2015-09-17 10:09:53

ご紹介

テーマ:ブログ
連日ライブのリハーサルをしております
普段のお仕事との両立はなかなかのものがあるけども不安を吹っ飛ばしいいものにするにはエンリャコリャ

今回はメンバーたちのご紹介

まずは
{BD57F34B-9904-4E67-8D05-3D2F590FAA91:01}

ちょー逆光
ダンサーたちのヒロマサとクロケン
{9FA396FF-A7EF-4CAA-9A48-633FCC38407B:01}

全員のイヤーモニターの調整を音のバランス屋さん
{941384E3-998C-471D-8FE4-A128E3004CC1:01}

マニュピレーターの池田さん
どうしても楽器で出せない音を出してくれたり
歌いやすくしてくれたり何でも屋さん

{F5A36682-7EF0-4A39-AEBC-594A930314E7:01}

ローディーの能登さん
ライブがスムーズに進むように時にチューニングをしてあげたり時にケーブルさばいたり時にいや沢山ギャグ言ったりする介護屋さん

ここで鍵盤のクワガタことフッキーのご紹介、、、といきたいところだが!
写真に思いっきりセットリストが写り込んでいた!
というわけで超絶テクの持ち主フッキーはまた今度^ ^

{0FE554C0-5CA6-4F12-A5D4-77DC04692490:01}

はいきたよ!
ドラムのキムにい!相変わらず現場を盛り上げてくれる
ここでキムにい豆知識
歌がやたらうまい!
{84D4D88A-CD33-4CAC-898D-BA560E04258C:01}

この持ち主は
{B03BCFC4-AEE4-4796-B342-6CBB1F3BCE71:01}

ベースのともくん!
グッズを大切にしてくれてます
弾いてる時と弾き終わった後の動きのギャップがたまらない
{3845B2D0-010F-4163-9DA9-7891EEB5DB1C:01}

ギターのケイくん!
おかえり!ツアーの名古屋以来だね
自分のバンドINKTもある中駆けつけてくれました
なんて男気!みんな!INKTもよろしくね^o^

そんなこんなでとっても信頼できる大好きなメンバーでお送り致します!
スタッフはツアーもキラフェスもずーっと一緒に戦ってきたツワモノ共
後は自分だけ
毎回言ってる気がするが(笑)

あ、あと台風さんよ
ちょっと今回野外なんで、悪いんすけど右の方に行ってもらえると助かります、すんません

めっちゃ楽しませるのでよろしくー!
立ち見席がほんの少しだけまだあるみたいなので
お悩みの方普段お疲れの方最近いい事ないなぁと思ってる方そんな方達にもオススメッス(^-^)

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■またまた☆

おはようございますー☆

通常業務と同時の準備
みんなで楽しむために
たくさんがんばってくださって
ありがとうございます(^-^)

メンバーのみなさんのご紹介
おなじみの方が多くて
もうファンキーバンドってカンジですね!
そんな中、ギターがケイくんときいて
すっごくびっくりしましたΣ
おかえりなさいませー!
INKTもお忙しいみたいなのに、ありがとうございますッ!!

今、スマイルエクササイズのパーカー装備で
物販待機中です(^-^ゞ
法被を装備できるようにがんばります☆

42 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
いよいよ明日に迫ったライブ(≧◡≦)
楽しみで、仕方ありません!
今日眠れそうにないです(^^;

浪川さんのバンドやスタッフさんは本当にいい方ばかりで、いつも素敵なステージありがとうございます。
明日は楽しみたいと思っています。
雨具は、忘れずに持っていきます(笑)

きっとハレヨンくんがついてるので
大丈夫ですね。
明日楽しみにしてます!

41 ■ハレパワー!

とうとう明日ですね(^o^)
私は大切な用事があるのでいけないのですが(泣)
心の中で応援しています(>_<)
ハレパワーで晴れるといいですね!

頑張ってください!!

そしてまたLIVEやってください!
行きたいです*\(^o^)/*

40 ■おはよーございます!

