2015-12-31 20:17:36

ありがとう

テーマ:ブログ
今年も

大変

大変

お世話になりました

いつも応援してくれるあなた

たまたまこれを見たあなた

すべてのあなたがいるから頑張れた自分
 
ありがとう!

色々話したいことはありますがまたの機会に

来年も

また一緒に

楽しみましょーね!

もう一度

心から心から

ありがとう!

これ以上の言葉が欲しいけどこれ以上の言葉がなくて

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をー(^ー^)ノ
浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■2015年は…

浪川さん、こんにちは☆

遅くなってしまいましたが、2015年も、たくさんの、楽しみと、励みと、元気の素を、本当に本当に、ありがとうございました♬*

2015年は、自分にとっては、仕事のこと、家のことなど、いろいろなことがありすぎて、とても激動の日々でした…

でも、つらいことも、たくさんあった反面、楽しいことも、同じくらい、たくさんあって、その楽しいことは、浪川さんや、村の存在の、おかげさまでした♬*

言葉では、とても表現しきれないくらい、本当に本当に、ありがとうございました☆

これからも、応援させて頂くことで、ありがとうの想いや、ご恩返しにしていけたら、と思っています♬*


いわやん

119 ■無題

浪川さん あけましておめでとう!

2016年も よろしくお願いします。

応援しますよ!('-^*)/

118 ■無題

あけましておめでとうございます!
昨年は浪川さんのお陰で、
とても楽しい1年でした!!(´∀`)
私も浪川さんにありがとうでは
本当に足りないくらいに感謝しています。
今年も浪川さんの声を昨年よりいっぱい
聴けたら良いな、と思っています!笑
今年もよろしくお願いします。
体には気を付けて1年を過ごしてください。
浪川さんにとってより良い1年でなります様に。

117 ■明けましておめでとうございます

昨年は沢山の楽しいこと嬉しいことをありがとうございました!
大変な一年でしたが、浪川さんに救ってもらえて、精神的にとても助けて頂きました。
感謝でいっぱいです(^^)
恩返しの気持ちも込めて
今年も精一杯応援します(っ`・ω・´)っトリャー
それでは
今年も宜しくお願いします
浪川さんにとって良い年になります様に…!

116 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)
昨年は、楽しい時間をありがとうございました。
今年も楽しく過ごせる1年になるといいです(≧▽≦)

115 ■明けましておめでとうございます

昨年は沢山の楽しいをありがとうございました。
今年も沢山の楽しいをお待ちしております。

色々な作品で浪川さんに出会えるのを期待しつつ…。

114 ■こちらこそ、ありがとうございました。

浪川さん、昨年はいろんな作品で会えて嬉しかった一年でした。
今年もそんな年であったらいいなぁ、と思ってます。
偶然見つけた時はすごく嬉しかったので今年もそうあったら、と願ってます。
今年もよろしくお願いします。

113 ■いつも ありがとう

明けましておめでとうございます
今年も 浪川さんにとって 良い年であります様に
ご活躍楽しみにしてますね
イィ声 いっぱい聴かせて下さい

112 ■謹賀新年

今年のご活躍にも大いに期待しています!
『アルスラーン戦記』の続編やりませんかね?
浪川さん演じるナルサスにまた会いたいです!

111 ■ありがとうございました&おめでとうございます

昨年は、浪川さんに沢山の笑いと素敵をいただきました!今年も、沢山楽しませていただきます。そして、良い一年でありますように!

110 ■今年も更なる高みへと

雨男返上して、頑張ってくださいませ。

109 ■        2016年1月1日

  <(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>

    昨年は浪川さんのお陰で
    とても幸せな年でした
    ありがとうございます (*´艸`)
    
    今年も幸せに過ごせます
      いつもいつも
    ありがとうございます

   今年も村民を宜しくお願い致します

    ダイスケ~♪ダイスキ~♪

108 ■無題

浪川さん こんばんは 昨年は前半作品拝見させていただいた感じでした 今年も浪川さんにとって素晴らしい1年になりますことを心より祈りたいです 今年は暖冬よりと言ってましたよね
もしもゆっくり時間すごされているとしたら どうかゆっくりおすごしください

