2015-06-16 09:09:56

疾走

テーマ:ブログ
疾走だけになると読みにくいね

しっそうでございます
わかるかσ(^_^;)


最近はアフレコとリハーサルをいったりきたり
今週末に向けてせっせこ準備しております
盛り沢山な予感

身体はなかなかガガガっとなっているけどなんか慣れてきました
お手紙でも身体大丈夫ですか?とよく目にしますがゼンッゼン大丈夫です(^o^)/
でも心配してくれてありがとう!

バンドのみんなも元気やぞ
{7D37C1D0-5EB7-4953-B7A2-F883997DE6AE:01}

アレンジ中
その場でどんどんかっこいいサウンドが
これがセッションか!

{CEFBB108-0AA8-40E1-85A7-4A5ED9CE0343:01}

ブラスチーム
それぞれにかなりの個性が^ ^
ブラスが入ると厚みも増し増し
やはり動いてもらいます
みんなが言う言葉は、

こんなの初めてです

いい響きだすな

お次は
{394884A2-BD3C-4E6A-9932-9B577B7D911D:01}

安定のリズムと激しいアクションそしてライブTシャツ\(^o^)/

からの
{295DA507-3FE3-4A51-84BF-25C1230F0E1F:01}

謎に浸っているきむにい

今日からダンサーともガッツリ合流
楽しみだ^ ^

さぁまずは海外ドラマ行って参る‼︎
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

この日は疾走ですか。

しっそうですね。

この頃はリハーサルやアフレコに行ったり来たりで忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
盛り沢山な予感のLIVE出来て良かったですね。

この頃身体はかなり疲れてたけど疲れに慣れてきてたんですね。
この頃は大丈夫ですかと良く心配の手紙が来てたんですね。
大丈夫で良かったですね。

バンドの皆も元気で良かったですね。

キーボードとギターの方が合わせてるんですね。

アレンジ中ですか。
どんどんカッコいいサウンドが流れてたんですね。

これはブラスチームですね。

ブラスが入ると厚みも増してそして動いてもらったんですね。
そして皆が言った言葉は

こんなの初めてですか。

そしていい響きだすなですか。

そしてお次は

これはベースの方ですか。

安定のリズムで激しいアクションそしてLIVETシャツを来てくれてたんですね。

そして

この方は音を聴いてるんでしょうか。

このきむにいという方謎に浸ってますね。

この日からダンサーさん達も入ってリハーサルしたんですね。

そしてこの日は海外ドラマの収録だったんですね。
お疲れ様でした。

49 ■一瞬考えました☆

おはようございますー☆

『疾走』
たしかに読みにくいですね(^-^;
一瞬考えました←

ライヴいよいよですね!
今、物販列で待機中です(^-^ゞ

今日まで通常業務と準備で大変そうでしたが
お身体の調子も大丈夫そうでよかったですー♪(#^ー°)v

元気な浪川さんのお姿と
盛りだくさんなステージを
楽しみにしてますね!

海外ドラマも楽しみに待ってます☆

48 ■(๑>◡<๑)


浪川さん!おはようございます!
ライブまで残り1日ですね!!
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり無理しないよう頑張って下さい(∗ ˊωˋ ∗)

47 ■おはよーございます!

しっそう!
はい(≧∇≦)
ちゃーんと読めましたとも!(笑)
今日はもう木曜日!
明後日にはっ…
舞浜や!
会場はひたすらハリケーン!
でも外は…
無事に新幹線動いてますように!
大阪から行きます!
楽しみましょーね( ´ ▽ ` )ノ

46 ■無題

しっそう、ちゃんと読めますよ~笑(´▽`)/
楽器を弾く姿はやっぱりかっこいいですね(^ー^〃)
きむにいさんの顔が絶妙です笑
とっても気持ちよさそうですね笑笑
liveは参加できないですが、
最高に良いものになりますね!

今日もお疲れ様でした。
浪川さんもバンドの皆さんも、
お身体には気を付けてください(´▽`)/

あまり無理をなさらないように(*´ー`*)
ラストスパート!応援しています!

45 ■しっそうにせっせこにセッション(^o^)

浪川さん、こんばんはでございます!!

