2017-01-04 10:12:34

謹賀新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます👍

新年のご挨拶が遅くなりました
すみません🙇

みなさまどのようなお正月を過ごされましたか?

お正月は1年で1番ゆっくりできる時期

目覚ましもセットしなくていいし
携帯でメールチェックも
移動の間にあれどうしようも
何か刺激を見つけてはアイデアを考えることも
お金のことも
リハーサルも
朝起きた時今日はどんな声だろうも
エトセトラ

あんまり気にしない
すぐできないものは
やらないと気になってしまう
なので練習したりするとすぐ色々と考えたり、、
結局なところはありますが

そんなこんなで空を眺める事が多かったな(笑)
{1ADD93B6-1C58-4502-8D9C-BD2530C79AB4}

まっさお
まさおさんじゃないよ
今年はあったかくて天気がよかったね
{E1D2F1FB-3773-4D35-9863-5D5267021DBA}

風もロックスターじゃなく穏やか

穏やかじゃなかった波乱の日も
新年早々地元の先輩後輩友達と
麻雀を15時間くらいかな
もっとかな
打ちまくり
プライベートも会社の事もみんな言いたい放題の空気はいつも好きだなぁと思う

そして今日あたりから仕事初めの方も多いかな
受験の人は大詰めだね
2017年 
誰にとってもステキで大切な1年になりますよう
心から祈ります
今年もなにとぞ宜しくお願い致します‼︎
{EE0053FB-6CF8-41DE-9EDB-BCD06FAE2304}





浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

76 ■あけましておめでとう

綺麗な写メ撮れてますね、一年が始りますね、私は昨年スマホにしたばかりで(笑)今はもー、慣れました。浪川さんにとっていい一年になりますように

75 ■☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

74 ■こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
浪川さんもお正月はごゆっくり過ごされたようでよかったです(*´ω`)
新しい年の空のお写真がとてもキレイ…!そして麻雀のお時間がすごいですね(笑)
さすが!浪川さん、タフだと思いました(*´艸`)

今月に発売される、My Treasureのシングルやライブの全国ツアーがひかえていらっしゃるのでめちゃくちゃ楽しみで待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も浪川さんのご活躍を応援して参りますので浪川さんにとりましてもステキな、そして笑顔がたくさんの1年となりますように。。。

73 ■無題

浪川さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
久しぶりのブログ更新嬉しいです(´∇`)
お正月浪川さんはゆっくり過ごされたようでよかったです(*^ω^*)

今年も浪川さんにとって良い年でありますように(*´ω`*)

72 ■2017年♬*

浪川さん、遅くなりましたが、今年も、よろしくお願いいたします☆
<(_ _∗)>

年中、ご多忙の浪川さんも、地元の方々と、ゆっくり、穏やかに、楽しい時間を、お過ごしになれたようで、なによりです♬*
(∗´―`∗)

もうすぐ、シングルも発売だったり、イベントも、もりだくさん、キラフェスや、野音から始まるライブツアーなどなど、今年も、楽しみが、いっぱいです☆
٩(∗´ω`∗)۶

今年も、浪川さんにとって、楽しく充実した、すてきな毎日になりますように、そして、ますますのご活躍、いつも、応援しています♬*
(∗ˆωˆ∗)


いわやん

71 ■まさおさん(笑)

あけましておめでとぉございます!!
↑だいぶ遅くなりましたがww

正月はなんか普通の1日って感じで、ただお客さんが来てとか、いつもよりちょっと豪華なご飯食べるってくらいのそんな日でした(笑)

あたしも正月に麻雀をおじさんとかとまざってやります(笑)
詳しくはよくわからないけど、なんとなくで一緒にやってます!w
ぜひ浪川さんとも麻雀やりたいです(笑)

今年も浪川さんの活躍を期待しています!!

