2015-12-18 08:20:57

開け

テーマ:ブログ
身体中の痛みが和らぎました
いわゆる、筋肉痛からの解放でございます

先日の福山ッスルで普段使わない筋肉を使ったからでしょうか
いやはや楽しかった 
やはり体のを動かすということはいいですな

応援してくれた皆様、結果は悔しい想いをしましたが寒い中本当にありがとうございました!

そんなイベントの最中、美脚を発見!

高身長から繰り出されたスラッとした御御足
{6912DD5E-D005-4701-8BB8-50D67F307EC6:01}

特にこれ以上はないですが、、、

みなさま最近特に冷え込むので怪我のないようにしてくださいね
今週も駆け抜けるぞー^_-☆
{F8DBF9D9-F11B-47CA-B0CD-3D2B8AE443E8:01}


浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■走☆

こんにちはー☆

あの運動会からもう2週間がすぎたんですね
さすが12月!師走!!
あっという間ですね(^-^;

先日の福山ッスル、
応援してる側もめっちゃ楽しかったです♪゜
席を立って応援できないからなのか
ずっと身体中に力が入ってたみたいで
しばらく変な筋肉痛になってました(笑)

全力でたたかって
全力で楽しんでる姿っていいですね(^ー°)d
福山さんの方を見ながら少しズレてた体操も
ドッジボールの最後のカッコよすぎる一球も全力疾走も
なかなか見れないお姿を生で見れて
応援できてうれしかったですo(^-^)o

福山さんに勝利の華を持たせたくて
一生懸命な姿も悔しがる姿もステキでした!
次があったら今度は勝利の華を持てるといいですね。
そのときはまた全力で応援しますッp(^-^)q
あと浪川さんvsモンスターボックスも見てみたいです!

お写真もありがとうございます(^-^)
なんか浪川さんのうしろが…笑
白井さんの表情筋すごいですね!
表情集出たらあたしも買おうかな(笑)☆

27 ■お疲れ様です

福山ッスル見たかったです(T_T)
お忙しいとは思いますが、駆け抜けてください!!

26 ■無題

浪川さん福山ッスル大運動会お疲れ様でした!筋肉痛がやわらいできてよかったです。
浪川さんたちが力を合わせて競技に臨む姿はとてもかっこよかったです(*´ω`*)
私も頑張って応援しました!
またこんな大運動会見てみたいと思いました(´∇`)ぜひ次があればリベンジを!


25 ■浪川さんの後ろに

ハエがいます((((;゚Д゚))))笑

筋肉痛から解放されてなによりです!そして親指も膝も大丈夫ですか?(*´ω`*)

浪川さんも負けないくらい美脚ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

運動会楽しめたようでほんとに良かったです(*´∀`*)
応援する方もとても楽しかったです!!またぜひ応援する機会があったらいいなぁと思います( ´▽` )ノ

冬眠したくなるくらい急に冷え込んできました、暖かくしてお過ごしくださいね!浪川さんにとって毎日がハッピーでありますように(*´˘`*)♡

24 ■初コメです!

福山ッスル大運動会お疲れ様でした♡
初めて参加する浪川さんのイベントだったのですが、とっっても楽しかったです!!
数日前までは晴れの予報だったのに、いつの間にか雨になっていて、当日はもちろん雨で… これが浪川さんの力か…と思っていました( `ω´ )笑
モンスターボックスをすごくやりたそうにしている浪川さんをみて、スポーツが本当に好きなんだなぁと感じました(*´ω`*)
常に敵味方関係なく、メンバーみんなに声をかけてコミュニケーションをとっている浪川さんをみて、浪川さんのこうゆうところが私は本当に大好きだなぁと思いました。
ドッジボールでは、ハンドボールで培われたボール使いを見れてすっごく嬉しかったです(;_;) 最後かっこよかったです(;_;)
最後のリレーで浪川さんの全力の走りをみれて大満足です(;_;)♡
もっともっと楽しそうにスポーツをしている浪川さんを見たいなぁと思いました。
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)♡

23 ■更新ありがとうございます♪

普段使わないところを使うと、筋肉痛きますよね~( ̄▽ ̄;)
私は全然身体動かしてないので、ちょっと運動しただけで絶対筋肉痛になる自信あります(笑)

当日は遠くからエールを送っていたのですが、結果はともあれ楽しめたのなら何よりです(*^^*)
お写真の美脚の主は江口さん…でしょうか?羨ましいほどの長いおみ足です( ;∀;)
寒い中お疲れ様でした!

