2017-02-06 20:03:52

お互いおじさんになっても

テーマ:ブログ
本日はよっちんパイセンのお誕生日ですな

ハッピーバースデー🎊

あの人の突進力や発想力は素晴らしい

これからもエンタメしたいと思います

もう一度

おめでとうございます🎉


{BE60F19C-9CC6-40FA-8D93-A482D4FAA381}


浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■これからも☆

こんばんはー☆

1週間たっちゃいましたけど
吉野さんのお誕生日おめでとうございます!

当日はライヴDVD発売の発表があったり
岸尾さんの番組に出てたり
エンタメ届けまくってましたよねo(^-^)o

これからもふたりで一緒に笑って
エンタメしちゃってくださいね!(^ー゜)
あたしも届けてくださるエンタメを
いっしょに楽しませていただきます♪

今年初コメントでした。
お忙しい中での
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなっちゃうかもしれませんが、
今年もよろしくおねがいいたします☆

34 ■おめでとう

よっちん先輩、お誕生日おめでとうだね!吉野さんはだいさくとも仲よかったっけ?吉野さんもベテランですね、お互い頑張ってください

33 ■よっちんパイセン!!

浪川さんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます!
Kiramuneを知ったきっかけは実は浪川さんなんですけども、すごいいいなー!って思ったのはよっちんパイセンと浪川さんが歌ってる映像を見たからなんですよ~!もう何年も前の話なんですけどほんとにそれだけはハッキリと覚えております!

何かしら浪川さんと吉野さんはアニメとかでも共演してることが多くてなんだかセットみたいですね(((^-^)))いや、もうセットなのかな?笑
おじさんになっても~とおっしゃってますが、私の中ではカッコイイおじさんですよ!!いや、まだおじさんでは無いのかも!!( ^ω^)
これからもお2人が頑張っている姿を見れたらな~と思ってます!

ところでです!世界史の授業でよく映画を観るんですがこの間は「アレキサンダー」が主人公の...映画を授業で観たんですね?その時「あれ?この吹き替えの声はもしや...」と思ったらそのもしやでwww「はっ!浪川さん!」となったんですよ笑
これ思ってんの私だけかな~と思ってたのですがクラスにその他2人私と全く同じ事を思っていた人がいました(♡´∀`♡)
超どうでもいい話なんですけどもwww個人的にすごく嬉しかった話です笑

今度また別の作品で見つけたらコメントしようと思います笑
それでは!!(≧∇≦)/

32 ■相方の誕生日とフルイ貝(^w^)

大輔さんおはようございます。昌美(まさみ)でございます。今朝の朝だよ!貝社員見ましたよ~まさか浪川大輔さんが演じている貝ははまぐりだけじゃなかったんだね(≧∇≦)フルイ貝という名前は初めて聞きました。そして相方様(吉野裕之さん)の誕生日をすっかり忘れていました。ごめんなさいm(_ _)mそれでは今日も1日頑張ってネ!(^з^)-☆Chu!!

31 ■無題

浪川さん、いつもブログ拝読してます!
吉野さんのお誕生日お祝いブログ、「相方愛」をとても感じて読んでてとてもほっこりしました♪
いつも吉野さんを「相方」と呼んでくださるの、私までがなんだか嬉しく思ってしまいます!
浪川さんの隣にいる吉野さんがいつも楽しそうで見てて嬉しいです。
これからもUncle Bombともども応援してます!

あ、先日の初日舞台挨拶お邪魔させていただきました!楽しかったです♪

30 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

そして、吉野さん誕生日おめでとうございます‼︎
本当に素敵でかっこいいですよね^o^
浪川さんも、吉野さんに負けない様にに頑張って下さい(o^^o)

29 ■無題

吉野さんお誕生日おめでとうございます。

これからも頑張ってください。

浪川さんも頑張ってください。

ライブの時の写真ですね。

28 ■パイセン

カッコいいですよねぇ。

あんな人と結婚したかったなぁ。

パイセン、おめでとうございます(*^。^*)

27 ■無題

浪川さんの素敵な相方、吉野さんのお誕生日なのですね!おめでとうございます(*´◒`*)♥︎ キラフェスDVDは、お二人が一緒に歌っている時の、とても楽しそうな表情が印象的でした(o^^o)

26 ■こんばんわ☆ミ

なんだかあったかい気持ちになりました❀

これからも浪川さんと吉野さんだからな魅力
いっぱいボムッてください☆٩( 'ω' )و
駆けるおじさん、とってもカッコいいです♪

でわでわ今日もおつかれさまです(๑^ ^๑)

25 ■こんばんは☆

さすが浪川さん!
相棒のお誕生日を覚えているとは!
ブログタイトルが素敵で、あたたかい気持ちになりました。

今度の浪川さんのライブツアー楽しみです!
私は札幌公演に参加予定なので、吉野さんを是非サプライズゲストに呼んで下さい!
期待しています(笑)

24 ■年に一度♪

こんばんは!
今日は吉野さんの誕生日ですね!!
おめでとうございます♪
浪川さんと一緒に活動してから吉野さんの
発想や魅力などが少しずつですが分かってくる
ようになってきました(^_^)
これからも素敵に楽しくエンタメしてください(*^▽^*)

23 ■(σ≧▽≦)σ(*´ω`*)

こんばんはです(*^^*)
浪川さん♪

吉野くんの誕生日ですか(*^^*)

吉野くんHappybirthday!
おめでとうですにゃ♪

本当お二人は仲良しさんです♪

22 ■おめでとうございます!

