2010-04-08 13:32:33

ピチピチの女子

テーマ:ブログ
観劇してきます(笑)

長いことお世話になってる演出家さんのミュージカルを見に銀座!

青春ラヂオで前にパーソナリティをしていたがっちゃんと↓

並木のり子オフィシャルブログ「お山の大将~燻し銀日記~」-100408_1329~01.jpg
今日は眩しいくらいのお天気◎

気持ちいいっっ


では、行ってきます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-07 23:35:54

おぱより大募集!

テーマ:ブログ
並木のり子オフィシャルブログ「お山の大将~燻し銀日記~」-Image39100002.jpg

明日は久しぶりにみったんに会えるし、「にゃんたぶぅぱよぱよ~」って言われるんだぁって思うと笑えるっていうか、それだけで楽しい私です♪

ぜひぜひ、みったんの番組にゲスト出演するにゃんたぶぅ宛てに、お便り下さいぱよドキドキ



声優:高橋美佳子
「高橋美佳子@ぱよぱよ」<ウェブラジオ>
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo

収録4月8日(木)……4月15日(木)更新【第454回】ゲスト:にゃんたぶう

●番組へのお便り

<メールでの応募方法>
[ゲスト&美佳子の最新情報]
・ゲストの方へのおたより

<メールやWebでの応募先>
「ぱよまかせ」から
http://www.payomakase.com/payopayo/index.html



多分…たくまんの暴走が!

あ、たくまん!振りじゃないからね~振りじゃ~(笑)

ワクワク…またみったん困るかなぁ…ドキドキ…








☆にゃんたぶぅ・並木のり子のことなら「エヌティービープランニング」へ
http://www.ntbplan.net/
フリーダイヤル:0120-15-0279(担当:内田)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-07 20:05:00

乾杯☆

テーマ:ブログ
にゃんたぶぅ集合!!!!!

並木のり子オフィシャルブログ「お山の大将~燻し銀日記~」-100407_2006~01.jpg
ニューシングル発売おめでとう♪

ありがとう◎


乾杯~~~~~~キラキラ




この日を待ち侘びたし、これからも頑張ってこう!

ってことで♪



仲良しにゃんたぶぅで・し・た(笑)











☆にゃんたぶぅ・並木のり子のことなら「エヌティービープランニング」へ
http://www.ntbplan.net/
フリーダイヤル:0120-15-0279(担当:内田)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。