2017-01-16 14:14:17

DAYS

テーマ:ブログ
強烈な寒波が訪れる中

土曜日に八王子の体育館でDAYSのイベントがありました!

サッカーアニメらしく体を動かすコーナーも
自分はハンドボールを長くやっているため足技はご法度
なかなか難しいものです
だが役は超高校級のチームキャプテン
これはなかなかのプレッシャーであります

試合も精一杯やりました
MIZUNOさん提供のステキなユニフォーム一式とシューズをまといながら

力の入れ具合とシューズとの連携がまだまだだったためシューズの良さを生かせず申し訳ない

それでも全員が必死に全力で試合に臨んでる姿に心を打たれながらプレーしました
応援してくれたサポーターにも伝わっていたら嬉しいな

イベントの合間で撮った写真を
{A26DBFA4-50D9-4A28-A7E7-7146B1288C52}

オフェンスチーム
{040CA227-9BDF-42DE-8E80-2B772DC6D29C}

ディフェンスチーム
{F2E1A2B4-2231-4F46-8D14-E4093F2D9716}

小松くんがいなかったので単独
{9B233699-2045-4EB3-85AA-CF023C48A1BF}

監督ドーン
{CB9ECB21-E5FB-454F-8D9D-7DC78820E8BC}

モノマネジャパンの香川選手と長友選手
{23EE4825-C581-401C-8231-6EC0A2755A57}

{5FEC1E4C-1DAB-4390-ACF1-2A0D7033965B}



連写!!
香川選手からテニプリの鳳さんですよねと言われ
スポーツちがうけど嬉しかったな
そして
{D8AC5225-5578-43B4-AC24-096922FC7C0A}

スリーショット
{616DB628-3350-41FA-B478-DA26C2C40520}

アモーレ^ ^

あ、相方とも
{0DD11F0A-2313-4E60-9036-5DF45DD9B1FA}

いいところでディフェンスされた時は今は手抜いて〜と思った瞬間もあったりなかったり(笑)

寒い中沢山の応援ありがとうございました!
これからもDAYS宜しくお願いしまーす^_−☆
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

浪川さん、こんばんは!
かなり時間が経ってしまいましたが…DAYS、お疲れ様でした。写真たくさんで嬉しいです♪
体育館でのイベントは新鮮で、運動している演者の皆さんを観るのも新鮮でした!浪川さんはシュートを決めたり、指示を出したりと水樹のようでした(*^^*)
これからもチームがどんどん成長していく様子を観
続けたいです。DAYS応援しています\(◡̈)/♥︎

30 ■久しぶり

元気そうですね、スマホにしてから浪川さんのブログにコメントしました。DAYS?は多少知ってます、体調気を付けてください。

29 ■無題

だいちゃんおはよ( ´ ▽ ` )

28 ■誤字りましたーーーーー(´;ω;`)

DAYSでしたね。文間違えて打ってました!
すみません。。...

27 ■風邪っぴき笑

DARS、楽しそうですね!!←文面あってますかね?笑笑DARS今度見てみます!今はアニメ見れるほど体に余裕がなくて...笑
いやはや、DARSに関係の無い話ですがお付き合い下さい笑笑
私は今、インフルかもしれない高熱と戦っておりまして。今日の朝から体調が色々とやばくて...笑
なんだか、おかしいなーと思っていたら熱が39°もありました笑笑
浪川さんは宮野さんとのラジオで『俺はまず、熱を計らない』っと仰っていました。
ちゃんと計らないとダメですよ~笑笑( ´﹀` )ニヤニヤ
浪川さんの奥さん、お子さんは大丈夫ですか??
もし、熱を上げたら脇に保冷剤をタオルで巻いて挟んでいると1日で熱が下がるそうです。
私も昔から母親にそ~やられていました笑笑
実際熱は下がります。なので、もし熱がある時は試してみて下さい!!

あ!浪川さんも、風邪など引いちゃダメですよ!!
ではでは、、ほんとにDARSに無関係な話を長々と失礼しました!!笑
浪川さんが出ていらっしゃった!乙女ゲーム
『もし、この世界に神様がいるとするならば』の浪川さんボイスを聴いて頑張って治します!!
ではでは~(❁´ω`❁) 浪川さん一家の無事を祈って (*' ˘ ')ノ"またッ♪

26 ■名探偵ハマグリ(笑)

スコットトレーシー様こと大輔さんおはようございます昌美(まさみ)でございます。今朝の朝だよ!貝社員見ました。ハマグリさんが名探偵になっていたのにハマグリさんの失敗だったとは笑ってしまいました。そういえば今まで朝だよ!貝社員に梅貝が出ていない気がするんだ。(ハイ貝は出てきているけどね(笑))それでは今日も1日頑張ってね。(^з^)-☆Chu!!

