ハワイde乳がん&腫瘍とのLIFE

NY de ナミマチ、namimachi.comは2006年12月で終わり、ハワイに移住。新たなブログはじめまーす。

とうとう波は来るのか~??


テーマ:
今日はトモダチがいなかった。

ま、普段からそんなにいないんだが。

今日は思ったより早く仕事が終わったから、ジムにいった。
それから、帰りに彼に電話をしてみた。

まだ仕事してた。残業は知ってたんだけど、もう終わってると思った。
金曜夜8時半。

あー誰か遊んでくれないかなぁと携帯の電話帳をスクロール。
何件か電話してみる。
ノーアンサー。

じゃあ、思い切って!と会社の同僚に電話してみる。
アンサー、バット彼女と一緒だって。

ああ、勇気出して電話したのにな。

そして、携帯の電話帳を更にスクロール。
一周した。
もう一周してみた。
だけど、他にはもうあてがなかった。

私ってこんな友達いなかったんだー。
改めて危機感だな。これは。

NYに来てからトモダチづくりをあまり頑張ってなかったかな。
よっし。来週のテーマは近くのトモダチ探すかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友達がブログをはじめました。

http://blog.livedoor.jp/tobyplatinum/

ホノルルマラソンに出たい模様です。

出られるかどうか見ものです。

出るときは応援に行こうと思います。

実は、マラソンより日々のブログを楽しみにしていたりもします。

頑張れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はすっかりバレンタインのこと忘れていた。
街はバレンタインモードだったにもかかわらず。

当日、昼休みに病院にいったら受付にチョコがあって思い出した。
たくさん頂いて会社に戻った。
アメリカによくある激甘チョコ。

会社に帰ったら、かの、Fifth Avenue Chocolatierのチョコが
用意されていた。(はーと)
おいしいやつ。
ヒューストンのたご○○さんがNYに来ると
(おじ様なのに)必ず自分用に買うやつ。

家に帰ったら、かの、Fat Witch Babiesがあった。(はーとはーと)
最高においしいやつ。
チョコの顔色してて、バターと卵とあまーい味が
するやつ。

バレンタイン万歳!
女の子のバレンタインは海外にいるに限る。ふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アムステルダムの空港で、友達と別れを惜しんでいた。

あっっっ。知ってる人!!!

稲Tだ!!!
さっそく声をかけよう。

おーおー、久しぶり~
彼は仕事で大人数のグループ出張だったのに、
早速カメラを取り出して、記念撮影。

彼が大阪から東京に転勤になって以来だ。
サーフィンに一緒に行ったのが懐かしい。
じゃあ後でお茶でも・・・

(10分後)

やっぱ、一杯?

ここはヨーロッパの玄関港。
とはいっても立派にオランダ。

カフェでもマリファナOK!

といってもやっちゃいませんが。
マリファナの香が漂うカフェでビールを一杯。

あっという間に、出発時刻に。
彼は、次はロンドンだそうだ。
出国審査を一緒に通り、その後は別々の方向へ。

次は、どこで会えるかな。
彼はそのうち駐在するらしいので、それも楽しみだ。
ぜひアメリカ大陸へ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。