中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです


テーマ:

昨日は、モント・トレーネン・フィルハルモニカー演奏会にご来場いただきまして、ありがとうございました^^

 

 

これは、SQUARE ENIXさんから発売された、私がコーラスで参加させていただいた作品

ニーア レプリカント・ゲシュタルト

の楽曲を、ファンの有志のみなさんでオーケストラ&合唱で表現する素晴らしいステージでした。

 

ご感想、たくさんいただいて、ありがとうございます。

ゲームのシーンをいろんな手法で再現していたり、実際は私が30回とか一人で歌っていたコーラスを、合唱メンバーの皆さんが歌ってくださったり> <

一人ではできない表現も、集まった100人で迫力満点に創り上げられていて、感動しました!!

 

 

 

DODの新宿エンドから始まるスタートに、

「愛がある> <」

ってもう泣きそうになって。

 

お稽古もそうでした。最初から、涙ぐんでしまって。

こんなに多くの方たちが、ニーアを愛して、大切にしてくださって、そうして曲が出来上がっていったのです。

みなさん優しくて笑顔が輝いていて素敵な方ばかりでした> <

 

当日は30人以上のスタッフさんもご一緒くださいました。

本当にお世話になりました> <

 

 

指揮の後藤正樹先生もとてもお優しくて、笑顔たくさんのお稽古場でした。

私のことも尊重してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になりました!

 

ギタリストの加藤裕幸さんに支えていただいて、魔王を歌い出した時、優しく背中を押してくださって、安心して歌えました。ありがとうございます!

 

 

大阪からお稽古に通ってステージに立たれた方もいらして、本当に素晴らしいって思いました。

そして、たった三人で運営をなさったエマさん・モリハルさん・ヤスさん、たくさん助けてくださって、ありがとうございました> <

 

 

そしてなんと、齊藤陽介プロデューサー・ヨコオタロウ ディレクター・コンポーザーの岡部啓一さん・オートマタでは男声コーラスも担当されたコンポーザーの瀬尾祥太郎さん、そして私の大好きなEmi Evansさんもいらしてくださったんです!!

ヨコオさん・岡部さんのご登壇も、伝説になりましたね!!!

本当に公式からの愛を感じました> <

私の出演を許可してくださって、ありがとうございました!

 

 

本編のゲームが素晴らしくて、

音楽が素晴らしかったから、

この奇跡のステージがあったんだと思います。

お礼みたいに、全てに愛があふれていました!

 

素晴らしい作品に関われて幸せです。

その作品を愛するみなさんとご一緒できて、本当に幸せでした。

 

また、幸せな時間を作れるように、

良い物を生み出せるようがんばります!

明日への活力をいただきました!!

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中川奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。