2016-01-21 10:01:14

寒ッ

テーマ:ブログ
昨日とか特に寒かった!
北風の影響らしいけども
また明日も雪の可能性?車の運転はもちろん歩いてる時も気をつけましょーぞ

ちょっと前TBSに行ったら

{EEAFB456-42DE-49E7-B668-B7AAB3217991:01}

イェーイ(^ー^)ノ
嬉しいものです
毎回紹介ナレーションが付くわけではありませんがエンディングは毎回流れます
商品が変わるたびに撮り直しているんですよ
商品が変わると微妙に声も違うのかな、、、
いや、ほとんど一緒ですな

さてさて
2月の無限の住人の舞台、個人名義とアンクルボムおじさんのミニアルバムの作業、ふだんの収録がかぶりまくってやっべーぞやっべーぞと元気にやっております

来月の舞台は完売な回もありますがまだチケットある回もあるみたいなのでどしどしご応募お待ちしております

風邪ひくなよー


浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■Wonderful☆

こんばんはー☆

A-Studioさん、すごいですね!
お写真見て「やったぁ♪(#^ー°)v」って
思っちゃいました。
おめでとうございますッ!!
紹介ナレーション、いつもカッコよすぎて
ナレーションがついているときは
部屋でめっちゃはしゃいでます(≧▽≦)o
エンディングは「金曜日だな~」って
思いながら聞いてます(笑)
マイナーチェンジされたときの微妙な違いも気づいてますよ。
「あれ?」って思うくらいですが←


『無限の住人』の舞台
いよいよ近づいてきましたね!
かぶりまくりで喉とか大丈夫かなって思ってたんですが、
大変ながらも、その大変さも
楽しまれているようでなによりですo(^-^)o

予習のために購入した原作の3巻までを
先日読み終わりました(^-^)/
魔界転生のとき、原作を読みきれないまま観劇したんですが、
いいカンジに世界観だけつかめた状態でお芝居を楽しめたので、
イメージをつけすぎないように
今回もさわりだけで(笑)
今、めっちゃ続きが気になってますが←
続きはお芝居で楽しませていただきます♪゜

お気遣いありがとうございますー!
風邪とかインフルくんとかに
かからないように気をつけますね
浪川さんもいつも遅くまで
ありがとうございます(・∀・)
喉や怪我にはお気をつけて走りぬけてくださいね☆

48 ■頑張ってください!

最近、寒くなってきましたね。
体調に気をつけて、これからも頑張ってください!
応援してます(p`・ω・´q)

47 ■こんばんわ(=゚ω゚)ノ

毎日寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか。
まずはA-studioの高視聴率、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たずさわっておられる浪川さんの嬉しさもひとしおかと思います。

ヘロQさんの舞台、無限の住人は初日から観劇させて頂きます!
ヘロQさんの舞台もですが、浪川さんの舞台上でのお姿は初めて拝見させて頂きますので今から・・というより、去年からとてもとても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
今はアニメの無限の住人を絶賛視聴中でございます!!
どうなるんだろうと引き込まれてます♬*゜

村祭りで発表して下さった、浪川さんご自身名義のミニアルバムもアンクルボムさんのミニアルバムも、それぞれどんな色になるんだろうと今からめちゃくちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))

舞台のお稽古に、ミニアルバム作り、普段のお仕事といつにも増してお忙しい日々かと思いますが、浪川さんも体調管理には充分にお気をつけ下さいませ( ๑>ω•́ )۶
私も風邪ひかないようにします!!


46 ■無題

頑張って下さいね!!

45 ■こんにちわ!

