なーみんと笑っていこう☆彡.。

八王子のアイド8princessの
リーダー!٩(๑òωó๑)۶

訛ってる人です
なーみん推しは佐々木組

NEW !
テーマ:



こんばんまーっ٩(๑òωó๑)۶







なぜか、りこちと並ぶと
顔の大きさが2倍に見える






{D4C13308-F81E-481B-8C32-EC3EEE15097F}



なーみんです。




トリックアートみたい!びっくり







って思った人は、
今度なおみに向かって、
顔でかいねーって叫んでねウインク













そのあと、











なおみが、
張り手しにいくね←






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


はい、今日は、エンタメバーリトュード
ありがとうございましたー!


あやめちゃんのバックで歌ったり..←





大喜利やったり、
(これ読めなくて、だいぎりって読んだのよね。)



佐々木ひろみさんという
びっくりなラップで爆笑したり、




りこソロがほんとかっこよかったり、、




自分にとっても凄い
勉強になった一日だったニコニコ


先月も勉強になったけど、
今月はさらに勉強になった!爆笑




そして初めて箱ライブに
来てくれた皆さんもいて、、、、




本当ね、路上がもうちょっとで
半年になるから、
もっともっと頑張って...






広がれオレンジ
佐々木組の部!




って思いました٩(๑òωó๑)۶








だから、みんな周りに誰推しなの?
って聞かれたら...




あの天使のような少女なーみん推しの
佐々木組です🤘って言ってねウインク




そしたら、あなたも立派な
干されキャラだよ




{CA22284E-56DB-4E9C-8275-587E4A62959C}





 
そんな明日はさらに勉強になる日なの!







別に図書館に行って、
司法書士の勉強しにいくわけじゃないよ!


(?)





アイドルとしての勉強🙆



表現力と
歌唱力と
ダンスの上手さと
バラエティ力が欲しい🙆






あとはねー、、、





可愛い顔!
もう持ってたわ!!!






てことで、明日のことは
明日書くね!!٩(๑òωó๑)۶




楽しみにしててね٩(๑òωó๑)۶



みんなもお仕事、学校
本当にお疲れ様でした(´*•ω•)♡




そんな次のライブは、






集客がとっても
大切なライブなの。゚(゚´ω`゚)゚。💗





一位になれた暁には、


低価格BBQオフ会を開催します!





ほんとに、開催したいし、
最近知ってくれたみんなにも、
さらにはちぷりを好きになって
もらいたいなと。。。



だから、一位になれるように、
みんなの力を貸してください🙇🙇







キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして...



最後に言わせてください。。






これだけ。。。




 





{B2A38CCB-CF02-40D1-BCB6-1231799AD508}








9/17だからねー!!




おやすなーーみん(´*•ω•)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。