2015-06-19 12:11:18

まぢか

テーマ:ブログ
明日かぁ
早いなぁ

準備はしたけど当日の雰囲気も含めどんな風に仕上がるのかなぁ
その時に身を任せて一緒に楽しめばいいんだね
盛り上がろーぜー\(^o^)/

今回はダンサーチームのご紹介

{183C73BB-0AA4-4685-8D0F-19380D39C177:01}

キラフェスから参戦のクロケンこと宇宙人ことケンタ
さわやかイケメンでございます

{832F3673-E5AF-405D-BE35-A24C421C8417:01}

ソロライブには初参戦してくれるユーマ
とても気が効く個性派イケメン

{E8A7935A-7776-41F1-946D-CD402343D976:01}

もう大分長い付き合いになってきたねヒロマサ
いつも冷静穏やかイケメン

{50CBDFF6-322C-416D-B4E8-393574772999:01}

ベテラーン
鏡に写ってからのこのアングル
もってるねタクロー
ただのイケメン

こんなダンサーチーム
最高に盛り上げてくれるし楽しんでくれてる
バンドのメンバーも加わって新しいことにも挑戦してますのでお楽しみにー\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

この時は舞浜のLIVEの前の日だったんですね。

盛り上がったLIVE良かったですね。

そしてこの記事ではダンサーチームのご紹介ですか。

1番上の方ががケンタですか。

ケンタはキラフェスからの参戦なんですね。

そして次の方はユーマですか。

ユーマはソロLIVEには初参戦だったんですね。

そして次の方はヒロマサですか。

ヒロマサはもう大分永い付き合いなんですね。

そして最後の方はタクローですか。

タクローはベテランですか。

こんなイケメンダンサーチームと一緒にやったんですね。
バンドのメンバーも加わって皆で盛り上がれて良かったですね。

56 ■無題

お疲れ様でした

また今度飲みにでも行きましょう

55 ■5周年☆

浪川さん、今日はご本人名義でのCDデビュー5周年記念日ですね!おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)
ちょっとお手紙に書き忘れちゃったので、ギリギリになっちゃったんですがここで失礼します(^^;

先日のツアーファイナルも本当に最高でした!
またあらためて感想書かせてもらえたらと思いますが、浪川さんだからこそできる、最高のエンタメライブだったと思います(*^^*)
本当にお疲れ様でした♪そして本当にありがとうございました!

次のアニバーサリーライブも楽しみにしてますね!これからも更にたくさんの歌を生み出していって下さいo(^-^)o

54 ■ハリケーン!!!(^o^)/

浪川さん、お疲れ様です!o(^◇^)o

昨日のハリケーンライブ最高・感動・笑顔を本当に、本当に、ありがとうございました!
参加できて良かったです!!!!
浪川さんにバンドの皆さん、そして、吉野さんをあんなに近くでお姿を拝見できて嬉しかったです!
最後には、素敵なプレゼントの発表もして頂き言葉じゃ言い切れないほど幸せでした!(>_<)
アニバーサリーライブ何がなんでも北海道から参加したいと思います!!!!
浪川さん本当に、本当に、ありがとうございました!
そして、吉野さんやバンドの皆さん、スタッフの皆さん、長いツアーお疲れ様でした!
次のツアーでも、よろしくお願いいたします!
お身体ゆっくりと休めてください!

53 ■ありがとう☆

おはようございますー☆

舞浜公演1日目
めっちゃ笑顔になった最高のLIVEでした!
新しいチャレンジも含め、
たくさん準備してくださって
ありがとうございました(^-^)

今日もみんなと一緒に全力で遊んで楽しんで
盛り上がりましょうね♪(#^ー°)v

これから舞浜に向かいます(^-^ゞ
早速、傘を使わせていただきました(笑)
今日もよろしくお願いいたします☆

52 ■無題

浪川さん、ツアーファイナル初日お疲れ様でした!
夜分遅くにコメントしてごめんなさい。
今日はとってもとっても素敵な時間をありがとうございました!
すっごく楽しくてあっという間に終わってしまったような、でも内容はすごく濃くて最初から最後までめいいっぱい楽しんでました。
本当は明日の仕事で責任重大な事を任されていて憂鬱だったのですが、浪川さんの姿勢を見習ってわたしも負けずにチャレンジ精神で頑張ってきます!楽しめるように頑張ります!
明日のファイナルは仕事で行けませんが、こちらから成功を祈っております。
今日は浪川さんから元気をたくさん頂いたのでわたしも明日から仕事、頑張りたいと思います!
では、明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ(ฅ'ω'ฅ)
本当に本当に幸せで素敵な時間をありがとうございました*\(^o^)/*

51 ■なし

たてかべ和也さんのご冥福をお祈りいたします。

50 ■ファイナル♬*゜

浪川さん こんにちわ(•ө•)
いよいよ今日ですね!!