ほんと寒くなりました(*´д`*)
浪川さんも気をつけてくださいね>_<;

Astudio同時間帯TOPってすごいですね(*゚∀゚*)!
おめでとうございますっ♬*゜

浪川さんのナレーション♪
聞いてると私的に落ち着くというか安心するというか‥好きです(๑´ω`๑)♡エンディングの…商品変わると確かにですね(*゚д゚*)。。。私としたことが今、気づきました>_<。‥スミマセンッ
次回からもっと耳をすませて聞きますね*✲゚*

いつものお仕事から舞台のお稽古・ミニアルバム作成に‥!大忙しな毎日だと思いますが、美味しいもの食べられて頑張ってください٩( 'ω' )و
浪川さんが届けてくださるもの。楽しみに待ってます♬*゜

でわでわ
あったかくされてカゼとか色々。体調くずされませんよ-うに❀

今日も1日ファイトです(๑^ ^๑)

44 ■無題

A-Studio毎週見てますよ!
アルバム楽しみにしています。
寒い日が続きますが無理せずお仕事頑張ってください。浪川さん大好きです(^^)

43 ■無題

浪川さん初めまして(〃・д・) -д-))ペコリ
初コメです!!いつも読んでいてコメしたいなって思ってアカウント作っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
どちらのアルバムも楽しみにしてます♡⃛
暖冬が続いてた中で急に寒くなりましたね(;_;)
お体にお気を付けてお仕事頑張ってください!!

42 ■無題

浪川さんも風邪に気をつけてくださいね!
寒くなってインフルエンザも流行しはじめました

41 ■いろいろと♬*

浪川さん、こんにちは☆

今週は、月曜日から大雪だったり、お天気がよくなっても、風が冷たくて、寒い毎日ですね…

そして、週末も、また大寒波が来るとの予報ですし、本当に、風邪やインフルエンザにも、気をつけて、しっかり健康管理したいと思います☆

浪川さんは、通常のお仕事に加えて、無限の住人のお稽古や、ミニアルバム関連の作業なども、盛りだくさんで、お忙しいですね…

舞台も、ミニアルバムの発売も、Uncle Bombのイベントも、すごく楽しみなので、応援しています♬*


いわやん

40 ■無題

コメントが遅くなってし
まいましたm(_ _)m

浪川さん菅田さんでしたね
ちゃんと変化に気付けましたよ

変化に気付けたので
テンション上がりした 笑

ここ最近雪が降ったり
寒いので風邪をひかないでくださいませ

39 ■お疲れ様です

お忙しそうで、でも元気なんですね(*^。^*)

ここ数日、さっむいですなぁ。

風邪ひかないように、お気を付けください。

舞台…行きたいなぁ。

アルバムも楽しみにしてます!!

38 ■楽しみです!

浪川さん、お疲れ様です。
私はまだ、浪川さんの舞台を観たことがないので、
2月の公演を楽しみにしています!
本当は全通させていただきたいのですが…この時期は、どうしても仕事を休めないので、土日だけ観に行かせていただきます。
殺陣もあったりして、アクションも多そうな舞台のようですが、ケガにはくれぐれも気をつけて下さいね。
私も舞台を観に行くまで、風邪などひかないように気をつけます。
お稽古、頑張って下さいね!楽しみにしています。

37 ■近頃

めっきり寒くなりましたね(>_<)
雪の影響などは大丈夫でしたでしょうか?

A-studio毎週拝見してますよ~( ´ ▽ ` )ノ
1/8というと、菅田さんの回でしたかね?やっぱり数字に出てくると嬉しいものですね(*^^*)
エンディングの微妙な変化もちゃんとわかりますよ♪

またお忙しくされているようで、喜ばしいことではあるのですが…浪川さんも風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね。私も気をつけます(`・ω・´)

では、今日も一日お疲れ様でした。
明日も一日ファイトです!o(^-^)o

36 ■はいはーい♪

寒いですねー!
東京大丈夫ですか?
大阪もついに初雪チラつきました!
バイク通勤が恐怖な気温です

35 ■無題

寒いですね!
でも今日心が暖かくなる出来事がありました(*´∇`*)

A-stadioおめでとうございます!
毎週見てます!
ナレーションのことはもちろん気づいてますよ(`・ω・´)シャキーン

アルバム、とっても楽しみにしてます♪
浪川さんも雪や風邪にはお気をつけて!