浪川さんもお身体にはお気をつけ下さいね。
ちなみに最後の文は「今週も」というより「今週末も」…って意味にとらえたらいいんですかね?若干気になりました(笑)

では、今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

22 ■無題

大運動会お疲れさまでした\(^o^)/
大人になってからの運動会ってなんだかステキですね♪
浪川さんたちの勇姿、見たかったです!

今週も駆け抜けましたよー!
〆は飲み会でした(笑)
寒い日が続いてますので、浪川さんも体調にはお気をつけくださいね(*´∇`*)

21 ■無題


浪川さん
ブログ更新ありがとうございます

イベント行けなくて残念です
筋肉痛治りそうでなによりです

寒いので体調に気を付けてください

20 ■無題

浪川さんこんにちゎ!(´▽`)

福山ッスルのイベントお疲れ様ですг〇゛
筋肉痛痛いですよねww
筋肉痛からの解放おめでとです笑笑

え?やばっ、えぐの脚ですか?
めっちゃ美脚やないですか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ウラヤマシィ...

でゎでゎ!!
今日も1日頑張ってください!!

19 ■無題

浪川さんこんにちは^o^そして、お疲れ様でした(^-^)普段、中々使わないですからね~筋肉痛はきますよね^^;

それにしても、本当に美脚ですね!羨ましい(笑)

18 ■無題

お疲れさまです

オーブいっぱい飛んでいますね笑

私は脚よりも寧ろ綺麗な手の方に目がいきました♪

ありがとうございました(*^^*)!

17 ■無題

お疲れ様です!
浪川さんも寒いので気をつけてください!

16 ■無題

ブログ更新ありがとうございマッスル(ます)(`・∇・´)⌒∂

先日は福山っスルお疲れ様でした!
スポーツされてる浪川さん見てみたかったです( ´-`)

筋肉痛治られてきたんですね、よかったです!
結果は残念だったようですが、浪川さんも行かれた方も楽しまれたようでなによりです(*^^*)

その御御足は江口さんですかね?
スラーっとしていてうらやましいです!
モデルさんみたいですね!

最近また冷えてきましたよね、風が冷たいです(>_<)
朝は、ぬくぬくのお布団と離れるのがツライですが、がんばります( `・∪・´)
ではでは。

15 ■無題

福山ッスル、昼夜参加させていただきました!!

昼の席がアリーナで、嬉しいことに、体操をする浪川さんを目の前で見られる席でした♪隣を見ながら、必死に体操する浪川さんがかわいらしかったです(^.^)

もちろん、本編の方も楽しませていただきました!!
あんなに色々な競技が用意されているとは思わなかったので、予想以上に皆さんのいろんな姿が見られて大満足です(*^^*)
屋内だったので全力疾走は難しそうでしたが、やっぱり、全力で走る姿は見ていて気持ちがいいですね(^^)d

楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o

14 ■毎日

寒いけど体調に気をつけてくださいね

13 ■おっはよーです♪

お疲れ様でしたo(^o^)o怪我もなく楽しかったんですねっ何よりです!もぅすぐクリスマスですよ~お休みは取れそうですかぁ休める時に思いっきり休んでいっぱい充電してお仕事がんばって下さいねっ今日も元気に行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

12 ■お疲れ様でした!!

後夜祭だけですが参加させていただきました!
後夜祭もめちゃくちゃたのしくて皆様すごく近くまで来てくださって浪川さんにお会いできるのは年内最後でしたが本当に素敵な思い出になりました!
素敵なお御足高身長と云うことは江口さんかな?
今年もあと少しで終わりですが浪川さんもお身体お気を付けて走り抜けてください!

11 ■楽しかったです(*^_^*)

浪川さん、こんにちは!

福山ッスル、昼の部、後夜祭、共に参加させて頂きました(✿´꒳`)ノ°+.*
昼の部は白熱した運動会が見れてとても楽しかったです!!
大人のみなさんが本気で運動して戦っている姿、素敵でした♡♡
浪川さんの、ドッジボールやカバディ、応援してる姿も全部素敵でした////

後夜祭も、昼の運動会を見ながらのトークも楽しかったですし、最後のだるまさんが転んだもとても楽しかったです!
浪川さんが転がったところは見てなかったのですが、怪我などは大丈夫でしたか??
膝も痛かったようで心配です。
冷えてくると痛みが出たりするので、浪川さんも身体に気をつけて下さいね!