昨日は、海外ドラマからのライブリハーサルお疲れ様でした(^○^)
今日はゲネプロされていたようで!
最高のメンバーさん達との熱いセッション、すごいステージを楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと3日寝たらみんなでハリケーンが…!!!
できるなんて幸せすぎます(´つヮ⊂)♡

今までの各地のハリケーンも盛り込まれつつだと思いますが、今週末のファイナル舞浜2days、全力で声出して応援させて頂きます(`・ω・´)b♡

今日も1日、お仕事お疲れ様です!
ごゆっくりお体休めて下さいね(^o^)/

44 ■3日前♪﹡\( ˆωˆ )/﹡

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

通常のお仕事に、リハーサルに、本当にお疲れさまです…
<(_ _﹡)>

でも、吉野さんも、昨日のついーとでおっしゃっていましたが、浪川さん、さすが、スポーツで鍛えられた体力がおありなので、体調には、あまり支障がないようでしたら、安心ですvv
(﹡¯ω¯﹡)

リハーサルの様子のお写真も、たくさん、ありがとうございますvv
(,,ºωº,,)

ライブまで、あと3日、追い込みだと思いますが、最高のステージを楽しみに、応援しています♪
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

43 ■お疲れ様です。

浪川さん、おはようございますm(_ _)m
ブログの更新ありがとうございます(*^_^*)
いよいよLIVEの方も近くなってきていますね。
お写真アップの方も載せて頂いて本当にありがとうございます*\(^o^)/*
本番に向けてバンドメンバーやブラス隊の皆さんも一生懸命頑張っている姿にどんなLIVEになるのかなぁと感じつつあります。

当日は参加出来ない身ですが、遠くから無事に終わることを願って浪川さんの事を応援したいと思います(*^o^*)

バタバタしていて大変だと書かれていましたが、大丈夫でしょうか?
無理をしないで浪川さんなりのペースでゆっくりと毎日を過ごして下さいねp(^_^)q
今日も一日頑張って行きましょう‼︎

42 ■おはようございます♪

「疾走」だけでも読めますよ?笑

最近もお忙しくされてるのですね(・・;)やっぱりお身体が心配にはなります(^^;
でも、浪川さんがお手紙を読んで下さってるのがわかってちょっと嬉しかったり…笑

バンドの皆さんの練習風景、いいですね♪きむにいの表情も絶妙です(  ̄▽ ̄)

ライブまであと少し、無理しすぎない程度にファイトです!o(^-^)o

41 ■わかります(笑)

しっそう( ˘ω˘ )笑

おっはようございまーす!!!

あと3日頑張れば浪川さんに会える!!
ブラスバンド楽しみ!!!今までも本当に楽しかったけど、今までとどう変わるのかな(*≧∀≦*)

浪川さんに会える!!と思って今日も実習頑張ってきます((o(^∇^)o))
今日も浪川さんにとって楽しい1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

40 ■浪川ちゃんこんにちわ!

疾走!わかりました!走り続けてくださいヾ(*´∀`*)ノ合流したら、ライブ感さらにあがりますね!

39 ■無題

浪川さんお疲れ様です!

ライブ近づいてきてますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
リハーサルの写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
管楽器の皆さんにこんなの初めてですって言わせるライブって!?楽しみです(≧∇≦*)

体調にはお気をつけて!私もライブに向けて体調を整えます(´∇`)

38 ■漢字って

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です、今日も全力疾走だったのですね(^^)
疾走ちゃんと読めますよ~(笑)
でも最近は読めるけど書けない事が多いです、やっぱりパソコンやスマホでメール打ってるからかもしれませんね。たまにはきちんと紙に書かないとダメなのかも。
いよいよ、今週末なんですね。
元気な浪川さんです、パワフルにやりこなしちゃうんだろうな(*^^*)
でも油断大敵、体調に気をつけて頑張って下さいね☆

37 ■無題

なみかわさん、今日もお疲れ様です(>_<)
毎回ライブ以前のメンバー紹介(?)、ありがとうございます(>_<)今回はブラスチームに注目です♡週末のファイナル、楽しみです♡
って、きむにい、何にそんなに浸ってんすか?
さて、全然関係ない話ですけど、カレーって、和食?洋食?今日友達と食事する時、すごく議論しましたよぉ。
ではでは、おやすみなさいm(_ _)m

36 ■(^L^)q

リハーサルお疲れ様です!
ファイナルすっごい楽しみです!
ブラスの皆さんの「初めて」どんなかなー?
ちょっと昔、ブラスチーム含め派手な衣装で演奏しながら踊るバンドがありました。(ファンでした)

ハリケーンのごとく疾走ライブ!
おばさん、頑張って着いていきます!

体調気を付けて下さいね。



35 ■お疲れ様です♡

浪川さん、こんばんは(・ω・)ノアフレコにリハ、ホントにホントにお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ気候も涼しくなったり、暑くなったりしてるので体調に気をつけてくださいね?水分もしっかりと取ってください♪そして、本番もあと5日‼︎早く浪川さんに会いたくてうずうずしてます(*^^*)最高のステージ、待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

34 ■お疲れさまです♪

アフレコとリハーサルをいったりきたりは切り替えが大変そうですね>_<

出し物が盛りだくさんで(笑)めちゃめちゃ楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
慣れてらっしゃるとは思いますが、疲れが溜まらないようにお気をつけてくださいね♡

ミュージシャンの方ってみなさん演奏されてるとき雰囲気があってカッコいいですよね☆
きむにぃ…悩ましいですね(๑>ω<๑)
みなさんおふたり分で本当に大変だと思いますが頑張ってください!!
カッコいいパフォーマンス楽しみにしてます♡

33 ■無題

浪川さん、結構大変そうですね。

浪川さんらしく、がんばってくださいね。

32 ■無題

お疲れ様です!!ライブまであと4日ですね!!\( ˆoˆ )/♡楽しみにしてます!!お身体に気をつけて頑張ってください!!