34 ■無題

寒いですよね。
暖冬だった分、例年通りの気温でも寒いです。

浪川さんも体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

33 ■無題

寒いですね((+_+;))
朝に着替える時などとても寒いですが、新しく買ったコートの出番が増えたので、ちょっと嬉しいです♪

来月は浪川さんの舞台ですね(*^^*)
ちょっと先ですが、CD発売も、アンクルボムのイベントも決まって、楽しみがたくさんです♪寒い中、歌も舞台の稽古もお疲れ様です !!
舞台はもうチケットを購入させていただきましたので、観に行く予定です(*´ω`*)
楽しみにしています(*^▽^*)

32 ■こんにちはです!

浪川さん、こんにちはです(*^^*)
本当に寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー
毎日布団から出るのに苦労します笑
浪川さんも外に出る時は気をつけてくださいね!
風邪をひかないように!私はもう、風邪をひいてしまいました( >д<)、;´.・ ィクシッ
これからも応援しています!頑張ってくださいねp(*^-^*)q

31 ■無題

こんにちわーです!

寒いですね~
死にそうです。
いや、死にはしませんが、やる気を失いますよね
この寒さ。

東京は雪で大変そうです。
私は、大分県に住んでいるのですが、
雪はまだ一回しか降ってませんよ!
パラパラーっと。

西の人には雪は積もって欲しいものですよ。雪よ降れっ!て感じです。

でも、降ったら降っただけ寒いので
それは勘弁ですな。

それと、毎日お仕事大変そうですね。
お仕事があるのはいいことだと思いますが、無理をせず、体調を崩さないようにしてくださいね!
浪川さんの声を待ってる人も多いんですから!私もその一人です(笑)

寒い日は続きますが、
お仕事頑張っていきましょー!

それでわでわ。

30 ■無題

浪川さんこんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様です!!!!

ほんと寒いですよね:;((•﹏•๑)));:
凍死するんやないかってくらい←(笑)
浪川さんも風邪などにゎ気をつけてくださいね!!
てか、最後の浪川さんの「風邪ひくなよー」にまぢキュンときました(灬ºωº灬)♡

A-studio高視聴率おめでとぉございます!!!!!!
A-studio毎週浪川さんがナレーションなので見てます!!
浪川さんの声が聴けるだけでもめっちゃ嬉しいです"(ノ*>∀<)ノキャッ♡まぢあの声癒しですwww

でゎでゎ!!
めっちゃ寒いですがお仕事頑張ってください!!
応援してます٩(๑>∀<๑)۶

29 ■無題

浪川さんこんにちは!

今週のつま塩を今聞いたところです。
舞台のこと、初めてつま塩で宣伝しましたね。森久保さんのセリフ覚えられないとの暴露が面白かったですww
時代劇で、セリフ難しくて大変だと思いますが、本当に楽しみにしていますので、バーの端っこでも、セリフ暗記頑張ってください!浪川さんならきっといいものを仕上げてくれると信じてますから!


最近寒いですね。
勤め先は海に近いからか、雪は降っていませんでした。でも家の近くは結構厚く積もっていて、朝の運転が大変でした!ニュースをめぐったら、都内の方が電車とか止まっていたり大変なようでしたね。

今年はまだまだ寒くなりそうなので、暖かく着込んで、風邪には気をつけましょうね。

28 ■無題

お疲れ様です!
忙しくしていると逆に元気に過ごせたりしますよね!笑

私はこの寒さに負けてインフルにかかってしまいました…まじでインフルにはお気をつけください、色々疲れます…そして暇過ぎます。笑

この時期はゆず茶がとても美味しいですねー(・∀・)

27 ■無題

浪川さんこんにちばんはです(^-^)
急に寒くなりましたね~。浪川さんもお風邪にはお気をつけ下さい(^o^)/

Aスタ高視聴率おめでとうございます!!
毎週の色々終わって金曜日のホッとする時間なので毎週楽しみにしてます(*^_^*)

ヘロQさんの舞台もアンボムおじさんのミニアルバムも今か今かとワクワクしながら待ってます!!
忙しく大変な日々を過ごされていると思いますが、浪川さんたちが作り上げているものと対面できる日が待ち遠しいです(*^^*)
本日もファイトです~*\(^o^)/*

26 ■無題

浪川さん、( ゚▽゚)/コンニチハ
寒い日が続きますね((´д`)) ブルブル…
こちらは、雪が凄く、歩く道も限られてます(苦笑)
お互いに、出歩く時と風邪には気をつけましょう!

