2016-02-07 09:48:35

そろそろ

テーマ:ブログ
稽古場での稽古も今日が最後
本番近づいてきました~
キャストスタッフみんな、ギリギリまで戦ってるのがよくわかる 
そんな中でも楽しみを入れつつ
本当にすごいと思う日々
できればいいとかクリアできればとかの問題ではないところが好き
本気のものは本物になるのが目の前でビンビン伝わる

ひとつ新たな発見
刀や槍、武器の音や斬られる音などなどはその場で芝居を見ながら付けている事が判明
すごすぎる
劇場でも音楽と共に迫力を増し増しに

{04BB51BB-05A4-4119-917A-7D1343328E29:01}

こちらの方
天津影久さん
彼、大変ですそして大変な事になっちゃいます
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

11日から本番!
チケットがないステージもありますのでご確認を
土日がオススメよん♬
キャー、バレンタインやん

さ、まだまだ寒いですし何やら体調不良な方々も多いこと多いこと
みんなも気つけてなー(^_-)-☆





台湾の皆さまのご無事と早期復興を祈っております。
浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■初コメ失礼します!

稽古お疲れ様でした!遠い上に未成年なもんで見に行けず…(高校生になったらもっと色々しよう)
ハイキュー!!の及川徹とヘタリアのイタリアから好きになりました!!
UncleBombらぶです♡
これからも頑張ってください(´>ω∂`)☆応援してます!!

ちなみに、中学生でこの時間帯なのは不登校だからではなくインフルエンザだったからです!!←必死の弁解w

38 ■舞台、最高でした(15日)

今日、舞台を見てきました!!
ものすごくおもしろかったです!!
殺陣とかも、とにかくすごくて、ひえー!ってなりました。
浪川さんの、ぴりっとした演技が、すごくかっこよかったです!役者さん、みなさんも、すべてのスタッフさんも
一丸になってるのが感じられて、とても素敵でした。
千秋楽まであと少しですね!!
頑張ってください><

37 ■おじゃまします!

初コメです。おじゃまいたします!
私も最近まで体調を崩してましたo(TωT )
浪川さんも風邪には十分気を付けてくださいね!!
特にのどは痛めないように気を付けてくださいね!
浪川さんの大好きな声が聞けなくなったらさみしいです!
これからもがんばってください!ずっと応援してます!

36 ■おはようです!

‥お体すこし休まりました(๑•  •๑?

無限の住人。始まりましたね!
浪川さんの言葉から熱が想いが伝わってきて、すごく楽しそうにされてて、なんか嬉しいです(๑^ ^๑)

お稽古から本番へ。回を重ねられるごとに新たな発見もどんどん増えられているようで!素敵ですね♡

武器の音とか、役者さんに合わせてその場でされてるのですね(*゚д゚*)!すごいな!
そして天津さん。大変なことに(๑º△º๑)!?どうなっちゃうのだろ…??

観て、聞いて、感じて…!ほんと色んな要素がいっぱい詰まってて///!!
めっちゃドキドキですっ(*>ω<*)♬*゜

浪川さんも体調に気をつけられて、後半戦もファイトです٩( 'ω' )و
今日、劇場でお会いできること楽しみにしています♪♪

35 ■ガラスの仮面

こんばんみ~♪
保輔 悠 Jr.及川 キッカワ
ターミネーター2のジョン・コナーの吹き替え 徳川喜々  ナルサス(再放送)五エ門「浪川大輔と岡本信彦のおつかれ3」

と先週の金曜から今週の金曜日まで浪川さんの様々なお声が聞けて嬉しや~♪
え~お声ですわぁ、日々癒されておりまする
/>▽<あざーす

テレビでの浪川さんのお声を堪能するだけで十分に幸せなのですが、舞台でのお姿や歌っているお姿も見てみたくなって来ていて困ります!(何せ貧乏なもんで・・・てへ)
/>▽<\
舞台の成功を心からお祈りしておりまする~♪(お金貯めねば)

34 ■いよいよ♬*

浪川さん、こんにちは☆

いよいよ、今日から、舞台公演、始まりますね♬*

たくさんの出演者のみなさまと、スタッフのみなさまで、作り上げてきた公演の成功を、心より応援しています☆

バレンタインデーな、14日(日)の夜公演と、15日(月)の公演を、観に行かせて頂きます、すごく楽しみにしています♬*

いわやん

33 ■晴れ☆

おはようございますー☆

先日までの舞台稽古
浪川さんやみなさんが楽しみつつも
一丸となって全力で取りくまれている様子が
ブログやTwitterから伝わってきて
言葉を読んだり、お写真を見ているだけでも
すごいって感じてました!!

