April 21, 2010 19:05:44

宴会

テーマ:ブログ
今日も宴会がはじまった。
場所はたんぼ。
カエルたちである。
どうやら新人歓迎会をやっているようだ。
別客、春のセミも鳴いている。
BGMはゆるやかな潮騒だ。
田植えがはじまったので、この独特なサウンドも少しすると静かになる。
ちなみにいまはケロケロ鳴いている。
だが、深夜になるとそれに濁点がつく。
なぜだろう。。。





PS.飲みすぎにはご注意を!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2010 17:42:09

エンジニア・モード

テーマ:ブログ
今日は完璧にエンジニアモードだ。
久々にGPIBによる計測器のソフトウェアプログラミングをしたり、
回路シミュレーション、回路設計、そして、実験などなど。。。。
量産のこともあるので、それなどをメールでやりとりしたりと、
かなりマルチタスクである。

メンタルな部分をやられるとすべてNGになる。
だから、忙しいのは承知で昼休みには20分ほど波乗りをした。
そのためか、頭はかなり冴えている。
波乗りというのは不思議なスポーツだと感じる。。

さてと、次はネットワークアナライザを起動させてと。。。。







http://twitter.com/namikichiiにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←←ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!!にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2010 14:04:00

「Pro x2」

テーマ:潮騒ギャラリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。