107 ■ありがとうって言うなら、大大大好きって返すしか

うまく日本語にできないけど
こちらこそ
本当に
本当に
ありがとう!
浪川さんの笑顔を見るだけで、どれほど元気をもらえるのか
あなたはきっとわからないでしょう
私にとって、浪川さんはそういう存在です
遠く離れて、会える機会は少ないけど
毎年頑張ってる
頑張って、浪川さんのいる国、浪川さんのいる街へ
毎回も最高の思い出になりました
本当に、大好きです
ずっと応援します
この先もずっと、みんなで一緒に歩こう
あけましておめでとう
みんな良い年を.·°∴ ☆..·°.·°∴ ☆..·°.·°∴ ☆..·°

106 ■こちらこそ

心からの感謝、申し上げます(*^。^*)

今年も応援します。

ありがとうございます。

楽しんでいきまっショイ!

105 ■無題

昨年はお疲れ様でした
今年もファイトです
好きです浪川さん~(゜▽゜*))

104 ■ダイスケダイスキ♡

浪川さん!
明けましておめでとうございます!
昨年は浪川さんからパワーをもらって、毎日元気に過ごしていました!
ダイスケパワーでバイトだって学校の試験だってへっちゃら☆
ほんっっっとうに浪川さん大好きなのです。
今年も浪川さんを応援しています!

103 ■明けましておめでとうございます

浪川さん明けましておめでとうございます!

昨年はお疲れ様でした!
今年も頑張ってくださいね!
応援してます!

102 ■無題

だいすけさん!あけました!
今年も勝手におせわになります( ´ ▽ ` )ノ(笑)
だいすけさんいつも沢山の元気と素敵な思い出をありがとうございます、今年も来年もずっとだいすけさんの事が1番だいすきで大切です!
すきとありがとうの気持ちでいっぱいです(๑ó﹏ò๑)
超絶最高すてきな年にしましょ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
だいすけさん今年もよろしくお願いします♡!

またねだいすけさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞だいすき!

101 ■無題

浪川さん明けましておめでとうございます
昨年は、anniversaryライブやソロライブ
に参加出来て、記念すべき年でした
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今年も浪川さんにとって素敵な年
になりますように。
今年も全力で応援します(≧◡≦)

100 ■無題

お疲れ様でした!

去年は、大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!

99 ■あけましておめでとうございます❗️

私は去年も今も浪川さんの声と人柄につらいとき助けてもらいましたありがとうございます

98 ■あけましておめでとうございます!

浪川さん、あけましておめでとうございます!
2016年もお体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!!(*ノv`)b

97 ■2015→2016☆

こんばんはー☆

こちらこそ
今年…2015年も
たいへんお世話になりました

今年も浪川さんの作品やライヴ、
トークやお芝居やイベントで
たくさん笑って
たくさんの想い出ができた
楽しい1年になりました

そして

いつも何事にも全力で取りくんでいる
浪川さんがいらっしゃるから
あたしも全力でがんばれました

ありがとうございます!!

ほんといつも同じことを伝えてるなー
って思うんですけど、
なかなか言葉がみつからなくて…

来年も浪川さんをめいっぱい応援して、
また一緒に楽しめることを
楽しみにしています

ということで
2016年もどうぞよろしくおねがいいたします

2015年も残りわずかですが、
浪川さんもよい2016年をお迎えください☆

96 ■ありがとうございました!

こちらこそ、今年もたくさんたくさん元気をいただき、ありがとうございました!(*^^*)
今年は浪川さんにたくさんお会いできたり、ファンキー村が開村したりと、浪川さんとの距離を昨年以上に近く感じられた年でした。
また来年も、浪川さんのこと応援し続けますよ!ヾ(≧∇≦)
2016年もよろしくお願いします!o(^-^)o

95 ■お疲れ様でした^^

今年も沢山の想いでを頂きました。
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

来年もまた浪川さんとの思い出がたくさん
増えるといいなぁ~~♥

よいお年をお迎え下さいね^^

94 ■ありがとうございます(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます
とても嬉しいです ヾ(〃^∇^)ノ
今年も浪川さんのお陰で
楽しく幸せな一年が過ごせました
ありがとうございます (*´艸`)
いつもいつも
ファンを大切に思って下さり
沢山の幸せと一緒に
勇気や元気 頑張る力
ありがとうございました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
年明けからまた
プリズン~村イベ~
舞台~つま塩~ヘタリア
etc・・・ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
御忙しい日々と思いますが
浪川さんの思う通りの
幸せな一年でありますように~♪
体調崩されませように
お身体御自愛下さい☆
:*.;".*・良い御年を御迎え下さい・*.";.*:
ダイスケ~♪ダイスキ~♪

