2015-12-24 11:21:39

クリスマスですな

テーマ:ブログ
元気ですかー

今日はサンタさんは繁忙期

世には様々なサンタさんが現れることでしょう

今年も残りあとわずか
年末感はまだ味わえてないけども急に来るんだろうな

素敵なクリスマスになることを祈って

{0D01EFAE-ECF1-4368-BB87-ED5B875B2C75:01}


いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

めりーくりすまーす

60 ■クリスマスでしたね☆

こんにちはー☆

先週はクリスマスでしたねー(笑)
あたしは昨日の午前中まで
ひたすらお仕事とバーサスしてました←笑

でもですねー

浪川さんからのブログやメッセージ、
村からの限定グッズがとどいてて
素敵なクリスマスになりました♪(#^ー°)v
こちらこそいつもありがとうございます!

そして突入した冬休み
さっそく一気に年末感を味わってます(笑)
まずは『K』を全話観ました(^-^)/
また3人でごはん食べることができて、
あと身体乗っ取られてた少年も無事でよかったです!!
(1期からずっと気になってたので)

お写真もありがとうございます
舞台チケット、何公演か取れましたo(^-^)o
台詞覚えなどなど大変だと思いますが、
すっごく楽しみにしてますので、
がんばってくださいね☆

59 ■メリークリスマースヽ(*´∀`)ノ

昨日と今日のイブからのクリスマス☆
浪川さんのところにはサンタさんはやってきましたか?どうもこんばんわ~(^o^)/

お写真のキラキラと浪川さんのお顔があいまって本当に素敵です(`・ω・´)b
来年のヘロQさんの舞台のひとコマですね!
お稽古、始まっておられるのでしょうか。

舞台、拝見させて頂けるようにチケット取り頑張りマッスル!!

村でのクリスマスメッセージプレゼントありがとうございました(*´▽`*)
浪川さんの肩にちょこんと乗っていたシャチョウにも癒されまして、素敵な素敵なクリスマスとなりました!

昨夜のアニメサポオタ倶楽部もクリスマス仕様でとても楽しかったですよー♡
アカペラ罰ゲーム、お疲れ様でした(笑)浪川さんのライブに来たような感じがしました♬*゜

月日が経つのはほんとに早いもので今年もあとわずかですね!
毎日お忙しいかと思いますが、気温差に負けずに1日1日が浪川さんにとって素敵な日々となりますように(^○^)

58 ■着物素敵です!

浪川さんメリークリスマス!
置物、かつら姿とても素敵ですー!
2月の舞台、無事チケットが取れまして
見に行きます!!!なんと前から2列目で…^///^
とても楽しみにしてますので、お稽古がんばってくださいね。
お体に気をつけてください。

57 ■こんばんわ!

浪川さんもお元気ですか(๑• •๑??

お写真、とってもチュルンってされてますね(ノ∀`*)…って、ごめんなさい(_ _;
もしかして来年の舞台ですか(๑º△º๑)?
先日ビジュアル拝見したのですが、カッコいいっていうか、凄く綺麗でお似合いでした(๑´ω`๑)♡

今年もあと少しですねΣ(*゚ω゚*)…なんか実感あんまりないのですが(*´д`*)(笑)
まだまだ通常運転だと思いますが、お体一番で頑張ってください ٩( 'ω' )و

だけど、、
今日は美味しいご馳走いっぱい食べられて
素敵な聖夜をお過ごしくださ-い♬*゜

Merry Christmas .。.:* ☆*.+゚

p.s.
村の素敵なメッセージカード☆ミ
こちらこそ、いつもありがとうございます…//!!

56 ■無題

浪川さん メリークリスマス!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

面白い表情ですね、楽しい!(*^o^*)



55 ■無題

思わず写真を見たとき笑っちゃいました笑笑

ホワイトクリスマスを行き過ぎたように
雪が降ってます(^ ^;)笑笑笑
今年も残り少ないので風邪をひかないように
過ごしたいと思ってます!笑笑
浪川さんも体調には気を付けてください(´▽`)

メリークリスマスです!!(•̀ω•́)

54 ■無題

あにむすすごい面白いです!
浪川さんかっこいい!

