2016-02-25 11:24:54

とても

テーマ:ブログ
お久しぶりな投稿になります
ここ数週間は気の抜けない日々が続いておりました
いつもも気は抜けないのですが、なんと言っても

舞台がありました。

5年ぶりな舞台、題材は無限の住人
ウエイトあるある

そんな無限の住人さんたちを少しずつですがご紹介

まずは鏡が隣の黒衣さばとこと田中精(すぐる)さん
とっても和やかでいつも雰囲気よく殺陣になると迫力の一言
とってもいい人です!
ただ、、、不思議なことが
何故だか日々増える
{DB536BB6-653F-4D36-BC8F-72D8E88E8DCF:01}

コーヒーの缶

ご本人は突然
{5EE1A6D5-5922-4593-A354-1867F3C80F26:01}
毛がなくなったりします

さばとがそばにいるだけで強くなった気分でした^ ^

そして同じ歳で共通の知り合いも
今度ごはん行こうと約束しました 

さてさて
舞台終わってミニアルバムの作業も復活し、普段の収録も夏休みの最後に宿題をやるかのようにビシバシ
がんばるぞー   いっくぞー

寒いのでみんなも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■1ヵ月ぶりです☆

おはようございますー☆

めっちゃ遅いコメントですみませんッ!
昨日やっと舞台の感想を
お手紙で書けました(^-^)/

開店休業ライブまでに書くことができたら
よかったんですが…(汗
なんかもうすごい舞台だったので
なかなか言葉がまとまらなくて(^-^;
今日のイベントのときに持っていきますね!


お写真もありがとうございます
鯖人さん
舞台上ではめっちゃ迫力あったのに、
カーテンコールでは毛も生えてて(笑)
めっちゃ爽やかそうな人が立っていてΣ
「やっぱ舞台役者さんってすごい」
って思いました!!
日々増えるコーヒーの缶は
差し入れだったのでしょうか?(^-^)

『魔界転生』から5年
浪川さんがまた舞台に立ってくださって
すごくうれしかったです♪(#^ー°)v
ありがとうございました

そして
新たな出会いもあったようでよかったですね(^-^)
舞台が終わった後も浪川さん
めっちゃ忙しそうでしたけど
ごはん食べに行けましたか?

感想の手紙やコメント書いてたら
また舞台観たくなりました(笑)
DVDが届くのがたのしみです!

その前にこれからデジモンtri.第2章を
観に行ってきます(^-^ゞ
こうやって毎日なにか楽しみがあることって
すごく普通ですごく贅沢で…
すごくありがたいなぁって思います
いつもたくさんのすばらしいモノを
届けてくださってありがとうございます☆

27 ■こんばんわ!

劇場で繰り広げられたら無限の世界。ほんと最高で(๑´ω`๑)
お稽古から千秋楽まで、本当におつかれさまでした*✲゚*
そして、ありがとうございました-!!

田中さんのコーヒー缶。。もしかしたら安らぎアイテムのひとつなのかなぁ(๑• •๑?と、思いました♪鏡もお隣で、いろいろな共通点も。嬉しいですね(๑^ ^๑)
きっと、さばとさんも同じ気分だったと思いますょ♡


舞台が終わってひと息つく暇もなく>_<…な感じですが 頑張ってくださ-い٩( 'ω' )و 浪川さんが届けてくださるいろいろ、楽しみにしてま-す♬

でわでわ
浪川さんもカゼにお気をつけて❀
今日も1日おつかれさまです☆ミ

ごはんの約束、よかったですね(o^^o)

26 ■改めて

浪川さん、舞台お疲れ様でした(*´ω`*)

強すぎる世界観、なかなか抜け出せませんでしたが、やっと現実に戻れた気がします!
かっこ良すぎる殺陣、迫力満点な演出、などなど改めて思い出してもほんとに壮観過ぎる舞台でした!