舞台もLIVEですし
役者さんや効果や演出などスタッフさんの
本気を生でビンビン感じるのが楽しみです☆

ほんとは全公演観劇したいところですが、
実は明日が会議的なもので…
今日が追い込みです←
でも、やるべきことをやりきってから
あたしも全力で楽しみたいので、
今日は初日返上でがんばってきます!
明日の夜公演から土日、楽日と観劇します。
こちらこそよろしくお願いいたします
『キャー、バレンタインやん』
な日も入ってますね(笑)

初日、晴れましたね♪
この天気のように
みなさんがいいスタートを切れるよう
応援しています・v・
はりきって行ってらっしゃいませ!
『無限の住人』開幕おめでとうございます☆

32 ■想い

浪川さん、こんばんわ☆

連日のお稽古お疲れ様でした!ブログを拝見していて、ただただすごいの一言でこれ以上の言葉が見つかりません。
無限の住人という作品に込めてられてる皆様の想いがひしひしと伝わってきました。
その中に楽しみながらっていうのがほんとにステキです((*´∀`*))

11日からキャーなバレンタインの日まで観劇させて頂きますので、もうすでにドキドキワクワクが止まらないです(((o(*゚▽゚*)o)))

大変なことになる?!天津影久さんを無限の住人をとても楽しみにしております!!


それから先日の台湾地震、ビックリしましたね。友人に台湾の子がいるので真っ先にその子のこと、ご家族のことが浮かびました。
幸い、何事も無かったのですが震災にあわれた方々を思うと心が痛みます。

被災地に浪川さんの想いも届きますように。。。

浪川さんも体調を崩さないように栄養たっぷり補給して明後日からの本番、ファイトー!です(*′ω′)b

31 ■初コメです♪

稽古お疲れ様です。
いよいよ始まるんですね~。
原作、アニメともに未読、未視聴なので天津さんがどうなっちゃうのかドキドキです。
バレンタインに観に行かせていただきます。
稽古も本番も怪我なく、頑張ってください。
楽しみにしています!(*´∇`*)

30 ■無題

連日の稽古お疲れ様です!
皆さんのTwitterでの呟きを拝見していると、本当に一丸となって取り組まれているのがよくわかります。
作品自体もすごく良い物に仕上がっているのでしょうね(*^^*)
ですが今回私は参加できなくて…正直本当に見たいので、とてもとても切ないです( ;∀;)

遠くからではありますが、無事に全公演終えられるよう、お祈りしています♪

浪川さんもお忙しいでしょうから、お疲れが出ませんよう、お身体ご自愛下さいねo(^-^)o

29 ■お疲れさまです

いよいよ始まるんですねぇ。

お疲れでしょうが、楽しんで頑張ってください。

残念ながら、遠方で行けませんが…

心より成功をお祈りしております。

あと、皆さん、怪我なく無事に終えられますように。。。

28 ■無題

浪川さん、こんばんは~。
毎日稽古お疲れ様です!
気が付けばもうすぐ本番なんですね!
本番頑張ってくださいね♪
私は先日まで風邪を引いてしまいなんとか治りました。
寒い日が続くので気を付けてくださいね。

27 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!

いよいよですね!
毎日毎日お稽古遅くまで本当にお疲れ様でした!

拝見できることがスゴくスゴく楽しみでしょうがないです(≧▽≦)

バレンタインデーの日行きたいんですけど、お仕事なんです、すいません(´・ω・`)

その代わり、千秋楽に観に行きますので!
舞台拝見できる日まで、お仕事がんばります(`・ω・´)/

26 ■お疲れさまです

浪川さん含めキャストやスタッフのみなさま、毎日毎日深夜まで頑張っていてほんとに感服しています!きっと素敵な舞台になること間違いなしですね!みなさんが体調崩さず無事に本番迎えられること願っています!

天津さんラスボス?ですもんね!どんな風に大変なことになるか楽しみにしてます!
キャー、バレンタインデー浪川さんと過ごせるなんて!?!?幸せです!!!(笑)


そして、浪川さん暖かい言葉をありがとうございます、幸運なことに家族は無事でしたが、まだ救助されてない方々もたくさんいて、こんな寒い中、旧正月前なのに、と想像すると悲しくてなりません…天災なんて、戦争なんてなければいいのに、みんなが仲良く幸せに暮らせる世界だったらいいのにと夢のようなことを考えてみたりして…被災地のみなさんの無事を祈ります。

25 ■楽しみにしております!!(*≧∀≦*)

アニメも拝見しておりましたので、とても楽しみです!(*≧∀≦*)

初日に伺わせて頂きますm(__)m

殺陣も激しいと思いますので、千秋楽まで怪我のないように走り抜けてくださいませ!!p(^-^)q

24 ■いよいよですね!

連日遅くまで
お稽古andお仕事お疲れ様です!
夜が明けてからのツイートに
驚かされることも!
一愛は3時起きなので
起きてビックリです!
みなさまの本気が痛いほど伝わる舞台…
行きたかったなぁ(T ^ T)
せめて大阪であれば!
ホント…バレンタインやんっ!
無事に素敵な舞台になるよう
応援してます!
体調崩されませんように!

23 ■無題

浪川さんお稽古お疲れ様です。
一つのものをみんなで作り上げるのって本当に感慨深いですよね…。形は違いますが私も今学校で合唱コンクールの練習をしています!!高校生活最後の思い出にクラスメイトと大切な思い出が出来るといいなって思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
浪川さんも風邪やお怪我にお気をつけて舞台、千秋楽まで頑張って下さい‼︎

22 ■無題


毎日お稽古お疲れ様です

浪川さん
大変多忙な中ブログ更新ありがとうございます

舞台観に行きたくなっちゃいました

行きたいなぁ~

台湾の地震や桜島の噴火やミサイル心配ですね

台湾の地震で行方不明の方々や閉じ込められて助けを求めてる方々が心配です

1日も早く復旧できると良いですね

こちらではインフルが流行っています

浪川さんも(インフル)風邪をひかないよう気を付けてください

21 ■無題

なみかわさん今日もお疲れ様ですm(_ _)m
今日お稽古ラストですよね。明日から小屋入りですか?
舞台、見に行きます。楽しみしてるんだよん٩(`・ω・´)و劇場での臨場感とDVDなどから感じたものやはり違いますね。
台湾の地震、大変ですよね。旧暦新年ですし…早く復興して欲しいです。台湾出身の友達何人に連絡しまして、家に被害があったコが何人いましたが、命は別状ないので、とりあえず一安心です。
ではでは、最近寒いですし、お体を大事にしてくださいね。

20 ■無題

お疲れ様です。

すごい。浪川さんの写真で行きたくなりました。

台湾の地震も北朝鮮のミサイルも凄いですよ。

19 ■無題

浪川さん( ゚▽゚)/コンニチハ!!

稽古、今日でラストですか!
稽古お疲れ様です!
けど、これからが本番ですね!
毎日稽古をされていたのできっと
完璧なものに、そして、最高のものになると
思っています!!


バレンタイン・・・チョコ渡したかったです
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
まあ、自分があげれなくとも"モテ川"さんは
きっと、沢山貰えるでしょう…笑

っていう、冗談はさておき 笑
成功すればいいってだけの舞台は他の作品も今回のも含め、ないと思います!
主演者さん方やスタッフさん、関係者の皆様の
魂が込められていると言っても
過言ではありません!!
素敵な舞台に仕上がることを願っております!

浪川さん、関係者様、頑張って下さい!!

P.S.キャー、バレンタインやんってとこ
可愛かった(笑)のと
浪川さんも体調にお気を付けて下さい!!

