豊胸手術の経過報告

テーマ:
手術が1月14日・・・それから約4ヶ月後・・・
まず、胸ですが、手術後間もなくは、強ばり感があり胸が張った感じでしたが
今は触ってもとってもソフトで軟らかいソフトな胸になってます。
実の話、私は豊胸手術を受ける前は、ずっと胸がなくペッタンコの胸でしたので本物のおっぱいの感触わ全く知らないんです・・・悲しい事に・・・。
学生時代から今現在に至るまで、胸の大きいお友達や知り合いなど・・・たくさん居ましたが、私の極度の胸コンプレックスからだと思いますが
女性同士での会話での、胸の話に関しては極力避けてましたし、他の女性の胸を触った事も1度もなかったものですので
本物のおっぱいの感触を知りませんでした。
この度、クリニックのトータル・ボデイーのセミナーが4月29日に開催され、私がモニター、豊胸の体験者として皆様の前でお話する機会がありました。
そのセミナーで会場に来られてる方からの質問やら、実際に胸を触りたい方がいらっしゃったので触ってもらったり、手術の傷跡などをお見せしたり・・・
と、ワイワイと楽しいセミナーとなりました。
そこで会場からの質問で
①生理前などに胸が張ったりするんですが、豊胸手術後に生理前、生理後で何か変化がありましたか~?
と質問されました。
私は思春期からずっと胸がなかったせいなのかは定かではないのですが・・・生理前に胸が張ったり、過敏になったり・・・
また、生理前の胸が大きくなったりした事は1度も無かったんですね(-_-;)
ですので、手術後に生理前・生理後の変化もまったく以前と変わらない・・・痛くなったり不自然なツッパリ感も全くありません。
②日常生活の中で痛みを感じたり、寝てる時に寝返りをうったり、スポーツをしたりで不快な感じや不都合を感じた事はありますか~?とも質問がありました。
答えは、痛みや不都合を感じた事は皆無です。
あえて言うなら豊胸手術を受ける前の以前の私の生活の方が日々、不都合でした。
だって、私のペッタンコの胸に、全くカップサイズの合わないブラに幾つものパットをブラに入れ、それを着けての生活でしたので、今の生活から考えると不快な日々をよく我慢してたもんだなぁ~、と自分自身ながら思います。
特に夏などはブラを着けるだけでも~汗や締め付け感などで不愉快なのに、私の場合は更に暑かったし不愉快でしたし
また薄着の季節はトップスの洋服などは選んで、必ず試着して購入しないといけなかったのですが
今はそんな悩みからも開放されてますので不都合どころか快適な生活です。
最後に会場に来られてた方から「実際に胸を触りたい」ってかたが数人いらしたので触ってもらいました。
私の胸を触った方、皆さん口を揃えて
「いやぁ~!触った感じでは全く普通のおっぱいみたいに柔らかい~!豊胸した胸、って言われても分らない位、自然な感触!!」
と驚いてらっしゃいました。
上から揉まれたり、掴んだり・・・と、感触を確かめてもらって、またバックが触ったら分るんじゃあないかな?と思ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが
私自身、自分で色んな角度から寝た状態やら立った状態やらで胸を触ってもバックの感触は無く、バックが入ってるのは全くわかりません。
このセミナーの時、私はワイヤー入りのブラをしてましたので、ブラを取るともっと柔かい胸になるんですがブラを着けた状態であっても
本物のおっぱいみたいに柔らかいみたいです。
もう1ヶ月過ぎましたら、何にも痛みとかはなく日々、胸の柔かさも自然になってきました。
脇の下の傷口は脇のシワと見分けが付かない程、キレイになってます。
実際、会場でも傷口を他の方にお見せしましたが、皆さん「えぇ~?どこ?このシワ?こっちのこれ?」
って感じで近くで見ても分かり難いくらいキレイになってます。
なぜなら、手術後のクリニックのケアーは最高です。
まず、最初のうちは胸&傷口の様子をみながら1週間、もしくは2週間に1度のペースでハイパーサーミア。
これで傷口&胸のお手入れをしてくれました。
それから美肌点滴など・・・必要に応じて内側からのケアーもしてくれました。
完璧といっても過言ではないクリニックのアフターケアーには驚きです。
色々な美容クリニックがありますが、殆どのクリニックはここまで丁寧にアフターケアーをする所はないと思います。
エステや美容手術などは値段が安いから・・・
とか名前が通ってる美容外科だから・・・
とかで選ぶのはお勧めできません。
やっぱり、クリニックを選ぶのならカウンセリングのドクターと手術してくれるドクターが同じドクターで
また、腕のいい信頼できるドクターのいるクリニックがいいです。
それと、アフターケアーのきちんとしたクリニック。
手術が終わって1回で「もう通院しなくていいです」みたいなクリニックもあると聞きました。
並木クリニックのスタッフもいつも親身で親切で、明るく笑顔で対応してくれます。
わたしは、この自身の体験から、本当のここのクリニックのドクターの腕の良さとクリニックのスタッフの対応、ケアーなどトータルから
実母をクリニックでのアンチエイジングを勧めました。
そして、今、母はクリニックでのビューティ・コロシアム並みの変身の最中です。
いつか機会があったら、うちの母も変身後、こちらのクリニックの何かのセミナーなどに登場する事があるかもしれません(^-^)
今回、私は初めてセミナーに参加しましたが、とても楽しくって、また興味深い内容でした。
ただ、もう少したくさんの方が来てくださると、もっとワイワイ盛り上がることができたかもしれませんが・・・
ゴールデンウィーク前だったからかな・・?
ドクターが脂肪吸引の説明、またスライドで手術の様子などを見せてくれ
実際に体験者の登場もありました。(私は豊胸の体験者で登場しましたが・・・)
みなさん、美容に興味のある方たちの参加だったので、とっても興味津々で真剣にドクターの話や体験者の話などを聞いてらっしゃって
私的にはとっても楽しかったです。
セミナー参加者には特別でオトクな特典もあり、また参加者にプレゼントなどもたくさんありました。(*^^)v
こんなセミナーが以前にもあったんだったら私は絶対参加したかったなぁ~と思いました。
だってこんな機会じゃあないと脂肪吸引とか豊胸だけに限らず、実体験の話やらスライド写真など・・・
見る機会ってないですもんね・・・
最後に・・・私は4ヶ月経過して、経過は良好なのでこれからは1ヶ月毎のアフターケアーになりました。
「経過が良好だからアフターケアーはおしまい!」ではないんですよ~、並木クリニックは・・・。
4ヶ月経って、経過が良好でも、まだアフターケアーを継続してくれるんです。自分事なんですが、すごいですよね!
私は豊胸手術後、毎日が楽しいです。
まず、今まで着れなかった胸元が大きくカットされてる洋服とか着たいです。
それと、これから段々暖かくなってきましたが、今まで温泉とか公共浴場(スーパー銭湯)とか夏になるとプールとかも行きたいです。
日々、年を重ねていくのは仕方の無いこと、時間には逆らえませんが
私はこれから可愛い歳の取り方、年齢を重ねていきたいです。
女性で生まれてきたので、ずっと可愛い女性でいたいです。
何も手入れをしなかったら、これからの季節は日差しも強くなり紫外線、日焼け、シミ・・・と気になる季節です。
出来る範囲のお手入れをして、自分を可愛がってあげて(手入れして)
歳を取っても年齢を感じさせない、潤いのある女性になれるように・・・
せっかくこちらのクリニックで豊胸をして頂き、1番のコンプレックスとさよなら出来たので
素敵に年齢を重ねていけるように努力しなっくっちゃ(笑)
AD
1週間を振り返って、私の場合は最初の痛みがキツイのは3日間。

