2015-06-14 10:12:31

1週間前

テーマ:ブログ
いよいよですな
1週間後はツアーファイナル
土曜日は終わった状態かぁ
想像すると不思議な気分

今日1日リハーサルします!
ハリケーンしちゃいます!
でも、、、降りませんように、、、
来週末一緒にハリケーンだ!


そして昨日はヘタリアの上映会がありました!

{02C89D7F-9213-405C-90BF-6E121FCF637D:01}

随分と長いお付き合いになりました
枢軸チームですがなかなかオスオスしてますねぇ(笑)
応援してくれてるなぁと強く感じる作品です
夏から宜しくです!チャオ

{CA2DC3D5-11A6-42F5-848F-087F396189E3:01}

イタリアもち
謎の餅

{B846DBCC-ABFC-4F5A-AEC0-43AFE174AAFE:01}

重なります

{7633CA8D-2DE9-442B-B622-DC2EDC1682D5:01}

アップでも可愛らしい

{2DEA683F-D466-4051-A5AA-910842F7CABB:01}

ドイツもち
インパクト!

{F365C27C-1BEF-44B9-8DBF-2DE9502028D5:01}

日本もち
雰囲気あります

{24B89381-0EFD-4119-B155-0612A58BE280:01}

増えた‼︎

よい週末を^o^
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

この日はツアーファイナル一週間前の日だったんですね。

この日は1日リハーサルだったんですね。

その前の日はヘタリアの上映会があったんですね。

この3人で行ったんですね。
皆ほんわかした感じで写ってますね。

この作品も永く続いてますね。
でもヘタリア見てないです。

何か可愛いものが

この子達はイタリア餅に謎の餅ですか。

今度は違う乗せ方だ。
これもいいです。

今度は重なってますね。

今度はアップに

アップも可愛いです。

今度は違う子が乗ってる。

こちらはドイツ餅ですか。

そしてまた違う子が

この子達は日本餅ですか。

そして日本餅ちゃん達がいっぱいだ。

増えたんですか。

お疲れ様でした。

50 ■チャオ☆

こんばんはー☆

ヘタリアの先行上映会、遊びに行きましたー(^-^)/

一番最初のCDが発売されたときから
お付き合いさせていただいてるんですが、
もう8年になるんですね!

それなのに浪川さんたちのトークは
これまでと変わらない雰囲気で・v・

収録中のお話、めっちゃ楽しかったです♪
前作の上映会も収録のお話で盛り上がってましたが、
その変わらなさがとっても嬉しかったり(笑

お写真もありがとうございます。
枢軸チーム、カッコいいのにかわいいですねo(^-^)o
なんか同窓会…
久しぶりに会った仲間って雰囲気がします。
あとお餅!(笑)
顔だけなのに雰囲気ありますよね~

それでは
配信もキャラソンもラジオも10周年も明日も
楽しみにしてますね☆

49 ■無題

日独伊のもち逹かわいいですね(o・・o)/
ドイツはもちと言うより豆腐のようですね(*´∇`*)
地域で入るのか気になりますが楽しみです!
それまでトマトのうたを聴いてます笑笑

ブログ更新ありがとうございます
浪川さんにいつも元気をもらってます!
今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

48 ■おもちちゃん(^o^)

浪川さん、先日のヘタリアイベントお疲れ様でした!!
私はお留守番組でしたが、行かれた皆さんの感想を拝見してとても楽しそうな雰囲気が伝わってきてニヤニヤさせて頂きました(^○^)

各国のおもちちゃん達が味を出し合っていて 可愛らしいですね♡

週末、皆さんで思いっきりハリケーンしちゃいましょー(*^◯^*)

47 ■( ^∀^)

可愛い~vvv

46 ■こんにちは!

お返事遅くなってすいません!
早いな~・・
もう4日前ですよ!!
とんでもないことがいっぱい起きそうな
舞浜!
そしてきっと
行ってよかった!
って思える満足感でおなか一杯になるんだろうな(‐^▽^‐)
大変でしょうけど
あと少し!
がんばって行きましょう!

45 ■お疲れ様です!

ヘタリア上映会お疲れ様でした!
私、行きたかったけど、テストの点が、、(泣)
配信楽しみにしてます!
あと餅可愛かったです!

