2017-03-11 16:41:34

やれること

テーマ:ブログ
あれからもう

あれからすでに

今日はとても多く使われているワード

やれることをやる
これをずっとやってきたつもり
今日だけじゃなくずっと


どれだけ楽しんでもらえたかな
どれだけ勇気付けられたかな
どれだけ上を向いてもらえたかな
どれだけ笑ってもらえたかな
どれだけ心動かせたかな


まだまだなこと沢山ある
自分も含め
もうやるしかないもんね
あの時交わした約束をこれからも

一緒にがんばろーぜィ‼︎

{D4216C98-29E1-4A4C-BD85-E67546C650EA}

いつかのどこかの写真
沈むものがあっても上がるものも必ずあるね


浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

浪川さん!
私も今日という一日を精一杯頑張っていきます!
頑張っていこうと思えました!
ありがとうございます!

30 ■無題

なかなかなかなか、愛にいったりできませんが………

浪川さんはずーーーーっと!特別です!
大好きです!!!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

29 ■無題

6年前に時が止まってしまった方もいらっしゃるでしょう。
6年前にあの地で生を受けた方もいらっしゃるでしょう。
それぞれが色んな想いを抱えて色々考えて、それでも前を向いて生きていく事が、そしてあの出来事を忘れないと言う事がこれから私たちがやっていかなければいけない事だと思います。
これからも浪川さんの暖かい心でみんなに元気を与え続けて下さい。

これからも応援しています。
お体に気を付けて頑張って下さい。

28 ■無題

「CRペルソナ4」調子良いです♪
3画面分割なのが、三面鏡みたいでたのしいです。

アニメも見とけば良かったなと思いましたf^_^;

27 ■無題

あれからもう

あれからすでに

今日は多く使われてたと思います。

もう6年ですね

浪川さん沢山の方達に楽しんでもらえたり勇気づけれたり上を向いてもらえたり笑ってもらえたり心動かせたり沢山出来てると思います

まだまだな事僕も沢山あります。

浪川さん一緒に頑張りましょう。

凄く綺麗な写真だ

沈むものがあっても上がるものもありますね。
いい感じの太陽だ。


26 ■そうですね

あの映像を見る度に、締め付けられますね。
被災した方が少しでも心穏やかに過ごせる事を願います。

しばらくしてなかった募金、また始めようかな。
何年経ってもこの傷は癒えないんでしょうけど、出来る事をする、、、だけで、何か変わるかもしれませんね。

25 ■こんばんは

あれから6年ですか…もう、なのかまだ、なのか…人によって捉え方様々ですよね…。

やれることをやるって簡単なようで、実際それを継続するとなるとかなり難しいことだと思います。ましてや当事者でなければ尚更ですよね。

それでもこうして、浪川さんが毎年忘れずにいてくれたり、お仕事を通して皆を楽しませてくださる姿は本当に凄いことだと思いますし、何より浪川さんを知っている人たちにとっては本当に嬉しいことなのではないでしょうか?きっと大きな力になっているはず!

毎年同じことを言ってしまっている気がしますが、
私も小さくても、私に出来ることを継続していきたいです。

沈むものもあっても上がるものも必ずある
本当にそうですよね。
必ずある、ってところに凄く背中押されました。
浪川さんの言葉で聞くと、本当力になります。
また頑張っていけそうです。いつもありがとうございます…!!

24 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です(*'-'*)

浪川さんの何気ない言葉に、いつもお人柄を感じます。
浪川さんのことが好きだな~って実感しています(笑)
同じように、きっとたくさんの人が励まされていると思います。
これからもずっと大好きです(*´`*)

23 ■こんばんわ!

浪川さんの想い、きっと届いてると思います(๑^ ^๑)
はっせられてるパワー✧*。すごいですもの!(もちろんいい意味ですょ)…私事ですが、おかげでいつも頑張れてます❀

浪川さんのそんなところもほんと好きなので、
これからも ほんの少しでもパワーお届けできるよう私もがんばります!

お写真、夕日にも朝日にも見えてきました♪
すごく綺麗ですね(*´∀`*)
今日もおつかれさまです☆ミ

22 ■無題

浪川さん、こんばんは~。
あの日から時が流れるのは本当に早いですね。
日常で色んな事があってもありがたみを感じます。
浪川さんの声で沢山の人たちが元気や勇気をもらっていると思うので
大丈夫ですよ(^o^)
ツアーの方も頑張ってくださいね!