こんばんわ!吉野さんのお誕生日本当に嬉しいですね!いつもuncle bombのお二人の姿を見ていると自分もまだまだ頑張れる前向いて頑張ろうって励まされます(*´꒳`*)
これからも応援してます!

21 ■こんばんは!そしておめでとうございます!

今だいさくさんとの生放送を見てました!
誕生日というと1チャンの浪川さんの誕生日を思い出してほっこりします!(*´-`)

今年もお二人にお会いできるの楽しみにしてます!(*^^*)♪

よっちんパイセンおめでとうございます!!(*´∇`*)

20 ■よっちんパイセンおめでとうでーす\(^o^)/

ステキな相方ですよね~これからも一緒に楽しいこと面白いこといっぱいして下さい!そして大事に大事にしてあげて下さいね~おじいちゃんか!って怒られちゃいますね~ふふっ♪大輔さんは今日も一日お仕事お疲れ様でした(*´∇)ノシ

19 ■吉野さんお誕生日おめでとうございます!

お互いおじさんになってもというタイトルにとてもグッときました。とても素敵なお写真ですね(*´-`*)これからもあんぼむのご活躍楽しみにしています!

18 ■こんばんは

おつかれさまですっ

よっちんパイセンおめでとうございます!!!

あんぼむ、ほんと最高ですっ
これからも応援しております。

17 ■こんばんは

めでたい日ですね。アンボムに又会える日を、心待にしてます❗

16 ■無題

こんばんわ。
吉野さん、お誕生日おめでとうございます~ですね。浪川さんが居てこその吉野さん…吉野さんが居てこその浪川さん…本当に素敵なおじさん達です。
お二人のご活躍これからも楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って下さい。

15 ■無題

95118浪川さん、お疲れさまです。
吉野さん、お誕生日おめでとうございます。
お互いおじさんになっても...
おじいさんになっても...
刺激合う良き相棒として
これからも楽しませて下さいね('-^*)/



14 ■無題



吉野さんお誕生日おめでとうございます

13 ■無題

そうですね^^

12 ■大切な日ですね(*^_^*)

お互いに刺激しあって高め合うお2人が、とても素敵だと思います(≧◡≦)

きっと吉野さん、浪川さんのこのブログ、嬉しいと思いますよ♪

11 ■こんばんは!

吉野さんお誕生日おめでとうですね!!
本当にベストコンビ!
これからもお二人が紡ぎ出す無限のエンタメ楽しみにしてます!!

10 ■無題

ブログ更新ありがとうございます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

よっちんパイセンおめでとうございます!!
お年を重ねるたびに素敵になってて、カッコイイです!!

kiraカンの秘書役も浪川社長をサポートしてる姿が本当に秘書さんで、いつもとても楽しませて頂いてます♪
これからもよっちんパイセンを応援してます*ˊᵕˋ*

浪川さんとよっちんパイセンの絡みが好きなので、これからもアンボムのお2人の仲のいいところが見れたらいいなと思います♪

9 ■おめでたい( ˊᵕˋ )

吉野さんのお誕生日をこうやってブログでお祝いしてあげる浪川さん、素敵ですね!(*´ェ`*)

浪川さんと吉野さんの関係、私は知れる範囲でしか知りませんが、お互いをわかっているからこそ出来るのだろうなというやり取りを見ていると、いつもとても羨ましく思います。

大人になると時間が経てば経つ程離れてしまう関係の方が増える気がしますが、変わらず一緒にいる事が出来るお二人のような関係を私も築いていきたいです!( ˊᵕˋ )

今日は吉野さんのお誕生日お祝いでしょうか?(笑)
楽しくドゥイドゥイ!してパイセンの43歳をお祝いしてあげて下さいー!!

浪川さんに便乗して!
吉野さーん!お誕生日おめでとうございまーす!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

8 ■無題

吉野さん誕生日おめでとうございます!

7 ■おめでとうございます!

よっちんパイセン
お誕生日おめでとう~ございま~す!(^з^)-☆
久しぶりの更新が
お誕生日のお祝いなんですね!
良いんですけどね~(*⁰▿⁰*)
まぁ良い写真も
ありがたいですけどね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
【つま塩】のイベント初参加
させて頂きました(@ ̄ρ ̄@)
すっごく楽しかったです!
又機会があれば参加したいですね(^з^)-☆
これからも応援しております!(*^_^*)

6 ■無題

吉野さんお誕生日おめでとうございます☆
浪川さんとの絶妙なコンビネーション最高ですよね!
これからもアンボムのお二人を応援したいので
末長く活動して下さる事をお願いしますm(_ _)m♡

5 ■無題

おわぁ。
お疲れ様です。

4 ■おひさしぶりです☆


このブログの通知が来た時、てっきり
昨日のことかな?と思ったら...

よっちんパイセンへの愛

を感じました;;

Uncle Bomb、
これからもがんばってください!

3 ■✩⃛ೄ✯ 

Happy Birthday♡(/∀\*)
吉野さん⸜(* ॑ ॑* )⸝
おめでたいですね(*๓´˘`๓)!!
これからも、あんぼむの2人
応援してきます~*ˊᵕˋ*!!

2 ■これからも・・・

お2人で楽しい事沢山お届けして下さいね~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

1 ■無題

おじさんになっても
おじいさんになっても
いい友人でライバルで居られるといいですね。

吉野さん
お誕生日おめでとうございます✩︎⡱

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース