2017-02-03 21:17:42

節分

テーマ:季節
長野県出身ののんたんとしては、節分の豆も『善光寺でご祈祷してあります』とかって書いてあると、買っちゃうよねぇ(笑)

と言うわけで

張り切って豆撒き!!!!!

なんか一年分の溜まってた何かをやっつけたってくらいスッキリ☆☆☆

今年みんなが元気に過ごせますように◎

余りにスッキリしたので、その勢いで映画部活動へ


{5E601D58-52D8-4033-B173-13F3EAC88C00}


「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」鑑賞♪

思ってた以上に面白くて、最高に見た甲斐があるドキドキハラハラな映画でしたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

ぜひ、映画館で見て欲しいっっ

のんたんはどんな異能者なんだろう?ループに入られるかなぁ?!

あ〜いろいろ書きたくなっちゃうから、この辺で。


{181F77F2-25D1-4B40-8AB4-AA9AE0AF9337}


【拡散希望】朗読劇「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」(2/24〜25)
↑こちらのページ内、予約フォームより、"チケット扱い者"を並木のり子でご予約をお願いします◎
♡予約特典も考え中!お楽しみに♪
AD
2017-02-02 11:55:40

メンテナンス日

テーマ:おしゃれ
朗読劇もあるので、前髪を切らないことにしました。

のんたんはじめてから、短め前髪ぱつん状態にしてましたが…

ドジソン博士役という事で。

カラーや髪型もどうしようかなぁ。。。

迷うなぁ、役柄も難しいから、悩むなぁいろんな意味で。

そんな時期やね〜



チケット予約フォームより、チケット扱い者を並木のり子でご予約お願いします◎

皆様のお越しをお待ちしてます!!!!!
AD
2017-02-01 21:57:03

2月ですね。

テーマ:季節
まだ声が、完全には元に戻らずなのんたんですが…

お仕事はありがたい事にやって来て。

今日は一日中、先生日和◎

自分で言うのも何ですが、結構一生懸命先生しちゃうんで、喉の調子が良くても帰りにはガラガラになりがちなのに…万全ではないので大変なことに▼

でもでも、先輩が本気でなくて何が伝わるんだ!って思っちゃうから手は抜けません。

そんな2月の初め。

夜は風が冷たくて死ぬかと思いました(>_<)
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。