2016-01-11 11:06:16

土日

テーマ:ブログ
昨日おとといと怒涛な展開でした

土曜日、舞浜アンフィシアターにて監獄学園のイベントがありました

{9466A63E-E392-4C49-B031-C7AAF8156CCA:01}

スクリーンも監獄され
{51DFE5DC-ED38-43C9-B6BF-A155C6426B23:01}

オリも用意されてますが

{D565E21B-90A1-4633-AA37-E27594C7DB68:01}

楽屋はリラックスモードというベテラン感ありまくり
{3FA0015E-EAC4-452C-9E68-4D002108D74B:01}

登場寸前、奈落でオリに入れられた我々
まるで戦闘民族のようだ
ただ暗い。。。

楽屋に戻りますが
{9D9315AF-7F15-4BE2-A327-D43A1BE7DD48:01}

開演まで5分切ってますよ(°_°)皆様!
こんなメンバーのイベント


まともなわけがない(笑)

終わった後の
{563F2085-4DD9-4C00-B88F-8A4C705FC857:01}

なんだか切なかった

そして

日曜日

ファンクラブイベントがありました
それも、初!
なんとも暖かい空気で春が来たのかと思ってしまいました
様々な人たちに支えられてるなぁとしみじみ実感できるイベントでした
今後どのような形になっていくのか模索していきます!そして一緒に楽しんでいきましょー(^ー^)ノ
土曜日も日曜日もありがとうございました!!
さらに
久しぶりのミニアルバムの発表をさせていただきました
吉野くんとのユニット、アンクルボムも個人名義の浪川大輔も
絶賛制作中でございます!

すごくステキなのができそうです
こちらも宜しくお願い致します‼︎

でわまた
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■アラモード☆

おはようございますー☆

監獄学園のセット
なんか異様な迫力がありますね!
アンフィシアターの奈落と
半円形なステージと客席も重なって、
ほんとにこれから闘いがはじまるみたいです(笑)
たくさんのお写真からも
浪川さんの気持ちが伝わってきました(^▽^)
ありがとうございます!

今回、あたしは宴の昼公演に
遊びに行かせていただきました(^-^)/
めっちゃポカポカした空間でしたねー!
盛り沢山な内容でしたし、
なにより浪川さんがニコニコと
すごく楽しそうなのがめっちゃ嬉しくて
あたしもずっと笑ってた気がします・v・
2016年最初の参加イベントが宴でよかったです♪(#^ー°)v

そして
浪川さんとUBのミニアルバム発売決定と
UBのイベント決定もおめでとうございますッ(≧▽≦)o
新年早々、いろんなモノを届けてくれて
ありがとうございます!


「小麦ちゃんR」楽しませていただいてます♪
たぬP、かわいいですねー(^▽^)
この先もっとお話も楽しくなりそうですし、
所々に出てくるタツノコキャラも地味に楽しみですo(^-^)o
お湯の出るところのヤッターワン、いいなぁ(笑)

そういえば
宴の時に年賀カードを預けたんですが、
シロくんの肩に乗せたたぬP
大きさがわからなくて想像で描いたけど、
大きさ自在みたいでよかったです(笑)☆

49 ■イベント始め♬*

浪川さん、こんにちは☆

あっという間に、1週間が経ってしまいましたが、先週の土日、監獄学園のイベントに、新春村祭りの宴、お疲れさまでした♬*

とても楽しく、すてきな、2016年のイベント始めになりました♬*

宴については、村役場さんのダイアリーのほうで、お写真たっぷりの記事をUPして頂けるのも、楽しみにお待ちしています☆

そして、昨夜のKiraカンの放送を、リアルタイムで拝見していて、Uncle Bomb のイベント開催の告知には、とてもびっくりしました☆

宴での、Uncle Bomb & 浪川さん、それぞれの、ミニアルバムの発売告知だけでも、すごくうれしいサプライズだったのですが、まさか、イベントまで開催して頂けるなんて♬*

チケット、倍率すごそうですが、当たりますように、願いながら、申し込みしたいと思います☆

2016年も、始まったばかりですが、既にこんなに、楽しみがいっぱいです、本当に、ありがとうございます♬*


いわやん

48 ■こんばんは!

お疲れ様ですー!!
行きたかったです:;((•﹏•๑)));:
またの機会があれば是非参加したいです♡浪川さんの新曲、アンボムの新曲もワクワクしながら待ってます(~ ̄▽ ̄)~
ゆっくり休んで下さいね♡
お疲れ様ですー!!!

