お知らせ と お願い☆

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

第6回 春のなみきみちマルシェまで後10日ほどに

なりましたぁベル

 

すでにフライヤーのポスティングも全て終了しております。

沢山のお客様の元へ届いてます・・・よね音譜

 

前回位からポスティングしていると

☆あーなみきみちマルシェ知ってるー爆  笑

☆あーなみきみちマルシェ行ってますー爆  笑

と 声を掛けて頂ける様になりましたチュー

 

ポスト周辺や 玄関周りを可愛く素敵に飾られてる

お家を見かけると・・・

☆この多肉ちゃんは・・・やっぱりーラブラブ

☆このwelcome看板は・・・やっぱりーラブラブ

☆この表札かんばんは・・・やっぱりー音譜

☆このラダーラックは・・・やっぱりー音譜

☆このリメ缶は・・・やっぱりー*krkr*

☆この木工作品達は・・・やっぱりー*krkr*

 

とポスティング中に なみきみちマルシェ仲間の

作品に出会えてテンションMAXでしたニコニコ

 

出店者の皆さま 楽しくポスティングさせてくれて

ありがとうございましたお願い

 

ここで お願いですお願い

出店者の皆さまの中で まだフライヤーが残ってるよーウインク

って方が いらっしゃいましたら

明日 

兵庫県揖保郡太子町にある あすかホールで開催される

みんなの手芸店 10:30~15:00です。

手作りさんの為の資材が盛沢山のイベントですよ音譜

ブログ みんなの手芸店で検索してね*krkr*

 

にお持ちいただくか 今週中に着払いでかまいませんので 

返送してもらえれば助かります爆笑

 

もっともっと お客様の元へ届けたいと思っておりますニコニコ

ご協力よろしくお願いしますチュー

私 あと3枚しか持ってません滝汗

 

そして

沢山のご応募ありがとうございました。

出店内容の偏りでごめんなさい。した作家様

 

リアル抽選でダメだった作家様 申訳ございませんでした。

お約束通り マルシェ当日にSTAFFを探して

私達STAFFと お友達になって下さいねウインク

 

それでは出店者の皆さま 素敵 可愛い作品制作

よろしく お願いいたしますー口笛

 

 

AD