21 ■あれから……

浪川さんブログを読んで感動しました。震災から6年…時が過ぎるのは、早いものですね。当時、私は、小学4年生でした。初めてあんな大きな地震を体験し、最初は、何が起きているのか分かりませんでした。テレビで地震速報や生中継が放送されており、それを見て地震の恐ろしさを知りました。今は、家族と相談し、もし、大きな地震が来たときどう過ごしたらよいかをいろいろ相談したり、震災グッズを集めてます。地震は、いつ起こるか分からないので、浪川さんも準備等はしといてくださいね。浪川さんの声を聞いて元気をもらってます。これからも頑張って下さい。応援してます。来週は、ライブツアーの当選発表ですね。また、会える事を信じて当選結果(メール)を待ちます。

20 ■無題

ありがとうございます。
私は被災者ではないのですが被災地出身で、複雑な気持ちを抱えてこの日を迎えています。
どうしても現地の人が前向きに頑張っているというのに、遠い地でこの日の話題になると顔を背けてしまう自分がいて、情けないような辛いようなそんな気持ちでした。
だからやっぱり自分の憧れの方のコメントは力になります。背中押されます。私と同じ気持ちになっている被災者の方もいると思います。ほんとうに言葉にしてくださってありがとうございます!
ライブでお会い出来るよう笑顔で頑張っていきます!
インフルエンザとか流行っているのでお身体ご自愛くださいませ。

19 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

あれから6年経つんですね~でも、まだ復旧出来てない所もありますよね。
元には戻れないかもだけど、少しでも前を向いていける様になればいいですよね(^。^)

18 ■感謝

ブログありがとうございます、今日というかここ何日か関連番組とかずっとやってて、なんともいえない気持ちになっていたんですが…
前向きに、自分に出来る事をやっていくだけですよね!!
復興に直に携われる仕事に就けているので、なんとかやっていこうと思います( ;∀;)

そういえば声旅で宮城来ていただいてたんですよね、ありがとうございます(^^)
また機会があれば来てくださいね♪

17 ■やれるだけ

「もう」じゃなくて「まだ」ですよね…
「がんばって」って言葉も時には残酷です…大輔さんの心、想い、気持ち、歌、声、全部届いてますよ!私たちは大輔さんのサポーターとして後押ししていきます!まだまだいっぱい応援していきましょうね!今日も一日お仕事お疲れ様でした明日も笑顔でがんばって下さいねっ(*´∇)ノシ

16 ■✩⃛ೄ

浪川さんこんばんは(^^)
ブログ凄く感動しました!(;ω;)
それどころか自分も頑張らないといけないなって
ちっちゃなことからでも後から悔いのない人生になれるように(;ω;)協力しあい素敵な人生送れるよう心掛けないとですね(๓´˘`๓)
素敵な画像ありがとうございます。

15 ■無題

ブログ更新ありがとうございます( *˙꒳˙* )

あれから、今日で6年目なんですよね。

時は流れて記憶から薄れていきますが、被災地にいる方々や亡くなられた方がいる方々にとっては決して薄れない記憶です。

「自分にできることを一生懸命すること」「忘れないでいること」それが被災された方々のために自分たちができることじゃないかと思います。

時間はかかってしまうかもしれないですが、少しでもいい方向へ変わってほしいと思います。

浪川さんはいつも楽しませようといろいろしてくださいますよね。
歌だったり、イベントやライブだったり。

例え参加できなかったとしても、行かれた方のお話や気持ちで「スゴく楽しかったんだ」というのが伝わってきて、こちらまで楽しい気持ちになります。

うまく言葉にはできないんですけど、浪川さんは浪川さんが「こうしたい」「楽しそう」って思われたことをされたら、自然とみんな楽しくて笑顔になるんじゃないかなと思います。

そしてなにより1番大切なのは、まず自分が楽しい気持ちであることですよね。

それをあたしは浪川さんから教わりました。

自分が楽しくないと、何しようとしても楽しいこと思い浮かばないですしね(^-^)

あと、「Elements」の歌詞にある「君(浪川さん)のよろこび、それ(あたしの)がよろこび」ですので♪
これはファンの皆さん同じだと思います(^-^)

これから、FCイベ、アルバム発売、舞台、ライブツアーと大忙しですが、浪川さんらしく頑張ってください。

あたしのほうも就活と資格取得と並行してしているので焦ってるところはありますが、浪川さんが頑張られてるので、あたしも目標に向かって頑張りたいと思います!