Aースタジオ高視聴率おめでとうございます!
自分のことのように嬉しく思います!

アルバムの方は気にすると
いてもたってもいられなくなるので
あまり考えないようにしてます笑
ですが、本当に楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ

舞台は残念ながらいけませんが
アルバム制作と同時で大変でしょうが
頑張って下さい!ここ(地元)から応援してます!

25 ■こんにちは!

凄い!!Aスタジオおめでとうございます!!
1つのものをいろんな方々が関わって造っていてそれが1つの結果として表れること嬉しいですね!!

野音の後は全くの未定とおっしゃっていた矢先に個人ご名義とアンクルボム一気に発表されてわたし達は嬉しい限りですが浪川さんまたまたお忙しくなってしまわないか心配していましたがお元気そうでよかったです。
ヘロQさんは久しぶりの浪川さんの客演魔界転生の天草四郎今でも凄く印象に残っていますが次はどんなお芝居なのか今からとても楽しみにしています。
まだまだ冬真っ只中ですが浪川さんもお身体お気を付けてくださいね!!

24 ■無題

浪川さんこんにちは!昨日は関東地方はかなり寒かったですね~!風の強さが身にしみる(>_<)
UncleBonbのミニアルバム、楽しみにしています♬舞台も重なって大変かと思いますが、浪川さんこそ体調にはお気をつけてお仕事されて下さいね!
UncleBonbのイベントも申し込みしました♬このイベントの頃は少しは暖かくなっているのでしょうか、春の到来楽しみにしています(^o^)/

23 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(*・∀・*)
最近寒いですよね、夜はとくに冷えますし。
この間、場所によっては雪が積もったようですが、こちらは雨になってしまったので残念です(´・ω・`)
視聴率スゴイですね!!
浪川さんがナレーションなさってるから観てる方もたくさんいらっしゃると思いますので、浪川さんの力でもありますよね、スゴイです(*^-^*)
アンクルボムおじさんの来月のミニアルバム楽しみにしてます♪
ライブのチケットも予約しましたので、楽しみです♪
舞台も観に行きますので、楽しみにしてますね(*^-^*)
浪川さんも風邪をひかれないように気を付けてくださいね♪

22 ■無題

だいさんおはよう(_ _).。o○
本当さむい!布団からでれない(泣)
んふ!(笑)だいさんよかったね(๑′ᴗ‵๑)♡
これからもナレがんばってー₍(●˙꒳˙●)

舞台15.16いきますね!
だいさんのお芝居楽しみにしてます♡
だいさん元気でよかった(^-^)/お仕事大変かと思いますが頑張ってこなしてください( ´ ▽ ` )ノ応援してます!

だいさんも風邪ひかないでね₍˄·͈༝·͈˄₎◞
それではわたしもお仕事いってきます♡
またねෆ͙⃛* ི•̮͡ુ -ુ ྀ

21 ■和歌山

お疲れ様ですv
浪川さんも、ですよー(笑)
風邪、インフルお気をつけあれ、です。

しかし本当に寒しんぐですなー
昨日夜、渋谷のライブハウス出たら
めちくち寒くて((+_+))
薄着で機材運び出すバンドさん
達スゴーと思いました
(それを聞いたら上着忘れただけってオチ
でしたが(笑))

20 ■寒いですよね

確かに寒いですよね!私の方はさっそく大雪で大雪警報が出ました。それに加えて風邪もひきました!浪川さんも体に気を付けて頑張って下さい!

