寝言その3と記念日

テーマ:

どれだけ続くのかこの寝言シリーズ(?)


昨日の寝言はかなりハッキリしてましたΣ\( ̄ー ̄;)




ダ「うめはきれいやで」



また起きてるのかと思って、つい


「えっ??」


と声を出してしまったのですぶー


そしたらもう一度




ダ「梅はキレイやで、なぁ○○(私の名前)」



めっちゃハッキリと( °д°)

いや、同意を求められても・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



こんなハッキリ言う寝言は久々でした笑





さて。



話は変わりますが今日は一応記念日ですハート


去年の今日、式を挙げましたラブ



・・・といっても、今日は特に何をするでもなく

普段通りに過ごしましたが(;´▽`A``

記念日とかそんなには拘りません。私が( ´艸`)


というか、うっかり忘れそうでしたえー




つーか、入籍してからだともう1年半経って、

式挙げてからももう1年も経ってしまったなんて・・・



全然実感ありませ~ん苦笑汗2



結婚したからといっても、

割と自由気ままに過ごしてるからかな(´∀`)



自分の好きに仕事したり

家事も手を抜きつつだったり(^o^;)


ほぼ毎日食後のコーヒーをダーに

入れさせる女・・・(;^ω^A



今後の目標?としては


頑張ってダーを少しでも

太らせたいと思います!!しゃきーん

(細い上、私の倍食べても全然太らない・・・)




AD

コメント(4)