2016-01-01 17:36:21

謹賀新年

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます‼︎

2016年始まりました

いかがお過ごしでしょうか
いいお正月を迎えてますか  

少し話を戻します 
時はクリスマスイブ
いつも通り朝から仕事をして夜遅くにいつものラーメンを食べて帰宅
クリスマスも朝から仕事
このいつも通りというのが逆にありがたいことなのかな

そしてお正月
スタジオに行くお仕事はありません
なので休もうと思えばいくらでも休める感じ

ただ

ただ

心配なのか、気になるのか、クセなのか、

何かしら考えてみたり
台本をチェックしてみたり
空を見上げても何が面白いかなぁなんてひとりで笑ってみたり
{74054D9A-133A-4FDC-92C2-158BB0E5BB90:01}

こんなから
{46785D6A-799A-4F37-97DA-3EF514DA49CD:01}

こんな風に葉がつけばなぁなんて
新年早々意味不明ですな(^_-)


いつも通りの思考回路で休んでるのかなぁ(笑)

まいっか(^_^)

今年もいつも通りいけたらいいですね!
皆様もステキな1年になる事を祈ってます!

本年もどうぞ

よろしくお願い
申し上げます‼︎

追伸
明日の2日夜21時からNHK BS1でFightという番組でナレーションしております!
子どもたちの本気の戦いと絆を感じられる特番です
ナレーションも感情を揺さぶられその時の感情でしゃべりました
是非是非ご覧くださいませ‼︎

いいね!(1324)  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■あけおめ

遅れたコメントすみません
浪川さんは、新年頑張ってますね、体調気をつけてね

75 ■無題

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
昨年中、浪川さんのあったかい言葉や笑顔、力強い歌声にいっぱい支えていただきました。本当にありがとうございました。
今年もきっと、色んなことに凹んだり悲しくなったりすると思いますが、ブログやファンサイト拝見して、笑顔で過ごせる1年にしたいと思います。

浪川さんにとって、幸多き年になりますように!!ファンクラブイベント楽しみにしてます!!

74 ■無題

少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますございます!!

今年も浪川さんに、いっぱい元気をもらうもつりでいますので、よろしくお願いします(*´ω`*)
たくさんのご活躍、期待しています(≧∇≦)

浪川さんにとって、ステキな1年になりますように…

73 ■あけましたー☆

こんばんはー☆

そして後れ馳せながら
あけましておめでとうございますー!!

あたしは今年も箱根の駅伝を観戦(?)から始まりまして、
全力で走る選手の皆さんや
笑顔でコースに一礼する選手の皆さんから
パワーをいただいてましたo(^-^)o

あらためて、全力っていいなぁと。

駅伝終わってから昨日までは
「そろそろお仕事したいなー」と思いつつ、
ひたすら溜め録りしてたアニメや洋画を見て
楽しんでました(笑)


浪川さんはスタジオに行くお仕事はじめは
昨日だったみたいですね。
2016年も浪川さんが創りだす作品などなど
たのしみにしておりますッ♪゜
そして
2016年も浪川さんにとって
実りあるステキな1年になりますよう
応援させていただきます(^-^ゞ

それでは
本年もお互いに全力でいつもどおりを
たのしみましょうね♪(^ー°)v
こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

72 ■こんにちわ!

今更ですが明けましておめでとうございます(*^_^*)
また1年の始まりがやってきましたね。

去年1年(*´ω`*)お疲れ様でした?
今年1年も体に気をつけてお仕事頑張ってください٩( 'ω' )و

71 ■腹筋

浪川大輔さんお疲れ様です。
腹筋を上手くするコツ教えてください。
腹筋をすると、高い声を出すことができるときいたのですが?

70 ■明けましておめでとうございます(*^o^*)

2016年、平成28年度がスタートしましたね!!

浪川さんもいいお正月を過ごされたのでしょうか(^○^)
去年を思い起こしてみると、浪川さんやファンキー村から感謝しても足りないくらいのたくさんの元気と笑顔を頂けた1年でした!

新しい年も、浪川さんの思い描かれるもの達がお写真の木々のようにたくさんの葉が咲いていくことを願っておりますヽ(*´∀`)ノ

力強いおっきな文字でよろしくお願いされましたので今年も浪川さんをファンキー村をたっっっくさん応援させて頂きます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
浪川さん、本当にいつもありがとうございます!!