31 ■A=´、`=)ゞ

漢字って読めるけど書けない!
PCやスマホに頼ってて
手紙も書かないからかなぁ!?
学生の頃は漢和辞典が好きだったんだけど。。。
浪川さんが頑張っているのは充分解っていますので、あまりご無理なさらず休憩もしっかりとってくださいね^^

30 ■今日も

リハおつかれさまです(*´˘`*)
お体が大丈夫なら良かったです!しかし村長さまの場合風邪引いても気付かなそうなのでやっぱり心配です

29 ■無題

浪川さんこんにちは

28 ■無題

浪川さん、更新ありがとうございます

漢字って簡単そうで難しい

27 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!(`ー´ゞ-☆

「疾走」読めましたよ(^-^)v簡単そうな漢字ですが、読むとなると難しいですよね。

リハーサル風景の写真ありがとうございます♪皆さん個々でがんばっていらっしゃるのがわかります。
キム兄さんも何かをがんばっていらっしゃるのですね!陰ながら応援してます(笑)

今週ですので、ライブの追い込みなどもあるとは思いますが、仕事とリハとがんばってくださいね(*^-^*)
健康なのが一番です、では☆

26 ■お疲れ様です

いよいよですねo(^▽^)o
2日間、ガッツリ参戦しますよ。
浪川さんだけでなく
私もライブが終わったら、
身体バキバキなんだろうな…(^_^;)

盛りだくさんな内容、期待していますよ。

海外ドラマ吹き替えですか?
今度は何かな。
そちらも楽しみ!

25 ■無題

おはようございます。

漢字って雰囲気で読めるやつありますよね笑
全力疾走とかだと読みやすい笑

ブラスバンドとのコラボいいですね…
金管楽器かっこいい…

24 ■(/^o^)/

お疲れ様です♪
いよいよ今週hurricane!!!
ちょっと緊張してきました("⌒∇⌒")
天気は今のところ浪川さんの勝ちですかね(笑)また変わるかな~(^^)


皆さんが、全力で最高のパフォーマンスをするぜーっっ!!という気持ちが伝わってきて、とてもワクワクです!!!きっと素敵な空間になるんだろうな~と妄想ばかりしています……(笑)

23 ■無題

浪川さんこんにちゎ(*^▽^*)

疾走ゎ読めました!w
あたしも全然漢字が読めませんwww
書けないし読めないんですよねw
昨日「為替」と「蟻」が読めるようになりました!w
ちなみに浪川さんゎこの漢字読めますか?

お仕事お忙しいのにブログの更新ありがとーございます!
みなさん元気そうで安心しました( ´ω` )ホッ
でも、あまり無理などしないよーに、、
リハも頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

今日ゎ海外ドラマのお仕事ですか?
頑張ってくださいっ!!

22 ■すごすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

浪川さんのスタミナすごすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがハンドボール部で鍛え上げられた身体ですね( ^ω^ )
私は連日の暑さで夏バテもうしてます(-_-)
でもライブのためにがんばっております。
私は21日のみの参戦なので、あと5日。
すっごい楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラフェスとは違った生バンド♩
ドキドキワクワクです(*^o^*)

21 ■カウントダウン

浪川さん、お疲れ様です(^^)
お元気そうで、安心しました!
いよいよライブが迫ってきましたね~
私も土日のライブのため、仕事もフルスピードで頑張ってますよ~(^^)
その仕事の合間に、浪川さんの衝撃のフリはどんなフリなんだろう?とか、あの後ろ姿のAKBちゃんはいつ登場するんだろう?とか、妄想しながら1人でニヤニヤしてます( ^ω^ )
多分、来週の今頃、私は抜け殻になっていると思いますが(笑)舞浜で思いっきり、楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

20 ■こんにちは!

浪川さんお疲れ様です!
疾走大丈夫です、読めます!(笑)
今日も通常のお仕事からのリハなんですね、やっぱりお身体心配になってしまいますが少しでもそう言うお言葉いただけるとうれしいです。
バンドメンバーさんやダンサーの皆さんとお会いできるのも楽しみです!!
よろしくお願いします!

19 ■無題

本業とライブリハの往復...
お疲れさまです。
ライブまで、今日を含め...後4日ですね。
わぁ~今日は海外ドラマの収録ですか?
スケジュールがいっぱいですね。
ファイト!!

