ハワイde乳がん&腫瘍とのLIFE

NY de ナミマチ、namimachi.comは2006年12月で終わり、ハワイに移住。新たなブログはじめまーす。

とうとう波は来るのか~??


テーマ:
子供がほしい。けど、子供ができる環境に自分を置いてなくて、むしろ一般的に言うと遠いところにいる。
どうにか、「常識」「一般的」でなくても子供産みたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

ハワイのローカルグレープフルーツ♪
あまりにも大きかったから、ビールの横に並べてみた。w
これをジューサーにかけたら、2杯分以上できちゃった!!
#デザート #ヘルシー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、ちょっとお休みをもらえる

ソルトレイク・シティに、スノボに行きます


今日(金)の夜に出て月曜まで、と短いんですが、

があんまりないのですが、

行ってきまっす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても料理が苦手です。

友達からジューサーを手渡され、

自分でオーガニックのにんじんを買ってみたものの・・・・


ミックスジュースを作ることさえ、すごくたいそうなことに思え。

まだ出来ません。。。


食べることが大好きなのに、

一人で家で何かを食べようと思っても。

作る気がしない、、、

一人暮らしでは、食材がもったいない、という言い訳とともに

作らなかったから、

買えばやるかな~

という考えは、甘かった。

腫瘍(乳がん)の治療のために、なんとかしなくては・・・・・

と同時に。なるべく料理しないで、ヘルシーに行かなくては

と、日々、簡単&ヘルシー をリサーチしはじめたのでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鍼治療の巻1の続き。 みたいな。。笑


先生から言われたことは、

しこり(あたり)から、Anger(怒り)がとめどなく出てくるよ。

って言葉だった。

普段ハッピーに過ごしてきただけに、
逆に、その言葉がショックだった。

実は、ハッピーに過ごしている「ふり」してたんだ。
って。

仕事や人生で色々悩んだり、しんどいことあったけど、
そういうものは、「気の持ちよう」だと思って
一定の時間悩んだら、
後は、まあゆっても私はハッピーだな、ぐらいにまとめて。

それから、笑うところには福来る、じゃないけど、
「笑っていると、それが本当になってくる」
とか、
そういう想いの力、想いの強さ、の勉強してきたので、
それを信じてやってきていたんだけど。

まだそれが100%できてなかったみたい。

シークレットの法則は、
本当にそれを心から信じたときにほしいものが手に入る。


本当に信じていなかった自分が、残念だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。