2016-02-01 09:00:03

いよいよ

テーマ:ブログ
2月ですね

新年明けたのはまるで先週のよう

最近は普段のお仕事にレコーディングや舞台の稽古などが参入してまして脳を使いすぎておそらく見た目も頭膨らんでいるんではないかな

今回の舞台
題材は無限の住人なのですがいやはや掘れば掘るほどなかなかの深さ
数年前にアニメ化もされ主役の関智一さんが今回もそのまま主役を
無限の住人は映画にもなるらしくそちらは木村拓哉さんが主演とのこと
盛り上がっております
わたくしはアニメとは違う役で出演
天津影久さんをm(_ _)m

稽古も盛り上がっております
ロン毛になれるためダミーですがつけて稽古をしている木村昴くん
{6A2180C9-EE06-4D65-A688-46DD27A14496:01}

劇団ヘロQ史上でも最大規模との噂の今作
その中でも、ん?
{0FBCE7D6-7ADB-49AF-87BC-8B9FD53D2C4E:01}

なんか違和感
{950A35DA-E647-4F21-80B6-F2AD00EB0482:01}

完全に違和感
もはや、違う気がする。。。
{48B82FFC-7A4F-4914-BF41-CE71AC612375:01}

キターーー
いいじゃん!
残念ながら本番ではこの姿は見られないのですが凄いシーンが満載です!
まだチケットがある会もありますのでご来場お待ちしております‼︎
{70876F61-B96F-42FC-9C6F-E0609D5566C0:01}

{B6D4052E-5DF5-4C2F-B294-5A881E1D4522:01}

そして
2月から事務所に新しいメンバーが増えました
ステキな役者さんたちです
一層精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します‼︎

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■応援してますッ☆

おはようございますー☆

気づいたら2月も1週間すぎてしまいましたΣ
すでにいろいろありすぎて
「まだ2月」なのか「もう2月」なのか
なんかよくわかんなくなってます(笑)

『脳を使いすぎておそらく見た目も頭膨らんでいる』感覚
わかるような気がします。
お忙しい中でのブログやTwitterの更新
ありがとうございます(^-^)


『無限の住人』
アニメになっていたことを知らなくて
調べたら見れない放送局でやってました←
まずは浪川さんや皆さんが
心をこめてつくってくださったものを
ダイレクトに体感したいので、
アニメは舞台が終わって落ちついてから
観させていただきますね(^-^ゞ
原作は「もう少し読んでおきたい」と思い、
昨日の休みに買い足してきました。
誰に焦点を置いてもドラマがあって
深くておもしろい作品だなぁって思います。

土曜日の特番、見ましたよ~!
自分の知らない場所でのドラマと取材
すっごくおもしろかったです
浪川さんのナレーションにも引き込まれました(・∀・)
特に天体観測のと高校野球のとニコ動のやつ
あーゆうこと、ほんとにあるんですねΣ


事務所のメンバー増員
おめでとうございますー!
村が賑わうのも嬉しいですし、
浪川さんがやりたいことが
また一歩進んだことも嬉しいです♪
通常業務とあわせて大変ですが、
がんばってくださいねp(^-^)q
そして、杉山さんの役職が何になるのかも
たのしみにしてます(笑)☆

30 ■こんにちわ!

お写真の木村さん。美しいオーラが…(ノ∀`*)(笑)浪川さんの天津さんも長い髪されてるから、もしかして装着されてるのかなぁ(๑• •๑?なんて、ふと思っちゃいました(*^^*)

無限の住人。発表されたときは来年…!って感じだったのに、もうすぐ初日で(*゚∀゚*)ほんと早いですっ!

アニメ化されてるとのことで視聴いたしました-♪
回が進むにつれて、それぞれの方のひとつひとつの言葉が想いが深くて どんな舞台になるのかなぁってドキドキです///。


限られた時間で お気持ちも お体も大忙しだと思いますが、ほんとお気をつけて…>_<
浪川さんが心を込めて演じられる天津さん、無限の住人の方々に劇場でお会いできること楽しみにしてます(๑^ ^๑)

今日は稽古場で最後の稽古とのことで…!
お怪我ないよう頑張ってくださ-い٩( 'ω' )و
ファイトです♬*゜

29 ■もうすぐ(((o(*゚▽゚*)o)))

浪川さんこんにちわ。

月日が経つのは早いもので無限の住人の舞台、いよいよ来週ですね!!
浪川さんの舞台でのお姿もヘロQさんの舞台も初めてなのでずーっと楽しみにしておりました((*´∀`*))
お写真の木村さん、髪をつけたら女性らしくて何ともステキです…(笑)
連日のお稽古で皆様と楽しくされている浪川さんのご様子をTwitterで拝見していてすごく嬉しくなっています(´ω`*)

アニメ版、全話観たのですが原作も読みたくなりました(*′ω′)b
浪川さんバージョンの天津さんも楽しみにしております☆*。

新しいお仲間さん達がいらっしゃったようで浪川さん同様、応援させて頂きますね♪

毎日盛りだくさんかと思いますが、浪川さんもお怪我お体には気をつけて頑張って下さい!
観劇できる日がとても楽しみです‹‹\(´ω` )/››





28 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
ヘロQ舞台開演あと1週間とちょっとですね(´∇`)
特にアクションに期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))
残りのお稽古も頑張ってください!
それにしても木村さんのズラ結構似合いますね(笑)

事務所に新しいメンバーが増え賑やかになりましたね(*´ω`*)応援していきます!