バンドさん、ブラス隊さん、ダンサーさんとで新たな挑戦されるのですか(*゚∀゚*)!?!?
うわぁー///!めっちゃ楽しみ(*>ω<*)♪
楽しみすぎて泣きそうです( ;∀;)

浪川さんなら大丈夫♡
思いっきり弾けて大きなハリケーン起こしちゃってくださ-いo((*•ω•))o♬


ケガのないよう頑張って楽しんでください*\(^o^)/*♪♪
明日、参戦いたしま-す(^∇^ゞ 

49 ■ホンマに?

今日?えっ実感わかなあああああい!!!笑
楽しみすぎて楽しみすぎて…

きっ緊張してきました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

48 ■梅雨の陣なハリケーン(((o(*゚▽゚*)o)))

浪川さん、おはようございます!

まさかの晴れましたね(笑)
お外がとても気持ちよいです(^○^)

ハリケーンしたくて先程、九州から参りました!

2日間、会場の皆さんで思いっきりはじけまくりましょー(*^◯^*)
ダンサーさん達もイケメン揃いですね♡
そして浪川さんもイケメンです(`・ω・´)b

浪川さんのパフォーマンス、楽しみにしています!!

47 ■楽しみです!

只今グッツ購入する為に並び中(*´∀`)


月曜日から土日が楽しみでした(>艸<)


今日と明日すごく盛り上がって楽しみますね!

46 ■いよいよ♪(〃ω〃)

浪川さん、おはようございます☆
(,,・ω・,,)

いよいよ、舞浜ライブ初日ですね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

ダンサーさんの人数も増えて、本当に、どんなステージになるのか、楽しみでたまらないですvv
(〃ω〃)

仙台から、新幹線で、もうすぐ東京です、客席側も、みんなで盛り上げて、全力で応援しますので、最高の2日間にいたしましょう♪
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

45 ■いよいよ~

おはようございます(^^)
いよいよ今日ですね、私はお留守番ですが応援してます♪♪
元気いっぱいの浪川さんで頑張って下さいね☆

44 ■無題

確かに、イケメンだ!

43 ■無題

日付変わってついに今日、舞浜公演始まりますね!(*'▽'*)私は21日に参加させてもらいます(*^^*)

ダンサーさん達皆さんイケメンですねヾ(≧∇≦)
もちろん浪川さんもですよ(/▽\)♪鏡に写り込んでる浪川さんかわいすぎです(笑)

今から既に日曜が楽しみで仕方ありませんヽ(*´▽)ノ♪あの女性(?)の真相もついに分かるのですね(*´艸`*)
両日共最高に盛り上がってハリケーン起こしちゃいましょう!(*`ω´)

では、まずは一日目ファイトです!!o(^-^)o

42 ■浪川ちゃんこんにちわ!

ついに、今日ですねヾ(*´∀`*)ノ
皆様と一緒に楽しんできてください!
お留守番がんばります笑

41 ■いよいよですね

浪川さんお疲れ様です!
お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます!
ついに当日なんですね!!
わたしは2日目のみの参加なんですけど、楽しみすぎて今からドキドキしてます♪
1日目、お仕事をしながら新潟からパワーを送ってます♪
そして、2日目は全力で盛り上がります!
ツアーファイナル2日間、頑張ってください!

40 ■こんばんは

あっという間に当日ですね!

ライブに楽しく参加するべく、今日は仕事に片を付けてきましたー!

途中色々あって心が折れそうになりましたが、何とか…!ぐっと堪えましたよ( ;∀;)

お陰で心置きなくライブに集中できます♪

20、21と2日間参加しますが、どちらも全力でキンブレ振りますね!