素敵な1年になりますよーに♡

応援しています( ˆoˆ )/

70 ■よろしくお願い(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年明けましておめでとう~
ございま~~~す(*^^*)
今年は凄く幸せな年になりそうですよ!
だって~浪川大輔さんに会えるから(o^^o)
初めて生の浪川さんに会えるから楽しみです!
今から高鳴る胸の鼓動が爆発しそうです☆~(ゝ。∂)
待ってる間も幸せな時間ですよ!!!
ごめんなさい……
自分の事ばかりの内容で……
【麻雀】するですね~
なんかルールとかむずかしそうで
何のことやら???って感じです!!!
覚えたら楽しいのかな?
浪川さんに教えてもらいたいなぁ~
なぁんてね(^з^)-☆
又メールお待ちしておりまーす!

69 ■初コメントです!!

明けましておめでとうございます!!
実は浪川さんの存在を知ったのは「シンケンジャーVSゴーオンジャー」で炎神スピードルの声をしていた時から知っていて結構男性声優の中でも身近な存在なんです!!

68 ■あけおめ

浪川さん、あけましておめでとう!

67 ■無題

明けましておめでとうございます(^^)

お正月は実家に帰り、中学時代の同窓会(男性陣の厄払いのため)に参加して楽しんできました。
夏には小学時代の同窓会開催の知らせを聞き楽しみがまた出来ました。

今年もいろいろありそうですが、頑張ろうと思います。

今年は厄年、赤いものを身につけて!?
体調に気をつけてお仕事などなど頑張って下さいp(^-^)q

66 ■無題

あけましておめでとうございます!

昨年は残念ながら生浪川さんを観ることができませんでしたが、ラジオやCDなど様々な活動で励まされ、楽しい1年を過ごしました!
今年は今週末のUncle Bombのリリースイベントに参加することが出来るので、ようやく生浪川さんです(^^♪

1月にはシングルの発売、2月にはルパンの映画もありますね!
どれも楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(´▽`*)

65 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な1年にしてくださいね!
雨を沢山降らせて絶好調な1年になるといいですね!笑笑

64 ■今年も

明けましておめでとうございます。昨年は、映像物でも浪川さんに沢山の「楽しい」をいただきました。大忙しの一年だったのではないでしょうか?今年も、浪川さんの沢山の「楽しい」を楽しみにしています。この一年が健康で良い年でありますように。

63 ■あけおめです(,,・ω・,,)

初めまして&明けましておめでとうございます!
いやはや、1年って早いですね笑
浪川さんを好きになってから1ヶ月ちょっとが経ちました!
Kiramuneカンパニー見逃さずにフジテレビtwoとかで見てます!
私、宮城県在住なんですけど宮城はめっちゃ寒いです!!まぁ、北側にあるから仕方ありませんが……←笑

今年中3で受験生になります。なので、浪川さんの声に支えられながら勉強頑張ります!!

私、風邪をちょいとこじらせてまして。
なので、浪川さんも風邪には注意してくださいね!!
特に喉には!!!←

浪川さん、これからも大好きです!
なので、体に気をつけてお酒を飲みすぎず頑張って下さい!!笑

P.S. ファンレター書きました!笑
なので、読んでもらえると嬉しいです!

ではでは、朝早くから失礼しました!

62 ■無題

明けましておめでとうございます。

久しぶりです。

私はほとんどゆっくり寝てました。
それと親戚の家に行ってて感じです。
それと家族で映画を見に行きました。
他はテレビ見てゆっくりしてたぐらいです。

浪川さんもゆっくり出来て良かったですね。
空を見てたんですね。
凄く青空だ。

今年はこっちもいい天気でした。

この川原もいい感じですね。

浪川さんは地元の仲間と麻雀を15時間以上打ちまくって喋ってたんですね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

今日から仕事の方もいますね。
受験の人は大詰めですね。

浪川さんも誰も私も今年はステキで大切な1年になるといいですね。

今年も宜しくお願いします。

最後の写真もいい感じですね。

61 ■新年あけましておめでとうございます!!

