2017-01-31 11:30:26

メンテナンス日

テーマ:おしゃれ
ネイルと髪とマツエクのお手入れは、欠かせない毎月恒例イベントとなりました◎

マツエクは元々やる気はなかったんだけど、何年か前にお友達がお店をやる事になり、では折角なので…

という流れから。

やってみたらなんて事はない、やめられなくなり(笑)

朝のメイク時短と、ノーメイクでもまぁ見られる状態になるし、有り難や〜という具合。

その分、普段のお手入れも気を使いますけどね、寝方も含め。

なんかオシャレについて語ると長くなりそうなので、この辺で。

兎にも角にも、マツエクはオススメしたいオシャレアイテム♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-30 18:48:53

顔合わせ

テーマ:ライブ
とうとう朗読劇「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」顔合わせ日となりました!


{378ECD90-9BEF-476E-9168-459D68B88E0C}



オーディションを勝ち抜いて来たメンバーなので、キャラが濃い!

キャスティングも発表され、早速本読み。みんな良い集中力で、手探りながらもしっかり最後までやり通しましたっっ

これからが楽しみです◎


{CB670596-92D8-428A-8768-B88AAF5C4383}


貞方さんを中心に、このチームで作り上げていこうと思います!!!!!

清月エンターテイメントがお送りするリーディングライブ「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」ここからスタートですっっ


{F47B9AC8-92BD-4BFC-B7A2-E094F6C853C0}


とは言いつつ

本番の2/24(金)・25(土)4公演まで、もう1ヶ月もないので…ご都合つく方はぜひぜひ!お待ちしてます!


↑チケット予約受付中!
専用フォームより、チケット扱い者を"並木のり子"でご予約をお願いします◎


{CC47B134-AED4-4442-8645-A3760036BF72}



***************
並木のり子・にゃんたぶぅへのお問い合わせやお仕事依頼はこちら↓
ntb planning(エヌティービープランニング)
http://www.ntbplan.net/
0120-15-0279
担当 内田
(平日11:00〜18:00)
AD
2017-01-29 21:22:05

宝塚

テーマ:趣味
楽しみにしていた宝塚歌劇、花組「金色(こんじき)の砂漠」を観劇☆


{8535CC19-E09C-4DEC-9C84-F66E3CC927A0}


今回はいつもお世話になっている方に最前列のチケットを譲って頂いたので、いちいちわ〜!わ〜!しながら見ちゃいましたぁ♡

やっぱり遠くから眺めているのとはワケが違いますっっ

特にショーの時なんかは目が合います!

これは、思い違いではなく、マジですっっ

本当に特別な時間を味あわせて貰っちゃいましたぁ!ありがとうございました!!!!!

金色の砂漠自体も、女子にはたまらない内容になっていて大興奮⤴︎⤴︎⤴︎

あ〜今年は何回見られるかしら〜またまた楽しみが増えましたっっ

皆さん、オススメですょ◎


{1167CAED-D7BF-4987-8DED-A09AFB76B084}


終演後

近くのオーガニックカフェ?で身体に優しい食事をして、興奮冷めやらぬのんたんはフンヌフンヌしながら帰りましたとさ。
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。