47 ■( *´艸`)

土曜も日曜も夜の部参戦しましたぁっ!
ほんと浪川さんってもってますよねぇ^^
しかも『土日』って書かれると『者』を
思い出しちゃうぅ~~~!
ミニアルバム楽しみにしています
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

46 ■ぽかぽか(*´˘`*)♡

浪川さん、こんばんわ(*´ω`*)ノ))

監獄学園のイベント、その名のごとく様々なとこが監獄されていたのですね!
イベントに行かれた皆さんの感想を拝見させて頂きながら、とても楽しそうでぶっとんでおられたようで何よりですo(*゚▽゚*)o

そしてそして…!日曜日、ファンキー村祭りに夜の部参加させて頂きました♡

セットがお正月仕様で素敵!!
シャチョウのぬいぐるみと浪川さんが首から下げられてたシャチョウが何とも可愛らしくて(*´▽`*)
村長様の袴姿もこれまた素敵すぎて…///ごちそうさまでした!

盛りだくさんの楽しませコンテンツがあって、どれもめちゃくちゃ楽しかったですが、中でも初天神の朗読劇と落語のセッションは度肝を抜かれました!!
新しいことに次々と挑戦される浪川さんに頭が下がりっぱなしです(灬ºωº灬)♡

浪川さんがいらっしゃる空間はやはりあったかいなと改めて感じた村祭りでした。
村民の皆さんも優しいですし、心がぽかぽかして幸せな時間でした。

アンクルボムさんのミニアルバムも浪川大輔さんとしてのミニアルバムも、すごくすごく楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

また新たな楽曲で浪川さんの歌声に出会える日が今から待ち遠しいです(*´˘`*)♡

45 ■(´ε`ノシ )ノシ

ジョーさん大好き~!
楽しいイベントでした(´ε`ノシ )ノシ

44 ■無題

監獄イベント行きたかったです…(泣)
DVDになってくれることを祈るばかりッ!!

43 ■無題

イベント2連続でお疲れ様でした~(*^^*)
あいにく私はどちらも参加できなかったんですが…(´・ω・`)また次の機会を楽しみにしてます!
皆さんとの楽しそうなお写真もありがとうございます(^^)

そして、アンクルボムと浪川さんのミニアルバム!ヾ(≧∇≦)ずっと待っておりました(*´艸`*)
今から既に発売が楽しみでなりません(笑)
絶対に聴かせてもらいますね(*´∇`*)

では、土日のお疲れが出ませんように、お身体にはお気をつけて。
今週も一週間ファイトです!o(^-^)o

42 ■無題

浪川さん土日のイベントお疲れ様でした!

プリズンのイベントは夜の部に村祭りは夜の部に参加しました(*゚▽゚)ノ
プリズンはペットボトルを振っている姿が面白くていっぱい笑いました!
村祭りはアットホームでお客さんとの距離も近く楽しくて暖かいイベントでした(*´ω`*)村民になれてよかったなぁと改めて感じました(´∇`)
そして、アンクルボムと浪川さんのCD発売決定おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪発売が楽しみです!
今年もよい1年になりそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

41 ■アルバム

楽しみに待っております(*^_^*)

他のサイトでもイベントの写真を見ましたが、楽しそうでした。

この辺でもイベントやライブがあるといいのに…

いつか、大輔さんにお会いできる日が来ますように。

40 ■お疲れ様です!

土曜日の監獄学園のイベント参加しましたー!
初めてのイベントだったのですが、最初から最後までずっと笑いっぱなしでとても楽しかったです!!\( •̀ω•́ )/
土曜日、日曜日とお疲れ様でした!(`・ω・´)ノ

39 ■無題

土日のイベントお疲れさまでしたー!
プリズンのイベントの方はお留守番でしたので
写真から楽しさが伝わってきました(^^)
日曜日のファンクラブイベントの方は昼の部のみの参加でしたが
最初から最後まで濃縮された内容で楽しかったです(^o^)
村長からの飴は周りの方にもちゃんと渡しましたよ~。
アンクルボムと浪川さんのミニアルバムも
予約させてもらいますね!
来月の舞台も行かせてもらいます♪

38 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(*´∀`)
監獄イベントだけに檻もあったんですね!
しましまの囚人服がゆるっとしてて、皆さんかわいらしいですね♪
イベント楽しかったようで、よかったです♪
昨日のファンクラブイベントは参加させて頂きましたが、終始楽しくて、あっという間なひとときでした(*^-^*)
参加者には選ばれませんでしたが、ファンと触れあう機会を作ってくださるのはスゴくうれしいです!
浪川さんのことをより身近に感じれる気がします⭐
またいつかファンクラブイベント行って頂けるとうれしいです(*^-^*)
では、今日もお仕事お疲れ様でした。おやすみなさいませ(*´-`)