お正月浪川さんもごゆっくり出来た様でよかったです!本当にお天気もよくてあたたかくて空もまさおさんでしたね!
本当はもっとゆっくり、リラックスしたお時間過ごしていただきたいですがお正月ぐらいしか時間取れないかもですが浪川さんが少しでもプライベートで素敵なお時間過ごされていた様でうれしいです!
今年はシングルからはじまり、ツアーも決まっていますしまたまたお忙しい日々になりそうですがお身体お気をつけて、浪川さんと一緒に笑い合える日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!

60 ■あけましておめでとうございます

そろそろ、仕事始まる頃なんですかね?

お正月、ゆっくり休めましたか?

今年も影ながら応援させてもらいます。

59 ■受験頑張ります

浪川さんあけましておめでとうございます!私はもう受験(センター試験)まで10日をきりました、いろいろ焦ったりはしているのですが、浪川さんの応援で少し気が楽になりました!人生の一番最初の頑張りどころなので全力で頑張ってきます!!浪川さんも2017年お体を大切にして下さい。これからも応援してます。

58 ■こんばんは

浪川さん、こんばんは!新年あけましておめでとうございます!

ゆっくり休めましたか?

今年も、応援してます

風邪などに気を付けて、お仕事頑張ってください
おやすみなさい

57 ■無題

あけましておめでとうございます。
心まで晴れ渡るような綺麗な青空ですね!素敵なお写真ありがとうございます♪

昨年は、沢山の『楽しい!』を届けてくださってありがとうございました!今年もツアーがあったりと楽しみなこと目白押しなので素敵な年になりそうです♪
浪川さんにとっても素敵な一年となりますように。

56 ■無題

あけましておめでとうございます!

浪川さんも新年から楽しく麻雀できて良かったです(笑)
仕事から離れると色々と考えてしまいますよね~。
雲一つないお写真がきれいで温かくて、私は寒いのが苦手ですがこの冬は動きやすいです(笑)

浪川さんも今日から仕事初めでしょうか?
私は明日から仕事初めになります。
昨年末からのミッションの続きをがあるのを思い出しました(^^;)

2017年、浪川さんにとってステキな1年になりますように☆
今年も応援していきますので頑張ってください\(^o^)/

55 ■こんばんわ☆ミ

あけましておめでとうございます♬*

15時間マージャン(๑º△º๑)凄いです✧*。 昔からのお仲間さんとの空気って、安心するというか‥なんかいいですね♪
お休みでも色々考えちゃうところ、やっぱ浪川さんだなぁ(*´艸`*)けどゆっくりされたようで、ほんと良かったです(๑^ ^๑)

今年のお休みはですね、黙々と光&闇サルナンくんと共に戦いました ٩( 'ω' )و 弱いながらも私の中で、1番•2番を競う強いパーティなので♪♪…ちょこっと強くなったかなぁ??(笑)


お写真めっちゃ綺麗です(*´∇`*)
地元も穏やかで あったかいお正月でした✿*

浪川さんにとって、ステキな1年になりますように☆*゚
今年もよろしくお願いします(^∇^)

 

54 ■無題

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ

考え事をするときは、なんで空見ちゃうんでしょうね。
気持ちが落ち着くからですかね。

あたしも気づくと、仕事帰りに星空見上げたりしてます。
お月様と1番星を見つけるのが好きです。
今の時期だとそろそろオリオン座が見える時期なので、毎日見上げてはオリオン座を探してます。

ちなみに春は北斗七星を見ながら帰るのが楽しみです。
どちらもわかりやすいですよ(^-^)

あと夕暮れを見ると、野音を思い出します。
また、あの景色が一緒に見れたらいいなと思います♪

15時間も麻雀されてたんですか!スゴイですね!
あたしも大晦日オールしたんですが、22時間が限界でしたね。
眠気に勝てませんでしたね( -᷄ ω -᷅ )
麻雀はしたことないですが、難しいの苦手なので気付いたら寝てそうな気がします(笑)

