今日はもう夏みたいになるみたいね

でもスタジオとかって

結構寒かったりするのよ

機械多いし冷やさないとね

今日暑いんだーと思うと

上着って

むずいよね

さて

昨日は無限の住人でした

最初機材トラブルなどありお待たせしてすみませんでした

最後の挨拶の全員での土下座

どんな景色だったんだろうと思ってみたり



沢山のコメントを読ませて頂きました

とてもお褒めのお言葉が多く

ありがたい


#無限の住人

なんてものをつけて呟いて頂けるとみんなで見れるから嬉しいな

本日は、ねもとくん天津

1日2ステージ!

すごいな

どうかしてるぜ

ほんとケガないように祈るばかり

みんながんばれー

自分も土曜日2ステージ

恐怖

でも観てくれる人のために

全力で参る‼︎

そういえば

昨日abema TVのスタッフが来てくれた

浪川さんてすごいんすね


やっぱりあいつら


バカにしとる( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日の生放送おぼえてろ^ ^