37 ■ルパン三世

イタリアン・ゲーム 見たよ♪

36 ■無題

だいさーん二日間お疲れ様でしたー♡
プリズンも村もちょうたのしかったよ(ˊᗜˋ*)
二日間ともお手紙書いたのでよろしくおねがいします☆くだらない事が大半ですが(笑)

プリズンめっちゃ腹抱えてわらった!何あのイベントちょうたのしかった(笑)消しゴムテンションあがりましたー( ´ ▽ ` )♡♡
村もお腹いっぱいで帰ってきました!だいすけさんいっつも後ろまで気使ってくれるから寂しくなかった!ありがとうだいすけさん!♡
スピードル連れて帰ってこれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
うちで舞浜でかったユニベアちゃんと仲良くしてますよ(笑)お部屋かたしてる途中なので今の所一緒にねてます(*´◒`*)おくスペースできたら飾りますね♡またお手紙書くので感想はそこにたくさんかきます(๑′ᴗ‵๑)
村で春が来たのかと思ったら地元は雪でした(笑)さむい(;_;)だいさんも風邪ひかないように気をつけてね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
それではこの辺で!またね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

35 ■土日ともにお疲れ様でした!

土日連続のイベント、お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )
宴の夜の部に参加させて頂きましたが、
初めの読みまつがいゲームから、初天神、キャラソンを含めたライブコーナーまで本当に楽しかったです!!(*゚v゚*)これで「拙い」バッチリですね!笑
ライブではElements最後、袴姿で楽しそうに飛び跳ねた浪川さんの姿が本当に嬉しくて、今まだ忘れられません(*´ω`*)
また初天神、浪川さんが担当されたキャラも織り交ぜられて、何だかとってもお得感のある落語朗読でした( *´꒳`*)੭初の試みということでしたが、これはまた聞きたいと思いました!今回参加出来なかった村民の方も多かったと思うので、是非次の機会がありましたら、またこの落語朗読やって頂けたら嬉しいです。この楽しさを知って欲しいです!(*^^*)

Uncle Bombと浪川さん自身のミニアルバム発売発表もあり、村イベントで発表は無いかな?と思っていたので、発表された時嬉し過ぎて涙が…笑
Elementsから1年ぶりの新曲発売。かっこいい曲になったとのこと…今から4月が待ちきれません!

寒い日がまだ続いておりますが、風邪など引かれませぬよう、ご自愛下さいませ(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしております!

34 ■こんばんわ!

新春❀イベント2日間おつかれさまでした-!

1日目のプリズン、
アンフィの仕掛けから あの衣装?でご登場されたとき、そして楽屋でのキャストさんのお写真。4枚目のコソッと?撮られたお写真は雰囲気ひしひしと(*´艸`*)
いつかのニコ生が浮かびました(ノ∀`*)(笑)
ジョーさんの“生ゴホッ”ほんと凄くって、アフレコからクイズ?まで、お気持ちとお体と張られたイベントで‥!
楽しい時間をありがとうございました!!

2日目の初FCイベントは、浪川さんだから楽しいイベントになること間違いないと思ってました(๑^ ^๑)
あったかい雰囲気だったようで、ほんと良かったです.*❀
そして発表されたミニアルバム‥!また浪川さん歌ってくれること凄く嬉しいな( ;∀;)
楽しみにしてますね(*>ω<*)♬*゜

いろいろ盛り沢山で お忙しい毎日だと思いますが
お体お大事に頑張ってくださ-い*\(^o^)/*
また一緒に遊んでくださいね♪

今日もおつかれさまです(*^-^*)

33 ■お疲れ様です~!

浪川さん、ブログ更新ありがとうございます!
日曜、村祭りに昼夜参加させていただきました。
とってもアットホームなイベントで、終始ほっこりしつつ、たくさん笑わせていただきました!
帰り際の飴もいただけて、2016年、前厄なんですが良い年になりそうな気がしますo(*^▽^*)o

浪川さんにとっても、素敵な一年のスタートになっていますように。
これからもお仕事頑張ってください!
ではでは(*^▽^)ノ

32 ■おつかれさまです

イベントおつかれさまでした。

ホントに楽屋の皆さんのベテラン感はハンパ無いですね!
緊張感0の余裕ありまくり!って感じですwww
新人~若手の頃は苦しい事もたくさん経験したのでしょうけど、
それを乗り越えてきた皆さんだからこそ楽しんでステージが出来るし、観ている私たちも楽しめるんでしょうね。
これからもいっぱい楽しませてくださいね☆

31 ■お疲れ様です!

