こんばんはー爆笑

 

あっという間にGWですねー!!

溺愛する甥っ子に

『GWは暇やからUSJに行こうウインク

と誘われた・・・私・・・。

無理です・・・滝汗

 

4/13&4/14は hanahana cafe 5周年イベント

沢山のお客様と楽しい出店仲間様 ありがとぅございましたラブラブ

 

4/16 第2回さるびあマルシェへも 朝から本当に沢山の方が

並んで頂きましたーお願い

お客様と素敵な出店者様に感謝ですチュー

 

そして、そして 昨年も楽しく沢山のお友達が参加してくれた

なみきみち 里山の日WSスペシャルイベントクラッカー

5/5(祝) 子供の日に開催します音譜

 

茅葺民家を中心にお子様も大人も楽しめる

WSのお店や ハンドメイド小物や雑貨のお店が

約30店舗の出店ニコニコ

 

朝市広場でも雑貨や飲食の販売音譜

プチなみきみちマルシェを開催します爆笑

 

芝生広場やパークセンター内でも

木工クラフト体験

プランターや椅子づくり

 

恐竜のキーホルダーづくり

化石発掘体験や丸太切り体験

ツリーイング体験など

 

いつものようにピクニックシートやテントを持って

並木道中央公園へお越し下さいねー音譜

 

次回 WSの内容をお知らせしますねラブラブ