長文失礼しましたm(_ _)m

18 ■おそようございます。(私がね)

土日ではありませんが、舞台見に行きます!よろしくお願いします(^o^ゞ
普段声でのお芝居しか見たことのない浪川さんの舞台芝居、楽しみにしています(*^^*)

私は先日風邪をひいてしまいましたが、浪川さんもお気をつけください!(笑)

稽古最終日頑張ってください\(^o^)/
ではでは失礼いたします!!

17 ■わくわく

してますよね~ふふっ♪今までがんばってきた全てが実を結びますよーに!誰よりも応援してます今日もお仕事がんばって下さいねっ(*´∇)ノシ

16 ■近付いてきたぁ⊂( ˆoˆ )⊃

毎日遅くまで稽古お疲れ様です・:*+.(( °ω° ))/.:+
4時とか3時とかに他の方が浪川さんのことを写真付きでツイートされてなりするのを見て、ちゃんと休めてるのか心配になります( ´ºωº` )
浪川さんは負けず嫌いだから、どれだけやってもまだまだ足りないって思うんでしょうけど、本番始まってから怪我したりしたら元も子もないので、ちゃんと寝てしっかり身体を休ませてくださいね。。

バレンタインも観に行きます♡♡
チョコ持っていきますね♡あと、お口に合うか分かりませんけどお酒も。
『つばさ』は本名じゃないのでどれか分からないかもしれないですけど、書いておくので、思い出してくれたら嬉しいなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

すっごくすっごく楽しみにしてます!!!

15 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

そうなんですね(*_*)緊張もするし、大変でしょうけど、楽しんで下さいね^o^

バレンタインもうすぐですね(^-^)浪川さんに渡したいです( ´ ▽ ` )

14 ■こんにちは!

毎日お忙しい中お稽古お疲れ様です!!
わたしは千秋楽におじゃまさせていただきます!久しぶりのヘロQカムパニーさんの舞台に立たれる浪川さん本当に楽しみにしてます!
前回の天草四郎さんもだいぶ大変なコトになってましたが今回の天津さんも大変なことになっちゃうんですね!
浪川さんもお身体ご自愛ください
どうか初日から千秋楽までカンパニーの皆様が怪我なくかけぬけられます様お祈りしています!!

13 ■無題

お疲れ様です。

え?
チョコの催促www

12日に観に行くので、バレンタインにはちょっと早いけど
チョコレート持って行きますよ(*^^*)

すごく楽しみになってきました。
期待していますわ

12 ■お疲れ様です。

本日で最後の稽古なのですね、
お稽古、毎日お疲れ様でした。

11日を過ぎたら1週間、毎日行われる本番の中で、今までとは違うご苦労もあると思いますが、その苦労の後に生まれる舞台ならではの感動…演者様も私達観客も味わうことが出来ますように…。
正解がないことをする時って、とても不安になりますけど、上手くいったその時は本当に幸せというか、達成感で満たされますよね。浪川さんが最終日を迎えた時にそういった気持ちで終われたら嬉しいです(*^^*)

土日は残念ながら見に行くことが出来ないので…!
(折角浪川さんが推してくださってるのに…!くそー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。)
17日に参加させて頂く際に、3日遅れのバレンタインとお手紙渡させて頂きますね(*゚v゚*)

それでは後4日、体調崩されませんようお気を付けくださいませ!それでは当日を楽しみにしております(*^^*)

11 ■無題

浪川さんこんにちは!舞台の稽古お疲れ様です!大変お忙しい中でブログ更新ありがとうございます‼︎
日頃浪川さんが感じている事やお考えが伺えてとても嬉しいです。
声優の皆様の舞台での演技、興味深々ですが今回は残念ながら行く事ができませんので陰ながら応援しています。
寒さもピークで浪川さんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!
台湾の地震ではまた痛ましい災害となりました。浪川さんのお言葉に配慮の深さ、感服致しましたm(_ _)m
早期復興お祈り致します。m(_ _)m

10 ■きゃー!

日曜はバレンタインですね(*^_^*)
バレンタインの日も舞台を見に行く予定なので、楽しみにしています♡♡

浪川さんがTwitterやブログで舞台の説明をする度に、楽しみな気持ちが募っていきます!
本当に楽しみにしているので、お身体には気を付けてくださいね(*^^)v

応援してます♡頑張ってください♪

9 ■無題

浪川さんこんにちは!!
そう言えば、バレンタインですね!テスト期間中で忙しくて忘れてました(>_<)チョコ、何作ろうか悩んでる最中でございます!さて、舞台もいよいよですね!頑張って下さい!いつも応援しています(*^^*)

8 ■予行演習~

浪川さん、毎日遅くまでお疲れ様です(^^)
いよいよですね!
私は土日だけ観劇させていただくのですが、実は浪川さんの舞台をまだ観たことがなくて。浪川さんの舞台を観る前に、これは予行演習しなきゃ!と思い、前回のヘロQさんの「魔界転生」を購入させていただきました。
感想は…なんて妖艶な天草四郎!浪川さんが出てくる度にドキドキして、舞台の上の浪川さんに釘付けでした。気がつくとトイレにも行かずに、あっという間の3時間でした。
今回も、殺陣とかたくさんあって激しいお芝居になりそうですが、どうか怪我などされませんように、くれぐれも気をつけて下さい。
舞台、楽しみにしています。

7 ■無題

浪川さんこんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です!!

舞台いよいよですね!!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

来週ゎバレンタインですね!!!!
あたしゎトリュフ作るつもりです!!!!
浪川さんゎ何のチョコが好きですか?

浪川さんも体調にゎ気をつけてください!!
でゎでゎ!!
今日も1日頑張ってください!!

6 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
いよいよ舞台まで
あと4日ですね~♪
原作も去年から読んで
お勉強しました(o^-')b !
逸刀流統主
天津影久さま~♪
とっても楽しみにしています (*´艸`)
通います~ ヾ(〃^∇^)ノ
日曜日はもちろん
いつものプレゼンと
チョコレート持参します
o(★≧∇≦)o゛
いやいよ今日で最後‼
お稽古大変だと思いますが
お怪我なさいませんよに☆
まだまだ寒いので
お身体ご自愛なさって下さい‼
ダイスケ~♪ダイスキ~♪

5 ■無題

頑張ってください。

4 ■無題

夜遅く迄、舞台のリハお疲れさまです。
残念ながら...
観に行く事は出来ませんが...。(´д`lll)
頑張ってくださいね。p(^-^)q
応援してま~す。('-^*)/

3 ■お疲れ様です♪

舞台は見に行けないけどつま塩は行きます、宜しくお願いしますm( _ _ )m

2 ■お稽古お疲れ様です!

浪川さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ更新ありがとうございます!!マラソン大会で10㌔走ってまいりました。脚がもう死にかけております今日このごろです。。

すごい...ホントに浪川さん凄いです!!
声優として~だけではなくこうやって舞台などもこなしていらっしゃるなんて✧ \( °∀° )/ ✧
とっても見に行きたいのですがバレンタインシーズンは~学年末テスト←←←\(^o^)/
しかも九州から向かうのは厳しいのでこちらの方から応援しております(*^^*)

バレンタインですね♡もう作るメニューは決めましたよ!!学校で交換しまくるのとっても楽しみです笑浪川さんはどれくらい貰われるのですか?
ざっと3桁は超えますよね( ̄▽ ̄)フフフ笑

体調不良者多いですよね!クラスにもインフルが~!浪川さんもお気を付けて!!また、ミサイルが誰にも被害がありませんように!(-人-)

1 ■無題

おはようございます!

お仕事お疲れ様です。

いつも大変だと思うのに、私たちの
ためにブログ更新ありがとうございます。
毎回、浪川さんがどんな稽古をして
いるのか、どんなことを思っている
のかを知れて嬉しい限りです。

浪川さんがどんな演技をするのか
めっちゃ見に行きたいのですが、
都合があり無理なのです。

ですが、応援してますね!
FIGHTーー!!!って!
頑張ってください!

浪川さんも、舞台を控えているので
健康管理を忘れずにです。
インフルエンザも流行ってきている
ので、かからないでくださいね!

浪川さんの今日が充実した
1日になりますように☆

それでわでわ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み