2017-05-17 09:16:14

訪問

テーマ:ブログ
先日何年かぶりに 

南三陸町にお邪魔してきました

{C8DA2EC6-7243-411D-8986-98077AC75418}

まだ桜もいらっしゃいました

{723ACB87-6CDF-4F6A-9625-710953E67167}

あんな猛威をふるった海もとても穏やか
{AD0070B2-7AE6-4040-8DAA-5495D98A1B2E}

爪痕はいたるところにあります


ほんとに突然なことだったんだなぁと海の風を浴びながらそんなことを思いました

{445E76BF-9426-4894-9F35-2353FF9B38DD}

あの庁舎も象徴として残されてました

さんさん商店街
テレビでよく取り上げられる商店街

行ってきました
元気でした^ ^
新鮮でした
タコが大きかった

街全体が今は盛り土で大分高台になってます

なので親戚の家跡はもう土の中

線路のかけらも不思議な感じ

親戚のみなさんも元気元気

ちょっと寄り道して
{52B24881-AAE3-4EBE-8D9B-6D711534F89E}

ちょっと近づいて
{2055E8AE-D2DD-4554-B834-86BE10009A02}

もっと
{D43D6B54-40FF-46AB-BA23-5D12BD2680E7}



パワーと恐怖をたんまりゲットだぜ!!






浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

24 ■自然☆

こんばんはー☆

ご報告ありがとうございます。
今年は深い報道を目にしなかったので、
浪川さんのブログで
南三陸町の『現在』を
知ることができてよかったです。

ほんと突然でしたよね!
それまで当たり前にあったものが
違う姿を見せたり違う姿になるのは
目に見えていても何がおきているのか
わからなかったと思います。
爪痕や高台のおはなしは
なんと言えばいいのか言葉が出ませんが、
新鮮なものや大きなタコを取り扱えて
商店街が元気だったり(^-^)
家跡が土の中でも
ご親戚のみなさんもお元気なようで(^-^)
読んでいてなんかうれしくなりました!

浪川さんも訪ねることができて
みなさんに会えてよかったですね・∀・


ちょっと寄り道のお写真の滝
癒されもするし力強くもありますね!!
ちょうど『スカイはいく』で
日光の滝がチョイスされてるから
そのまま北上してこの滝の紹介と
俳句もあるといいのにって思いました☆

23 ■無題

坩堝にハマれば一瞬でしょうね(笑)。

22 ■そうですか

ご親戚が…

ご無事で何よりです。

最近は3月11日に報道されるだけ、、、みたいになってきましたね。

阪神の時を思い出す。

人生であんなに辛い災害を2度も見るなんて思ってもなかった。

一日も早い復興を願います。

21 ■おはようございます

ご親戚もいらしたとか。
どこにいても忘れない様にしたいです。
自然の怖さと優しさ
早く日常が戻ります様に、お祈りしております。
ツアー、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!
残念ながら、参加出来ませんが
心を飛ばしますね٩(°̀ᗝ°́)و

20 ■こんばんわ☆ミ

ほんと穏やかな景色ですね(๑´ω`๑)✿*:・゚
ご親戚の皆さん お元気だったようでよかったです♪
お顔をみるとホッとしますね(๑^ ^๑)

滝もすごいです(๑º∀º๑)音としぶきが飛んできそう✧*。
吸い込まれそうな雰囲気だけど めっちゃ気持ちよさそう(๑´ ∀`๑)ステキなパワースポット♪

大忙しだと思いますが浪川さんも元気でいてくださいね♡
いつも応援しています(^∇^)


p.s.
私的に大きなタコは やっぱり足の辺りも大きいのかな…?
と思いました(ノωˋ*)

19 ■無題

浪川さんの温かい気持ちを感じることができて、なんだかとてもいい気分になりました。
私も弱音吐いてられないな…って思いました(>_<)
ちょっとメンタルやられてましたが、気を奮い立たせないとな!って思ってます。

浪川さんの温かい気持ちを思い出しつつ、明日も頑張りますp(^-^)q

18 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様です。
南三陸に行かれたんですね。ご親戚が元気でなによりです。あの時からもう6年経ったとは少し不思議な感じです。
浪川さん今日のブログからなぜかすごく懐かしさを感じました。内容はもちろん、浪川さんの文字からも、薄々あの日々更新の日を感じてます(*´꒳`*)
これからまたリハとイベントの怒涛ですが、くれぐれもおからだをだいじにしてください。

17 ■宮城

浪川さんの御親戚の方もお元気で過ごされていて
良かったです。
少しづつ復興していってるんですね
滝も凄い迫力!ちょっと怖い^^;

16 ■お久しぶりです。

これって声優さん2人の旅ロケですか?
楽しみに見させて頂きました(๑>◡<๑)
何かありましたら宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15 ■無題

南三陸町って場所初めて聞きました。滝とかお花とかとても綺麗ですね。写真を見て見とれてしまいました。私も南三陸町行って見たいです!浪川さんは、今まで行った観光地の中でどこで1番どこが好きですか?私は、京都の清水寺です。あそこにいると癒されます♪ヽ(´▽`)/                       いよいよ来週のこの日は、アルバム「賽」の発売日ですね!あぁ~楽しみ過ぎて待ちきれません。「暁」のPVめっちゃかっこいいですね。早く全部見たいです。早く来週になれ!(笑)5月に舞台、6月からは、コンサートとリリースイベントとハードなスケジュールだと思いますが、お体崩さぬよう頑張って下さい!今回の新曲「賽」のリリースイベントに名古屋枠がないのがびっくりしました。なので、またCDが発売した際には、名古屋に遊びに来てください!待ってます!浪川さんの歌とダンス、そして、イケボな声にたくさん癒されてます。今、テスト中ですが、浪川さんの歌を聞いて元気貰ってます!残り、2日間頑張ります!