そして、浪川さんがマジヤバイと仰ってた最後のところ、ストーリーに入り込めすぎたせいもあるのか(あそこは毎日号泣)私には浪川さんのそんな動揺全く気付かず、そこにかっこよくやり遂げた浪川さんしかいなかったので、浪川さんやっぱりすごいなぁ、さすがだなぁ、マジヤバイなぁと!尊敬しました(,,> <,,)

少しでも凛ちゃんやみんなに幸せな未来が待ってるといいなぁと期待しながら、後編も楽しみにしております(*´ー`*)

25 ■まだまだ余韻

浪川さん、舞台「無限の住人」大変お疲れ様でしたm(_ _)m
11日の初日から14日まで観劇させて頂きしたが、今でも胸がいっぱいでずーっと幸せな余韻にひたっております。
やはり生の舞台はその日、その時にしかない空気空間を感じることができるので格別だなぁって思いました。
皆さんがそれぞれにステキでしたが、浪川さんが演じられた影久様の麗しさは半端なかったです。。。
ストーリー的にも殺陣のシーンも多く、圧巻でした…!!

序盤の浅野道場で、さばとさんを始め他の逸刀流の皆さんと影久様がバンッと出て来られた時の存在感とゾクゾク感はすごかったですよ!!

来年の続編も今からとても楽しみにしております(´ω`*)

ミニアルバムの制作や普段のお仕事などなど、日々お忙しいかと思いますが、浪川さんも体調管理には充分にお気をつけ下さいね☆

次の機会にまた浪川さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

24 ■お疲れ様です!

浪川さん無限の住人お疲れ様でした!!
久しぶりのヘロQさんでの浪川さんやっぱり儚くて切なくて妖艶で素敵でした!後編もめちゃくちゃ楽しみにしています!
舞台が終わったら少しゆっくりできるのかなと思っていましたが宿題が沢山あったのですね。浪川さんどうかお身体だけは本当にご自愛ください!、

23 ■無題

まずは、舞台お疲れ様でした!
一日でもいいから見たかった次第です(´・ω・`)

そして、舞台が終わってもやること
沢山ですね( ´•д•` )

22 ■無題

浪川さんお久しぶりです(*^^*)
そして舞台お疲れ様でした!
無事に全公演を終えられたようで良かったです♪今回は観に行けなかったので、次回は何とか行けたらと思います(`・ω・´)

あと、つま塩の公録、昼の部のみですが参加させていただきました(*'▽'*)
浪川さんにお会いするのはだいぶお久しぶりだったのですが、森久保さんとのトークはいつものように本当に面白くて、終始笑いっぱなしでした(笑)


連日遅くまでお仕事をされているようですが、最近は気温の変化も激しいので、お身体には十分お気をつけ下さいね。
では、明日も一日ファイトです!o(^-^)o

21 ■宿題…

そら、大変ですなぁ。

お忙しそうですが、元気そうで何より(*^。^*)

決まってるイベントだけでも盛り沢山な感じですね。

体に気をつけて頑張ってくださいね。

アルバム、買うよ♪

20 ■無題

お久しぶりです(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます☆

舞台お疲れ様でした、千秋楽のみでしたが拝見できてスゴくよかったです!

天津さん素敵でしたよ♪殺陣のシーンもかっこよかったです♪

続編があるとのことですので、そちらも楽しみにしてます(*´∀`*)

今はミニアルバムの作業されてるのですね。
舞台のあと続けてで大変だと思いますが、無理せずがんばってください。

UncleBombのアルバムも待ち遠しいですが、浪川さんのアルバムも楽しみにしてます♪

今日はとくに冷えますよね、体調崩されないよう温かくしてお過ごしくださいね(´・-・`)

今日もお疲れ様でした、おやすみなさい(´ー`)

19 ■ブログ更新ありがとうございます



浪川さんお疲れ様でした
ブログ更新嬉しいです
ゆっくり休んでください
体調崩さないように気を付けてください

18 ■無限の住人( •ᴗ•)*♪

1週間10公演、本当に本当にお疲れ様でした( ु ›ω‹ ) ु♡
5年前の魔界転生の時はここまで浪川さんに本気じゃなかったせいで見られなかったので、どうしても観たくて、千秋楽含め6公演観に行っちゃいました✩⋆*
いやぁ…もう…凄かったとしか言いようがないです。
迫力もあったし殺陣もめちゃくちゃかっこよかったし!!
影久様は本当にかっこよくて、そこにいるだけで光っていて、すごく色っぽくて、改めて惚れ直しました!!!
来年の後編もすっごく楽しみです\( 'ω')/

あっ3/1の開店休業ライブ当たったので行きます♡
またベロベロの浪川さんを拝めるの楽しみにしてますね♡♡

17 ■(^o^)

浪川さんお疲れ様でした~^^

お忙しいと思いますが、ゆっくりお休みになって体調崩さないように気を付けてください!