19 ■無題

なみかわさんおはようございます(・ω・)ノ
最近寒いですね。前日の雪も大変でした(´・_・`)雪で駅の入場が制限され、結局3時間も遅刻しました。東京の雪、なめるものではありませんね。なみかわさんは大丈夫でしたか?
高視聴率、おめでとうございます(≧∇≦)嬉しいものですね!
連続のお仕事、お疲れ様です。ヘロQさんも、個人名義のも、アンボムのミニアルバムも、楽しみしてます♡体調は崩さないようにお気を付けてくださいね。

18 ■寒いですねぇ

昨日は寒くて起床予定時間より早くに、一度目が覚めちゃいましたよ…まぁ、そのおかげ?でスッキリ!に生出演された、宮野さんの出演部分全部観れて(録画も)ついでにVAMPSのニュースも観れて嬉しかったですけどね(*^-^*){あ、観終わってから二度寝もしました(笑)1時間くらい余裕があったので。

A-Studioは、毎週では無いですが結構な頻度で観てますよー。浪川さんの紹介ナレーションがあると、ラッキーって思ってます!

風邪もそうですが、肌の乾燥にも注意ですよ!レジをやっていると、紙幣やレシートに油分や水分を奪われて…顔とかは大丈夫なのに、乾燥しちゃって…手に化粧水やハンドクリームを使ってます。

17 ■はーい\(^o^)/

やっべーぞやっべーぞと元気なんですね♡♡
浪川さんが忙しくて、元気で、充実していると私も嬉しいです(*^_^*)

色々と舞台や発売やら続いていますが、浪川さんもお身体に気をつけてくださいね!

今日は手袋を忘れて凹んでいましたが、私も寒さに負けずに頑張ります\(^o^)/

16 ■浪川さんの

ナレーション番組人気のようでこっちまで嬉しくなります(*´∀`*)おめでとうございます!!

そして寒すぎてバイクがつらいです。。人間も冬眠できたらいいのに_:(´ω`」 ∠):_
浪川さん相変わらずご多忙のようで、体調と風邪気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

アルバムもへろQも楽しみにしております(*´∀`*)

15 ■お疲れ様です(*^^*)

ここ最近でかなり寒くなってきましたね(^_^;)ニット帽とマスクが手放せません!この前は雪が東京でも雪が降りましたが、大丈夫でしたか?
2月はヘロQ舞台、3月はアンボム、4月はミニアルバムと3ヶ月連続!楽しみです!
風邪気をつけまーす(^O^)/

14 ■楽しみ(*´˘`*)♡

連日お仕事お疲れ様です♡ᵕ̈*⑅
しかし本当に寒いですねー!
寒がりのくせに寒いのは大好きだからいいんですけど、雪が:;((•﹏•๑)));:
都内でこんなに降ったの久しぶりでしたよね。小さい頃は嬉しかったですけど、社会人になったら雪は嫌だー!
個人名義もアンボムも楽しみです(❁˙˘˙❁)
特にソロは1年4ヶ月ぶり!!!期待は高まるばかりです!!!
アンボムも、HurricaneとChargeファイナルで聴いた港区ラブロマンスが聴けると思うと嬉しいです~!
個人的にはKAmiYUのEXOTIC FEVERみたいな大人の色気溢れるダンスナンバーも期待♡♡
無限の住人もめちゃくちゃ楽しみですー!!
稽古頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

13 ■無題

確かに、寒いですね^^

12 ■やったね(^o^)v

お疲れ様でーす♪忙しくても楽しいお仕事になりますよーに!いろいろがんばって下さいねいっぱい応援してます大輔さんも風邪ひくなよーふふっ♪今日も元気に行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

11 ■お疲れ様です(*^^*)

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(^^)/

本当に毎日 寒いですね

来月の舞台
とても楽しみにしています
連日チケットゲット
しています~ (*´艸`)

とっても嬉しい~ ヾ(*''∀`*)ノ
Uncle Bumb 1stミニアルバム 3/23
浪川大輔さん 4th ミニアルバム 4/20

もちろん両方と予約完了~ (*^^*)v

A-studioも毎週
楽しく聴いています~ ☆

怪我なさらないように
お稽古頑張って下さい (●≧ω≦)9


お身体ご自愛下さいませ ☆*:.