それでは
今日も1日お疲れ様です

夜分遅くに失礼致しました

39 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
いよいよぁしたになりましたね!もぅ今日なのかー(^^)
待ちに待ったこの時が!
あっという間に過ぎました( ´•௰•`)
ダンサー今回ゎ4人なのですね(≧▽≦)
夜寝れそうにありません( ´•௰•`)ドキドキでワクワクで緊張で( ´•௰•`)
きっと号泣しちゃうと思います。゜(´⊃ω⊂`)゜。
キラフェスの時もいつの間にか涙を流してたので( ´•௰•`)
きっと今回のために色々頑張ったのですね!お疲れ様でした(^^)お仕事色々大変なのに…浪川さんってほんとすごいなぁと思ってます。。
これで平日仕事ががんばれそうです!
ダイスケ♡ダイスキー

38 ■無題

浪川さん、こんばんは。
お忙しい中ブログの更新、ダンサーの皆様のおしゃしのアップありがとございます。
とうとう明日ですね~!
今回のツアーはまったく参加できず久しぶりの浪川さんのライブ、楽しみで仕方ありません(°_°)♡
明日しか参加できませんが、全力で楽しみます♡
では、明日楽しみにしております( ︠ु௰︡ू)
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

37 ■無題

いよいよツアーファイナルなんですね。。。
今まで本当にお疲れさまでした♡
ラストスパート頑張ってください!!
明日、明後日はいろいろ考えちゃいそうですが…とにかく楽しみたいと思います♪♪
盛りあがりましょー٩(๑>∀<๑)۶
ダンサーさん。イケメンしかいないですね☆
いつもやさしく盛りあげてくれてありがとうございます♡
2日間よろしくお願いします♪♪

36 ■無題

ダンサーさん増えてますね!!
バンドメンバーも増えましたし、ステージ上がすごいことになりそうで、緊張してきました(;´д`)
心臓止まらないように頑張ります!!

どうしましょう!!明日ですね!!

私がパフォーマンスをするわけではないのに、ソワソワして仕方ありません(;・ω・)

とにかく、楽しむ気持ちの準備はバッチリです!!

明日、よろしくお願いしますっ(^^ゞ

35 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
いよいよ明日から2日間
待ちに待ったライブですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

楽しみです(≧◡≦)
余りお天気良くないようですが(笑)

ダンサーさんとのパフォーマンス楽しみに
しております(≧∇≦*)

34 ■初コメントです(^ν^)

こんばんは。初コメントです(^ν^)
いつも浪川さんを応援させて頂いてます!

明日が本番なんですね
残念ながら参加は出来ないのですが
学校から応援します!
今日はやはりリハーサルだったのですね
数学の授業中雨が急に降ってきたので友達
が「雨男が泣いてるのかもね」などと
雨が急に降ってきた理由について話して
「浪川さんリハーサルしてるのかもね笑」という結論になり友達と妙に
納得しました(^ν^)
明日は雨が降らないといいですね!
頑張ってください!

長文失礼致しました

33 ■お疲れ様です!

いよいよ明日~ツアーファイナルですね!ずっと楽しみにしてきたことが、いざ明日となると変に緊張してしまいます(笑)
でも、そんな気持ちぶっ飛ばしてくれるhurricaneが起こるんだろうなぁ…と楽しみにしています("⌒∇⌒")

みんなでhurricane起こしましょ~(/^^)/

32 ■Hurricane~‼︎Charge‼︎

浪川さん、こんばんは( ^ω^ )ついに、ついに明日ですね♡今日1日中もお、明日のコトで頭がいっぱいでずーとふわふわしてました( *`ω´)今日夜寝れるかも不安です(´・_・`)笑)楽しむ準備はばっちりできてますd(^_^o)最高に盛り上がって忘れられない1日になりますように…♡

31 ■無題

お疲れ様です

ファンの皆さんと
楽しんできてください

30 ■無題

とうとう明日、ツアーファイナルが始まりますね…!!すごく日が近いのに、まだ実感が湧きません…(*_*)!
明日は学校のため行けませんが、明後日は全力参戦させていただきますのでよろしくお願いします!!すっごく!とても!楽しみです!!

まずは初日が無事に終わるよう、
応援しておりますっ!!
お天気は心配ですが、たとえ雨でも、
さすが浪川さん…ということで!笑
浪川さんも、参加される方も
楽しんでいらしてください( ̄^ ̄)ゞ

29 ■無題

いよいよ明日ですね!!私も夜行バスで今夜出発します!!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝楽しみにしてます!