アルバム楽しみにしてます~(^^)☆

16 ■無題

舞台、本当にお疲れさまでした!!

舞台はあまり観に行かないのですが、浪川さんが出演するということで観させていただきました!!
いろいろな人の、大切な人への思いが交錯していてとても重みのある内容でしたが、終始楽しませていただきました!!

来年は続編をやるとのことですが…、役者さんも同じなんですかね??できたらまた、浪川さんの影久様を観られたら嬉しいです♪他の役者さんたちも、それぞれ役に合っていて変わらないと嬉しいな…と思っています(*^^*)

ミニアルバムの作業が再開したとのことですが、そちらも楽しみにしています(*ノ▽ノ)

昨日から今日にかけては雪が降りましたね(゜ロ゜;まだ降るんだなぁとビックリしました。まだ寒い日もあると思いますが、風邪などひかぬようお気をつけくださいm(_ _)m

15 ■とてもとても

寂しかったですよ~いろいろお疲れ様でした!でもまだまだがんばってもらわないと!大輔さんも私も風邪なんか引いてる暇ありませんよっふふっ♪アルバムもイベントもキラフェスも楽しみですたくさん会いに行けたらいいなって思ってます今日もお仕事お疲れ様でした(*´∇)ノシ

14 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
無限の住人観劇させて頂きました♡
なんて書いたらいいのか。。。というくらい素晴らしかったのですが とにかく殺陣!殺陣の迫力には鳥肌でした。そして、浪川さんの艶のある美声!
終始ウットリでした~♪
大仕事の後には まだまだ大仕事ですね。
大変だとは思いますが 浪川さんと吉野さんのと♪予約済みなのでアルバムを手にできる日を楽しみにしています(*^^*)
どうぞお体に気をつけて お仕事頑張れ~!

13 ■お疲れ様です

浪川さんこんにちは。

舞台、とても良かったです。
DVDお待ちしております。

ミニアルバムの発売に、その後のイベントに、
これからもお忙しそうですが、
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

12 ■無題

だいすけさんおはようこんにちは☀︎( ´ ▽ ` )ノ
だいさんお疲れ様です!舞台とっても素敵でした⸜(′ᴗ‵)三月はだいさんに会えないのでお手紙に感想かいて送ります~!♡やっぱり二日間みても1日目と二日目では感じ方が違いますね!
生のお芝居みるのが好きな方が同じ人間で同じストーリーを何回やっても全く同じにはならないから面白いって言ってたのを思い出しました、本当にその通りだと思いましたよ(๑ÖㅁÖ๑)
今回の舞台で素敵な出会いもあったようでだいさんよかったですね₍●˙꒳˙●)!

ミニアルバムも楽しみにしてますー♡かっこいいだいさん全裸待機(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)はやく発売日こないかなっその前にアンクルおじさんですね!()
接近あたるか分からないけど楽しみにしてます(笑)
だいさんまだまださむいねー(@_@)だいさんも風邪とかいろいろ気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ♡毎回言ってますが(ฅΦωΦ)ฅ 笑

じゃあだいさんまたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚だいすき!

11 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)
舞台お疲れ様でした^o^

まだ、寒い日があるので皆さん体調崩さないように気をつけて頑張りましょ!

10 ■無題

舞台お疲れさまでした。

9 ■こんにちは(*^_^*)

無限の住人、観劇させて頂きました。
物凄い世界観にとても惹き込まれてしまいました・・・・・!
舞台のセットやみなさんの衣装、そして演技・・・・・とても凄かったです!
シナリオは、どうにもならない悲しみを感じましたし、涙してしまいました。
でも、みなさんの熱い想いが本当に凄かったです!!