お知らせ下さった、NHKさんの番組をリアルタイムで拝見拝聴できなかったので後日改めて観させて頂きますね(^-^*)
楽しみです♬*゜

69 ■o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆

明けまして
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

久しぶりにコメに来ました^^

ブログ見てますよ

でわまたきますねぇ~

ヾ(*・ω・*)ノ.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

68 ■あけましておめでとうございます

本年も益々のご活躍をうんたらかんたら…

適度に休息をとり、無理のないよう
お過ごし下さいませ
いいものを作るには
心身ともにいい状態でいることが大事ですものね

67 ■浪川大輔さん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いつも応援しています。
それから専門学校に今月から通うことになり、勉強も頑張っていく予定です。
お互いお体に気をつけて頑張りましょうね。
今月最後かもしれないけど高知市に帰省してきます。
それから頑張るよ^_^

66 ■2016年

あけましておめでとうございます☆
ブログでのご挨拶が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
昨年も日々の楽しみとライブでの非日常な楽しみをたくさん頂きました♪( ´▽`)
本当にありがとうございました♡
お正月少しはゆっくりされてるみたいでよかったです♪
休んでてもなにかおもしろいことを考えてしまうのはきっと浪川さんの性分ですよね⁉︎
私もなんでもついふざけた方向に考えてしまうタイプなので(笑)わかる気がします( ´ ▽ ` )
でもそのせいできつい性格だと思われてそうな気もしますが…(笑)
実際はめっちゃか弱いんですけどね(笑)
Fight拝見しました!
子どもの頃に悔しい想いをしてそれを乗り越える経験ってすごく大事だなぁって思いました(u_u)
それにどの子も親御さんがすごく応援されてて、本人の努力ももちろんですが、信じて応援してくれる人がいるってすごく力になるし自信にもなるなぁって思いました(u_u)
私も親になることがあったら(笑)子どもを信じて応援してあげたいなぁって思いました*\(^o^)/*
浪川さんのナレーションも熱くて子どもたちの一生懸命さがより伝わってきました♡
新年早々ステキな番組をありがとうございました☆
今年も微力ですが浪川さんのご活躍をお祈り&応援してます*\(^o^)/*
引き続きお体にお気をつけてくださいね♡
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

65 ■2016年も♬*

浪川さん、あけましておめでとうございます☆

今年は、浪川さんにとって、40歳になられる年、ということでもあり、これまで以上に、楽しく、充実した、すてきな毎日になりますように、願っています♬*

年末年始、浪川さんも、少しでも、穏やかな時間をお過ごしになれていらっしゃったなら、何よりです♪

三が日も、今日まで、明日から、また世の中が、仕事始めで、動き出しますね☆

そして、村祭りも、いよいよ、1週間後、すごく楽しみです♬*

今年は、自分なりにも、去年を乗り越えて、教訓を得たことなども、実にしながら、もっと、よりよい年にしていきたいと思っています☆

そして、今年も、浪川さんの、いろいろなご活動やご活躍、すごく楽しみに、応援させて頂きますね♬*


いわやん

64 ■おめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

少しは休んでくださいませ。

こちら、今年もガッツリ応援すべく、充電しておきます。

63 ■2016年

浪川さん、
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年も浪川さんにとって素敵な一年になりますように。
今年も応援してます!

今は、ハイキュー!!の及川さんの声でいつも癒されてますよ!
最近はあまり出て来ませんが来週から春校編で出て来ると思うので楽しみにしてます★

アルスラーン戦記も今年中に二期OAされるそうですね!アニメ雑誌で知りました。またナルサスに会えるの楽しみです。

後、今!
あにむす!に浪川さん出ていますねー(^O^)
初回から見てますよー!
円盤化もするそうですね。宣伝見ましたよ。

昨年はイベントにライブ等、本当にお疲れ様でした。

お休み出来る際は、ゆっくりリフレッシュして下さいね。
それでは失礼します。

62 ■無題

浪川さん明けましておめでとうございます

サービス業なので、今日から仕事なので
正月休みって感覚が余りなかったです
(>ヮ<*)
昨年はイベントやライブで浪川さんに沢山会えて幸せでした。
今年も沢山イベントやライブに行けると嬉しいです

61 ■(^o^)/

浪川さん、明けまして、おめでとうございます!
去年は、沢山のイベントでお世話になりました!
今年も浪川さんに沢山会いに北海道から飛びだちたいと思います!(^^)v
私は、元旦から友人と二人で雑煮食べながらコネクトライブとキラフェス2014のBlu-rayを見ながら大盛り上がりでした!
今年も一年、頑張って、病気と闘えそうです!
来週の「監獄学園」イベントで浪川さんにお会いできるの楽しみにしています(^∧^)
浪川さんにとって、素敵な一年でありますように。

60 ■こんにちわ!