28 ■無題

大輔くんお仕事お疲れ様デス´ω`*♡
いよいよ明日ですね!私は残念ながらhurricane参戦できません。:゚(;´∩`;)゚:。
明日も明後日も最高で幸せな時間でありますよぅに♥(・ω<)-☆
あの女の子!?(笑)でるのかなwww
生で是非w
ブログ更新楽しみ待ってますね~♡
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテね~大輔くん♡

27 ■無題

イケメンだらけですねありがとうございますww
でも私は浪川さんがいちばんイケメンだと思いますよ(〃∇〃)ww

明日の今ごろは開場してますね( ☆∀☆)
今夜は寝付けそうにありません!(笑)
とってもとってもワクワクしてます\(^o^)/
浪川さんはちゃんと眠れそうですか?

それでは明日、楽しみにしてます♪

26 ■いよいよ!

あーっ・・・
ホントに間近で
明日ですね!
なんかすっごく待ち遠しかったのに
明日と思うと
終わりが近づく感じで
寂しい気もします(´・ω・`)
段取り通りに行かなくても!
その場の空気で
いっぱい楽しみましょう!
何があっても受け入れますとも!
なんたって
ファンキー村の村民ですものww
頑張りましょう!
村長っо(ж>▽<)y ☆

25 ■お疲れ様です

いよいよですね。

やはりお天気が心配ですが
曇り予報なので大丈夫かなw

舞浜までは我が家から30分くらいなので
行きやすくて助かりますm(_ _)m
十分体力を温存して参戦しますね。

ダンサーさんが皆さんステキで嬉しいです(≧∇≦)

24 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

いよいよ、明日なんですね!ファンの皆さんと、思いっきりはしゃいできて下さい(笑)

23 ■ハリケーン準備OKです!

みなさんいつもカッコイイですよね~今回もキレッキレのダンス楽しみにしてますっ大輔さんの(笑)いよいよファイナルですかぁ名古屋も来てくれて嬉しかったな…ありがとうだがね~ふふっ♪よしっがんばってハリケーンしちゃいましょうね!今日もお仕事お疲れ様でした!また明日です(*´∇)ノシ

22 ■無題

浪川さんこんにちは☆お疲れ様です(*^^*)

とうとう明日ですね!
今回は残念ながら参加出来ないのですか、ライブの成功を祈ってますo(^-^)o
お写真から絶対楽しいステージになること間違いなしっ!なオーラが出てます(^_^)b

◇ゆみこママ◇

21 ■いよいよ

明日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

バンドさんに管楽団にダンサーさん!すごいことになりそうですo(*。>ω<。*`)o
楽しみ楽しみo(*゚▽゚*)o

20 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!(`ー´ゞ-☆
とうとう明日ですね!早い!
明日明後日、舞浜にハリケーン起こしちゃってくださいね☆
明後日楽しみにしてます(*^^*)

ダンサーの方皆さんイケメンですよね、タクローさんだけただのイケメン(笑)何かつけてあげてください(^_^;)
浪川さんももちろんイケメンですよ(ゝω・´★)

今日は珍しく、仕事を早退してしまいました。
体調不良と心労のダブルブッキングが起きたもので。明日からはまたがんばりたいと思います!
今日は明日のためにもゆっくり休養とってくださいね、では☆

19 ■無題

お疲れさまです。('-^*)/
いよいよ、明日ですね。
天気が心配ですが...
ファンの皆様とラストライブ...
楽しんでくださいね。(o^-')b

18 ■無題

いよいよ明日ですね!
チケット取れてからずっとどきどきわくわくしてました!
ツアーは今回の舞浜がはじめての参加なのでとっても楽しみです!
2日間参加させて頂きます!
明日会えるの楽しみに今日はお仕事頑張ります(*´∇`*)

17 ■無題

いよいよ明日からですね!
私は日曜日の参加となりますが、初めての会場で今からソワソワドキドキしています
(^O^)
浪川さんから沢山元気を頂こうと思います
m(_ _)m
ダンサーさんのお写真もありがとうございます☆皆さんイケメンですね~(^∇^)
会場で皆さんのダンスも楽しみにさせて頂きます☆
この所、不安定なお天気が続きますが、
梅雨空も気にならない程楽しみたいと思います。
よろしくお願いしま~~すm(_ _)m

16 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(^^)/

とっても嬉しいです

ゲネプロ
お疲れ様です~♪

写真アップ
ありがとうございます

鏡に写ってる
浪川さん~♪


ゴッドハンドに出会えて
身体の疲れは
取れましたか?~ (*´艸`)


ファイナル~Hurricane
いよいよ明日ですねぇ~♪

どんな出し物か(笑)
ワクワク~o(^o^)o

2日間~♪
楽しみたいと
思います~(*^^*)v

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

15 ■無題

なみかわさん、今日もお疲れ様です。
いよいよ明日ですね。って言うか、今日はもう既にライブ気分で、テンションおかしくてどうしようもないっす。午後は税務署に行かなければならないというのに(笑)あと天気もね∧( 'Θ' )∧
ダンサーズのご紹介ありがとうございます。ヒロマサさんとタクローさんは相変わらずのイケメンです♡恥ずかしいながら、あんまり詳しくないケンタさんとユーマさんも\(//∇//)\もちろん、鏡に映しているなみかわさんも(>_<)あと個人的には、ケンタさんの写真の背景にいるともくんと…あのツナギもすごく興味津々です( ´ ▽ ` )ノ
ツアーファイナル、どうなるんでしょうか…楽しみながら午後も頑張りまぁす(>_<)
なみかわさんまた明日です♡

14 ■無題

だいすけさん!
こんにちはー*\(^o^)/*いまバスのなかです!
ライブとってもたのしみ(OvO)♡
ライブをたのしみに仕事も学校も頑張ってきました( ´ ▽ ` )ノやっと自分にごほうびです(笑)
ひさびさにだいすけさんーうれしい。・°°・(>_<)・°°・。
きらふぇすぶりです(@_@)
当日は晴れかな?雨かな?だいすけさんと楽しめるならなんでもいーや*\(^o^)/*(笑)
雨でも晴れでもテンションあがりますo(^▽^)o

だんさーさんみんなかっこいいおにいちゃんですね(^з^)-☆いけめん!!国の宝!()
わたしはだいすけさんが1番かっこいいですけど′p×q`〟♡ぎざてれるはずかしいけど書く(@_@)()
鏡のなかのだいすけさんかわいいです(。-_-。)♡♡

あ、すいかチャージするの忘れてた(O_O)()
ついたらそっこうしないとお電車乗れない*\(^o^)/*毎回遠征はせわしないです、今日も朝からバス乗り場間違えて汗だくでした∧( 'Θ' )∧遠征なれしすぎて無計画に行動するからですね*\(^o^)/*
無事に舞浜たどりつけますように^o^

それではわたくし東京までおねんねしてゆきますゆえこのへんでおいとまするでございます()
だいすけさん今日もお疲れ様です!お元気みたいで安心しました(OvO)!それではまたね♪( ´θ`)ノ

13 ■今回は行けないけど

成功を願っていますね

12 ■無題

浪川さんこんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日ですねっ!!

あたしも行きたかったです...

いいステージになるといいですね!

応援してますっ(๑و•̀ω•́)و

明日からのツアー頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

11 ■ついに‼️

浪川さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日ですね~♪
もうドキドキで仕事が手につかない
状態です\(//∇//)\

ダンサーさん達も増えるし、
ブラバンも入るしでめっちゃ楽しみです。
そして初2days参加!
2日間全力で楽しみたいと思ってます
v(^_^v)♪

10 ■無題

皆さんイケメンでびっくりしました(*°∀°)=3
あまりダンサーさんをじっくり見たことはなかったのでこれからはちゃんと見ようと思いました(´•ω•`)♡
そして写真撮ってる浪川さんもかわゆいですよ(「・ω・)「ホイ←これちょっとお気に入りなんですw

9 ■無題

浪川さん こんにちは♪
いよいよですね!
皆さんと楽しんで盛り上がって下さいね(^-^)

8 ■イケメンがたくさん!

天気も仕上がってきてますね!
明日とあさって、ものすごーく楽しみです(✿´ ꒳ ` )♡
週末のライブのおかげで今日の仕事もがんばれます*\(^o^)/*‌‌
本当に楽しみだなぁ♪

ダンサー紹介、ありがとうございます!!
タクローさんのただのイケメン。に笑ってしまいました(笑)
鏡にうつってる浪川さんもイケメンですよ(///ω///)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース