アクロスフェスタの想い出を

アクロスという事務所に2年ちょっと前まで所属していました

創立当初から5年後には独立しますなんてぼんやり言ってはいました

独立したのにまたお呼びがかかるとは

とてもお世話になった事務所です
何かできることを全力で!という気持ちで参加させて頂きました

実際はかなり勇気のいることでした;^_^A

でもみんな暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったな

山寺さんを筆頭に一丸となっている事務所に謎にいる違和感

オープニングから立ち位置が前過ぎて真ん中過ぎてオロオロ
リハーサルも当日のみというドキドキ

何とか終える事ができてほっとしています
アクロスメンバーの暖かさと遊びに来てくれた皆さまの歓声に何度救われたか

本当にありがとう!!

{5191CC6D-117D-4213-8DEA-3647CDD8A7CB}

キラキラにしてみましたが、無意味(笑)
{6CCC646E-6288-45DE-BA73-6A4672F376DD}

まるでマーメイドな小山さん
{67CC2F79-645C-4E0D-959F-71DEC678B222}

そばにいたメンバーと
{01DE0691-D326-47E1-A913-B1C91FDECA64}

すごい数!
アクロスさん、これからも末長いお付き合いを^ ^

やっぱり円満だったでしょ(笑)