ハワイde乳がん&腫瘍とのLIFE

NY de ナミマチ、namimachi.comは2006年12月で終わり、ハワイに移住。新たなブログはじめまーす。

とうとう波は来るのか~??


テーマ:

昨夜、ニューヨーク病になった。
なんか疲れてしまった。


週末、電車で家に帰ろうとしたら、またしてもリルートのため、

乗りたい電車がなかった。

それで別の電車に乗って乗り換えようとおもったら、乗り換えの駅で

ず~っと電車がこなかった。

しかも駅は蒸し器の中のように暑くて耐え切れず。


やっと乗ったら、なんか気がおかしくなって、電車の中で一人で

Gesus!....murmur...Fuck! とかいって、本を壁にたたきつけている人がいた。


絶対に他では味わうことのない、味わう必要のない苛立ち。

ほんと、地下鉄に乗らずにすむならどんなに幸せだろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は黄色のノースリープの服を着ていた。下は白いパンツ。

実はかなりセクシーだったので会社に来ていくかどうか迷ったけど、

ま夏やしいっか、と着ていった。


服が可愛いことや、セクシーなあまりいつもより視線が多かった(笑)ことが嬉しいのでなくて、

女の子に3人もほめられたのが嬉しかった。



同性にほめられるって嬉しいことじゃない?



それにしてもニューヨークになじんできたよう。

大胆な服も気にならなくなってきた。

あまりコンサバな服だと、逆に可愛く見えなくなってしまったのは

なんだか残念だけど。


先月日本に行った時も、すごく曖昧な色合いと形が流行っていたので

まったくほしい服が見つからなかった。

(といっても、無理やり探して買ったので、まったく、っていえないけど。)


あ、中間色、だ。

あいまいな色合いってなんて言うんだっけ、

ってちょっと日本語を忘れてたいま。

でもその色たちは中間色っていうだけでなく、さらに、にごってて

薄い色。

形もすっきりしたカットのものはなくって、ふわっとして可愛いんだかよくわからない。

重ね着もたっくさん。

重ね着って苦手。わかりやすいのが好き。

明るいのがすき。よかったニューヨークにいて。

、と小さなことがらで安心するのでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、ほんとの波マチの話!

サンディエゴの初日は、彼の友達と会うことになっていた。

空港でレンタカーしたら、まっすぐ友達の家に向かった

行くと、友達はサーフボード、用意してくれてた!!!やった~~~!

サンディエゴでサーフィンできるなんて幸せ。

その日は波があまりないっていう予報だったけど、それでも

みんなで通称PB、Pacific Beachにいった。

PBのいいところは、海でビールが飲める!

いいことだ~

そしてそのおかげで、来てる子が若い。

これも男どもを盛り上げるので、よい。

私も女の子たちの水着と胸を見るのは嫌じゃない。笑

本題の波だけど、やはり波があんまりなくってみんな文句いってた。

だけど、日本とくに関西の子なら、それでも無理して乗ってるだろうっていうぐらいはあった。

それで友達の板が、ロングのマジックボード!

すっごい乗りやすい板で、誰でも乗れるで~

って板だった。

久々に乗る波は楽しかった。

ナミマチも楽しかった。YasやMotoと色々話せて嬉しかった。

彼も久々のマジックボードに喜んだみたいで、

波乗りしてもいいなって思ったようだし。しめしめ。

Thanks Yas!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴにいってきました!

5日間の旅。しめて500ドル/pぐらい、かな。

今日帰ってきたので、まとめだけ書いておこう。

夏のサンディエゴは最高!

海で泳げるし、波はあるし、でも蒸し暑くなくて日陰は涼しい。

だからクーラーもいらない。

今朝早くに飛行機にのったから、今日は海いってないけど、

4日間毎日海にいった。しかもビーチが続いているから

毎日違うビーチ。どれも30分以内につくし。最高!!

なんて私って海が好きだったんだろう、って思ったな。

でも毎日行ってもまだ時間があるから、

後何するかって、ショッピングいったりしていた。

カリフォルニアに来るとカジュアルばっかりに買ってしまうけど。

会社にいきそうな服は全然買わなかった。

Hollisterってしってる?

時々雑誌とかでみてたけど、どこのブランドかしらなかった。

その店見つけて早速買ってしまった。

あと水着も増えた。・・・・あと何回今年着るの?たぶんゼロか1って話やけど。ま、いいわ。

好きなメキシコ料理もいっぱい食べれる。

ニューヨークでは安くておいしいメキシカンってのはお目にかかれないので

たっぷりたべた。

ああ戻りたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。