14 ■忘れちゃいけない

綺麗な桜を見て、穏やかな海を見て、みんなが心から笑ってる~そんな風景になるといいですね!滝のパワーChargeでenjoyです by よっちんパイセン(笑)アルバムも舞台もライブもガンガン行きましょうね!応援してますよ~ふふっ♪今日もお仕事お疲れ様でーす(*´∇)ノシ

13 ■こんにちは!

あの時は別の顔だったけど今は穏やかで逆にパワーをもらえますね!
親戚の皆様もお元気そうでよかったです。
完全復活はまだ先かと思いますが皆様のパワーで少しでも早く復興へと向かいます様お祈りしています。

12 ■無題

浪川さん。

南三陸町、行かれたのですね。
生まれてから18年間、私が育った町です。
浪川さんのご親戚がいらっしゃったとは知りませんでした。
震災のときは、深い哀しみのなか、医療者として後方支援しかできませんでしたが、辛いことを乗り越えると、人って強くなりますよね。

温かい人たちと触れ合い、パワーとエネルギーをチャージできて良かったです。

これからも応援してます(*´꒳`*)

11 ■✩⃛ೄ

こんにちは!
あのころほんと大変な時期でしたよね(;ω;)
もう同じことは繰り返されたくないですね、、
親戚の方々が元気でよかったです(^^)
だからこそ、1日1日を大切に
していかないとって思います( *´꒳`* )
浪川さんのブログ読んであらためて
そう思いました!
滝の迫力やばいですね:;((•﹏•๑)));:

10 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

まだ、震災の跡が残ってるんですね(´・_・`)少しでも早く、普通の生活が送れる日々がくるといいですよね(^-^)

9 ■無題

道中お疲れ様でした!
月日が過ぎると報道も少なくなり離れた街で暮らしていると遠い過去のようにも感じてしまいます。
身近な情報でお話を見たり聞いたりすると現地で生活されている方々はまだ大変な思いをされているんだと知らされます。
今自分個人の事でいっぱいいっぱいになっている私なのですが視野が広がりもっと頑張らなければと思いました!
滝のお写真には癒されました(^-^)

8 ■ありがとうございます

浪川さん、宮城への訪問ありがとうございます!私にとってあの震災は心に大きな傷跡を残す出来事となりました。
立ち直りつつありますが、被災地の復旧はまだまだですね。
浪川さんが訪問してくださり、とても感激しています!

7 ■キレイ、でも…

浪川さん、こんにちは。

東北のとてもキレイな景色ですね。でも6年前に起こったあの出来事は、痕跡が残るほどの被害だったなだと写真を拝見して改めて思いました。

浪川さんのご親戚の皆様も、お元気で何よりでしたね。東北の一日も早い復興を、お祈りしたいと思います。

6 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(`・ㅅ・´)

まだ爪痕が残っているのを見ると胸が痛くなりますね。
早く元通りになってほしいです。

ご親戚の方皆さんお元気でよかったです(^-^)
お店の方々も活気が戻っているみたいですね。
大きいタコ見てみたいです♪

ギリギリまで滝に近づいたんですね、見ててとてもハラハラしました(笑)
マイナスイオンたっぷりのお写真ありがとうございます♪なんだかパワーもらえそうです(*´`)

来週はいよいよ「賽」の発売日ですね。とっても楽しみです♪
義経さんも近づいてきてますね。お稽古大変だと思いますが、がんばってくださいね!スッゴく楽しみにしてますね☆

5 ■無題

そうだったんですね^^

4 ■無題

南三陸町の今が見えて本当に良かったです。

久しぶりに訪問。
南三陸町を知れて良かった。

3 ■滝素敵です(*´-`)

怖くて目をそらしてしまいがちですが、私の町も絶対に来ると言われている場所なので、本当に真剣に向き合わなくてはと、常々思います...
その反面、どんどん元気を取り戻している町を見ると、私たちまで元気をもらいます!(*^^*)
今日もがんばってきます!

2 ■ありがとうございます

宮城に来てくれてありがとうございます
これからも浪川さんの声と面白さに元気をもらってきます!ずっと応援してますkiramuneも大好きですまた宮城来てください

1 ■おはようございます

更新ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

あのロケですね。

楽しそうに宮城を旅してるお二人に癒されます。

あと2回の放送もしっかり見させていただきますね。

いつも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース