2017-04-03 15:32:28

御礼しかない

テーマ:ブログ
沢山のおめでとうコメント
ありがとうございます‼︎
御礼しかありません
元気が出ます
人間ですから誰だってへこたれそうな時はあるものです
また今年もひとつ歳を重ねられた、やったぜ!という想いを持って一緒に前に進みましょ

ブログもすっかり更新してませんでした

キラフェスの想い出をば
{DBE42FAB-698C-43FA-BC01-F574CCEB1A61}

トリグ〜
{BFA5A604-9900-4A26-81BD-44EBFB95E448}

イェー
{2C579EE4-8817-47AB-82F4-FB1F141BE245}

からの
{D7DEA2C8-BDEB-4876-BEF5-6A81A0F587AE}
ウェーイ
{5915DAEE-7E6A-4470-9472-9C594F925930}

ハイヨ!
{8CD92BC6-A197-4F98-8510-BE420DF48929}

キラキラダンサーズ


{C5826478-AA99-407D-AD7C-574676E8D04F}
あら、全員目線が
{A86F517F-CD9E-4DB0-AC55-C6D1C3F34FC2}

どうだ!

あれから早いもので1ヶ月
そしてツアーの二次募集も開始されました
また楽しみましょーo(^_-)O

準備して待ってるね!

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

56 ■久しぶり

お誕生日おめでとうございます。無事、お誕生日になれたんですね、元気な一年にしてくださいね

55 ■あらためまして☆

こんばんはー(2回目)☆

1週間すぎちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!

そうですよね
ポジティブ派なあたしでも
へこたれそうなときはありますし…
でもなんかうれしいことがあったり
浪川さんのお芝居やトークを聞いてると
すぐ前を向いちゃうので(笑)

うれしいことやたのしいことがいっぱいで
浪川さんがたくさん笑っていられる
1年になりますようにって願ってます・∀・



キラフェスのお写真もたくさん
ありがとうございますー!
みなさんいい表情してますねo(^-^)o
あと、浪川さんの肩に乗っかってる
良平くんがかわいいです(笑)

今回の浪川さんの衣装、
カッコいいのもやわらかいカンジなのも
どれもステキでした(≧▽≦)o
セットリストもカッコいい曲と
やさしい曲とぶっ飛んだ曲とみれて
ライヴツアー予告編を体感したような
気分になりました!(^ー゜)♪
ツアーは4ヶ所遊びに行かせていただきます
あたしも準備して待ってますね☆

54 ■ハッピーバースデーでしたヽ(´▽`)/

浪川さんおはようございます(*´▽`*)
遅ればせながら1回目と2回目のお誕生日おめでとうございましたです☆

3月29日と4月2日に日付が変わった時は今年もめちゃくちゃ嬉しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
新しい歳もまた浪川さんが笑顔いっぱいで楽しい日々でありますようにと願っておりますね♪

キラフェスの仲良しお写真もブログの更新もありがとうございました!

そしてそしてライブ!
もうすでにワクワク感満載です(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても熱くて最高の夏になりそうで今からすごくすごく楽しみです(*≧▽≦)

53 ■改めて

浪川さんおめでとうございます(*´▽`*)

そして久々の更新とお写真ありがとうございます(*´˘`*)♡すてきなお写真に癒やされました!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
ナチュラルにとりぐにのぶくんが(笑)

でもそのあとのえぐぅへのごめんとお写真も最高でした!!さすが浪川さん!!思わず笑顔になって元気が出ました!!(*´▽`*)

桜の季節ですが、浪川さんはお花見されましたか?(*´˘`*)♡
花粉で大変だと思いますが、花粉に負けずにがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

52 ■こんばんは。

大変、たいっっへん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
今年は浪川さんを生で観る機会が多くてすごく嬉しいです。
ファンキーイースター、義経千本桜、ライブツアー、全部一人参戦ですが全力で楽しみます(*´∇`)

身体に気を付けて頑張ってくださいね。

51 ■おめでとうございました(*^_^*)

浪川さんのお誕生日を、たくさんの人が祝っているのを見て、浪川さんは本当に素敵だなぁって思いました(*^_^*)
もちろん祝っている人も素敵なのですが、たくさんの人に祝われている浪川さんが、みんなにとても愛されているのを感じて、とても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)
本当に素敵な素敵な誕生日ですね!

キラフェスのお写真も、ありがとうございます!
キラフェス当日を思い出して、楽しくてちょっと切ない不思議な気持ちになりましたww

ツアーもとても楽しみにしていますね!ファイトです٩(ˊᗜˋ*)و

50 ■改めまして

お誕生日おめでとうございます!!
そしてキラフェスのお写真ありがとうございます!!浪川さんが撮るお写真は本当にお写真からその時の楽しそうな雰囲気まで伝わってくるのでこちらも幸せな気持ちになれます!
怒涛のお忙しさかと思いますがどうかお身体ご自愛下さい
村のイースター祭り楽しみにしてます!!

49 ■無題

だいぶ長くなりましたけど、
この程度でいいのかな?(笑)と思いました。

浪川さんと、神谷君の表情が堪らなく良いです(〃∇〃)。
こんなブログ待ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

48 ■無題

素敵なお写真ばかりですね(°▽°)!

本当にキラキラしている皆さんが大好きです。

お疲れ様でした(*´ω`*)

47 ■無題

だいすけさんこんにちは(OvO)
だいすけさんあんまり無理しないでね!無事に41迎えられてよかったね(^ν^)誕生日おめでと~!

キラフェスの写真だいすけさん相変わらずかっこいいね(๑′ᴗ‵๑)メイク可愛い♡

だいすけさんこれからも元気で頑張ってください!
ずっと応援してます(OvO)またねだいすけさん!

46 ■これからも(о´∀`о)

浪川さん♪

楽しそうなキラフェスの写真をありがとうございます(*^^*)

老体にムチ打ってのライヴ参加ですが……
全力で楽しむべく、体力をはじめてます。
期待してます\(^o^)/

これからも私達に沢山の笑顔をふりまいてくださいね(*^^*)

♪ダイスケ ダイスキ♪


45 ■無題

浪川さんお誕生日おめでとうございます♡
ミニアルバムの発売とライブツアー楽しみにしております!
41歳の浪川さんも大好きです!
応援してます\(^o^)/

44 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
素敵に歳を重ねていっている浪川さんを見ていると、本当に笑顔にそして元気になります。
ツアー参戦、楽しみにしてます。
体にはお気をつけて、頑張って下さい。
応援してますよ。

43 ■お誕生日!

お誕生日おめでとうございました~~(*´∇`*)★☆★今年も激アツ超絶な浪川さんを頑張って追いかけますっっ(*´艸`*)!
昨年のよっちんパイセンからの素敵過ぎる生歌プレゼントからもう1年なんですね(*´∇`*)♪

今年のキラフェスは、いつもにも増してkiramumeメンバーの絆を強く感じることができて幸せでした(//́ω/̀/)ファンクラブ会報の浪川大輔大解剖もすごく面白かったですヾ(*'∀`*)ノ(笑)

6月からのライブツアーいっぱい行きますね~(*´∇`*)★☆★楽しみにしてます!!

42 ■無題

遅れまして浪川さん誕生日おめでとうございす。

ブログ久しぶりでしたね。

キラフェスですか。

皆と楽しそうに写ってますね。

神谷さんと2人で写ってますね。

そして吉野さんと2人で

そしてキラキラダンサーズの皆さんですか。

そして皆で

楽しそうですね。

1ヶ月早いですね。

そして次も頑張ってください。

41 ■今年は

時期が早かったですね。

夏じゃないと、やっぱりちょっと黒さが足りませんなぁ。

あ、お誕生日、おめでとうございます。

一年、早いですよねぇ。

今年も頑張って行きまっしょい!!

40 ■こんばんは( ˊᵕˋ )

浪川さんお誕生日おめでとうございました~!(*゚▽゚*)

歳を重ねても立ち止まらない浪川さん、
そのお姿がいつもカッコよくて、尊敬しています!
また、お誕生日にキラフェスの感想などを書いたお手紙も送らせて頂いたので、もしお時間が出来たら読んでいただけると嬉しいです☆( ˊᵕˋ )

沢山のキラフェスでのお写真ありがとうございます!浪川さんが撮ってくださるお写真、とても皆素敵な表情をしてくださっているものが多いので、こうして貴重なお写真を毎年拝見させていただけてとても幸せです!

朗読劇が控えていたり、6月になればツアーも始まりますが、体調に気を付けてお身体ご自愛ください。

41歳が素敵な年になりますように!
これからも応援しております^ ^



39 ■こんばんわ!

お誕生日おめでとうございました❀
こちらこそ、いつも沢山の元気をありがとうございます♪

そして楽屋お写真ありがとうございます!
すごく楽しい雰囲気が(^∇^)集合写真での目線、からのピシッと目線!息ぴったり☆ほんと素敵なメンバーさんですね!

笑って涙した素敵な時間を本当にありがとうございました!!

あったかかったり寒かったり、色々お忙しい毎日だと思いますが、これからもお体一番でいてください(๑^ ^๑)
一緒に夏を過ごせますように(*´∀`人)
楽しみにしています♪♪

でわでわ
今日も1日おつかれさまです☆ミ    

38 ■無題

浪川さん こんばんは!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)_∠※☆PAN!
ちゃんと迎えられたことって良い事ですよね~。

キラフェスのお写真ありがとうございます♪
一か月たってしまったのですね。
みなさんステキな笑顔を見て思い出してきます(^^)

今年も沢山のイベントがあるので、お体に気を付けて
素敵な一年を過ごせるのを願っております☆彡

37 ■無題

私も浪川さんには御礼しかないです!(>.<)
たくさんたくさん「ありがとう」を伝えたいです!
素敵な年になることを祈ってます!(*´-`)

36 ■おめでとうございます!

浪川さんお誕生日おめでとうございます!!
村イベもライブもとーっても楽しみにしてます(*^^*)
今までもこれからもずーっと大好きです(^ω^)

35 ■お誕生日おめでとうございます!

浪川さん、お誕生日おめでとうございました!早いもので、もうあの夢のような楽しかったキラフェスから1ヶ月が経ったのですね…私は4月から社会人になりましたので、それまで不安でいっぱいでしたが、キラフェスでたくさん元気と勇気をいただきました。楽しい時間をありがとうございました!ソロライブも行きますので、今から楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

34 ■HappyBirthday☆

浪川さん、お誕生日おめでとうございます!

キラフェスに参加出来なかったので写真upしてくれて嬉しいです。

ツアーに参加出来るといいなぁ~♪

33 ■ありがとうございます(o^^o)

いっぱいの写真ありがとうございます!
みんないい顔してますね^o^
ほっこりします( ◠‿◠ )
あれから1ヶ月も過ぎてしまったのですね~
でも………ソロライブ(^з^)-☆
チケット取れたので楽しみにしております!
オットー
その前に下野さんの
イベントに参加しまーす(о´∀`о)
又メールお待ちしております(o^^o)

32 ■無題

浪川さん、お誕生日おめでとうございます!
いつも浪川さんの笑顔や頑張りに助けられています。
浪川さんにとって素晴らしい1年になりますように。
そして素敵なお写真ありがとうございます。
キラフェスに参加した時の思い出が蘇ってきます。
また近いうちに浪川さんに会えることを願っております。
ツアー頑張ってください!

31 ■こんばんは

お忙しい中、画像upありがとうございます~(๑›‿‹๑)皆さん仲良しで楽しそうな雰囲気が伝わってきます(。◠‿◠。)♡

30 ■無題

誕生日おめでとうごさいました!
いつも浪川さんの笑顔や演技に癒されてます。私はファイさんが大好きなのでまたアニメ始まって欲しいなあなんて思う毎日です♪
ぜひこれからも活躍期待しています!