あけましておめでとうございます!

お休みでも色々考えられてたり、やっぱ浪川さんだなぁって思いました(๑^ ^๑) だけど、ゆっくり過ごされてるようでほんと良かったです!

お写真いいですね!なんか夢がいっぱい詰まってるって感じします(๑´ω`๑)今年もいっぱい葉っぱがつきますように(*´∀`人)浪川さんが見つけられた感じられた色んなもの、楽しみにしてます♪

でわでわ❀
いっぱいパワーチャージされて
今年も程よくファイトです*\(^o^)/*
いつも応援しています♡


BS1。さっそく予約しました-!
お正月から浪川さん❀嬉しいな(*>ω<*)
どんなお話なのか楽しみにしてます(^∇^♪ 

59 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年も頑張ってくださいね(^-^)

58 ■あけましておめでとうございます!!

昨年は例年に増して浪川さんに沢山お会いすることができてもちろん直接お会いしていない時でも浪川さんにたくさんのあたたかいお気持ちをいただき何回も背中を押していただきました。本当にありがとうございました!!
今年はいただいてばかりではなく少しでも浪川さんをお支えすることができればと思っています。今年もどうかよろしくお願いいたします。
今年もきっとお忙しいかと思いますがたまのお休み少しでもゆっくりしてくださいね!
浪川さんにとって素敵な1年になります様に!!

57 ■無題

浪川さん明けましておめでとうございます!

今年も浪川さんにとって素敵な1年になりますように(*^ω^*)
ナレーション情報ありがとうございますo(^▽^)o今日見るのを楽しみにしてます!

56 ■無題

あけましておめでとうございます!

休めても落ち着かなくて結局いつも通り
過ごしちゃいますよね笑笑
そんな休みも素敵だと思います(o^-^o)

昨年は浪川さんの声にいっぱい
お世話になりました笑笑
今年もいっぱい聴けたら良いなって思います!笑
浪川さんのこと今年も応援してます!!
今年もよろしくお願い申し上げます!

今年も体調には気をつけて元気に
過ごしてください(*´ー`* )

55 ■無題

明けましておめでとうございます‼︎
いつも浪川さんには元気を貰ってます!
ホントにありがとうございます‼︎
今年もガンガン応援していきます!
浪川さんも休める時にはゆっくり休んでくださいネ~!(^ ^)
今年もよろしくです!
良いお年を~‼︎

54 ■遅れましたが…

あけましておめでとうございます!
いきなり休みになっても、休めるのにいつも通りのことをしてしまう…ありますよね(笑)今年も浪川さんのお声と笑顔にパワーをもらい、私も頑張っていこうと思います*\(^o^)/*

53 ■今年も

文章を読んでいて、思わずニッコリ。浪川さんらしい(笑)仕事中毒もほどほどに。今年一年が素敵で、健康で、良い年でありますように。たくさん笑わせていただきます。よろしくお願いします。

52 ■あけましておめでとうございます

浪川さんおめでとうございます♬
昨年もたくさんの笑いと感動をありがとうございました!
浪川さんの天然っぷりは本当に大好きです。仕事で疲れた時、家庭で行き詰まった時につま塩を聞いて笑顔になっていつもリセットさせてもらってます。
去年も沢山のイベントで、浪川さんにお会い出来たので今年も沢山会いに行きます!!

今年もお体に気をつけて浪川さんらしく自然体な笑い楽しみにしてます。

51 ■2016年

明けましておめでとうございます!
昨年は楽しい一年をありがとうございました。
毎日お仕事をしていて休みに入ると色んな事を考えてしまいますよね~。
私も年末年始はのんびり過ごしております(^^)
BSの方もチェックさせていただきます。
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます♪
浪川さんにとって充実した素敵な一年になりますように☆ミ

50 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

新年、村長さんからのあいさつ嬉しかったです!私は、お正月休みが無い仕事ですが、そのあいさつで頑張れそうです(笑)

今年も、浪川さんの素敵な声と活躍を見て頑張ります(^O^)/

49 ■無題

Twitterでもご挨拶させて頂きましたが
こちらでも失礼しますo(^▽^)o

だいすけさん、あけまして
おめでとうございます( ^o^ )♡
今年もよろしくお願いいたします!