グッと楽になる目安が4日目から・・・。

6日目ともなるとほぼ痛みとはさよなら出来そうな感じでした。

3日間の我慢で自分の長年のコンプレックスとおさらば出来て、これからの自分に自信が持てるなら・・・絶対トライしてみる価値はあると思います。

それと、私の知人が某美容外科で豊胸手術を数年前に受けてますが、
手術後の手入れは無し、アフターケアーも皆無。

手術が終わるとやりっ放し・・・だったようです。

その点、並木クリニックは、本当に親切かつ心遣いも最高です。
また、ドクターの腕の優秀さや、症例をずいぶんこなしてらっしゃるので仕上がりも最高になりそうです。


私は手術じたいh終わりましたが、これから豊胸手術のアフターケアーに入ります。

来週からスタートです。
詳しくはまた後ほど、随時お知らせします。

AD

豊胸手術 7日目(抜糸)

テーマ:
今日は抜糸の日。

傷口もとてもキレイにくっついてて安心した。
内出血の赤みもほぼ消えて
改めて自分の胸を見て、とてもキレイな仕上がりに大満足で、嬉しくなった(*^^)v

まだ、少し筋肉痛みたいな痛みが両脇にあるけど、
自分の胸を見たらそんな痛みも吹っ飛びそうだった。
AD