浪川さん、監獄学園・ファンクラブイベント二日間、お疲れ様でした!

私は「監獄学園」の夜の部に参加させて頂きました!!!!
もう言葉では伝えられないほど、本当に終止涙が出るくらい爆笑させて頂きました!
皆様が選んだアニメシーンのお話や生アフレコ、そして罰ゲームを受けたくない!皆様の本気でコーナーに挑むお姿が最高に面白すぎて楽しかったです!
浪川さん、お尻守れて良かったですね(笑)
皆様の監獄学園を愛するお気持ちがとても伝わってきました。
今度は裏生徒会の皆様も含めてまた、イベントが開催される事を願っております!
これからも監獄学園を応援します!

最後に、 Uncle Bomb・浪川大輔 CD発売決 定! おめでとうございます!
今からめっちゃ待ち遠しいです!
お身体にお気をつけて、お仕事で沢山の皆様に「幸せ」を届けて下さいo(^o^)o

30 ■無題

村イベント参加させていただきました!!とっても楽しかったです!!そして浪川さん、浪川さんの周りの方々、ファンクラブの皆さんの暖かさを感じることができました!新しいアルバムも楽しみにしています!Uncle Bombもこれからの活躍本当に楽しみです!!これからも応援しています!

29 ■無題

プリズンのイベントお疲れさまでした(*^_^*)
囚人服のみなさん、笑っちゃいました(笑)

そして昨日はありがとうございました!
昼の部に参加しました!
やっぱり浪川さんはとってもステキなひとだなと思いました(*´∇`*)
楽しい時間をありがとうございました!

ミニアルバム、おめでとうございます\(^o^)/
すっごく楽しみにしてます!

28 ■捕まってる(笑)

ゴホッゴホッも村祭りもお疲れ様でした!今日は成人式ですね~村祭りも成人式を迎えられるよーにずーっと応援してますよっ♪その時は大輔さんの還暦祝いも兼ねて(笑)盛大にやりましょーねっふふっ♪楽しみにしてまーす今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

27 ■無題

土日のイベントお疲れ様でした!

舞台まで監獄とは、びっくりしました笑

(ハイキュー!!の)阿吽コンビ
でのユニット曲も浪川さん個人の曲も
楽しみにしてます!

(ハイキュー!!と関係ないユニットですが
そっちの阿吽と同じだったので笑)

26 ■お疲れ様でした( ˊᵕˋ*)

土日連続のイベントお疲れ様でした!
監獄学園は昼夜共に参加させていただきました(๑˙³˙)و
いやぁめちゃくちゃ楽しかったですね!!5人がすっごく仲良しで、すっごく監獄学園を好きなことが伝わってきて、1人での参加でしたがずっと笑ってました(o´罒`o)♡
夜のペットボトル早振り対決では浪川さんの結果がまさかすぎて!どんなテクを使ったんですか!!
新年早々弄られまくりでしたね♡

村祭りはお留守番でした。
監獄学園の時出した手紙でも書きましたが、もう少しキャパを考えて頂けたら嬉しかったです。
野音で発表があった時、あそこにいた3000人のうちどれほどが村民かは分かりませんが、きっとみんなが行けると思ったはずです。私もそうでした。
ですが、蓋を開けたら……。
今回、ただ楽しかったなぁで終わらせず、きっといろいろと反省点もあるでしょうし、多くの村民からも同じようなことを言われていると思うので、次回のFCイベントで少しでも改善して頂けるように、祈っております。

25 ■無題

こんにちは。土日のイベントお疲れ様でした。これからも体調に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

24 ■こんにちは!

怒涛の土日お疲れ様でした!!
両方ともチケット取れず参加できませんでしたが両方ともとっても楽しそうなイベントになった様でよかったです!
ファンクラブイベント次こそは参加できるといいなぁ~今年の村の更なる発展も期待しています!
そしてアンクルボム初ミニアルバム、と4thミニアルバムめちゃくちゃ楽しみです!
野音終った時今後は未定とおっしゃっていたのでこんなに早く新しい情報が聞けるとは思ってなかったのでとっても嬉しいです!
でも浪川さん相変わらずお忙しそうで心配ですが、、、
お身体ご自愛してムリなさらないでくださいね!