53 ■無題

浪川大輔さんらしいですね\(^o^)/お仕事頑張って下さい!応援しています♪

52 ■無題

初コメです。
私はハイキュー‼︎の及川さんで浪川さんを知りました。
そこからずっと大好きです。
これからも頑張ってくださいね。
メリークリスマス!良い1日にしてください。

51 ■無題

お久しぶりです。
結構、咳が出てきたけど元気です。

世には色んなサンタさんがいますね。
何人か見ました。

今年もあとわずかですね。
何か早いですね。
いい年末を過ごせたらいいですね。

今日はアイスのケーキを食べました。
美味しかったです。
明日はどんな日になるだろうか。

浪川さんメリークリスマース。

50 ■うぉぉ!

初めて見ました!!

白い浪川さん!!

レアっす!!

49 ■こんばんは!

御忙しい中、素敵なサプライズで癒されました(*´ω`*)浪川さんも無理しすぎない程度にクリスマスを満喫してくださいね!

48 ■無題

浪川さんメリークリスマス(≧◡≦)
お忙しい中ブログの更新ありがとうごさいます(>ヮ<*)
来年の舞台の衣装ですね。
仕事休みにあわせて、行きたいと思っています。
今年も残す所後少しですね(^^;
浪川さんはお忙しいと思いますが、体調気を付けて、お仕事頑張って下さい。
素敵なクリスマスお過ごし下さい。

47 ■無題

クリスマスですね(*^-^*)
楽しまれましたか?

あたしのほうは、いつもと変わらずな一日でしたが、久しぶりにお寿司を食べれて満足です(笑)
でも、えんがわも食べたかったですね(* ̄ー ̄)
明日はケーキ食べたいと思います⭐

来年の舞台の衣装ですね!着物スゴく似合ってます♪
行けたら行きますね(*^-^*)

サンタさん今日大変そうですが、子供達にプレゼント届けるためにがんばってほしいですね⭐

浪川さんもお忙しいとは思いますが、来年に向けてお仕事がんばってくださいね(*´ー`*)

46 ■メリークリスマス!

もうこんな時期ですか~(´・_・`)1年が終わっちゃいますね(´・_・`)でも年が明けたら村民限定イベントがありますね!!!年末はそれを楽しみに乗り切ります!私は少し風邪気味です(´๑•_•๑)浪川さんはお身体に気をつけてお過ごしください!

45 ■無題


浪川さま
お忙しいのに更新ありがとうございます

浪川さま顔白いですね
舞台なのでしょうか?

44 ■無題

浪川さんが白い!笑

43 ■無題

メリークリスマス&いつもお仕事お疲れ様です(*'-'*)

浪川さん、時代劇?な感じもお似合いですね(*'-'*)
舞台やお仕事などいろいろお忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってください(*'▽'*) 

来春は炎の刻印の劇場版もあるとのことで、ちょっと早いけど、また浪川さんのレオンくんに会えるかと思うと今からすごく楽しみです!
発表があった日、レオンファンの間で急遽チャットが開かれるなど、レオンファン一同、祭り状態でした(笑)
レオンファンみんなで保輔も見守っており…先週の紅蓮ノ月では保輔の騎士デビューで沸いておりました(笑)
白銀の鎧もカッコイイですね。保輔の活躍も楽しみにしております(*'-'*)

今宵は村長のクリスマスカードを見て癒やされつつ…浪川さんが大好きです(*´▽`*)
浪川さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(*'-'*)

42 ■メリクリです☆*:.。.

クリスマスっぽいお写真ありがとうございます\(^o^)/
浪川さんもステキなクリスマスを☆
相変わらずお忙しいと思いますが、お体にお気をつけてくださいね♡

41 ■無題

こんばんは!元気ですよー!
最近忙しくて私もクリスマスや年末だっていう気はしてません(笑)

浪川サンタ、とっても個性的ですねw
村のクリスマスプレゼントありがとうございます\(^o^)/
浪川さんもステキなクリスマスを☆⌒(*^∇゜)v

40 ■Merry Christmas★

素敵なクリスマスプレゼントを村から
頂きましたよ♪

検診で病気が見つかりちょっと
凹んでいましたが、
とりあえず悪いものではないそうなので
健康がサンタさんからの
クリスマスプレゼントだなぁ~
としみじみ感じました!!

お写真は何のものなのでしょうか?
気になります(笑)

39 ■無題

クリスマスイブですね~
そして、年の瀬ですね~(^^)/

村からステキなクリスマスプレゼントいただけたので、嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

お写真は、舞台のお衣装でしょうか??違ったらすみませんf(^^;
舞台、詳細出るの楽しみにしています!!