93 ■ありがとうございました♡

浪川さん、今年1年ありがとうございました!
今年は浪川さんに会える機会がたくさんあって、とても充実した1年でした。

浪川さんにはいつも元気をもらっていて、どんなに辛い時でも浪川さんの言葉や歌を思い出して乗り切ることができました。

いつももらってばかりでお返しできていないのが残念ですが、遠くからいつも応援してるのでこれからも浪川さんらしさを忘れずに頑張って下さい!

来年も浪川さんに会えるイベントがいくつかあるので、今からとても楽しみです!

今年1年、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します☆
2016年も浪川さんにとって良い年になりますように☆(*˙˙*)

ダイスケ~ダイスキ~(*´︶`*)


92 ■今年もお疲れ様でした

今年は私にとって忘れられない年になりました。
初めて浪川さんに会ったので本当にいい年になりました。
本当にありがとうございます。

来年も浪川さんにとって良い年でありますように!
よいお年をお迎えください。

91 ■お疲れ様でした。

浪川さん こんばんは
2015年 お仕事お疲れ様でした。
今年もゲーム中心ですが
出演された作品を
楽しませて頂きました。(≧∇≦)

スターウォーズシリーズのブルーレイ
思い切って購入して(特典付きの9枚組)
お正月休みに楽しみたいと思ってます

村長!
お正月休みゆっくりされて下さいませ
来年も応援していますのでp(^_^)q
良いお年を

90 ■無題

浪川さん、今年も一年おつかれさまです。

来年の御活躍も楽しみにしています。

89 ■無題

はじめまして。
伊佐那社君が大好きです(*≧∀≦*)
いつも応援してます。
来年も頑張ってください。

88 ■無題

浪川さん
今年も1年ありがとうございました。
浪川さんにはアニメ・ライブ・舞台・イベント、と様々な活動に何度も元気をもらいました(*´∀`*)
今年は村もできて、楽しいこと、嬉しいことが沢山あり、とっても幸せです( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございました。
2016年も浪川さんにとって素敵な1年になりますように☆

87 ■今年も1年

浪川さん、大晦日にブログ更新ありがとうございました。
拝見させて頂き、お言葉のあったかさにジーンとして思わず泣いてしまいました。

こちらこそ、浪川さんにはたくさんたくさんありがとうございますとお伝えしたいですm(_ _)m

ブログやツイッター、ラジオ、イベントなどで浪川さんから今年もいっぱい元気やパワーを頂けて笑顔にさせて頂けましたよ(*´∨`* )ノ

来年も今年以上に浪川さんにとって素敵な1年となりますようにヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!!
来年もたっっくさん応援させて頂きますね♬*゜

浪川さんもよいお年をお迎え下さいませ(^○^)

86 ■今年もお疲れさまでした!

今年は浪川さんにお会いする機会が多くて嬉しかったです!!来年は受験生になってしまうので直接の応援は村イベントが最後になってしまうのですが離れたところから密かに応援しています!!(ง ˙ω˙)ว来年もお身体に気をつけて頑張ってください!今年は本当に浪川さんに元気をもらいました♡♡ありがとうございました!ずっと応援しています!

85 ■ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

浪川さん♡一年お疲れ様でした(●´ω`●)
今年は、浪川さんのライブ&ルパンのイベに参加することが出来て幸せでした(*'▽'*)♪
楽しい時間をありがとうございました!!
来年も身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!!
よいお年を(((o(♡´▽`♡)o)))

84 ■ありがとうございました!

浪川さん!
こちらこそありがとうございました!
ホントに
もっともっとお礼が言いたいのに
これ以上の言葉って
思い浮かびません

83 ■今年も、たくさんのトキメキと笑いをありがとうございました!