地元の方々と楽しまれたんですね、よかったですね(*^^*)
寂しがってると思うんで、よっちんパイセンにもかまってあげてくださいね。

浪川さんにとっても良い年でありますように☆

無理されない程度にお仕事がんばってください( ・ㅂ・)و ̑̑

53 ■無題

2017年テレビで早速、浪川さんの声が。
昨年は生きる元気をいただき、ありがとうございました。今年はどんな演技が聴けるか見れるか楽しみです。
世界にお一人なのでお体に気をつけて、あまりご無理なさらず。
浪川さんにとって幸せな一年になりますように。

52 ■無題

だいちゃんあけおめー!
そろそろだいちゃんにあいさつしたいなーさみしいなーって思ってた(vωv)
でもお正月くらいゆっくりしたいだろうなって(笑)

わたしは久びさに母親のとこに帰りました、大好きな私のねこがいるから一日中もふもふしてた₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
あと気が抜けたのか風邪ひいちゃったから具合わるくて一日中寝てた(笑)
だいちゃんもゆっくりできたみたいでよかったね(^◇^)麻雀!私もやってみたくて挑戦したことあるけどルール覚えられなくて挫折した(笑)でもいつかちゃんと覚えたいなー(๑′ᴗ‵๑)

東京あったかそう!新潟はなんだか雨っぽかったよー(´・_・`)
なんかね、最近ツイばっかだったけど色んな事見せてくれるだいちゃんのブログが一番すきだなって思った!文書くの大変かもだけどこれからも更新してね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
今年もだいちゃんにたくさん会いに行きたい!♡
今年もよろしくねだいちゃん(OvO)

51 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)そして、明けましておめでとうござます!

今年も、浪川さんの活躍期待してます。
今年一年、昨年よりもっと素敵な年になりますように!!

50 ■あけましておめでとうございます(*´˘`*)♡

浪川さんはゆっくり過ごされたようでなによりです!麻雀15時間!?ハードですね(;・∀・)

お正月はアニメとゲームの消化に励んでいましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑予定なにもないのって幸せです(笑)

2017年、浪川さんにとって笑顔いっぱいですてきな1年でありますように❀.(*´▽`*)❀.

49 ■明けましておめでとうございます!

いつもフルスロットルで頑張っている浪川さん。
お正月はゆっくりできたようでよかったです(*^^*)

私は年末から年始に掛けてアニメの一挙放送ばかり見てました。
DAYSもありましたよ!
今日から私も通常営業です(*^▽^*)

今年はツアーも控えてますね!
私は東京近郊の会場にしか行けませんが遠い会場でもお家から応援してます(^-^)/
今年も浪川さんにとって素敵な一年でありますように(・∀・)人(・∀・)

因みにまさおはうちの父の名前です

48 ■無題


新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)♡
浪川さんのブログにコメントさせていただくのが
今回初めてなんですが新年のご挨拶がしたくて
コメントさせていただきました(∩´。•o•。`∩) .。♡

麻雀15時間はすごいです、、、(笑)
頭使い過ぎて逆に疲れそうです、、(笑)
お正月はゆっくりできたみたいでよかったです♡

早く浪川さんボイスが聞きたいですね\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡♡!!!


_

47 ■新年ですね

「朝起きた時
 今日はどんな声だろう」

の言葉に、ちょっと
感動してしまいました。
さすがですね。(*´ω`*)

浪川さんにとっても
素敵で大切な年に
なりますように。

46 ■あけましておめでとうございます

昨年は浪川さんからいっぱい元気と癒しをもらいました♪
このブログも大好きです!
今年も全力で応援します♪
25日に発売になるシングル、今からとっても楽しみですo(^-^)o

お正月、わたしは初詣に行きました!
おみくじは、吉でしたー!
吉パワーで2017年を頑張ります

45 ■ナルサス様♪───O(≧∇≦)O────♪

初めまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明けましておめでとうございます(^o^)/㊗️2017年3月12日『アルスラーン戦記・風塵乱舞・ヤシャスィーン!カーニバルDSD(昼の部)』に、私(46)と娘(16)の2人で行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆目茶苦茶楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡DVD買って、チケットに申し込んで、当選して心の底から本当に良かったと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