25 ■いいねぇ

楽しそうで何より。

アニメ、大感動して観ました。

サッカーは興味なかったんですが、DAYSは大好きです。

24 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
たくさんの写真ありがとうございます(≧∇≦*)
DAYSのイベント楽しく参加させていただきました!キャストの皆さんがサッカーを楽しんでいる貴重な姿が見られて嬉しかったです(*^ω^*)
浪川さんもたくさん走ってゴールを決めていてすごかったです(*´ω`*)

23 ■お疲れ様でした!!

わたしは参加できなかったのですがお写真から雰囲気沢山伝わってきました!!ありがとうございます!
そっかぁ!ハンドボールとは真逆ですもんね!!でも凄く楽しそうです!!
既に2期も発表されていますが天然だケドめちゃくちゃ強い水樹キャプテンにまた会えるの楽しみにしてます!!

22 ■お疲れ様です。

スッゴいスッゴい楽しかったです。
朝から高尾山は、激寒でしたが…本当に楽しい1日になりました。
昼と夜に参加しました。
オフェンスチーム、昼に体力も運も使いすぎて、夜はいっぱいいっぱいでしたね(笑)
でも、皆さんが体全身を使って、本当に楽しそうにお仕事されているのを見て、本気で応援していました。
あの後、皆さんのTwitterやブログなどを見ている限りでは、体がボロボロらしいですね(笑)
でも、次の日に来るんなら、まだまだ若いんですね♪

本当に素敵な1日でした。
ありがとうございました!

21 ■寒いですね

毎日お仕事お疲れ様です「DAYS」いつものメンバーで楽しそう(笑)アニメも楽しみです♪東京も名古屋もホントに寒いですよね~体調崩さないよーに元気でいて下さいね!今日も遅くまでお疲れ様でした映画も観に行きまーす♪おやすみなさいでーす(*´∇)ノシ

20 ■お疲れさまでした!

すごく楽しそうでうらやましいです(^^)♪
ばり行きたかったです、、笑
福岡でもいつか開催されないかなー(; ;)笑

19 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です(*'-'*)
イベントのお写真もたくさんありがとうございますっ。
いつも思うのですが、浪川さん笑顔がキラキラしててとても可愛いというか、笑顔がすごく素敵です(*´ω`*)
お写真からもみなさんの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、ほっこりしました(*'-'*)
それから、香川選手が鳳長太郎くんを浪川さんが演じていることを知ってるってすごいですね。なぜか自分まで嬉しくなってしまいました。
DAYSとっても面白くて、毎回楽しみにしてたので、続編もたのしみにしております。
今年も浪川さんのいろんな役や演技が見れるを楽しみにしております…!
今年も浪川さんにとって実りのある素敵な1年になりますように。
浪川さんが大好きです(*´▽`*)ノ

18 ■無題

浪川さんこんばんは!

イベントお疲れ様です!
うちイベントいったことないのでいってみたいです…
浪川さんの顔可愛いです
浪川さんの笑顔などで元気もらえますよ!

17 ■無題

なみさん、2公演おつかれさまでした!
会場に居ましたが、最後のフットサルは燃えました!!
わたしも自身がスポーツマン、スポーツ観戦が好きなので、本当にすごくて!!その熱量は伝わりましたよ!!!ほんとに白熱した戦いでした…!

真剣勝負はみてるこっちもハラハラして、またいつかスポーツする姿をみたいです!!ほんとに楽しかった!!!

16 ■無題





イベントお元気でした。皆さん楽しい事お写真から伝わってきます。寒いので体調に気を付けてください

15 ■無題

Days イベントお疲れ様でした。
楽しいイベントだったんだと...
写真を見ても伝わってきますね。
それにしても出演者が勢揃いは豪華です。
素敵な画像Upありがとうございます。
アニメも続編早く放送してくれないかと....
今は心待ちしているところかな。(*^^*)

14 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

DAYSのイベントお疲れ様でした。すごい楽しそうなのが、写真から伝わってきますね~
沢山の写真、素敵すぎます(笑)

大分、寒い日がまだまだあるので体調に気をつけて、頑張って下さい!

13 ■DAYSイベント楽しかったです!