おやすみでもお仕事のことを
考えられているのが
だいすけさんらしいな~と
思いました( ^o^ )
ですがあまり無理はせずに
ゆっくりおやすみもしてくださいね…!

わたしもクリスマスイブとクリスマスは
お仕事をしていたので、
年末年始はゆっくりしています( ˘ω˘ )
お正月ってどうしていつもより
おもちがおいしく感じるんでしょう、
たくさん食べてしまいます(笑)

番組のお知らせも
ありがとうございます!
早速録画しました(*´ω`*)!

今年も大好きなだいすけさんに
ついていきます~!( `・ω・´ )
だいすけさんが素敵な2016年を
送れるようにお祈りしております♡
そして今年もたくさん
お会いできますように♡

お体に気を付けて、
今年もお仕事頑張ってください!
応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大好きです!(*´◒`*)

48 ■2016年

あけましたね!
今年もよろしくお願いします!ヾ(≧∇≦)

私はお正月のんびりと過ごしてます(*´`*)
浪川さんも、休める時はちゃんと休みましょう(^^;そしたらまた新たな発見があるかもしれませんよ♪笑

今年が浪川さんにとっても、いい年になりますように(^^)
本年もどうぞよろしくお願い致します!
あ、特番も拝見しますね!(^^ゞ

47 ■無題

あけましておめでとうございます!
去年は浪川さんの声に大変お世話になりました!
主にたくさん笑わせてもらいました笑
今年も浪川さんの声が聞けるのを楽しみにしています!
応援してます!(*´ω`*)

46 ■無題

明けましておめでとうございます!
去年はたくさんお世話になりました!
浪川さんの歌にたくさん元気もらいました。
ありがとうございました(*^^*

今年も全力で応援させて頂きますのでよろしくお願いします!

45 ■明けましておめでとうございます。

今日は、浪川村長から年賀メールをいただき
嬉しいお正月になりました(о´∀`о)

いろいろ、考えてしまう浪川さん。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(;o;)

今年も応援しています。

44 ■Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!
スタジオ入りはしてなくても...
台本チェックですか?
仕事柄...そうなるのかな。
あまり無理せず...
休める時はゆっくり休んでくださいね。
今年も宜しくお願いします。

43 ■Happy New Year (❁´ ︶ `❁)

あけましておめでとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
村長さまから年賀メール頂いてとてもいいお年迎えてます(*´∀`*)
そして新年迎えても浪川さんは浪川さんでなんかそれだけでニコってなります( ´ ▽ ` )ブログ読んで一人で笑っちゃっていますw

浪川さんはゆっくり休めるといいなぁ!!
今年も浪川さんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように(❁´ ︶ `❁)

明日の番組も楽しみにしてます!!

42 ■まいっか(笑)

休んでないですね~大輔さんらしいっちゃ~らしいですけど…ふふっ♪まいっかって呟くとけっこう気が楽になったりしますよね~そんな小さなリフレッシュも大事にしてくださいなっそして今年もよろしくお願いされちゃいます!今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

41 ■明けましておめでとうございます(*^▽^*)

こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。
浪川さんにとって素敵な一年になりますように。
今年も浪川さんのご活躍を楽しみにしています((o(^∇^)o))

40 ■あけましておめでとうございます!

昨年は幅広い活躍で嬉しいなか、心配だったりしました。でも元気そうな様子で安心しつつ、無理はなさらずに!本年も浪川さんにとって素晴らしい年で活躍が多々でありますように!

39 ■あけましておめでとうございます。

浪川さん!あけましておめでとうございます!!
2015年も1年間お疲れ様でした♡
今年は浪川さんにたくさん癒された一年でした♡
今回の記事を読んで、浪川さんが、仕事のお休みが続くと不安になる、といつの日かラジオでお話をしていたのを思い出しました。
やはり毎日お休みもあまりなく仕事に励んできた浪川さんなので、急にお休みが続くと、その非日常に違和感を感じてしまうんでしょうか。
それだけ浪川さんはこのお仕事が好きで、日々にやりがいを感じ、充実した毎日が送れていたんだろうなぁ、と思いました。
今年も浪川さんがご活躍されることをお祈り申し上げます。
体調を崩さず、健康第一です!
浪川さんにとって、毎日が笑顔でいっぱいのハッピーな一年になりますように♡
お正月ゆっくり過ごして休んでください(*´◒`*)♡
今年もよろしくお願いします\(^O^)/♡♡

38 ■無題

明けましておめでとうございます!
やはりプロですね!

