なみこの精進日記。

いい女になるために日々精進ですっ!!



テーマ:

今日、ミスターチルドレンさんのライブ行ってきました。

埼玉スーパーアリーナまで。



感想は、、、、

率直に素晴らしかったです。。。

初めて行ったんだけど、桜井さんもうちょーかっこいい。。。



すごい声もきれいに出てて、なんていうか

素敵な歌をちゃんと素敵に聞かせていただきました。。。



車で行ってたんだけど、

帰りに好きな人の家の前を通りました。

会えるわけないのに、なんかすごいドキドキした。



中学生みたい。笑



何してるんだろうなー。

会いたいけど、会えないんだよねー。



職場ではすごい仲良しなんだけどね。

付き合ってると思われてるくらい。笑



ホントになればいいのにな。

少しの勇気で何か変わるのかな。

頑張ってみようとは思ってるんだけど、

いろいろあって。。。自信がなくて難しい。



頑張れ、あたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は最近ちょっと好きな人がいます。



最近っていうか結構経つけど。。。

彼と知り合ってからもう3年経ちます。



元々、好意はあったの。

でもあたしに彼がいたり、彼に彼女がいたりで

なかなか動かないお互いでした。



そんなこんなで仲良しさんだったんだけど、

去年くらいから、もうどんどん好きになっちゃってました。

気付いたら、もう大好きで仕方ない。

毎日彼のこと考えてます。



でも、なんか今更言えない・・・

この今の仲良しさんが壊れちゃいそうで言えない。

怖いんだよねー。臆病者なんです。



でも、彼が他の子に優しくしてたり、

なんかちょっと仲良くしてるとこ見ると

焼きもち焼きまくり。



彼も気付いてるんじゃないかなーって思うけど・・・

なんも言ってくれないのはなんでだろう。



ちょっと心が苦しい今日この頃。



あたしは弱い人間だから、ダメなんだね。



頑張らなきゃ。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、

昨日の芸能ニュース見ましたー!?



水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚。。。。



びっくりしましたー



お付き合いされてるのは、フライデーで知ってましたけど、

結婚しちゃうなんて。。。二人ともお若いのに・・・。



でも、記者会見の様子とか

いろいろ記事を読ませてもらったんですけど、

なんといっても

水嶋ヒロさんがかっこいいのねー



守ってあげたいとか

この人を逃しちゃいけないと思ったとか


なんていうか

もう、うらやましい限りですね。



守ってあげたいってのもうらやましいし、

この人を逃しちゃいけないって

そんな風に言われてみたいもんですよね。



恋愛と違って、

結婚って、その人の人格が選ばれるものじゃない?

だから、すごくうらやましい。



そんな人に出会えた二人、おめでとうですね。



なんか、

すごくお似合いな感じがしたから

ずっと仲良くやっていってほしいなぁって思いました。



あたしも幸せになりたぁーい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むひゃん。


もう4月なんですねー。


早い早い。


もうすぐ5月ですよ。


ちょっと気が早いけど。。。




なんだか最近、

心が芳しくなくて。


なんでだろ。


好きな人がいるからかな。


でもその好きな人は叶うことはないってわかってるからかな。


なんか、いいことないな。



ちょっと今日ネガティブだ。。。


明日はお休みだからゆっくり寝て回復しよう。


ポジティブにならないと。


好かれないよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりすぎますね。


誰か読むかな。笑



なんとなく、

書きたいことがあるような、ないような。



久しぶりにアメブロ開いてみた。

どきどきどき。



ちっちゃくゆっくり勝手気ままに書いてこうかな。



読んでくれてる昔からの皆様がいたら嬉しいな。



皆様元気なのかな。



今度ゆっくり回ってみよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。