これから先、イベントやらリリースやら続いて大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください♡(°´ ˘ `°)/

応援しています♡♡

8 ■無題

なみかわさんおはようございます。
舞台お疲れ様でした。やはり生で観劇できてよかったです。ステキな舞台ありがとうございます。
久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。
段々増える缶コーヒーですねwレッドブルも気になりますw鏡に映ってる岩崎さんの姿もw
黒衣さばと、冒頭にすぐ死にましたね。アニメで見た時もそうですけど、ボス感半端ないキャラクターなのに、もうちょいっと出番がないですかって。田中さんの殺陣もかっこうよくてもっと見たいです!でも原作でもうこんな感じですから仕方ないですか…むしろ今回出番があってありがたいです∧( 'Θ' )∧来年の第二部に期待します!
ミニアルバムの制作は順調ですか?あんぼむのCDもありますし、ホントにお疲れ様です。わたしも相変わらず、応援させて頂きます。
最近なぜかまた寒くなって、お身体を大事にしてください。
ではでは、午後も頑張っていきマッスル( • ̀ω•́ )✧

7 ■お疲れ様です

ケガなく舞台終わり
おめでとうございます

座長がラジオで要らぬ事を話しておりましたが
あれはクセ?ですね……

日々を大切に

6 ■毎日

お疲れ様です、日曜は気を使わせてしまってすいませんでした…一人だけ下を向いたりして…側にいる方に悪くて、でも大輔くんに会えたので嬉しかったですよ、なぜか森久保さんとは目が合いまくりでしたが・・・。

5 ■無題

確かに、久しぶりのブログ更新だなぁ~。

4 ■お久し振りの

更新ありがとーございます

浪川さんのブログ大好きなので
ちょっと寂しかったです(笑)

浪川さんも風邪ひかないよーに
ですよー( ^ω^ )

3 ■おつかれさまです

更新ありがとうございます!!

舞台は失敗が許されませないから緊張するでしょうね~
殺陣があるとなると失敗すればケガにつながりますから、尚更だと思います。

そんな中で気の合う共演者の方との出会いは嬉しいですよね。
これからもお互いに良い所を吸収しあい、一回りも二回りも成長した者同士で再共演できると良いですね。

2 ■本日もお疲れ様です(*^^*)

夜中に雪が降ったくらい今日は寒いですねー!
でも空気が澄んでてそんなに嫌なでも無いです(✿´ ꒳ ` )笑

舞台お疲れ様でした!
千秋楽の1度のみの観劇でしたが…この一回でも、本当観れて良かったです…!5年ぶりの舞台ということでしたが、私は初めて浪川さんの舞台を拝見させて頂いたので、リーディングライブや朗読ともまた違う浪川さんを観ることが出来たのが凄く新鮮でした(*^^*)初登場した場面の天津、凄くカッコ良かったです…!!
また感想は改めてお手紙に書かせて頂きますね(*^^*)

ミニアルバムの制作は順調でしょうか?
こちらも首をながーくして(笑)
待っておりますので、浪川さんもお身体ご自愛しつつ、お仕事頑張ってくださいませ(*゚v゚*)

1 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

7日間10公演
本当にお疲れ様でした

逸刀流統主
天津影久さま~♪

本当に格好良かったです~(*´艸`)
立ち振舞いの
しなやかさや色気

密花との
「あなたの手で妻の資格試して下さい・・・」

きゃ~ (*´艸`)

本当に悲しい物語

目を背けたくなるような
残酷場面
悲しい復讐の連鎖
道場の方達の無念

ホッとする
凛ちゃんやバアバや万次さんの登場

武器の扱いの素晴らしさ
殺陣は本当に迫力やスピード
凄い‼の一言でした

キャストの皆様
連日 影久様との
お写真アップ(≧▽≦)

こんな素晴らしい舞台に
出会わせて下さって
ありがとうございました
o(★≧∇≦)o゛

イベントが怒涛のように
続きますが
お身体ご自愛なさって下さい‼

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み