38 ■無題

大輔さんこんばんはー!
うーんあんま元気じゃない!でも大輔さんいるから頑張る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
めりーくりすますは友達と一足先にやったので今日も明日も年末年始も仕事入れました(笑)
大輔さん休みとるからいいもーん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

大輔さん!そのネタはお正月のほうが!()
普通にツルツルもにあいますね(笑)髪の毛あったほうがかっこいいけど(๑′ᴗ‵๑)
大輔さん村イベ三次で夜とれました!プリズンも夜!ファンミも夜!夜率たかい*\(^o^)/*
大輔さんにはやくあいたい!だいすきです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
それではお仕事頑張ってください~わたしも後半分頑張ってきまーす♫またねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あ!大輔さんUSENの時計届きましたよ、ありがとうございました♡

37 ■無題

こんにちばんはです*\(^o^)/*
浪川さんメリークリスマース(イブ)

36 ■浪川さん、こんにちは(o^^o)

こんにちは( ^ω^ )
のぞみって言います(o^^o)
私はもう、成人しているのでサンタは来ませんが(笑)
クリスマスは家族とご飯食べます( ^ω^ )
あと、私は兄ちゃんが大好きなんで兄ちゃんと一緒に浪川さんが出てるアニメでも見ながらお酒飲もうかなって思います(笑)♪( ´▽`)
それだけで、暖かい気持ちになりますね(笑)
今日はかっきーこと徹也さんの誕生日です(o^^o)(笑)
お祝いメール、送りました?(笑)

35 ■メリークリスマス

先程村の方からのメッセージのプレゼントもいただきました!ありがとうございます!!
この時期は毎年仕事で今年も仕事ですがこちらのブログと村長様からの素敵なプレゼントいただいたので気持ちはHappyです!
浪川さんも今日はお仕事かな?浪川さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
来年の久しぶりのヘロQカンパニーのご出演楽しみにしています!!

34 ■メリークリスマス♪

久しぶりにコメントします。
クリスマスイブですね(‐^▽^‐)
楽しい1日になるといいです(≧▽≦)

33 ■浪川サンタ様www

お疲れ様です(*´▽`*)

もう高校生にもなってサンタは来ないよと親に告げられた本日の朝。テンション下がりで学校の終業式に向かいましたー( ̄▽ ̄)けどけどなんと……


浪川サンタさんが私の画面に現れてくれましたw嬉しいです(*º∀º*)
今部活でクリパをしております!
浪川サンタさんも良いクリスマスを!!
そしてMerryX'masです!(あ、まだeveですね笑)

32 ■メリークリスマス☆

浪川さんもステキなクリスマスでありますように
(#^_^#)

31 ■メリークリスマスイブ!

浪川さん!
メリークリスマスイブです!

イブもクリスマスも、私は部活ですが…。

浪川さんにとって、素敵なクリスマスになりますように(*^^*)

30 ■元気ですよ~!

浪川さんはクリスマスすっ飛ばして先に初日の出でしょうか?(笑)

失礼しましたm(__)m

浪川さんは今日もお仕事でしょうか?
私も仕事です(>_<)

お互い頑張りましょう!
またいいクリスマスが迎えられますように(*^^*)

29 ■今年もクリスマスは

浪川さん、こんばんは!

今年もクリスマスは彼氏と♪
…2Dの。

そんなことより!
浪川さんがクリスマス、楽しめますように!

28 ■無題

めりくりいぶー(*>∇<)ノ
浪川さーんv

27 ■メリークリスマス(^O^)

Xmasイブですねー。今日は仕事でいつもよりお店も忙しい感じです。
私にサンタさんは来なくなって久しいですが(T . T)
いつも浪川さんの笑顔に元気づけられて頑張っています(^O^)b
浪川さんもお忙しいでしょうが、楽しいXmasをお過ごし下さいね!

26 ■生ミニスカサンタがいる

電車で移動らしいー

25 ■クリスマスですね

元気ですよー♪笑顔のクリスマスプレゼントありがとうございます~ふふっ♪大輔さんにとっても楽しいクリスマスになりますよーに!お昼からもお仕事がんばって下さいねっ(*´∇)ノシ

24 ■村長さまもメリークリスマース(*´ω`*)

全然年末感もクリスマス感もなくて、今日も普通の1日ですが、村で何が起きるのかだけはワクワクドキドキで楽しみで仕方ないです(((o(*´>ω<`*)o)))♡

そして素敵な笑顔をありがとうございます(*´∀`*)影久さんからは絶対に見られないレアなスマイルですね( *´艸`)笑
お衣装合わせでしょうか?舞台楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

急に冷え込んできました、暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)
村長さまに素敵なクリスマスを° ✧ (*´ `*) ✧ °

23 ■元気ですー(♡´艸`)

雨も上がって、気持ちのいい天気になりましたね♪
サンタさんもお天気の中、頑張ってくれてるはずです(*^_^*)

画像、2月の舞台のですよね♡
どんな舞台になるのか、とても楽しみにしてます!