44 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
ヘタリアの上映会行きたかったですが
お留守番組でした(笑)
配信楽しみにしています。
お餅が可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今週末は、舞浜ライブですね(≧◡≦)
浪川さんと一緒に楽しみたいと思います。
暑い日が続きますが、体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。

43 ■タクマ先輩っ!!

こんにちは!毎日お暑うございますね(; ̄ー ̄A

ベイビーステップ、タクマ先輩の出番を今か今かと待ち焦がれながら楽しく拝見してます!!

今週のベイビーステップ…あるシーンで影山くんと諭吉くんの声が逆でしたね(笑)

ある意味、新鮮で面白かったです(* ̄∇ ̄*)

タクマ先輩にもあの場に居て欲しかった~!!

ヘタリア上映会、
お疲れ様でした~!!
こゆ~いメンバーですね~
素敵です♪♪

アルスラーン戦記のナルサスも綺麗で強くて美しく、更に頭脳派というところにズッキューンされてます(笑)

来週も楽しみです(≧∇≦)!!

42 ■おもち☆(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

土曜日は、ヘタリア上映会、お疲れさまでしたvv
<(_ _﹡)>

残念ながら、お留守番組でしたが、放送、楽しみにしていますね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

そして、おもちたちのお写真、とってもかわいいですvv
(〃ω〃)

金色の子もいるなんて、そして、数もいっぱいvv
(﹡¯ω¯﹡)

昨日は、いろいろとハードなリハーサルの1日だったようですが、いよいよ、今週末のライブ本番、衝撃のフリや、圧巻のパフォーマンス、などなど、アンフィシアターに巻き起こるハリケーンなステージ、本当に、とても楽しみにしています♪
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

41 ■バタバタしていたので

今になりました、土曜日の事については手紙に全部書くので分かると思います、今までは他人優先にして来ましたけど、今回の事で自分優先にする事に決めました♪

40 ■浪川ちゃんこんにちわ!

枢軸ちーむだいすきですヾ(*´∀`*)ノ
ヘタリア久々に読み返したくなりました。
もちたちも可愛らしい (๑°⌓°๑)

39 ■チャオ!

もう一週間後のこの時間だとライブ終わった後なんですよねぇ…。そう考えるとなんだかちょっと寂しくもなります(´・ω・`)
でもせっかくのファイナルですから、皆でハリケーンして楽しく終わりたいですね(*^^*)

そしてヘタリア!浪川さんの格好かわいいです(笑)イタちゃんとももうすぐ会えますね(*´∇`*)
あとお餅がかわいすぎです(//∇//)アップでもメッッチャかわいいです♪(/ω\*)
癒されました、ありがとうございます(^^)

あと一週間、どうかお怪我やお身体にはお気をつけて、最後までファイトです!o(^-^)o

38 ■上映会お疲れさまでした♪

枢軸のお写真&もちの写真いっぱいありがとうです♪
イタリアもちの1枚目のお写真。おしゃべりしてるみたいでかわいぃ♡
イタちゃんってなんであんなに癒されるのでしょうねぇ。。
やっぱりピュアだからかな?
夏からの放送楽しみにしてますっ♪(*´▽`*)

ライブほんともうすぐですね~♪
いろいろ楽しみがいっぱいで待ちきれないですっ(* ´ v`*)♡
体調にお気をつけてリハーサル頑張ってください!!

37 ■無題

もち、すごくいいですね。

36 ■無題

1週間後には舞浜での、ツアーファイナル!!
楽しみですね(≧▽≦)

しぃ #♪月狐♪#

35 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!( v^-゜)♪

昨日はイベントには参加できませんでしたが、同じ場所にはいました!
いる場所は同じなのに、見に行けないのが歯がゆかったです(´・ω・`)
イベントの様子をツイッターで見てると楽しいイベントだったみたいで、より歯がゆくなりましたけどね(笑)

ライブも来週ですものね。まだまだと思ってましたが、気づけばあっという間ですね!
来週を楽しみに仕事がんばりたいと思います!
では(^-^)/

34 ■無題

来週はいよいよツアーファイナルですね…!
3月のライブには参加できなかったこともあり、ずっと楽しみにしておりますー(^-^)
久しぶりにElementsに収録されているライブ映像を見たのですがやっぱり生のライブって良いですよね~
仕事は大変で忙しいですが…浪川さんのように頑張らないといけないですね(´Д` )