イベント昼夜とっても楽しかったです~(^^)写真も沢山載せてくれて有難うございます。


香川選手、鳳さんの事知っててくれて私もちょっと嬉しかったです。
・・・そういえば香川選手はなぜか軟式テニスが得意と登場時におっしゃってましたねw

続編も制作決定ということでまたいつか水樹キャプテンにあえるのを楽しみにしています。

おつかれさまでした(^0^)/

12 ■テニプリの鳳さんですよねと言われた話、なんか私も嬉しいです

DAYSのイベントお疲れ様でした(^o^)/


色んなお写真ありがとうございます!
一番最後の吉野さんと写ってる浪川さんの笑顔がとても素敵です♪

あと小西さんの写真で笑っちゃいました(笑)

11 ■✩⃛ೄ

DAYSイベお疲れ様でした⸜( *´꒳`*)⸝♡
イベント行けませんでしたが
ブログ見れて素敵なイベントだったんだなって
思いました(*^^*)♪
今日は、血煙の石川五ェ門
舞台挨拶楽しみにしてますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

10 ■無題

DAYSイベントお疲れ様でした!両部とも参加しました!とっても寒かったですが、大興奮のイベントだったので寒さも吹き飛びました。たくさんのお写真ありがとうございます。あの日の楽しかった思い出がよみがえります!
浪川さんとても活躍されてましたし、カッコよかったです♡お疲れだと思うのでしっかりケアしてお過ごしくださいね!

9 ■DAYS 最高です!

浪川さん、こんにちは(*^^*)

ブログ更新、皆さんの写真
ありがとうございます。

DAYSは、キャストさんもスタッフさんも、
とっても仲良しな感じが、素敵です(*≧∀≦*)

これからも続くDAYS!

応援してます(*^^*)

8 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

先日はDAYSのイベントお疲れ様でした!

そうですよね、サッカーは手が使えませんからその点では浪川さんにとってはツライですよね。

でも、立派にキャプテンされてたみたいですね(^-^)
お写真もいっぱい撮って下さり、ありがとうございます。

界人君の仕草がお茶目ですね。伊瀬さんもかわいいです(^-^)

モノマネの方もいらっしゃったんですね!
よく似てらっしゃったので、ご本人の方々かと思っちゃいました(笑)

アンボムコンビのお写真も!
ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日も寒いので、お身体に気をつけて ´ω` )/


7 ■こんにちわ

私は浪川さんに未だに会えず(ー ー;)


八王子までは遠いので行けないですが大阪でイベントやコンサートある時は会いに行きたいです!

6 ■こんにちは~

イベントお疲れ様でした(*^^*)
DAYSイベント参加させて頂きました~!

抜きの早い優秀なカメラさんを含めw、トークからもう笑いっぱなしでした!(笑)

またバブルサッカーで安元さんに跳ばされる姿を見た時は、危険を感じる瞬間でもありましたが(笑)、最後のフットサルでは浪川さんの瞬発力の高さに驚かされたりと、ここぞという時には全力で走りに行って参戦されていましたね!よく周りが見えているな~といった印象で、キャプテンらしくとてもカッコよかったです(*^^*)

皆さん本当に真剣にフットサル楽しんでいらしたので、見ているこっちも必死に応援してしまいました(笑)力入っていたんでしょうね、私も何故か筋肉痛です( ˙꒳​˙ )おやおや

昨日ダンストリップスのイベントに参加して来ましたが、浪川さんの大寒波おじさん大ウケでしたよw
とても可愛くて、やっぱり可愛いかったです(笑)
たた正直内容が全然入って来ませんでした( ˊᵕˋ )ので、後でまたタイムシフト見ますw

本日のルパン上映会も楽しみにしていますね~!

5 ■サッカー⚽お疲れ様でした

昼の部参加しました!
楽屋の楽しそうな雰囲気が写真からとても伝わります(*^^*)
キャストのみなさん良い意味でみんな本当に同じ学校のチームみたいで、サポーターとして見ていたときもオフェンスチームディフェンスチーム共に同じくらい応援しました(笑)
たくさん走って動いてましたが体は大丈夫ですか!(笑)
休めるときにしっかり休んでまたお仕事頑張ってください!

4 ■無題

浪川さんこんにちは!
ブログのコメントお久しぶりでごめんなさい!
DAYSイベント、お写真もいっぱいで楽しかった様子が伝わってきますね!沢山の方々との交流、素敵です(^-^)
ここ数日大変な寒さです。体調には充分お気をつけてお過ごし下さいませ!
今日の夜、新宿バルト9楽しみにしています!

3 ■無題

おわぁ。
1人なんか面白い人がいると思ったら安元さんですかね。
眼鏡がないから誰かなぁって思いましたよ( ^∀^)

浪川さん。
元気をThank Youです。

2 ■無題

とても豪華な写真だなぁ~。

1 ■お疲れ様です

寒い中、イベントお疲れ様でした。

身体を動かすコーナーもあったようで
寒さも少しは和らいだのでしょうか。

ステキな画像をありがとうございます。

いつも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース