2017-02-08 20:19:53

読書

テーマ:趣味
最近は、人気のある人や物やなんやかんやの理由を知るべく、いろんなものを読みあさっている。





{17F9F8C8-49E2-4A4C-8D87-969BF862ECA4}



星野源 「働く男」




昨年の星野源の活躍っぷりは、嵐の如く凄まじい威力でしたょね。

そんなこんなで、その人気っぷりを垣間見てやろうと、↑この本を読んでみたら、面白いんです。

まぁ、のんたんが映画好きってのもありますが、何しろ面白い◎

文才ないって言われたから辞めるのではなく、やってみたところに活路を見出すところが、星野源か。

全然、星野源ファンの人からしたらなんてことない感想しかないのだけれど、これだけ映画も見て連載を持ち続けられるって羨ましくもあり、考えたら締め切りに追われる日々、お疲れ様です!としか言いようがない。

はじめのページにあったけど、この本が出来た時には体調を崩し倒れていろんな方に迷惑をかけたそうで、やっと、働いてないと気が済まなかった人が、楽しんで働けるようになったことには救いを感じました。

やっぱり何をやるにも必死な時は絶対必要だけど、働くことにも楽しみが無ければ身体も悲鳴をあげちゃいますっっ

星野源、共感を呼びつつ応援される手法、見習わねば◎
AD

並木のり子(のんたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。