27 ■お稽古

お疲れさまです(*´∀`*)例の武器と仲良くなれましたでしょうか!?
みなさん口揃えて凄い舞台だと仰ってるので、とても楽しみです!!

村に新しい仲間も加わり、賑やかになりますね(*´ー`*)村長さまも村の仲間も応援しています!

そして、レコーディングや村の開拓色々とさらにご多忙になるかと思いますが、先日のブシスタのスタッフさんも仰ったよう、バランスよく、無理はなさらないでくださいね!←保険が足りなくなります(^o^;)笑
なんてのは冗談ですが、村長さまの笑顔と健康が私達の元気の源だから、元気で、笑顔でいてくださいね(*´ω`*)

26 ■びっくり

お忙しいですね。

舞台、観たいけど無理そうです(+o+)

体に気を付けてくださいな。

あと、杉山さんの加入、驚きました。

新人さんも入られて、社長感が増してきましたなぁ。

大社長ですなぁ(^^)/~~~

25 ■本日もお疲れ様です!

どんどん舞台の日程が近づいて参りましたね!
私は浪川さんと違って頭膨らんでいくというより、中に入る量は決まっていて、ある程度頭の中に入ったら入った分の何かが溢れ出て行く残念なタイプなので…尊敬致します…_(:3 」∠)_笑

木村さんのロン毛のお写真なんだかクレオパトラに見えて参りました。笑

仕事の都合上、私が拝見出来るのは木村さんのいない千秋楽のみになってしまうのですが、時間が少しでも出来たら木村さんの回も観に行きたいと思っております。

寒い中、毎日稽古に、通常のお仕事にと大変だとは思いますが、お身体壊されませんようお気を付けてお過ごしくださいませ(*^^*)

それでは、舞台楽しみにしております!

24 ■無題

こんにちわーです!

早くも今日から2月ですね。
1月は一体何をして過ごしたんだろうか。

それはともかく、

お稽古お疲れ様です。
木村さん美しい。
のかな?

寒い日は続きますけど、
風邪をひかないように、お稽古
頑張ってください!

楽しみにしております!

それでわでわ。

23 ■頑張って下さい!

今日から2月ですね!まだまだ寒い日が続きますが、御体に気を付けて、お仕事無理せず頑張って下さい!

22 ■2月ですね!!

浪川さんこんにちは!!更新ありがとうございます!!今日から2月ですね!学校でノートをとるとき曜日書く欄に 1月 と先に書いて、何日だったかなぁと考えていると、あっ。2月だ!と思い出す流れを毎時間毎時間繰り返しました笑

うわぁぁ稽古で忙しそうですね!!見た目も頭も膨らんでいらっしゃるのですか笑大丈夫です浪川さん!演技に対する気持ちはもっと膨らんでますよ(。ò ∀ ó。)
木村昴さんのロン毛wwwいやぁ。面白過ぎます笑
しかも超決め顔じゃないですか笑お稽古の現場がとても充実してそうで何より……( ´ ▽ ` )ノ

そういえばそろそろ節分ですね!クラスの教室で豆まきをしようと友達と企画しまして~笑(担任が鬼なのでwww)
担任には内緒でやるのでバレたらなんと言われるか...(〃▽〃)まぁクラス全員でやるので説教あっても怖くないです!浪川さんの家は豆まかれますかー?まさか鬼役は浪川さんだったりして……笑

21 ■無題



浪川さん
毎日お仕事たくさんあり
お忙しい中更新ありがとうございます

新しいメンバーが増えたのですね
素敵な方々なのでしょうね

舞台等々お仕事無理せず
にお身体に気を付けて

応援してます

20 ■本当にお疲れ様です!

色々とご多忙で、幸せな気分になるやら、お身体が心配やら、なんとも不思議な気持ちな気持ちになります(笑)
でも、浪川さんが充実して楽しくて幸せならとても嬉しいです(*^_^*)

木村さん、なんだかフェロモンが出ているような・・・・・??
浪川さんの画像加工で、シャボン玉みたいのも飛んでますし、より可愛さが出てますね!
舞台とても楽しみにしています\(^o^)/

そして、ステイラックへの新しいメンバー!おめでとうございます(*^_^*)
浪川さんが目標としていること、これからも応援していけると嬉しいです♡♡

19 ■お疲さまです

体に気をつけて頑張ってくださいね

18 ■浪川さんの職業とは

連日のお稽古お疲れ様です!
とってもかっこよさそうな役でお写真拝見する度にわくわくします。

ステイラックに杉山さん新人さん5名加入おめでとうございます!
村で担ぎ上げてわっしょいわっしょいしたいです♪
盛り上げていきましょう!

17 ■無題

お疲れ様でしす!
お身体に気をつけて頑張ってください!!

16 ■嬉しい!

浪川さんっ
いっぱいいっぱいのお仕事
お疲れ様です^^
ホントに忙しいと思うのに
・・脳も膨らんでると思いますがww
浪川さん本人が
ツイッターやブログを更新してくれることが
ホントにすごく嬉しいです♪
忙しくても
みんなのことちゃんと思ってくれてるんだな~
って感じますw
ホントにホントにありがとうございます♡
すっと応援してますよっ!
・・乳酸って
・・知りたいww

15 ■お疲れ様です!

浪川さんただでさえお忙しい中更にお忙しそうでどうかお身体だけはお気を付けくださいね!!
ヘロQさんは魔界転生以来の浪川さん拝見できるの今からとても楽しみにしています!お稽古の風景拝見して更にワクワクが増しました!
木村さんも妖艶?で素敵です!こちらも本番でどんな感じになるのか楽しみです!
事務所メンバーが増えたんですね!これからの新しいステイラック楽しみにしています!!

14 ■お疲れ様ですm(._.)mペコリ

普段のお仕事にレコーディング、舞台の稽古に、社長としてのお仕事と目まぐるしい日々ですね。
お体ご自愛ください。

13 ■無題

2月ですね。
舞台のリハも追い込みですかね。
頑張ってくださいね。('-^*)/

12 ■ファイトでーす!

もうすぐですね~忙しいとは思いますが体調だけは崩しませんよーに!そしていい2月のスタートでありますよーに!今日も一日お仕事がんばって下さい元気に行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

11 ■無題

昴さんやばいっす♡

10 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!ヽ(´ω`)/

毎日、お仕事と舞台の稽古お疲れ様です!
休めるときにはきちっと休んでくださいね。

木村さんはロン毛の方の役なんですね!
普段、短髪のイメージが強いので違和感はありますが、ロン毛も似合ってますね♪
そして格好がなぜかお姉さま(笑)
貴重なお写真ありがとうございます♪

舞台は千秋楽の17日に行く予定です。
あと、UncleBombのライブは浪川さんのお誕生日に行きます、どちらも楽しみにしてます(*´ω`*)
では⭐

9 ■無題

浪川さんこんにちは!お忙しい中ブログの更新ありがとうございます♫
早くも2月ですねー。へろQさんの舞台ももうすぐでお仕事大変かと思います。
お写真からも熱心な様子が伝わってきますね。
その中での木村昴君のお茶目なお写真は笑いました。休憩時間などさぞ楽しく過ごされているのではとこちらも微笑ましく思います。
そして事務所に新メンバーさんですか‼︎
そのうちご紹介かあるのを楽しみにお待ちしております♫(^o^)/
寒い日も多くなりましたがお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

8 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

いよいよ舞台まで
あと10日ですね~♪
とっても楽しみにしています (*´艸`)
通います~ ヾ(〃^∇^)ノ

ステイラックに
杉山紀彰さんが
所属なさったようで
嬉しいです~♪

益々の御繁栄
御祈りして応援したいと
思います o(★≧∇≦)o゛

お稽古大変だと思いますが
お怪我なさいませんよに☆

まだまだ寒いので
お身体ご自愛なさって下さい‼

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

7 ■おはよーです( ᷇࿀ ᷆ )♡

今日も朝からお疲れ様です♡

無限の住人4回行きます!!魔界転生の時はまだボンヤリしてて行けなかったので…
普通にお仕事もしつつなので大変だと思いますが頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

ステイラックに杉山さん加入されるんですね!びっくり!
何がいちばんびっくりって、そのタイミングでの浪川さんのツイートが、乳酸バリバリみたいな、いや全然関係ないじゃん!稽古お疲れ様だけども!ってことですかね(*`∀´*)笑

6 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

本当にもう2月なんですね~早いです^^;

稽古も大変でしょうけど、頑張って下さい^o^

5 ■無題

お!!まさかの。事務所にメンバー!!
浪川さんだからこそついていきたいんだよ♪
わかります。
メンバーの皆さんと浪川さんに幸せあれ!

4 ■無題

なみかわさん、おはようございます。
乳酸さん、大丈夫ですかw?
ヘロQさんの公演本番、2週間きったんですね。なみかわさんがゲスト出演の情報が載せたチラシをもらって、大興奮で思わず大声で叫ぼうとする記憶がまるで昨日のことみたいです笑。楽しみです!!
って、木村くん、めちゃ美人の表情してます∧( 'Θ' )∧ドイツの血が燃えてますかな…あれ??
事務所のほうも、いろいろ発表ありましたね。村の今後の発展も楽しみです。
今日も寒いですが、今日も頑張って行きマッスル☆~(ゝ。∂)

3 ■無題

もう2月なんですね~。

12日の舞台に駆けつけますので
稽古のラストスパート、
頑張ってください。

風邪などにお気をつけて。

楽しみにしています。

2 ■無題

そうですね^^

1 ■無題

おはようございます!
年明けしてからもう2月ですね!

舞台の稽古も写真から緊張感など
のことがとれます!

違和感があるのは、きっと
最初だけですよ笑

舞台、頑張って下さい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み