いよいよ来年は40歳に成られるのですね…。

あれ?39歳の挑戦って何かされてましたっけ?(つま塩は割りとギリギリに聴いてるので、曖昧ですが)

ま、来年も大好きでいます(*^_^*)

良いお年を~

82 ■ありがとうございました~

浪川さん、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました(^^)
今年は私にとって、たくさんの別れがあった年でした。でも浪川さんの周りはいつも笑顔で溢れていて、その中にいると私も笑顔になれて、悲しさや辛さも忘れていました。本当にありがとうございました。私もいつか、浪川さんのように、たくさんの人を癒したり、笑顔に出来る人になりたいなぁと思います。
来年も浪川さんにとって、素敵な年になりますように。
よいお年を過ごして下さい。


81 ■無題

お疲れ様でした。
浪川さんにとって来年がよい年になりますように。

80 ■来年も

素敵な大輔さんでいてください。

79 ■無題

浪川さん今晩は。今年も後僅かで終わりますね。何かあっという間な一年でしたね。浪川さんにお会い出来るのが中々出来ませんが、ブログの中でお会い出来てますので大変嬉しい一年でしたo(^-^)o来年私は30歳になります。でもこれからも浪川さんを応援させて頂けたら幸いです。私にとって浪川さんは神様の様な存在です。浪川さんが大好きです(≧∇≦)これからも浪川さんらしく頑張って下さいね(o^∀^o)

78 ■こちらこそ

楽しい時間をありがとうです♪忙しい一年でしたね~どこかで無理してなかったですかぁ頑張る大輔さんなので頑張りすぎだけが心配です…とはいえ!ライブもイベントもめっさ楽しかったですよ~(≧∇≦)来年はもっともっともーっと会いに行きたいなっふふっ♪来年も大輔さんにとって楽しくって笑って幸せな年になりますよーに!今年も一年お疲れ様でした(*´∇)ノシ

77 ■よいお年を!

浪川さん!今年もありがとうございました!

今年は浪川さんのソロライブに行けて最高でした!特に野音の楽しさは忘れられません!(*´▽`*)
毎日浪川さんのブログが更新されてないか見るのが日課になってました笑 
浪川さんのブログを読んでると元気が出てくるので、忙しい中更新してくださるのがほんとに嬉しかったです(*^▽^*)

来年も浪川さんにとって良い年になりますように☆

76 ■2015

今年も残すところあとわずか、浪川さんには沢山の元気を頂きました(^^)
特に思い出深いのはアニバーサリーの野音、自分にしては珍しくかなり近い席で参戦する事が出来たので嬉しかったです!!

来年も早々にファンクラブイベント、その他諸々お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください(//∇//)
私も同じくらい頑張ります!!

75 ■無題


浪川はん今年もありがとうございました♪

今年は人生初のライブをキラフェスで
飾ることができました❤︎

まだキラフェス、リーライと数少ない
ですが来年はもっときらみゅんファミリー
に会えることを楽しみにしてます(*^o^*)

74 ■更新ありがとうございます



浪川さま

今年も大変お疲れ様でした

浪川さまのファンでいさせてくれてありがとうございます

残念ながらイベント等には行った事無いですが
ブログで元気もらったり

来年も浪川さまにとって
良い年になりますように
祈ってます

73 ■無題

こちらこそありがとう
今年1年も浪川さんにたくさん元気をもらいました
来年のかつやくも楽しみにしています
浪川さん良いお年を、大好きです(^^)

72 ■良いお年を!

こんばんは!今年最後にブログ更新ありがとうございました!
思いがけないプレゼントのようでとても嬉しいです。
私は今日で今年の仕事は終わりました。新年3日からまた仕事です。
今年一年頑張れたのも、浪川さんのおかげです。私はライブの参加は舞浜と野音でしたが、他にもイベント参加させて頂き夢のように楽しい時間を過ごさせて頂きました
(*^◯^*)
念願のFCの発足も忘れられない記念の年となりました。
来年も、浪川さんにとって素晴らしい一年になるよう楽しみにしております。
今年もあと二時間。
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

71 ■こんばんわ!

こちらこそ、こちらこそです(;;)
今年も沢山の笑顔と感動と、書ききれないほどの幸せを届けてくださって‥!感謝しても足りないくらい素敵な1年になったのは浪川さんのおかげです///
本当にありがとうございました-!!

今年もあと少し。
素敵な新年をお迎えくださ-い♬*゜
来年も応援しています(^∇^v  

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み