楽しみもありますしね♪
来月のイースターも楽しみですし、舞台もありますし、アルバムは和テイストなんですよね♪
ライブツアーもありますし、楽しみがいっぱいです(*≧∀≦*)

あたしはあたしができることをがんばります!

長々と失礼致しましたm(_ _)m

14 ■無題

だいすけさんこんばんは~
今日テレビみて悲しかった
前進できるといいね

13 ■こんばんは

当たり前のようにご飯を食べてお風呂に入ってお布団で寝る……
何気ない毎日がどれだけ有難いことか。
浪川さんに頂いた笑顔を私は他の人に分けてあげられてるかな?と思い振り返る日でした。

12 ■無題

お疲れ様です。あれからを早く感じでしまうのは被害を受けなかったからでしょうか。現地の方はとても辛く大変な目にあったと思います。想像もつきません。そんな中浪川さんに救われた方たくさんたくさんいらっしゃると思います。私も生きていく上で辛いこと悲しいことたくさん浪川さんに励ましてもらいました。本当にありがとうございます。

11 ■こんにちは!

きっと浪川さんが発信された様々なことやものに沢山の人が勇気や元気そして前に進む力をもらっていると思います!
現にわたしはそんな1人です

10 ■無題


なみさん、こんばんは。

ぶろぐ更新ありがとうございます!
そしてあれからもう1週間ですね。

楽しい時間はあっという間で、
なみさんの歌から元気と勇気と気力を
もらいつつ1週間過ごしていました。

いつも応援してくださる皆さんのことを
考えてくれる優しいなみさんが大好きです。
でも、そんなに思い込まなくても
なみさんが居るだけで元気になれるんです!
Kiramuneメンバー皆が楽しい場所を
提供してくれてるから、日々を生きて行ける。
それを本当に実感する毎日です。

次はソロライブに向けて準備ですかね?
楽しいことを毎回企画してくださっているし
今回も大いに期待してます\\ ٩( 'ω' )و //♪♪

素敵な時間をいつも
ありがとうございます♡大好きです♡

.

9 ■やれること

浪川さん、こんにちは(*^^*)

『やれること』

大事ですね!

やることは、沢山。

やりたいことも、沢山。

でも、やれることは…?

自分の為だけじゃなく、相手を考えて。

『やれること』したいです。





8 ■無題

確かに、そうですね。

7 ■無題

浪川さん
温かいお言葉ありがとうございます

今を一生懸命生きて、頑張ります。

6 ■無題

あれから...6年か...
まだまだやりたいこと...
実現したいことがあるので...
それに向かって頑張りたいです。

5 ■凄まじくはやい

親愛なる浪川さん(^з^)-☆
本当に時間が経つのは早いです!
もう一週間たちました!
あの感動と興奮と圧巻の光景(*☻-☻*)
今年初めての参加でしたが
病みつきになりました(@ ̄ρ ̄@)
……でも…余韻もまだありますが
新たなことに向けて自分も
前を向いていきたいと思います(^з^)-☆
又メールお待ちしております(o^^o)

4 ■ほんと、そうですね

浪川さん、こんにちは。浪川さんの言葉にとても励まされました。今私は仕事も私生活でも色んな事がありすぎて、毎日が嫌になっています。

でもこの浪川さんの言葉を読んで、今目の前にある1つ1つやれる事から上を向いて、前を向いて頑張っていこうと思いました。

いつもいつも浪川さんのことば、笑顔、歌に沢山の元気をもらっています。浪川さん、いつも本当にありがとうございます 素敵な写真ですね、夏のライブ楽しみに待っています❗

3 ■無題

頑張ります。

あれから6年。

2 ■無題

浪川さん
いつもありがとうございます。

こうして言葉にしてもらえるだけで、本当に愛を感じます。
全国にいるいろんな気持ちをかかえた人が、浪川さんの言葉に救われると思います。
ずっと応援しています。ありがとう(*^_^*)

1 ■無題

早いです!もう6年て、早いです。東日本大震災
阪神淡路大震災からは、22年でも早いです!
浪川さんを知りもう一年です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み