44 ■2017年

浪川さん こんにちは。
新しい年になりましたね。(^o^)/

昨年はいろいろありすぎて大変だったので
今年は穏やかな年であって欲しい
って 思ってます。

今年もお茶の間からですが
浪川さんの応援しておりますので
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

ロトム図鑑のミニフィギュア
今年に入って 最初の浪川さん関連グッズ
第1号です。(笑)
CDも楽しみにしています(*^^*)

43 ■あけましておめでとうございます。

私も年末年始は目覚ましかけずに遅寝遅起きでした(笑)
とりあえず気になってたところは掃除しましたが、あとはひたすらのんびりしてましたね( ´∀`)

しかし楽しい時間はあっという間で、今日から仕事始めです…
最早眠気との激しいバトルの真っ最中ですが(笑)
早く切り替えてしっかり仕事出来るようにせねば!!
浪川さんも今日からお仕事ですか?
2017年、気持ちを新たに頑張っていきましょう(^^)

42 ■あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(‐^▽^‐)
今年も全力で応援します♪

41 ■無題

明けましておめでとうございます。
ゆっくりとしたお正月を迎えられて何よりです!

私は、サービス業なので年末年始は
毎年お仕事です。今日は、1日だけのお正月休みをゆっくりと過ごしてます。


2017年も浪川さんらしく駆け抜けて下さい。
ついて行きます(笑)
今年1年浪川さんにとって良い年になりますように
全力で応援します!
お仕事頑張って下さい。


40 ■あけおめ(o´ω`)ノ

明けまして

おめでとうございます(^o^)

本年も私たちファンを

楽しませてください(*≧∀≦*)

ココロから応援していますので

良い仕事が舞い込みますよう

祈っています\(^o^)/


39 ■無題

浪川さん、こんにちは!
そして明けましたおめでとうございます!

年始のゆったりとした時間いいですよね~~
私は老舗のお寿司屋さんでバイトをしているので年末年始は7連勤でバタバタしていましたが、とても充実した時間を過ごすことができたと思います\( ˙▿︎˙ )/

初夢は犬に追いかけられる夢でした。(笑)
お互いに去年よりも充実した一年となるといいですね!
では!7連勤ラスト行ってきます!
お仕事頑張ってください₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

38 ■あけましておめでとうございます☆彡

浪川さんが、まさおさんな空を眺めて、時間の流れをゆっくり感じられた年末年始を過ごされたようで、とても嬉しいです(*^_^*)

ポカポカな過ごしやすい年始でしたね~!
私も目覚まし時計はセットせずに三が日は過ごしましたが、少しリフレッシュできた気がします♪
でもなんだか、なにかと色々やりたくなってしまう・・・・・そんな気持ちも味わいました(笑)

今年は本厄の厄年なのですが、役を頂ける年とも言うそうなので、色々と精進しながら頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
浪川さんも本厄だと思いますが、お身体に気を付けて、素敵な1年になるよう願ってます♪

37 ■無題

浪川さんあけましておめでとうございます!

去年は浪川さんという天使に目覚めたおかげでスペシャルハッピーな浪川yearとなりました。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
今年もだいたゃの活躍がたくさん見ることが出来るのを楽しみにしております!!

浪川さんも素敵な一年を☆彡☆彡☆彡

P.S アンボムのパンフの浪川さんしこかわすぎです。

36 ■無題

浪川さん
あけましておめでとうございます(^o^)/

今年も応援しています☆☆☆

35 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

浪川さん明けましておめでとうございます!!!
ゆっくりとしたお正月いいですよね…。気づけば明日から学校!?起きれるかが不安で仕方ないですww
そちらも晴れているんですね!私の住んでいる地方ではある程度寒くて厄祓い中も足が凍えそうでした(((((´°ω°`*))))))

今年もよろしくおねがいします!お仕事頑張ってください!!!!!

