いよいよ

4th ミニアルバム ELEVATION

が今週水曜日に発売になります

ということは明後日!
思えば去年の野音ライブが終わり燃え尽きていました
周りに燃え尽きてる?と何度も聞かれました
答えは

いーや(*`へ´*)

多少の強がりを含め

ただ次のステップどうしよう
自分の中にもうあるはずなのにうまく伝えられない
なんていう日が何日も続き
おっきな裏テーマのパーティーチューン
パーティーといってもパーティーピーポーだけではなく仲間であったり様々な意味を込めてます

最初に歌ったのは景気づけ、なんも考えずにただただ盛り上ろう!といういつかのキラーチューン激アツ超絶Saturday Night‼︎から
しかしすごいタイトルだな、、、
この曲、擬音爆弾です(笑)

そして2016年仕事始めがELEVATION
ずっとやりたかった音楽であり今の言いたいことが詩に全て表現されています
比喩もあるのでなるほど~なんて思って頂けたら

サポートしてくれているベースのともくんやギターのケイくんが作ってくれた楽曲も
仲間だからできる視点や感覚は嬉しかったな
今回の楽曲制作陣もR.O.Nくんやまこっちゃんも参加してくれて最強です!

今までで1番熱い1枚かなとも思えます
沢山の人に聞いてもらいたい!ただそれだけです
聞いてくれたら必ず何かしら胸に残るようにしてあります
どうぞよろしくです!!

{E9989B5F-D176-4D02-8F98-50B3E98F8301}


そして忘れてはいけません
九州方面で被害に遭われているみなさま
テレビなどを通じてどれだけの恐怖だったかそして今も
もちろんそんなものじゃないのは十分承知です
どうしようもない気持ちでいっぱいだと思いますがどうか踏ん張ってください
応援される強さはこれでも知っているつもりですので応援します!あえて言わせてください
頑張ってください‼︎

親戚が熊本にいまして重なるものです
宮城や熊本
あんなに穏やかなところだったのに