連日のリハお疲れ様でした(≧∇≦)
いよいよですねっ!
ついに明日です♪
昨日から
やたらと晴れてます!
ハレヨンくんが日付を間違えてないことを祈ります!
ハレヨンくん!
本番は明日だよ!よろしくね(o^^o)
一愛も
浪川さんをいつも支えてくれる
愉快な仲間たちが大好きですよ♪
明日はめいっぱい盛り上げますよー!

39 ■あと2日ですね!

浪川さん、こんにちは\(^o^)/

バンドメンバーの紹介、ありがとうございます!!
今回はどんなメンバーになるのかなぁ~と思っていたので、嬉しいご報告でした♡♡

ケイくんはお久しぶりですね!ギター楽しみにしています(*^o^*)

今のところ、当日はお天気みたいですね♡♡
このまま台風さんには、遠くに行っていてもらいましょー(笑)

あと2日・・・・・ドキドキしながら当日を待ちたいと思います!
素敵なライブになりますように(•ө•)♡

38 ■素敵なメンバーさん達♪

浪川さん、こんばんわ~!

連日のライブリハーサル、大変お疲れ様でございます!!
今回の野音も素敵なメンバーさん達がお揃いになりましたね(´ω`*)
メンバーさん達のお写真の写ってるポーズからもあったかい雰囲気が伝わってきます♪
ご紹介ありがとうございます!

ほんとにいよいよアニバーサリーライブ、近づいてきましたね((o(。>ω<。)o))
毎日、浪川さんの全てのCDちゃん達を聴きながらどんなセトリなんだろ~って心が踊っていますヾ(*´∀`*)ノ
そんなふうに思える日々に幸せを感じております♪

あ、台風さんですが、進路予想では浪川さんの願いが通じたようで右に行くみたいです!
あとは晴れてもらえればですね…!

野音までお体にお気をつけながらお仕事やリハーサル頑張って下さい(*^◯^*)

私も当日まで浪川さんの歌の復習頑張ります♡

37 ■福山ッスル!観ました!!

こないだの、福山ッスルみましたよ
すごくかっこよかったです!

更にファンになりました!!
これからも、頑張って下さい!!
永遠に応援してます!!

36 ■無題


浪川さん!はじめて
浪川さんのLIVEいきます!!!

とても楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!!!

リハがんばってください!!!!

35 ■無題

浪川さん、こんにちは。
素敵な方々のお写真ありがとうございます!けいくんも駆けつけて下さったんですね!スタッフの方々からも浪川さんへの愛を感じます( ´ω` )
ますます野音が楽しみです!
あと少しで野音だということ信じられず、そわそわしております…
台風さんも右にそれて月曜日は晴れてくれそうで、浪川さんの思いが伝わったんだなと思い嬉しくなりました*\(^o^)/*
本当にあと数日ですが、どうぞご無理なさらずお身体ご自愛下さいませ。

34 ■ぎゃあああああ!!!

ケイくんだあああああ!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しいお帰りなさーい( ;∀;)

ケイくんと言ったらあの曲ですよね~
浪川さん歌ってくれるかな~(*≧∀≦*)

もうすぐ野音なのにめっちゃ風邪引いちゃいました(;´∀`)早く治さなきゃ…浪川さんも気をつけてくださいね~!!!
台風ちゃん浪川さんの言うこと聞いて少し右に行ってくれましたね~!!!台風ちゃんに言うこと聞かせるなんてさすがハリケーンロックスターですね!!!
晴れますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

33 ■浪川ちゃんこんにちわ!

皆様、準備万全ですね\(^o^)/
盛り上がってきました!!!
台風さんどうか!!!ですね。

32 ■無題

メンバー紹介ありがとうございます!(*'▽'*)お馴染みの皆さんが大集合ですね(^-^)慶くんも久々のご登場で♪フッキーさんのお写真もまた楽しみにしてます!

あとは台風さんが…何とかそれてほしいですね(>_<)無事にライブを終えられることを全力で祈ってます!

連日お忙しくされているようですが、ちゃんと休息のお時間も取って下さいね。
では、明日も一日ファイトです!o(^-^)o

31 ■あっちいけ台風!