おやすみの日まで面白いことなどを
考えるなんて、よほどその仕事に
力をいていない限り出来ないのでは?
と思います!

今年も精一杯応援していきます!
今年もよろしくおねがい申し上げます!

37 ■無題

浪川さん 明けましておめれとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
遅くなりましたが、つま塩初のDVD発売決定おめれとうございます!発売楽しみです!つま塩大好き!浪川さん大好き(^^)

36 ■あけましておめでとうございます!

浪川さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
さてさて、せっかくお正月なのに、浪川さんは相変わらずお仕事のことで頭がいっぱいのようでw
それもまた浪川さんらしいなぁ~と笑ってしまいました。
次はどんな浪川さんに会えるのか、とても楽しみにしています!
浪川さんという木に、キレイな花がたくさん咲きますように。

35 ■無題

明けましておめでとうございます(*^o^*)
私は楽しく過ごしてます!
そして食べ過ぎてます(笑)

いつも通りはいつも通りでステキだと思います!
こちらこそよろしくお願いします!
特番も絶対見ますね♪

2016年が浪川さんにとっていい年になりますよーに。

34 ■無題



浪川さま
明けましておめでとうございます

これからも応援してます

仕事の事で頭が
いっぱいの様に思いますがお休みなので
ゆっくり休んでください

笑顔の1年になりますように祈ってます

33 ■あけました~

村長さま、あけましておめでとうございます(♡˙³˙)

私も年末年始、病院勤務ということもあって仕事納めなど特になく大晦日も元旦も仕事しております(´・∀・)笑
今日は早出で15:30に仕事が終わったので、職場の人と初詣に行ってきました!
おみくじを引いたらなんとー!1番で大吉!!やったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その後行ったご飯もたくさんおしゃべりして楽しかったし、今年は楽しいことがたくさんありそうです♡

仕事しなくてもいいのに気になっていろいろやっちゃう浪川さんはさすがだなぁ。
私だったら、休みの日は絶対仕事のことなんか考えたくないですもん:( ;´꒳`;):

2016年もマルチに活動してくださる浪川さんを応援してます♡無理はせず、ご自分のペースでいいので!
私は何があっても浪川さんの後を追いかけていくだけです♡♡

32 ■あけました♪

こんばんは!
新年あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします!
去年とは違い今年はのんびりとしたお正月を過ごしていま
す(*^^)v ゴロゴロしたりぼーっとしたり。
空を見てて、あ。飛行機だ。なんて一人で呟いたりもしました(笑)
そういう時間ていいですよね。
去年は仕事でバタバタして精神的にも身体的にもヤバかったんですが、浪川さんの曲に元気を分けてもらってなんとか頑張れました(苦笑)
今年も精一杯応援させていただきます!
浪川さんにとって良い一年になりますように。
明日の番組楽しみにしてます♡

31 ■明けましておめでとうございます。

タイトル通り、明けましておめでとうございます!
我が家ではこの挨拶をすることがないので、こんな時間ですが今年は浪川さんへがはじめての挨拶になりました(*^^*)

いつもどおり、素晴らしいですね!
私もいつもどおり、元日だからといって特別何をするでもなくHANTER×HANTERの再放送を見ていました(笑)
オンエア中じゃないんだからいつもどおりじゃないだろというツッコミが聞こえてきそうですが、年末に一挙放送を見ていたのである意味いつもどおりですv(・∀・*)

こうしていつまでも浪川さんのアニメ見て、ラジオ聞いて笑っていられればいいなと思います。
あれ、何か暗い?暗い気持ちは毛頭ないですよ?

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします(^o^ゞ

30 ■謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 今年も元気で明るく、笑顔の耐えない1年になりますように♪
 

29 ■無題

浪川さん新年明けましておめでとうございますm(_ _)m本年もどうぞよろしくお願いします。今年も浪川さんにとって良い1年であります様願っておりますm(_ _)m

28 ■あけましておめでとうございます!

ゆっくり過ごされてますか??
なんだか…
文章を見ると
身体はやすめてても
頭は仕事でいっぱいですね

27 ■2016年

浪川さん、明けましておめでとう御座います。
お正月ゆっくり過ごされていらっしゃって何よりです、そして新年から更新して下さって嬉しかったです。去年も沢山の元気を頂いたので、
今年も浪川さんの声が聴けたり姿を見られるのを楽しみに応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み