並木Sクリニック 脂肪吸引モニター様の体験談ブログ

広島市中区、並木通り沿いの並木Sクリニック、患者様の体験談ブログです。


テーマ:

3ヶ月も経つと、背面施術後に苦労した接触した時の痛みなど、まったくありません。

施術前どおり「ドン」と椅子に座っても痛くありませんし、自分でマッサージしてもほんの少しの違和感(痛みではなく)があるくらいで、元に戻っています。

肌の色は、寒い時などは、やはり薄い紫色に少々まだらになっていますが、昔中学生位の頃、体育の冬の授業で体の色の悪い子が沢山いたのを覚えていますか?ちょうどあのような感じでとりわけ人目を引くほどの不自然さではありません。

前面及び二の腕は2ヶ月目ですが、こちらも違和感が残っているのは二の腕くらいです。

じんわりとしびれている感じがしますが、1日毎というよりも1週間毎にしびれが引いていく感がします。

胸に入れた脂肪の定着加減ですが、やはり1月前よりは若干少なくなりました。

しかし、一番くぼんでいた胸の上部にはまだ定着しているので、これは逃してはならないと最近はエクササイズを気がついたときにしています。

まったく人間の体の回復力というものは偉大なもので、サイズダウンはあるものの、痛みや傷などは確実に癒えています。

また、記憶にも感心させられるのは、あの痛みなど今はもうすっかり忘れ、目の前の変化を享受しているのみです。

洋服を着ると、デザインどおりのラインがきれいに出るので、本当にうれしくなります。

このすばらしき脂肪除去にかまけて、この1,2ヶ月は暴飲暴食の日々だったのですが、以前と違うのは、朝の体のすっきり感。おなかも元に戻っています。

しかしながら、やはりこれ以上は脂肪細胞が増えはせずとも大きくなってはいけないので、通常の生活に戻すべくスローダウンしています。

今年の春は、5分袖のタートルセーター(一番腕が太く見える服です)をきれいに着れそうで、今から楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は並木Sクリニックの検診日です。



状態を見てもらい、


「非常に良い仕上がりだ」とおっしゃってくださいました。

先生は、「変化はありましたか?」「具体的にどんな風に?」と質問され、



とにかく洋服のラインがきれいに出るようになり、

これまでのパンツもブカブカで、今履いているスカートもきつかったのに、

いまはぶかぶかですとその様子を見せると


「それは本当に良かった!そうやって喜んでくれるのが一番うれしいねー」

と看護士さんにおっしゃっていました。




部屋には私と看護士2名、そして先生の4人だったのですが、

部屋の中で一番喜んでくれてるのは、私でなく先生でした。(*゚ー゚)ゞ


もちろん肉体的な結果を見ると、先生でよかったと思っていましたが、

精神的な面でも、

その姿を見て本当にここで受けて良かったと

少し感動を覚えたくらいです。(^-^)



その後アフターケアのハイパーサーミアや美肌点滴をしました。




このアフターケアがあることがとても評価できる点だと思います。

やはり自分は自分の体しかわからないので、

エステシャンの方が、経験を元に私の体を判断し、

緩めていったり、整形するように施術をしてくることは非常に有効です。



実際、自分は固くなっているなんて思ってなかった部分を

「ここに少ししこりがありますから、ここを溶かしていきましょう」

と教えてくださいました。


施術が終わると写真撮影だったのですが、その際も看護士さんが

「すごく細く、きれいになりましたね」

と言ってくれたのが、本当に良かったです。

特に松田さんをはじめ、看護士の方は、率直な意見を言ってくれるトーンなので、

そうやって言ってくれるとストレートに響きます。



今後は、アフターで色味の悪い部分、しこりのある部分を解消していきます。最近は本当に鏡を見るのが楽しいです。(〃∇〃)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3週間目となるとスカートもはけるようになります。



パンツを履いてもパンツのきれいなラインが出て、

全体的に細くなった感じを強く受けます。


また不思議なのは、ふとももの脂肪を吸引したのに、

ふくらはぎも細くなり、全体的に脚が細くなって見えるのです。


これがバランスの効果でしょうか。



このころから「痩せたね」といわれるようになりました。

洋服を買おうと試着した際に、「ほっそいですねー」と店員さんに本気っぽく言われたのが、効果を実感した瞬間でした。




心の中でガッツポーズ(o^-')bしちゃいました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。