おつかれさまです!
雨が続いてどんより気分ですが天気予報はイイ感じに晴れと曇りマークですね!
台風はちょうど21日に東京に近づいてしまうみたいですがまあ、晴れ神様のご加護もあるでしょう!
雨が降ってもどしゃ降りじゃなけりゃ大丈夫っす!
今回のライブのために全身黄色雨でもオーケーver.を新調しましたよ!
心から楽しみにしてますので!リハ頑張ってくださいね(*˙︶˙*)☆*°
楽しく騒げる最高のライブになりますように(∩^o^)⊃━☆°.*・。

30 ■無題

連日のリハお疲れ様です!
ブログのお話を聞くともうすぐなんだなと実感します(^_^)
台風もなんとか反れてくれるらしいのでちょっとだけ安心しました。
雨対策と寒さ対策は忘れずに準備しておきます。

29 ■無題


台風心配ですね

28 ■無題

リハお疲れさまです(^^ゞ
今回もステキなみなさんと一緒なのですね♪
フッキーさんの紹介も待ってます!

台風さんがよけてくれるとほんとありがたいですよね(>_<)
でも浪川さんとみなさんなら絶対大丈夫だって信じてます!!
野音で必ずお会いしましょう\(^o^)/

27 ■無題

浪川さんこんばんゎ!(´▽`)

今日もお仕事お疲れ様です!!

メンバーさんたちの紹介ありがとぉございます!
いろんな方がいて楽しそうですね!
ライブに向けてリハなど頑張ってください!!
応援してます҉٩(*´︶`*)۶҉

台風それるといいですね!!
それるように祈ってます(-人-)

でゎ、明日もお仕事頑張ってください!
リハも頑張ってください!w

26 ■無題

ブログ更新ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
毎日、お仕事とリハお疲れ様ですm(__)m

メンバー紹介ありがとうございます!
今回もパフォーマンスやメンバーさんとのトークやきむにぃのお歌(笑)楽しみにしてます♪
ケイ君のINKTもチェックしてみます(`・ω・´)

台風さんお昼頃にはそれるっぽいですが、もうちょい右にそれてー!!
どうせなら台風一過でお天気よくしてー!!
あっ!お天気いいと野外ですし、星空も見えそうですね♪

毎日リハ大変だと思いますが、がんばってくださいね。あたしも当日晴れるように願ってます!





25 ■無題

バンドメンバーの紹介、
待ってました!!

台風、影響無いといいですね。
9月に入ってからずっと、「晴れて!!」と、
思い続けてます(‐^▽^‐)
だから、きっと晴れるはず・・・
しぃ #♪月狐♪#


24 ■無題



LIVEすごく楽しみです!!

台風さん、右のほうに行ってくれると嬉しいですね!!笑
明日就職試験があるんですけど、浪川さんのLIVEがあるので頑張ってきます!

早く21日になってほしいです!!

23 ■こんばんは

今日は生憎のお天気ですが、浪川さんのブログで晴れやかな気分です(^∇^)

ライブまでまだまだ!って思っていましたが、気づけば来週なのですね…!

グッズの告知も出ましたし、お天気もギリギリ(?)大丈夫そうですし、俄然楽しみになってきました!

多少の雨ぐらいならRockStarで吹き飛ばして下さると信じて合羽を持って参加しますよーヽ(・∀・)ノ


それと

福山ッスル見ましたよー(≧▽≦)

浪川さん…汗だくでしたね(笑)

ですが、助走からの背面飛び、とてもかっこ良かったです~( ≧∀≦)ノ

次の放送も楽しみにしてますね♪


それでは
今日も一日お疲れさまです

季節の変わり目で気温差が激しいですが、どうかご自愛下さいね!

