シェイクスピア・シアター「間違いの喜劇」ご来場ありがとうございました | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

遅くなりましたが、この度はシェイクスピア「間違いの喜劇」にご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

 

5年以上出演させていただいた舞台ですので、思いがたくさん詰まったものになりました。

 

 

あたたかいメンバーに囲まれて、素晴らしい演出をつけていただき、役者として本当に幸せな時間を過ごさせていただいたこと、その愛する舞台を愛する方々にご覧いただきましたことを心より感謝いたします。

 

若いメンバーのみんなから、努力と素直でいることの大切さを教わり、

尊敬する先輩から深い声や臨機応変さを学ばせていただき、

信頼する演出から人間の深さや芝居の素晴らしさを識ることができました。

 

 

みんなの力で描いたものが、いらしてくださいました皆さまや出演者のみんなの、毎日の生活の上での感動や元気に繋がりますように。

 

壮大な夢かもしれませんが、目に・耳にしてくださる方を勇気づけたり癒したり、そのために芸術があると思うので、私はこれからも描いていきたいと思います。

 

一歩ずつ、がんばりますので、これからもお力をお貸しください。

ありがとうございました!

 

 

中川奈美