いつも応援してます(*^_^*)

10 ■お疲れ様です(^-^)v

おはようございます(^^)/

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます‼
嬉しいです (*´艸`)

日曜日の
大運動☆後夜祭と
とても楽しい時間が
過ごせました
ありがとうございます

めちゃくちゃ
格好良かったです
走る姿も
ドッチボールの時も
ガバディもetc

だるまさんが転んだの
止まってる姿
イケメン過ぎて (*/∀\*)

次回も開催
ありますように~☆

今年も後13日
日に日に寒くなって来ますが
お身体ご自愛下さいね~♪

いつもいつも
応援しています ヾ(〃^∇^)ノ

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

9 ■お疲れ様でした(ㅅ˙³˙)♡

福山ッスルお疲れ様でしたー!
大運動会、後夜祭共に参加させていただきました♡
浪川さんのいる赤組を応援してたのですが…残念でした(;ω;)
2回目あったらぜひ!リベンジしたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

大運動会の最後退場する時体育館を1周したじゃないですか。
黄色パーカーに野音Tシャツ着て野音のタオル振ってたんですけど、浪川さん気付いてくれて指差して手振ってくれて(;ω;)すっごく嬉しかったです(;ω;)ありがとうございます(;ω;)

8 ■無題

そうだったんですね^^

7 ■無題

福山ッスル昼夜参加しました!
浪川さん、カバディでの華麗な垂直跳びや、ドッジボールのパス回しからのクリティカルヒット、とてもカッコよかったです!!!
浪川さんも美脚でしたよ~~(^O^)
またあんなイベント見たいですー!
お疲れ様でした☆

6 ■おはようございます!

今朝も冷え込んでいますね~
平日仕事は大体眼鏡で過ごす事が多いのですが、マスクに眼鏡…本当に曇って困ります(笑)
電車に乗り込むのが恥ずかしいですw

お忙しい中、ブログ更新有難うございます!

福山ッスル!!大運動会、後夜祭共に参加させて頂きました~!赤チームのTシャツを着て、どちらのチームも応援させていただいておりましたが…
いや、本当に楽しいイベントでした!(*゚v゚*)

中々皆さんの全力で運動している姿を見る機会なんてありませんので、とても貴重でしたし、何よりあんなに声潰れる程、頑張れー!と叫んだのも久しぶりで…(笑)当然私は応援のみでしたが、次の日私も声枯れと全身筋肉痛になりましたw

全力で走る浪川さんも素敵でしたが、
要所要所で、皆を見守る浪川さんがとてもカッコよかったです(✿´ ꒳ ` )

これからどんどん寒くなっていくと思いますが、
お体ご自愛くださいませ。
私も今からお仕事頑張ります!!( *´꒳`*)

5 ■無題

福山ッスルイベお疲れさまでした。
会場に行けなくて残念でありましたが...
浪川さんのハッスルぶり見たかったですww
筋肉痛やっと、ほぐれて良かったですね。
今日も通常業務でしょうか?
頑張ってくださいね。('-^*)/

4 ■無題

浪川さんこんにちは!

福山ッスルイベ、昼夜参加させていただきました!とても楽しいイベントでしたね!私にとって2015年最後のイベントで、楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです(≧∇≦)

写真の脚は江口さんでしょうか…?綺麗な脚ですね(//∇//)

3 ■無題

浪川さんおはよーございます!
福山ッスル寒い中お疲れ様でした!
普段使わない筋肉使うとしばらく痛いですよね。
年の瀬も押し迫ってきていますので、お身体をいたわってお過ごし下さい。
(^O^)/

2 ■無題

福山ッスル!presents冬の筋肉祭り~大運動会やりマッスル~

お疲れ様でした!!!σ(^◇^;)。。。


筋肉痛辛いですね…;;ゆっくり休んで下さいね☆★

1 ■無題

福山っスルのメンバーこんなにいたの!

いや。初めての方いる~!

いつものメンバーの皆さんプラス浪川さん。お疲れ様です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み