29 ■無題

ひーん、お誕生日おめでとうございました!
素敵なお写真もありがとうございます!
これからも応援しています˚* ♡︎(*゚O゚*))))
今以上に素敵な一年となりますよう陰ながら応援しております。

28 ■お誕生日おめでとう

遅くなりましたが、浪川さん41歳のお誕生日おめでとうございます。体に気を付けて、素敵な1年になりますように。
キラフェスの写真は素敵な浪川さんがたくさん見られて嬉しいです。
浪川さん大好きです(^^)

27 ■おめでとうございます(*´∀`)

昨日はお誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)

浪川さんのお声に笑顔に癒されて
そして、元気をいただいてます(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`)

浪川さんにとって、幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)

26 ■お誕生日おめでとうございます

楽しい1年にしてくださいね

25 ■おめでとうございます

浪川さんこんにちは❗1日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。私は、Twitterをやっていないので、お誕生日当日にお祝いメッセージを入れることが出来なく残念に思っていましたが、今日ではありますが、無事にコメントを入れられる事を嬉しく思っています。この機会を下さり、ありがとうございました。改めて、お誕生日おめでとうございます❗浪川さんにとって誕生日は、素敵な1日になりましたか?なっていると嬉しいです。   キラフェスの様子の写真待ってました❗浪川さん、自撮り上手ですね。私は、すぐボケてしまうので尊敬します。 ライブツアー2017無事に当選しました❗名古屋で待ってます。今から、浪川さんに会えると思うと当日がドキドキでいっぱいです。楽しみが増えました。早くコンサート当日になってほしいです。今日、kiramuneからメールが届き、2月に行われた「My Treasure」のイベントレポートが解禁されました。そのレポートを読むと私も行ったんだなぁーと懐かしく思いました。あんな近くに浪川さんがいたなんてまるで、夢のような出来事でした。あの時は、素敵な時間を本当にありがとうございました。また、名古屋でCD発売イベントをやる事を楽しみにしています。          最近、辛い事がありましたが、浪川さんの曲や声を聞いて元気になり、いつもの私に戻る事が出来ました。本当にありがとうございます。浪川さんには、たくさん元気を貰っています。これからも私にたくさんの元気を下さい(笑)お仕事お忙しいと思いますが、お体崩さぬよう頑張って下さい。これからも応援してます

24 ■✩⃛ೄ

素敵なお誕生日を迎えられましたか?(*´ω`*)
楽しくて素敵な1年になりますように♡
そして、キラフェス
改めてですが、お疲れ様でした(*´艸`)
2日間ほんとうに楽しくて幸せでした( *´꒳`* )
JAM Packed TRAINを歌ってくださった時には
ほんとうに感動して涙で前が
見えませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他のメンバーもみんなキラフェス
最高でした(*´ω`*)

今後の活躍も楽しみにしています!!

23 ■ただのつぶやき

☆HAPPY BIRTHDAY☆
楽しいそうなたくさんの写真UPありがとうございます(^^)v
素敵な日々でありますように。

22 ■感謝!

浪川さんの言葉読んでたら私も元気になってきました!さっき階段から転んでしょぼくれていたのですがもう復活しました!
ありがとございます(о´∀`о)

21 ■おめでとうでーす\(^o^)/

大輔さんの自撮りあいかわらずですね(笑)キラフェス楽しかったです!やっぱり黄色が一番幸せでしたよっ(^o^)vこのままツアーも盛り上がって行きましょうねっがんばって付いて行きますので応援は任せて下さい!今年も元気いっぱい笑顔いっぱいの1年でありますよーに♪お仕事お疲れ様でーす(*´∇)ノシ

20 ■おめでとうございます。

浪川さん こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日だった昨日
地元での ポケモンは
ロトムの探偵のお話でした。

勝手ながらですが
浪川さんのお誕生日にふさわしい
って ひとりで喜んでました。

19 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます
そして久しぶりの更新✨ありがとうございます!
これからも応援しています

18 ■無題


ブログ更新ありがとうございます



素敵なお写真もありがとうございます


体に気をつけてください

17 ■無題

お忙しい中、更新ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます~!