22 ■無題

なみかわさん、今日もお疲れ様です。
バンドメンバーのご紹介、ありがとうございます♡相変わらずのメンバーで、すごく安心感があります!さらにパワーアップしたステージが楽しみです('ω')ノ
クワガタさんの写真も見たいです!ぜひ野音後におなしゃーす('◇')ゞセットリスト…とりあえずUTAOが歌いたいですね♡わがままを言ってすみませんm(_ _)m
今日はやけに寒いですね。雨もぼつぼつ…昨日の夜、テルテル坊主を量産し、つま塩のテルテル坊主と一緒にバルコニーに吊りました♡一般の通行人から見ると、きっと奇妙な光景ですねwって、今朝天気予報を見ると、21日は曇りらしいです!台風さんもきっと、なみかわさんのお願いを聞いたんです。絶対に、みんなで、すばらしいライブにしましょうね。
ではでは、午後も頑張りまぁすー

21 ■台風なんか吹き飛ばし~

浪川さん、お疲れ様です(^^)
いよいよ、バンドメンバーのお披露目ですね~
いつもの方も、お久しぶりの方もいらっしゃって、皆さんにもお会いするのが楽しみです!
ところで、台風さんが発生したようで。
でも、大丈夫ですよ!
みんなでてるてる坊主を作ったり、私も神谷さんのポストカードを飾って毎日拝んでますから(笑)
みんなの思いで、台風なんか吹き飛ばしてしまいましょう!
お天気のことはみんなに任せて、浪川さんはいいライブをすることだけを考えて下さい。
浪川さんの夢の舞台が、星空の下で叶いますように。

20 ■きゃああああああ(///°∞°///)

バンドメンバー待ってました!!!
きむにぃとともくんはtwitterでもリハの話されてたりするから予想はしてたんですけど、キーボードとギター誰かなって思ってて…特にギターは慶くんまた来ないかなって思ってたのですごく!!嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧わーいわーい!

台風心配ですよね…
昨日の予想進路よりは少し右にズレたのかな?
ハレヨンくんに晴れることをお祈りします!!!

ではでは、午後もお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張りまーす!

19 ■お疲れ様です!

メンバーご紹介ありがとうございます♪浪川さんと共にお馴染みの方々でこの安心感!すごくホッとしました!絶対素敵なライブになりますね(^^)/
セットリストは当日のお楽しみにしておきます(笑)


台風空気読め!右に行け!と毎日願っています。浪川さんも、ファンの皆さんもこんなに願っているので、絶対通じます(/^^)/☆

18 ■もしかして!

台風さんもライブに参戦したいんですかね~雨さんはほぼ毎回参戦してくれてますが(笑)遠くの方で見守ってくれるとありがたいです~ふふっ♪お昼からもお仕事元気にがんばって下さいねっ(*´∇)ノシ

17 ■お疲れ様です!

浪川さんこんにちは(^O^)
野音ライブまで後少しですね!
めっちゃ行きたいです(´;ω;`)
12月名古屋と3月大阪birthdayライブと参加させてもらい、めっちゃ浪川さんカッコ良くて元気貰ったんでまたあの笑いと涙を体感したいです(><)
今回特別な5周年ライブなのに自分が行けないのが悔やまれます( ; _ ; )
大阪からエールと成功をお祈りします(o´艸`)

16 ■リハ

お疲れ様です(*´▽`*)
ともくんときむ兄がいるだけでこの安心感!池田さんと能登さんも珍しく顔出し(((o(*゚▽゚*)o)))けいくんも久々!!

台風さんにまで愛されてて困りましたね。。台風さんどうか暫くの間右の方にお出かけしてくれると嬉しいです!お願いします(>_<)

15 ■無題

毎度お馴染み、メンバー紹介ありがとうございますっ(*^-^*)
浪川さんのブログにこれがアップされると、もうちょっとだー!!と思って、更にワクワクしてきます(^o^)
記念すべき5周年のライブ、顔馴染みのメンバーがお揃いで嬉しいです(*´ω`*)
フッキーさんの登場も待ってます♪

雨の確率が高まってますが…浪川さんはハレヨン君に願掛けしてるとのことなので、私はてるてる坊主作ります!!

開催できますようにっ(>_<)!!!

14 ■是非

是非行きたいです‼

13 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

素敵なメンバーですね‼︎こんなメンバーと出来たら、楽しいでしょうね(o^^o)

きっと、台風もそれてくれるはずです(^O^)

12 ■無題

おー。
浪川バンド。
凄いですね♪

11 ■無題

浪川さん、こんにちは。
リハお疲れ様です。
お仕事にライブ、頑張る姿がとても素敵です!
大好きなバンドメンバーとのライブ、楽しんで成功できる事を陰ながらお祈りしています。

10 ■こんにちは!

毎日のお仕事+リハーサル本当に大変ですよね。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます!!
今回もお馴染みのメンバー様からお久しぶりのメンバー様までまた皆様にお会いできるのもたのしみです!
きむにぃのお歌いつか聴いてみたいな~

いつも浪川さんは後は自分だけとおっしゃいますが本当は全然そんなことなく、周りの皆様の士気が高いのは浪川さんのお姿を拝見しているからと云うことも理由の1つだと思います!だから気負い過ぎずいつもの浪川さんで全然大丈夫です!!!
あと少し野音の晴れた空の元皆様にお会いできること楽しみにしています!
次回ネタバレなしのフッキーさんのお写真も楽しみにしてます♪
でもセットリスト気になるな~(笑)

9 ■無題

連日のライブリハお疲れ様です。
いよいよ大詰めかと思います。
頑張ってくださいね。
応援しております。('-^*)/

8 ■お疲れ様ですー!٩(●˙▿˙●)۶

今回のギター参加はケイくんなのですね!
ツアーの時もケイくん参加したそうでしたから、念願叶って良かったですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

といいますか、浪川さんに関わるバンドメンバーはまた次も!という気持ちが物凄く伝わってきますよね(✿´ ꒳ ` )(というか声に出してる方殆どですけどw)これも浪川さんの人徳あってのことなんでしょうね♪

台風さん生まれてしまいましたね:;(∩´﹏`∩);:
私もスマホで天気図見るたびに、台風どっか行かないかな…と台風さわって、スワイプしてるんですが…笑←

交通機関も麻痺しちゃうと地方の方も来れなくなってしまうので、今回ばかりは右に逸れていって欲しいですね…(´ω`;)
ハレヨンくんにお願いしなくては~!

残りの準備も頑張って下さいね!
本日もお疲れ様です!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

7 ■野音!

浪川さんこんにちは( ´ ▽ ` )
忙しい中のブログアップありがとうございます。

いよいよですね。
もう本当に落ち着かない毎日を送っています(笑)
野外でのライブなので、浪川さんとバンドのメンバーさんそしてファンのみんなと一体になって風を感じながら盛り上がれたら良いなぁ~と思っています。

そのために、つま塩で手に入れた特大パスケースてるてる坊主に日夜お祈りしています!
リハ頑張って下さいねo(^_^)o
70584

6 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます☆

嬉しいです~\(*^▽^*)/

今日は雨が降って
気温も低いですね
でも浪川さんのblogで
幸せに~ (*´艸`)

いつものように
メンバー紹介
御写真とともに
ありがとうございます☆

いよいよ
野音まで
あと4日ですね~☆

台風20号
ハレヨンくんのパワーで‼

いつも☆いつも
応援しています~☆ ヽ(*''▽''*)ノ

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

5 ■無題

無理しないでね!

4 ■リハおつかれさまです

雨具、用意しないつもりでしたが、念のため用意します。
浪川さんなめてましたすみません!

降るような気がしていますが
どしゃっと降らないんじゃないかなーーと…

ちょっとでも進路が東になるように
東向いてフーフー息吹いてみようと思います。

3 ■楽しそう♪

ライブの成功願ってます。

2 ■無題

お疲れ様です。

ちょっとだけ台風は右にそれてますね。

影響はそんなにないかなと思っております。
能登さん紹介って初めてかな?
タクローさんがいない…。
ケイ君お帰りなさい(≧∇≦)
こういったメンバー紹介大好きです。
さて、
この中の誰が雨男なんだろう。

楽しみに当日を迎えたいと思います。

1 ■無題

ツアー頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み