23 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

土日のイベントお疲れ様でした^o^囚人服でのイベントは中々、無いですよね( ̄▽ ̄)でも、かっこいいです!

声優だって旅します見ました(^-^)すごく楽しそうで、面白かったです(笑)

22 ■無題

土日のイベントお疲れ様でした。
私は、日曜日のファンクラブイベント、夜の部に参加させていただきました。ゲーム、落語朗読劇、歌で盛り上がり…。Uncle Bombと大輔くんのアルバム発売告知。そして最後にアメをポイポイしながら会場一周。私は、手を出してみたんです。大輔くん、手のひらにアメをのせてくれたんですよ~。嬉しすぎて、「ありがとう」って言えなかったのが、残念で。そして、食べれない(笑)
楽しい時間を過ごせて幸せでした!ありがとうございました(*^o^*)

アルバムは、予約してきましたよ(*≧▽≦)ノシ))

21 ■無題

土日連続のイベント、大変お疲れ様でした!
監獄、とても楽しそうなイベントでしたね!メンバーもお馴染みの方々ばかりで(笑)
昨日の宴は昼の部に参加させて頂きました‼︎
具体的に何をされるのかな、と楽しみに参加しましたが期待を上回る内容でとても楽しい時間を過ごす事ができました♬
村長から頂いた飴、大事にとってあります
(*^_^*)食べられないですよ~
そしてミニアルバムの発表!こちらもとても楽しみです♬アンクルボムと連続発売とは嬉しさ2倍ですね(^O^)
2月も舞台などお忙しい事かと思います。
暖冬とはいえ、体調には充分お気をつけてお仕事されて下さい。
また村長にお会い出来る日を心の支えにして私も頑張りたいと思いますp(^_^)q

20 ■無題

イベント、お疲れ様です!
写真だけでも面白かったイベントだと思います。
囚人服でのイベントはなかなか、ないと思います!

今日、「声優だって旅します」を見ました!
KENN君と楽しく話されていて、30分が短く感じました!!来週も楽しみにしております。

19 ■土日お疲れさまでした

イベント続きだったんですね、お疲れさまです。檻の中でキメ顔な鈴村さんの写真に笑ってしまいましたw
私はセンター試験が終わってから、録画した「声優だって旅します」を見ようと思っています。KENNさんとの石川の旅、今から楽しみです♡

18 ■凄いです(笑)

浪川さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は街が成人の方々で溢れております!私はあと4年待たねば…(´^_^`)
またすごいセッティングですねー!
どこそこ監獄されてますね!
こんなセッティングだから楽屋はどうなってるのだろう…と思えば
リラックスモードwwwさすがベテラン様ですwww
オリに入れられるのにスマホをいじる姿に思わず吹き出してしまいました( ´艸`)
そしてオリの中でも特に決め顔の鈴村さんwww
終わった後なんだか切ないですね。もうルームウェアにご利用してみては?笑
Kiramuneの公式で見ましたよ!浪川さんミニアルバムを出されるみたいで!あと吉野さんとのユニットも楽しみでございます!もちろん入野さんもですよ!笑 そして声優だって旅しますも拝見致しました笑浪川さんのベテラン感が出まくってます笑KENN君と楽しそうな旅で何よりです!来週も楽しみだなぁ。。では!(^-^)

17 ■初天神

浪川さん、お疲れ様です(^^)
土日とイベント続きでお疲れ様でした。
予想以上に、いろんな意味ですごかった監獄学園もw、浪川さんのお人柄そのままのあたたかいファンイベも、とっても楽しかったです!
でもその中で私が「浪川さんってすごいなぁ~!」と1番感動したのは「初天神」です!
この落語と朗読劇を組み合わせた、世界初の試みは本当に素晴らしくて、感動しました。
何よりも、落語を知らない世代のファンの子たちを笑わせるって大変なことだと思うんですよ!古いものと新しいものを組み合わせて、よりいいものを作り出すという浪川さんのチャレンジ精神にはいつも感心してしまいます。
これを興行としてやってみて、いろんな年齢層の方が見に来られると面白いでしょうね~
またどこかで浪川さんの落語朗読劇が見れると嬉しいです!
お疲れ様でした。

16 ■楽しみです♡

素敵な年明けになったようで、なによりです(*^_^*)

プリズンイベ、参加させて頂きましたがとても楽しかったです!
沢山笑ってニコニコで帰りました(*^_^*)
キャストのみなさんも全力で楽しんでいて、夜の部のゲームはかなり本気な感じで面白かったです\(^o^)/

村イベも楽しかったようでなによりです(*^_^*)
CDの発売、とても嬉しいです!
これからも頑張ってくださいね♪
応援しています♡♡

15 ■無題

そうだったんですね!