浪川さんも、お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

22 ■メリークリスマス!

浪川さん、こんにちは。

ヘロQ、見に行きたいな。
とても面白そう(≧∇≦)

お忙しいでしょうが、
素敵なクリスマスでありますように。

メリークリスマス(*^^*)

21 ■こんにちは。

浪川さん こんにちは。

メリークリスマス です。
クリスマスが来ると
年末が早くなる気がします。

今年もサンタクロースの
お手伝いでした。

子供さんが書いた
サンタさんへの手紙 持って来られた
お父さんが いて
一緒にプレゼント探ししたのは
良い思い出になりました。

今年も残り一週間くらいですね。
健康で良い年末が過ごせますように。
p(^_^)q

20 ■イヴイヴクリスマス

メリーイヴなのニャッ♪


だっ大輔…
なんの…お仕事?
(*゚ω゚)

猫のとこに声優サンタが
来てほしい
(*>∇<)ノ



大輔さんの所にも
可愛いサンタガールがいくかも
("゚yy゚")クスクス

19 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

イブになりましたね(^-^)
今年もあと1週間となりました…
今年一年早かったです(笑)
コンビニの夜勤してるので時間の感覚がちょっと麻痺してるのですが、さすがにクリスマスになると今年もおわりかーと思います(^-^)
今年が終わるということは、来年また一つ年をとるというわけでちょっと憂鬱…(笑)
今年もあと少し、風邪などひかぬよう、御自愛くださいませ。

18 ■無題

浪川さんこんにちゎ❀.(*´▽`*)ノ❀.

元気ですよー笑笑

今日ゎクリスマスイブですね♪
浪川さんゎサンタさん信じてますか?
あたしゎ信じてます!!!!
明日サンタさん来てくれるといいな(o^^o)

でゎでゎ!!
素敵なクリスマスになりますよーに!!
あ、ちなみにクリスマスの予定ゎ??w
やっぱお仕事ですか??
体調にゎ気をつけてお仕事も頑張ってください!!

てか、画像やばwwwww

17 ■無題

サンタでもトナカイでもなく…思わず吹き出すレベルですね笑
コンビニ、スーパー何かでもクリスマス商品いっぱい。日本人は本当お祭り好きですよね~

16 ■無題

浪川さんおはようございます!
そしてメリークリスマス……イヴです笑
今日は村から何か出ますよね?
ワクワクしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
村と言えば、実は今、明治村に向かっている途中です。Hurricaneツアー以来の名古屋、センパイヤゾ公録以来の明治村、
今日は天気がとても良く
ワクワクしています!!

村と言えば、
村のイベント、3次になってやっと一枚当たりました。本当にありがとうございます(ノ_<)やっと安心できて良い年が過ごせますm(_ _)m機材席開放で頑張ってくださった村役場の皆様、重ねまして本当に本当にありがとうございます。



この写真は、来年の舞台のパンフ撮影の時の写真ですね
魔界転生の時は行けていなくてとても残念だったのですが、今回は行けるだけ行きたいと思います。とても楽しみにしています!

浪川さん、また目の下のクマが深くなっていますね>_<お仕事大変だとは思いますが、どうか無理せずに、お身体の方もお気をつけくださいませm(_ _)m

15 ■☆Merry Christmas☆

浪川さん...お疲れさまです。
忙しい最中のblog更新ありがとうございます。
画像見てビックリ!!
今日はChristmasですね。
通常業務の後は...
素敵な聖夜をお過ごしくださいね。('-^*)/

14 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

1日早いですが、メリークリスマス‼︎
皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…*\(^o^)/*

13 ■無題

浪川さん こんにちは♪
私はクリスマス感もないままイブ迎えました。
なのでまだ子供たちのプレゼント買えてませ~ん(^^;
これからダッシュで買いに行って来まーす!

浪川さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

12 ■無題

なんか、面白い~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み