2015-06-10 09:44:54

初合わせ

テーマ:ブログ
舞浜アンフィでのLIVE

打ち合わせはしていたけれど実際に合わせるのは初でした
生バンド!ググッときます!
そしてこんかいブラス隊も増員!
トランペット!トロンボーン!サックス!
音に厚みが増し増しです!
よっしー、ちゃんあま(あまちゃん)、たんたんの3人です(^o^)/
魅せ方もあーだこーだと試行錯誤しております

{5FDF515B-8448-44B4-8B8C-49E779F1B0BD:01}



ライトの関係でブラス隊が暗くなってしまった>_<
これに更に!ダンサー達も合流致します!
なんという人数感!にぎやか!嬉しいね!
きっと楽しくなる!

でも終わる頃には
{07BCE286-7867-47F7-B833-F8128745BB6F:01}

なるよね
だってよっちんパイセンと2人分だしいつも全力だし
心強いですわ!
本番も全力でいきまっせ!
チケットもまだあるから迷ってる方はぜひぜひー

梅雨入り宣言は歌いはじめとほぼ同時でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

舞浜アンフィでのLIVEお疲れ様でした。

この時打ち合わせはしてたけど実際合わせるのは始めてだったんですね。
生バンドにプラスブラス隊が入ったんですね。
音に厚みが増して良かったですね。
この日は見せ方もあーだこーだと考えてたんですね。

バンドのメンバーとブラス隊メンバーと皆で写真を撮ったんですね。
浪川さん凄く楽しそうです。

後ろのブラス隊メンバー暗いですね。
このメンバーにプラスダンサーチームも入るんですね。
確かに凄い大所帯ですね。
楽しいLIVEになって良かったですね。

でも合わせが終わった頃には

皆クタクタですね。
転んでます。

疲れたらこうなりますね。
吉野さんと2人分の合わせをしたんですね。
いつも全力で心強くて良かったですね。
本番も全力でお疲れ様でした。

そして梅雨入り宣言はこの時歌い始めとほぼ同時に始まったんですね。

39 ■コラボレーション☆

おはようございますー☆

今回はブラス隊も増員なんですね(^-^)
生バンドだけでも音に厚みがあるのに
さらに音に厚み&カッコよさが増しますね!

あたしも中学生の頃ですけどブラスバンドで
ユーホニウムを吹いていて
管楽器や木管楽器の音も好きなので、
浪川さんの音とブラス隊の音のコラボも
とっても楽しみです♪(#^ー°)v

なかなかお返事できなくて、
既に本番まであと数日…
盛りだくさんみたいで毎日大変そうですが、
全力で応援&楽しませていただきますね☆

38 ■女子力(*´`)

浪川さん、こんばんは~

いよいよ舞浜ライブ、あと1週間と近づいてきましたね!!
浪川さんのブログを拝見する度に実感がわいてきて、毎日ドキドキワクワクソワソワしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
舞浜では、生バンドさん達とブラス隊さん達がいらっしゃるのですね!
これまでの会場とはまた魅せ方も違うでしょうし、アンフィならではの演出を楽しみにしております♡

お写真の浪川さんが、女の子みたいにこじんまりと座ってらしてかわいすぎです(ノ*'ω'*)ノ
その女子力を見習わせて下さい(笑)

今日も1日、お仕事お疲れ様です(^○^)

37 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
生バンド(≧∇≦)
ほんと好きです(^^)
迫力とか違いますょねー(≧∇≦)
ブラスバンド(^^)また気になるものが増えてきますね(*゚∀゚*)
そろそろあと一週間になりますね(∗•ω•∗)
早くこないかなぁとそわそわしてます(^^)

さすが雨男!
梅雨の陣楽しみにしてます‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

36 ■ヾ(@°▽°@)ノ

ブラス隊
やばいっすねぇ。。。
ますます楽しみになってきましたよ!

35 ■雨神さま

浪川さん、お疲れ様です(o^^o)
いよいよですね!
まめにブログを更新していただいて、ありがとうございます(^^)舞浜ライブだけを楽しみに、日々を過ごしています!
ダンサーさんに生バンドさんに、アンフィニに入りきれるのかしら?と思うぐらいの賑やかなライブになりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも雨神さま、いくらhurricane Lockstarとはいえ、ライブ当日に台風とかは嫌ですよ(ーー;)
新幹線を止めるのだけはやめてくださいね~

34 ■無題

浪川さんもお疲れ様です。
ブラス隊も追加と言うことで
賑やかなライブになりそうですね(≧∇≦*)

中学時代ブラスやってたので、凄く楽しみにしています。
ライブグッズに傘も追加されましたし
雨対策も万全ですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日も暑い中のリハーサル
水分補給をしながら、体調気をつけて
お仕事頑張って下さい(≧∇≦*)

33 ■ブラス隊♪(,,ºωº,,)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

舞浜ライブでは、ブラス隊の方々が追加になるのですね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

これまでとは、さらに演奏に厚みが増すのが、とても楽しみですvv
(〃ω〃)

グッズには、傘が追加になり、まさに、梅雨の陣への供えもばっちりですね☆
(﹡¯ω¯﹡)

本番まで、いよいよ10日を切り、日に日にわくわくしています♪
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

32 ■ですよねww

リハお疲れ様です!!
リハと同時の梅雨入り宣言っ
さすがですヾ(@^▽^@)ノ
仕上がってる感が満載ですww

そして!
なんと生バンドも!
これは初ですねww
嬉しい!
どんだけパワーアップして
どんだけ楽しいんだろー!