14 ■無題

お疲れ様でした(^.^)

13 ■お疲れ様でした!

土日のイベントお疲れさまでした。
私は日曜日のファンクラブイベントのほうに参加させていただきました。
今、宴!と書かれているお湯のみでお茶を飲んでいます^^
新年初めてのイベントが浪川さんのファンクラブイベントでした。参加できて本当に楽しかったです。
村の雰囲気がとてもあったかくて、この空間にいられる事が幸せだなぁと感じました。
アンクルボムや浪川さん個人名義のCD、とても楽しみにしてますね。
カッコイイ曲、期待してます!!

12 ■お疲れ様です

浪川さん、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
監獄学園のセット、凝ってますね~
檻入ってみたい!笑
二日間イベントお疲れ様でした(๑´ω`)ノ

11 ■お疲れさまでした

土日のイベントお疲れさまでした。
アニメ版の続編早く観たいですよ。
今はドラマ版で堪能しています。
FC限定イベも昼夜盛り上がったみたいで...
楽しいひととき過ごせてよかったですね。
そして...
ミニアルバム発売ということで...
どんな曲かなぁと楽しみにしてます。(^^*)/

10 ■無題

お疲れ様でした(´∇`)

9 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます (*´艸`)

年明け早々
ハードなイベ続きで
お疲れ様でした( ^-^)

プリズンイベ
めちゃくちゃ笑いました

昼の部も夜の部も
ペットボトルウォーキング
大爆笑~ (〃▽〃)

昼の部~心の傷~ (*ノωノ)
クリーニング屋さん~(笑)

夜の部~まさかの900回超え~(笑)

みんなにいじられまくっていた
浪川さん~♪

そして~待ちに待ってた
初の村イベ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

村民のために
とても楽しい素敵なイベでした

ゲームも初天神も
もちろんライブ~♪

まさかのキャラソン
【おいしいトマトのうた】♪

5曲もありがとうございます‼

飴も大切にします☆

嬉しいお知らせもあり
3月☆4月
早速 予約してきました‼

来月の舞台
とても楽しみにしたいます ヾ(〃^∇^)ノ

体調崩されませんように
お身体御自愛下さいませ。

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

8 ■無題

浪川さんこんにちゎ(  ´   ▽   `  )ノ

イベントお疲れ様ですг〇゛

写真もありがとぉございます(*゚▽゚*)
監獄学園のイベ、セットがすごいですね!!
アニメあたし全部見れなかったです...w


ファンクラブのイベもお疲れ様です!!
あたしも浪川さんのことずっと応援してます!!
浪川さんの声や浪川さんが大好きです(*´ω`*)

でゎでゎ!!
今日もお仕事頑張ってください!!

7 ■無題

こんにちわーです!

監獄イベントすごくすごく行きたかったです。。写真でめっちゃ楽しそうでした!

楽屋風景は皆さんさすがのベテランオーラがありますね(笑)服もお似合いでしたよ!
土曜日、日曜日お疲れ様でした☆

曲の方も頑張ってください!!!!!

6 ■アルバム

イベントお疲れ様でしたm(__)m
アルバムとても楽しみです( ^ω^ )
私も仕事がんばります(^O^)/

5 ■お疲れ様でした!

昨日の村祭り、昼の部に参加させていただきました!
ライブに参加したことがまだ無かったので、お歌を歌ってる村長見れてよかったです(笑)めっちゃ楽しかったです!
ス〇〇な宴(笑)ありがとうございました!

4 ■怒涛の!

浪川さん、こんにちは!

すごいスケジュールですね、まさに怒涛!
いつもお疲れ様です!

そんな浪川さんにいつも元気もらってます!

頑張ってください!

3 ■無題

おー。囚人!
なんでかと思ったらアニメのイベント。

ユニットですか。
いいですね♪私もユニットクみたい!誰かと!
お疲れ様でした!

2 ■新しいアルバム

楽しみにしてます♡

1 ■お疲れ様でした

昨日の夜に参加しました。

後ろにバンドメンバーさんたちがいて
いろいろな話が聞こえてきて
違う意味で楽しめました。

もちろんイベントも濃い内容で楽しかったです。

アルバムの発売も嬉しい限り。

レコーディング、頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み