キラフェスのお写真、今年は無いのかなぁと思っていたので嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
1ヵ月早いですね。ツアーまでも3ヵ月切りましたし。
楽しみにしてます!*\(^o^)/*

16 ■無題

浪川さん、お誕生日おめでとうございます!
お体に気をつけて、素敵な1年をお過ごしくださいませ。

昨日の柿原さんのライブでさらーとお祝いしました(笑)
会場みんなでお誕生日おめでとう!と叫びましたよ~
柿原さんは『こんだけやっとけばいいいいだろ!』と言ってましたが、ライブで成長していく姿を見て負けてらんないなとも言ってました。
Kiramuneの絆を感じました!
浪川さんのソロライブには参加出来ないのですが、アルバムは買わせていただきます!

15 ■改めて、おめでとうございます。

これからもカッコいい、大人な魅力満載の
浪川さんでいてください(^^)

そしてお写真に関しては
「ちょっとおぉーーーーー!」
とつっ込んだ方がいいのでしょうか(笑)

と思ったら微妙に写りこんでる写真もありますね(笑)

14 ■無題

久しぶりのブログ更新ありがとうございます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

お誕生日おめでとうございます!!
少しでもよろこんでもらえたり、元気になってもらえたらうれしいです(*ˊᵕˋ*)

キラフェスのお写真ですね!待ってましたぁぁぁ!!!

のぶ君もいるので、のぶぐなると撮られたんですね♪
おや、エグがいない。気のせいか。

かっきーや神谷さんやよっちんパイセンとも!
ダンサーの方々のお写真もありがとうございます!

神谷さんの笑顔癒されます(*´-`*)

アンボムコンビもうれしいです。

やはりエグが…気のせいではない?

浪川さんがあげて下さるお写真見てると、またキラフェスの余韻を思い出して、ホッコリします*ˊᵕˋ*

ライブツアー楽しみでしょうがないです✨

今年はほぼ毎月浪川さんのイベントに参加できるので、幸せです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あたしには目標があるんですけど、野音までには就職先見つけたいと思ってます!

がんばります(๑و•̀ω•́)و

13 ■無題

素敵すぎる写真をありがとうございます✨

みんなの素敵な笑顔に癒されます

浪川さんも6月から始まるツアー頑張ってくださいね!!

12 ■お誕生日

お疲れさまです。
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます
一日経ってしまいましたが....(^^ゞ
昨日4/2は41歳のお誕生日と言うことで...
おめでとうございます!!(o^-')b

11 ■こちらこそ❗

浪川さん、ブログ更新ありがとうございます
神谷さんとの写真、キラキラ✴してますね

私はいつも浪川さんに励まされ、元気をもらい、浪川さんを見てるだけでほっこりした気持ちにいつもさせてもらってます\(^o^)/ 浪川さんにいつもありがとうございますと、お礼を言いたいです。

ツアーはアンフィと札幌に参戦します❗いまから浪川さんに会えると思うと、ドキドキ、ワクワクです。これからも浪川さんについていきます

10 ■嬉しいです~(*^-^*)

浪川さん、ブログ更新
ありがとうございます(*^-^*)

お誕生日、おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪
これからも、素敵な時間を。

大好きな浪川さんの写真、ブログ
嬉しいです( ≧∀≦)ノ
元気が出ます!!

これからも、楽しみにしています!

9 ■おめでとうございます!

わぁ~★沢山の写真有難うございます。
皆さんの仲の良さ&団結感が伝わって来ますっ!
私も浪川さんから元気頂いているうちの1人です。
これからもず~っと応援してます^_^
お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね♪

8 ■無題

お忙しい中、ブログを更新してくださり
ありがとうございます✩︎⡱

お身体だけには気を付けて
ツアーに向かってください。

舞浜に参戦いたします。

とても楽しみにしていますよ♥︎︎∗︎*゚

7 ■無題

改めて、浪川さんお誕生日おめでとうございます(/∀\*)
あれから1ヶ月とは本当に早いものです…
未だ余韻がすごくて、思い出しては泣き、思い出しては笑い、Kiramuneが大好きなので本当に幸せな時間だったなぁと思います(^^)
今月にはまた村イベもあったり、6月からツアーがあったり、たくさん41歳の浪川さんに会えると思うと嬉しいです!!
また一緒に素敵な時間を作れたら幸いです!
お仕事お忙しいとは思いますが、お身体には気をつけてこれからも頑張ってください!!
これからもずっとダイスケダイスキです( ´∀`)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み