33 ■ヘタリア上映会

浪川さん、こんにちはm(_ _)m
ブログの更新ありがとうございます*\(^o^)/*
昨日は、ヘタリアの上映会があったのですね。お疲れ様でした。
お写真の方も載せて頂いて本当に嬉しいです*\(^o^)/*
どれも可愛らしいヘタリアのお餅人形は見ているだけでとても癒されますね(*^_^*)

話が変わりますが、1週間後はいよいよツアーファイナルですね。
両日共参加出来ませんが雨に負けないよう晴れることを願って遠くから応援していますp(^_^)q

明日から1週間の始まりですね。
暑くなってきていますが、お忙しい日々の中、体調には気をつけて無理をしないで下さいね。



32 ■無題

いよいよ一週間前ですね!!
最終日しか参加はできませんが
本当に楽しみです!!正直、
晴れて欲しいような気もしますが、
ハリケーンを呼んで、実力を発揮して頂きたいという気持ちもあります 笑
きっとどちらの状況でも楽しいです!!

昨日はヘタリアの上映会だったのですね!
枢軸の皆さんも、おもちさんたちも
素敵です(^O^)!!
夏、楽しみにしていますね!!

今日も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ!

31 ■お疲れ様です!

今頃リハーサル真っ最中かな?
日曜日なのに本当にお疲れ様です。キラフェスからまだ1か月以上あると思っていたら本当にあっという間ですが来週末楽しみにしています!!よろしくお願いします!

そしてヘタリア!
みんなのお餅かわい~それぞれらしさが出てますね!
ドイツ(笑)アニメ配信も楽しみにしてます!

30 ■無題

浪川さんこんにちは!
ゴールデンもちの存在感と神々しさが写真から伝わってきました!笑
そして大量ですね!笑
ヘタリアグッズはかわいいの多くて見てて飽きませんね( ´ ▽ ` )

29 ■無題

日本もちもイタリアもちもドイツもちも
全部いっぱい欲しい…( ゚д゚)

28 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

いよいよ、1週間ですか~早いですね(o^^o)ライブでは、ハリケーンして弾けちゃって下さい(笑)

お餅、可愛い‼︎癒されますね( ̄▽ ̄)

27 ■もちたりあ♪

うちにもいっぱいいますよ~癒されますよね♪
リハーサルお疲れ様でーす!ハリケーン一緒に燃えつきちゃいましょうね~ふふっ♪お昼食べましたかぁ元気いっぱいがんばって下さいねっファイトでーす(*´∇)ノシ

26 ■お疲れさまです

浪川さん。
あと1週間ですよo(^▽^)o
嬉しすぎて眠れないですよ~。
当日は弾けちゃってくださいね。

ヘタリアはずっと大好きな作品で
今日もグッズを職場に持ち込んでますwww
餅、可愛いっ!

ヘタリア、配信を楽しみにしています。

25 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
いよいよ来週に迫りましたね(^^)
雨ふらないといぃんですが( ´•௰•`)
あっという間にきた来週…早いですね( °Д°)
楽しみだぁーー♡
早く浪川さんに会いたいですー
リハーサル頑張ってください‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
ヘタリアイベントお疲れ様でした(^^)
イタリア餅可愛いー♡

24 ■ウェーブもしたい\(^o^)/

ハリケーンもだけどウェーブもしたい\(^o^)/
ちょうど今電車でファンキー☆ウェーブ聴いてます♩
舞浜海に近いし綺麗なウェーブ見たいしやりたいです( ^ω^ )

23 ■半月ぶりに

こんにちわ、半月ぶりに日帰り温泉行ってきました、早く行ったので、大宮のルミネでお昼を食べました、和食のお店でいつも満席です。大宮から乗り換えて行くときはあえて日帰り温泉であえて日帰り温泉で食べずに、ルミネで食べます。今回初めて川越線からすぐ改札でてルミネに入りました、お総菜田舎の倍しますね、さすがです。今日いった所は4回目で、竹林が綺麗で、紫陽花も咲いてて、良い施設です。源泉が温いので、おばちゃんたちが、全く出る気配がないのが、この時期問題です。私は早く行ったので入りましたが、温いからといっても、温泉ですから、湯あたりしそうです。丸い浴槽なので、満員だと、入れません。注意書きにも、15分位を基準にと書いてありますが、おばちゃんたちは全く平気みたいですね、私は寝転び湯にいて、のんびりしてました。次は来月温度によりますね。

