わんにゃん撮影 | サーファーズ・ハイ

サーファーズ・ハイ

波乗りを一度味わうとそれに惹かれつづける。そこには不思議な魅力がある。そして、日々の原動力ともなる。。。それがサーファーズ・ハイ。ふと気がついたら、潮騒が聞こえる街で起業をしていた 'なみきち' のブログ!インターネットと宅配便は世界を変えた。。。

様々な理由で写真撮影に対するモチベーションが低下をしていた。

ただ、この頃はあるテーマを頭にイメージした。

その写真撮影のために、家を少しずつであるがリフォームしてきた。

白を基調とした家。あと少しでそれが終わる。

 

撮影のテーマ。そのひとつがワンニャン撮影である。

こだわりたいのが自然光。

とくに朝の光はたまらにゃい。

 

今朝、ワンコ(M.DAX)をモデルにちょっと iPodTouch で試し撮りをしてみた。

冬からスタジオとしてOPENするかなあ。。。

 

なみきち

 

 

$サーファーズ・ハイ|潮騒ライフ@千葉県いすみ市$サーファーズ・ハイ|潮騒ライフ@千葉県いすみ市ご意見、ご感想