2017-02-06 10:56:53

ノックダウン

テーマ:わたしらしさ
またキタょ

ヤツが

キタんだょ

もう

やだ▼

誰か

胃腸を強くするコツ

教えて〜(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-05 22:54:08

どうすればいいの?

テーマ:わたしらしさ
OFFの使い方誰が教えて〜

しかも

家での(笑)
AD
2017-02-04 20:31:31

リフレッシュ

テーマ:わたしらしさ
お友だちといろんなお話をして、いろんなとこへ行ってデトックス◎


{08DFA764-A5F4-4D80-BF7A-33157DD7C22F}


中目黒『青屋』

古民家的な作りが落ち着き、おばんざいの美味しいお店◎

身体に優しい食事をするってやっぱり大事☆

そして

雅庵特製「わらび餅」


{6B2F5F81-35B9-4743-9009-68BDD1E011B0}


フワッフワでなめらかでめっちゃ美味しい⤴︎⤴︎⤴︎

こんなわらび餅食べた事ないっっ

ビックリなお味でした◎


{E35BEA90-CDF1-4918-9949-D5B1484698B4}


別れ際に「ボイスケアのど飴」貰った!お友だちの気遣いに改めて感動(T ^ T)

のんたん幸せっっ

別れてから、いつものesネイルへ


{DE471EC1-6060-4E35-B2DF-91F1794D99C3}


今回もにゃんたぶぅカラー(濃いめ)を使いながらも、レトロ感と奇抜感をかもし出してみました♥︎

何故なら

朗読劇で"ドジソン博士"を演じるからですっっ

黒白にしようかと思ったんだけど、それじゃ芸がないと思いこの方向へ。

基本は【昭和】だからね!ココ大事!

あ〜リフレッシュした〜〜〜〜〜っっ
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。