22 ■お疲れ様です(*^^*)

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(^^)/

昨日はヘタリア上映会
とっても楽しかったです

ずっと続きますように~☆

沢山の可愛い御写真
ありがとうございます (*´艸`)

いよいよ
ファイナル~Hurricane
ソロライまで
あと6日~♪

去年の12月
名古屋から
始まったツアー~♪

ファイナルと
思うと
寂しい気持ちもします


20☆21 2日間
めちゃくちゃ楽しみたいと
思います~ (*^^*)v

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ダイスケ~♪ダイスキ~♪

21 ■無題

浪川さんこんにちは‼︎
お忙しい日曜日のブログ更新ありがとうございます

20 ■無題

浪川さん
お疲れ様です

もち可愛いですね

19 ■お疲れ様です!

もち!!(笑)最後増えてる~!!とても癒されました(/^o^)/☆


いよいよライブが近付いて来ましたね!まだあまりが実感ないのですが、きっと前々日ぐらいからライブのことばっかり考えて仕事中ボーっとします(笑)
浪川さんもお怪我などされませぬよう気を付けて下さい!!


ライブ楽しみで、でも当日はあっという間に過ぎて……ツアー終わってほしくない………でもやっぱり早くライブでhurricaneしたい!!!って気持ちの方が強いです!!!全力で、全てを出しきって(笑)楽しみます♪♪

18 ■無題

今日はリハーサルですか!
がんばってください(^_-)
来週のお天気もいい感じみたいです!(笑)
来週末一緒にハリケーン(≧▽≦)

上映会行きたかったですぅぅぅ(;_;)
ステキなお写真ありがとうございます♪
またイベントやってください!(笑)
枢軸もちなでなでしたい~!ww
アニメ復習しながら待ってます\(^o^)/
チャオ☆

17 ■無題

いよいよ来週ですね!
楽しみです!!晴れますように!(-人-)

16 ■無題

なみかわさん、チャオ( ´ ▽ ` )ノおはようございます♡
昨日の先行上映会、参加させて頂きました。イタちゃんの声が出た瞬間、あんまりにも馴染んで、まさかアニメ五期からもう二年とは(>_<)
昨日広樹さんがもうちょっと頑張ればアニメも十周年記念の話した時、なみかわさんが自分がその時も五十じゃないかどうかの返事が(´・_・`)そんなこと言わないてくださいよ(>_<)十周年だけに集中してください(>_<)じゃないと、わたしも自分の歳を直視しなければならないですか(笑)
今日もリハーサルですね。ムリせずにがんばってください∧( 'Θ' )∧ヘタリアはもちろん、なみかわさんのツアーファイナルもすごくすごく楽しみです!
ではでは、良い週末をm(_ _)m

15 ■ちょっと心配…

浪川さん、お疲れ様です(^^)
相変わらず、お忙しそうで。
たくさんの浪川さんに会えるのはとても嬉しいのですが、お休みはちゃんととっていらっしゃいますか?
浪川さんが過労で倒れてしまわないか、ちょっと心配しています>_<
くれぐれも気をつけて下さいね~
さていよいよ1週間を切った舞浜ライブ!
今から楽しみでたまりません(o^^o)
ライブに合わせたネイルをしようと思って、お店に行ったら、お店の人が「浪川さんってどんな人なんですか?」と聞かれたので「浪川さんってかわいくて、カッコよくて、面白い人だよ♡」と言ったら「それ、全部揃ってるじゃないですか!」と言われました(^^)
おかげで私のネイルも浪川さんと同じ、かわいくて、カッコいいネイルになりました!
面白いのを組み込むのはちょっと無理でした(笑)
舞浜ライブ、楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

14 ■はーーい!