ダイスキ~♪ダイスキ~♪

10 ■無題

浪川さん...お疲れさまです。
寒いですね。
こちらは嫌っというほど雪が降っております。
おっ!視聴率凄いですね。
しかし...その日は観ることが出来なかったです。(><;)
舞台とか、CD制作とか重なって忙しいと思いますが...
あまり無理をなさらず...頑張ってくださいね。
応援しております。

9 ■無題

やっと冬。です。

次いって見よー!

8 ■半袖半パンツライです~(>_<)

浪川さんおはようございます!
更新ありがとうございます(ノ´∀`*)

すごい!視聴率高めですね!こうやって視聴率て表示されるんですね!
浪川さんのナレーション、私はすぐ分かってしまいますwwwホントになんかテレビ見ながら別のことしてても
あ、浪川さんだ。 と分かります笑

浪川さん大忙しですね!1月から突っ走ってますね
≡┏( ^o^)┛寒さも厳しいですね。九州も雪降りました!体育がマラソンなんです。もう……寒すぎます!しかも半袖半パンで学校の近くの山を4㌔程走ります~(><)山の中の風はもうビュンビュンです!笑あぁ…あと1時間後、その地獄の時間がやって来ます。。助けてください←
浪川さん、実は昨日私の自転車と、ある車の接触事故に遭いました!ケガは多分無いと思います!相手の車の雪のスリップだったみたい?ホントに気をつけてください!私の体験ですいませんが浪川さんが事故に遭遇されるとか考えたくもないです!健康と安全は第一ですよ!( ๑>ω•́ )۶ではでは!

7 ■無題

昨日、今日、ぐぐっと寒いですね(>-<。)路面も雪が積もったり凍ったりと危険地帯になっております!!浪川さんもお気をつけ下さい。


浪川さん個人名義と待望の!アンボムアルバム((o(^∇^)o))楽しみにしてます!!春が待ち遠しいです(^^)/

6 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

本当に寒くなりましたよね(~_~;)布団から中々出れないです(笑)
浪川さんも、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい\(^o^)/

5 ■寒いですね~!

浪川さん本日もお疲れ様です!
空は青いのに何故こんなに寒いのだ!!
とあまりの寒さに意味もなく逆ギレしてしまいそうになる私です…(笑)雪国の人に比べたら全然…なんですがヽ(;▽;)ノw

Aスタ、毎週欠かさず見ていますよ~!
浪川さんのお声が少し多めに聞けた日はホッコリです(✿´ ꒳ ` )

舞台にアンボムにご自分のミニアルバム作成!
重なって本当に大変だとは思いますが、
浪川さんが苦労して作り出して下さっている分、
私も楽しみに待っていますね!(*^^*)

体調管理はバッチリです!
浪川さんもお風邪ひかれませんように!
今日も1日頑張りましょう(*^^*)

4 ■無題

毎日寒いですね><
急な変化に体がついて行ってません(笑)
色々と重なって大変かとは思いますが、どれもとても楽しみにしています(*´-`*)
お体に気を付けてお過ごしてください。

3 ■無題

歯ーみがけよー
ですね!()
浪川さんこそ、体調崩さないようにご自愛くださいね!!!ゴホゴホしたら大変!

舞台もアンボムも、ウキウキソワソワ楽しみに待ってます!今年もなんやかんや会う機会作っていただけて幸せです!

2 ■こちらも

寒くて大変です、今から2月の寒さを考えるとブルーになります・・・。

1 ■おはようございます

浪川さんも風邪ひかないでくださいね。

12日のチケットが取れましたので
舞台、観に行きます。

いろいろ重なって大変そうですが
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

いつも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み