34 ■無題

あけましておめでとうございます。
お正月のわずかなお休みなんだろうけど、心の充電を満タンにしたのがよくわかるコメです✨素敵✨
福山ッスルで元気な浪川さんを見にいってから、その声もですが、ちゃめっ気のあるキャラにいつも励まされています。
今年も活躍してくれるのを楽しみにしています。



33 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もたくさん応援します
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

お正月、ゆっくり過ごせたようでよかったです!
私は今日からバイトです…始まってしまったなあ、という‪感じが大きいですが笑
頑張って働いてきます✌︎('ω'✌︎ )

7日のリリイベでお会いできるのを楽しみにしております~!それでは

32 ■あけましておめでとうございます!

浪川さん2017年、新年あけましておめでとうございます!(*^^*)

浪川さんもお正月はゆっくり過ごせたようで良かったですね!しかし麻雀を15時間やり続けるって…凄すぎます(笑)でも私の友人もそういえばそんな長時間やり続けていたような…?好きな方はそれくらいが当たり前なのかな…?あれ?麻雀って耐久レースだったんでしょうか…??(´°ω°`)笑

私は仕事納めが他より遅かったので、今日までお休みを頂いているのですが、夏休みもそんなに長く取れる仕事ではないので、お正月休みに長めに休みを取ると折角のお休みなのに、色々な不安感に襲われております(笑)

仕事始まりのこともそうですが、「本当に今日休みなのかな…ドッキリじゃないのかな…_(┐「ε:)_」とかそっちの不安感が1番強いのですけど(笑)



いつも忙しなく(せわしなく)次のこと、また次のことを考えてお仕事されている浪川さんが、少しでも力を抜ける瞬間があったのだと思うと、少し安心しました(*^^*)お写真もとてもあたたかくて素敵ですね。何だか心の穏やかさが見えるというか…何だか私もホッとしてしまいました。笑

またお忙しい日々に戻ると思いますが、
お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。2017年が浪川さんにとっても良い年になりますように!新番組に、今週末のアンボムのリリースイベントも楽しみにしていますね(*^^*)

31 ■謹賀新年☆

浪川さん、あけましておめでとうございます!

今年は全国ツアーがありますね。
札幌に来てくれるということで、今から楽しみにしています♪

浪川さんにとって、素敵な一年になりますように(*^_^*)

30 ■無題

明けましておめでとうございます。
2017年、スタートしましたね。
暖かいお正月でした。
今年も浪川さん、忙しい日々が待っていると思いますが、体には気をつけて頑張って下さい。
ご活躍楽しみに待ってます。

29 ■無題

浪川さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
いつもかなりお忙しいみたいなので、少しはゆっくり出来たみたいで安心しました。
私は、家でゴロゴロしながら浪川さんがご出演されたアニメやゲーム三昧な浪川さんなお正月を過ごしました!
今年も浪川さんを応援出来る1年になればいいなと思います♡

28 ■こんにちは

明けましておめでとうございます(^^)

昨年も浪川さんにさまざまなイベントや番組等で沢山楽しませて頂きました!

浪川さんのパワフルさに置いていかれる事もしばしばですが、今年も様々な場所でお目にかかれるのを楽しみにしています!

それでは
今年も宜しくお願いしますm(__)m

浪川さんにとって2017年が良い年になります様に

27 ■無題

明けましておめでとうございます<(_ _)>
浪川さんも正月、ゆっくり出来て良かったですね。
天気も穏やかで...いつもは都会は雪降らずいいなって毎年羨ましく思っての正月でしたが...
今年は雪国なのに...正月三が日は一向に雪が降らず積もらず
初日の出もバッチリ見え、天気に恵まれた三日間でした。
今年はライブツアーと忙しい時期でありますが...
体調には気をつけて下さいね。('-^*)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み