18 ■無題

浪川さん こんにちは♪

しっそう、読めましたよ(^^)v
忙しいと思いますが、頑張って下さいp(^-^)q

17 ■無題

浪川さん、いつもお疲れ様です!
いよいよ今週末ですね^_^
今からすごく楽しみです。

うたわれるものの再放送を拝見しました。
本放送見ていたので久しぶりに見たのですが、ベナウィかっこよくて好きです^_^

仕事との行ったり来たり大変だとは思いますがお身体に気をつけてがんばってください!

16 ■時のスーパーヒーロー

こんにちわ、最近昔のドラマCDを聞いてます。時のスーパーヒーローシリーズの中でも一寸ボウシは弾けかたがみなさん凄かったです。5弾の牛若丸は、売り切れてしまったらしく、変えませんでした。昔ばなしは途中までしか分からないのも多く、大人になり納得した話も沢山ありますね。グリム童話やイソップ童話などもそうですね。ガリバー旅行きのラピュタ、実は本当にあると信じこんでました。さすがに空気が薄すぎて無理だろうと納得しました。ラピュタの単行本にあるようなこと書いてありますが後半におとぎ話だと締めてありました。ちなみに飛ぶ力はないけど、飛行石はラピスラズリだそうです。

15 ■ファイトp(^_^)q

浪川さん こんにちは。

色々忙しくて 大変ですね。
週末のライブ 楽しんで下さいませ
p(^_^)q

14 ■無題

疾走、読めますよ~ww

浪川さんとバンドの皆さんがお元気で何よりです(*´∀`)
こんなの初めてですってどんなことですか~!?
まぁでも浪川さんのライブですもんね(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみです♪

それではいってらっしゃいませ(`ー´ゞ-☆

13 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

本当にハードスケジュールですね(・_・;でも、大丈夫なら良かったです(o^^o)
では、今日もお仕事頑張りましょう(^O^)/

12 ■駆け抜けてますね~!

ハードスケジュールに、お身体の心配していましたが、ゼンッゼン大丈夫と見かけて安心しました(。•ㅅ•。)♡
でも、あまり無理はしないでくださいね!

ライブも仕上がってきているみたいでとても楽しみです(♡´艸`)

応援してますね!

11 ■無題

浪川さんおはようございます!
みっちりスケジュールなんですね><
元気そうでファンとしても嬉しいです☆
今日も一日応援してまーす(^^)/

10 ■無題

やはり想像通りなんでしょうか…

浪川さん=漢字はちょっと…というイメージしか無いのですが…

もしかしたら、台本とかルビだらけ…じゃ無いですよね…

9 ■もっと走れ~

おっはよーございます!ゼンッゼン心配なんかしてないですっふふっ♪それにコケても支えてくれる人がいっぱいですもんね~きむにいなら抱っこしてくれそう(笑)村民は全力で応援がんばりまっす!今日も一日お仕事がんばって走って下さいねっ元気に行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

8 ■無題

浪川さん、お疲れ様です (ฅ´͈ω`͈ฅ) ♡♡
いよいよ今週末に迫ってきましたね!
まだまだ先だなぁと思っていたのにもうあと5日で浪川さんにお会いできるんですね!!!
新しいグッズも追加され、浪川さんらしいグッズだなぁと思いました(笑)
お身体にお気をつけて頑張ってくださいね♡
ライブ楽しみにしてまーす٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

7 ■無題

頑張ってください!

6 ■お疲れ様です!

毎日忙しいのに、ブログ更新ありがとうございます!浪川さんのブログ見て、元気もらってます!
アフレコやライブの準備で忙しいと思いますが、頑張ってください!

5 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(^^)/

ブラスチーム
楽しみです~♪

衝撃な振り付け~♪
♪~ (*´艸`)~♪~♪

liveと言うより
出し物とか
色々メンバーの方の
Twitter~(笑)

ファンのために
いつも全力の浪川さん~♪

いよいよ
ファイナル~Hurricane
あと4日ですねぇ~♪

20日☆21日
とっても楽しみに
しています~(*^^*)v
(22日は休診にしました(笑))

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

4 ■無題

お疲れ様です。
おー。
凄い

3 ■無題

しっそう!!
もちろん読めました(^^)b

今、夜勤明けで眠いのですが、頑張ってください!!を言いたくて、コメントしてます♪

ホントにホントに楽しみにしてますね(///∇///)

今日は、海外ドラマからの~リハーサルですか?

頑張ってくださいっ!!
応援してますっ(^^ゞ!!

2 ■無題

お疲れ様です!

最近アニメやイベントやライブで大変でしょうけど、頑張って下さいっ!

1 ■手紙を書いて

送りますから、その中に全て書いてます
土曜日の顛末も今まで私が人様を優先して、していなかった事も初めてしました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース