2017-02-11 21:40:02

サタマニ♪

テーマ:声優
レインボータウンFM「サタマニ♪」にゲスト出演して来ましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

深川ギャザリアサテライトスタジオに、久々2回目の出演となったわけですが、今回はむらさきさんもいらしたし、宮路さんと村田綾野ちゃんが迎えてくれましたょ◎



{D51D83FF-684B-435C-9A50-20408A1D5478}



↑左から宮路さん、綾野ちゃん、のんたん、むらさきさん。

お知らせが前日となってしまったのに、メールもありがとうございました☆☆☆

のんたんひとりでしたが、もりちぃの舞台やたくまんの埼玉サタデーのことやクイズ王決定戦のお知らせも出来て満足!

勿論、朗読劇「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」のお話しもさせて貰いました◎

今回の朗読劇は、お世話になってます貞方祥さんの脚本・演出で、清月エンターテイメントの主催での開催となっております。

と言うわけで

ゲスト出演する並木のり子以外は、全員オーディションを勝ち抜いて来た女の子たちなのです!

これから声優、もしくはいろんなステージへ羽ばたこうと頑張ってる最中のみんな。

その若いパワーに負けないよう、並木のり子も新たなドジソン博士に挑戦しています◎

一風変わった、貞方節満載の朗読劇をぜひ堪能しにいらして下さいっっ



{FF36D796-42FC-46B8-8E08-30EE817ACBEB}



【拡散希望】朗読劇「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」(2/24〜25)
↑こちらのページ内、予約フォームより、"チケット扱い者"を並木のり子でご予約をお願いします◎
♡予約特典も考え中!お楽しみに♪


あ、スタジオでいっちー(加藤一華ちゃん)とも会えたょ♪


{1380850A-F2AD-4906-B6DE-736D5D098686}



埼玉県蓮田市PR映画「蓮田の田んぼで踊りましょう」での出会いから嬉しいご縁が続いていますっっ

また何かでご一緒できますように☆




***************
並木のり子・にゃんたぶぅへのお問い合わせやお仕事依頼はこちら↓
ntb planning(エヌティービープランニング)
http://www.ntbplan.net/
0120-15-0279
担当 内田
(平日11:00〜18:00)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

並木のり子(のんたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。