一緒にハリケーン!凄く楽しみです(♡´艸`)
もう一週間を切ってるんですね~。早いなぁ~。

今日は雨が降ったりやんだり・・・・・な1日みたいですが、リハーサル頑張ってくださいね(✿´ ꒳ ` )♡

そして、昨日はありがとうございました!!
楽しくて、ずっと笑ってた気がします♡
浪川さん、とてもかっこよかったです!
笑顔がステキでした(。•ㅅ•。)♡

これからも応援してますね!

13 ■無題

浪川さん、こんにちゎ?おはよー?ww
もぉ、こんにちゎですよね?w

上映会お疲れ様でした!!

イタリアもちとドイツもち日本もち、
とっても可愛いですね(´∀`)♡

ライブまであと1週間っっっ!
早いですね~(*´ω`*)
リハーサルの方も頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

あたし、浪川さんの歌も浪川さんも大好きです♡

応援してますっ!!

頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

12 ■無題

お疲れ様です。
昨日はヘタリアのイベントだったそうで..
こちらもお疲れさまでした。
ライブ本番まで、一週間切りましたか?
今日は一日ライブリハということで...
頑張ってくださいね。
ライブ両日は晴れますように...(o^人^o)

11 ■無題

浪川さん、こんにちは(^^)/

ヘタリア上映会お疲れ様でした。
もち達が可愛くて癒されますね~。

ライブリハも頑張って仕上げて下さい!
参加する時を楽しみにしております♪

10 ■こんにちは。

はじめまして。
ヘタリアですね~!?娘が教えてくれて,ファンになりましたが,ロマーノの声からリディ・マーセラスもでしたか?幅広いですね~!!

ロマーノは可愛いので映画も楽しみです。
o(`^´*)

9 ■もち~~~♡

浪川さんおはようございます。
ヘタリアもち可愛いですね~♪
イベントお疲れ様でした。
放送が楽しみです。

そして、ライブまでカウントダウンですね。
もう楽しみすぎて・・・・
1週間後は2days目
まさに3rdライブの
締めくくりの日なのですね!!
名古屋からのHurricaneLIVE
最終地点は舞浜!!
めっちゃHurricane巻き起こしてくださいませ。
もちろん現場でしっかとHurricane受け止めます!!

8 ■無題

浪川さん、こんにちは。

先行上映会お疲れ様でした!
残念ながら用事があり行けませんでした…
放送楽しみにしています。

来週はライブですね~
もうファイナルが近付いているんだと思うと
なんだか寂しい気持ちになります。
最後まで一緒に
ハリケーンしたいと思います(*^^*)

リハーサル大変だと思いますが
無理のないように頑張って下さい。
応援しています♪*゚

7 ■無題

イベントお疲れさまでした(^^)
梅雨の陣楽しみです~
リハーサル頑張ってくださいね♡

来週末、浪川さんにお会いできるのがとても楽しみにしてわたしも今週頑張ります!

6 ■無題

なんだか、面白い~。

5 ■無題

リハ頑張って下さい!笑
てかもちぎゃんかわですね♡♡

4 ■無題

お疲れさまです。
あれ。ヘタリアですね。
隣の身長の高いメガネの方は、安元さんですね♪

あれ。なんか雰囲気が・・・。

3 ■ヘタリア

餅たち可愛いです(*´ω`*)
リハーサルfightですo(*⌒―⌒*)o

2 ■無題

おはようございます(*´ω`*)
週末にも関わらずブログ更新ありがとうございます!

いよいよ来週はツアーファイナルですね(´;ω;`)
去年の12月から始まって期間は空きましたが
長かったようであっという間でした!
キラフェスを挟んでの舞浜ライブ楽しみにしてます\(^o^)/

ヘタリア上映会行きたかったですー!
でも仕事が休めないので我慢・・・
その分、来週のライブで盛り上がる準備しておきます!!
ヘタリア、未だに全部観れていないので、早くDVDで予習をせねば!!
でも今期のアニメも録画で溜まっているので
今日は夜勤の時間まで消化してゆっくり休みます!
浪川さんもリハーサル頑張ってください!
今日は東京の方の天気はどうなのでしょうか?
こちらは徐々に気温が上がってきてますが、曇りなので家に籠るにはもってこいです(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース