中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

パワー・ライズ所属
歌手・声優・ナレーター 中川奈美のブログです

  



テーマ:
NieR コンサート、ご視聴&ご来場ありがとうございました^^
ニコニコチケットお持ちのかたは26日までに観てください~~~



ニーア楽曲のMONACAさんが音楽を担当されています

「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」
第2期がスタートしましたが、

私、歌わせていただいています



ON AIR情報はこちらです

■TOKYO MX毎週日曜23:00より
■サンテレビ毎週日曜24:30より
■KBS京都毎週日曜23:00より
■BS11毎週火曜24:30より




今回は、どんな歌声でしょうか?


普通のコーラス?
声楽コーラス?
民族コーラス?
子供コーラス?
動物コーラス? 



いろいろな歌い方で、いろいろな作品で歌わせていただけて
ほんとうに幸せです^^



コンクリート・レボルティオは、
色使いがとっても特徴的な作品ですね。
私もその色の一つになれているといいな。

楽しんでくださいね



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ニーアのコンサートを観てくださって&ご来場くださいまして、
誠にありがとうございました。


無事に、無事に終演しました > <



よかった、成功して、よかったです> <


ニーアのステージでは初めて歌わせていただくので、
とても緊張しました。
造語・・無国籍のイメージ・・・ファンの皆様からの期待・・・
裏切っちゃいけないものが、そこにたくさんありました
緊張しすぎて眠れなくなったりしました> <


でも、杞憂でした。

信頼できるスタッフさんや作家さんが、
すごくすごく考えてセットリストを作ってくださっていて、
私という異色な存在も
受け入れていただけるように作ってくださっていたのですね。

素晴らしいアーティストさんたちの中で歌うことや
Emiさんのコーラスということですごくプレッシャーで
自分のことしか考えられなくなっていたので、
そういった全てのことが見えなくなっていたって思いました。


Automataのバトル曲を歌う前に
齊藤プロデューサーが「あれを生で聴けるのはすごい」って言ってくださって、
そのお言葉に、プレッシャーというより、
背中を押していただいているのを感じたのです> <




民族的なコーラスができる人で
声楽のコーラスもできて
日本人で
楽譜が読めて
収録に慣れている


という条件が一致したことで
拾って育てていただきました
ニーアが私にいろいろなものをくれました


岡部さん
Monacaの皆様、本当にありがとうございます。




そして、いつも思うことです
ステージで、
私は前面に出て
知っていただいて、センターで歌わせていただける


その裏では、
本当に多くのスタッフさんが動いてくださっています

だって、あのステージを1日で組み上げて
本番ができるんです。
当たり前じゃないです。


きっと私より大変です。
なのに、終わったら笑顔で
「おつかれさまでした」って言ってくださるのです。
ありがとうございます。
ありがとうございます!


そして何より
6年も!
6年も・・・
愛してくださったファンのみなさんに

本当に心から感謝いたします


愛に、支えられてがんばれました。




これは私の自信につながりました。
次のステージではさらに、
みなさんの元気につながる歌を
お届けできるように、がんばります。



26日まで、ニコ生で昨日のステージがご覧いただけます。
カメラさん、照明さん、音響さんのお力もあって、
本当に素晴らしい「一つの作品」になっていますので、
ぜひぜひぜひぜひ!観てください!!!






ニーアは、
みんなの愛で成り立っている
そんな作品だと再確認しました!


ニーアに関われて、
本当に幸せです!!!!


本当に、本当に、ありがとうございました^ ^



2016年4月17日 
中川奈美 



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
古巣の劇団シェイクスピア・シアター本公演に出演します



シェイクスピア・シアター
「夏の夜の夢」


6月8日(水)~6月12日(日)
六本木俳優座劇場

全席指定 4,000円


6/8  水  18:30
6/9  木  18:30
8/10金  18:30
6/11土  14:00 / 18:30
6/12日  14:00



演出:出口典雄
出演:中川奈美・槇由紀子・伊藤安那・清水圭吾・高山健太 ほか



世界で初めて、同一演出家によるシェイクスピア作品全演目上演を果たした、出口典雄先生のシェイクスピアを、ぜひご覧ください!
シェイクスピアというと「お堅い」とか「大げさ」というイメーイがありませんか?

全て払拭します!

訳は、小田島雄志先生。
先生の美しい日本語が、美しく流れてくるシェイクスピア・シアター。

「美しい」と「笑い」が同居する、面白い舞台です。

旅公演の演目には、役者として客演させていただいていますが、
今回は歌手としての参戦。でも台詞もいただいてます^^

新演出による歌の追加は、どうなるのか?私も楽しみです!






その他の情報は、劇団ウェブサイトよりご覧ください。

歴史ある劇団と歴史ある劇場で繰り広げられる・・・コメディ。
素晴らしい役者陣と共に、作品を創り上げますので、
ぜひぜひ、ご来場心よりお待ちしております!



中川奈美
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、バースデーライブにお運びくださいまして、誠にありがとうございました。
色々とお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

歌の方は、mo2メンバーと心を込めて作り上げましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
メンバーはそれぞれ成長できたと思いますし、私は彼らをより知ることができ、勉強になりました。成果を聴いてくださいました皆様、ありがとうございました^^

来月の朗読会のご案内です。




ぐるーぷ虎リーディングシアター19
「新美南吉の世界」



5月13日(金)
開場19:00
開演19:30
(上演時間 約1時間半)
2,500円(1ドリンク込)

打ち上げ(21時過ぎより、飲み放題・食事込み2,500円)


kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune

プロジェクトmo2朗読チーム「ぐるーぷ虎」の公演です。
朗読は難しいものではなく、あまり親しみのない方にもぜひ聴いていただきたい!という想いから、朗読会を始めてはや7年目。主役は皆様の想像の世界です。より多くを想像していただけるよう、メンバー一同稽古に励んでおります^^

そんな、年齢も経験もさまざまなメンバーと、でじじオーディオブックさんの作品を読ませていただきます!

「ごん狐」
「手袋を買いに」

などで有名な、新美南吉さんの細やかで美しい世界を、朗読家たちが描きます。

オーディオブックでは私が朗読している作品もあります。
こちらもチェックよろしくお願いします^^

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2
から、血液アカネ役の押川チカが参戦です

終演後、同じ場所で打ち上げがございます。
ぜひこちらもご参加お待ちしております

kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune kitune 



朗読中川奈美・東えみ・押川チカ・馬込沙織・石田敏朗・
     細井美佳・坪田詩恩・桐原伸明・関口宏

演出中川奈美(演出補:東えみ・押川チカ) 

 


ご予約はこちらからお願いいたします




@赤坂ヨアニカフェ(元DML)
港区赤坂3-12-7-B1
(赤坂駅3分 赤坂見附駅5分・溜池山王駅5分 永田町駅7分)
03-5545-5256(当日のみ)

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
椎名豪さんの楽曲で歌わせていただいている、
アニメ「ディメンション ダブリュー」
サウンドトラックが発売になりました



藤澤慶昌さんと椎名豪さんというビッグなお二人が奏でる、
豪華な世界観をぜひお手元に


素晴らしい楽曲・作品に関わらせていただけて、幸せです。



私の歌声で、よりその作品が輝くことは、本当に嬉しいです。
作品が、楽曲が、歌が、みなさまのパワーに繋がりますように




あしたも元気でがんばりま~す

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。