って考えただけで
楽しみすぎて待ちきれない!!
チケット残ってるなんてありえない!
むしろ私が買って
私がいっぱいみたいくらいですw

当日
私いつも以上の本気で向かいます!
・・・雨すごすぎて
新幹線とめないでくださいねー

31 ■おはようです!

初合わせ、おつかれさまでした(*^-^*)

初めましてなブラス隊員さん!
ご紹介ありがとうございます!!
お話聞いてる?読んでると、浪川さんの歌がどんな感じに装飾されてるのか すごく楽しみすぎです///!
早くききたいなぁ!!

バンドさん集合写真。雰囲気あるなぁと思いました(o^^o)
ここにダンサーさんがいらっしゃると(๑• ∀ •๑…パレードみたいな☆*゚

色んなものが響きあって何かがグーンッと広がりそう…!
最高に楽しくなりますょ(*>ω<*)♬
浪川さ-ん、めっちゃ待ち遠しいです//!!

色々大変だと思いますが>_< 美味しいものチャージされてリハーサルetc.頑張ってくださ-い!

全力で応援してます(^∇^♪ 

30 ■お疲れ様です(^^)

おはようございます(^^)
初合わせ、お疲れ様です。
あっという間に6月、そしていよいよなんですね。
ワクワク、ドキドキo(。'▽'。)o
ああ、すごく盛りあがるんだろうなぁ~行きたかった|ω・`)
梅雨に入ってからホント梅雨らしく曇り空が続いていますね。
洗濯物が乾かなくて困っちゃう~でもジメジメさんに負けないで頑張ろ!

29 ■無題

楽器メンバーが3人も増えてるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリですが、ますます楽しみになりました♪

たんたん…
この前ユニクロでタンタンのTシャツ買いました(*^^*)
全然ライブに関係ない話ですみませんf(^∀^;

舞台上が大人数ですね!!

バンドメンバーさんのTwitter見てると、毎日ライブの呟きが見られて、
気合い入ってるな!!
って思います(*´ω`*)

熱いライブ、期待しちゃいます(///∇///)ノシ

28 ■浪川ちゃんこんにちわ!

全員写真の浪川ちゃんのちょこん具合可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ☆
皆さま~fight!!

27 ■わあぁぁ!!O(≧∇≦)O

ブラス隊!今回は管楽器も入られるのですねヾ(*´∀`*)ノ゛管楽器ラブな私にとっては嬉しすぎるお知らせでございます(//∇//)あ、あと個人的にアコギの方のお名前も気になります…!
ダンサーさんも入られたら本当に大所帯ですね(*'▽'*)にぎやか!絶対楽しくなるに決まってます!ヾ(≧∇≦)

梅雨入りもして天気も準備万端ですね(笑)梅雨の陣が待ち遠しいです(*^^*)

今日も楽しそうなお写真をありがとうございました♪明日もお身体にはお気をつけて、一日ファイトです!o(^-^)o

26 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!o(^-^o)(o^-^)o

また新しいメンバーさんがいらっしゃるのですね!
パフォーマンスやどんな音を奏でてくださるのか、楽しみです♪

梅雨入りをさせちゃう浪川さんさすがです!
去年も沖縄で梅雨入りさせちゃいましたもんね(笑)
昨日のつま塩ではないですが、雨呼ぶ力持っていらっしゃいますよね(*^-^*)スゴいと思いますよ♪
では、またの更新楽しみにしてます☆

25 ■無題

みなさんお疲れさまです♪

めっちゃ豪華ですね!!
絶対楽しいに決まってますねっ٩(๑>∀<๑)۶
お写真みなさんとってもカッコいぃです///
でもなぜか浪川さんだけ女の子みたいにかわいぃです///なにがあったんだろ?

歌い出しとほぼ同時なんてやっぱり浪川さんもってますね☆
リハーサル頑張ってください!!

24 ■無題

暑い中お疲れ様です

梅雨で
ジメジメしてますね

23 ■無題

なみかわさん、今日もお疲れ様です。
ブラス隊ですね(>_<)楽しみです!ファイナル、みんなで盛り上げましょう\(//∇//)\
って、今日の発表で、新グッズに、、傘がありましたね!買います買います買いますw買ってからすぐ使えそうですね!実用性のあるグッズが大好きです(笑)

22 ■無題

バンド演奏って素晴らしいですよね!
そこにブラスが加わると更に…!

弦楽器だけではでない音の良さが
生まれてほんと好きです!

そこに大好きな浪川さんまで加わるとか…!
夢の共演ですね(≧∇≦)

21 ■さすがですっ!!!

浪川さん、おはようございます!
そして、お疲れ様です!o(^o^)o

皆さんのライブに向けての意気込みがなまら伝わってきます!
そちらは暑さも厳しいし、水分補給はしっかりとお取りください(>_<)
北海道は、寒いです(笑)
浪川さんのライブに行くときは、熱中症に気を付けてフルパワー満タンで会いに行きます♪
今回も、プレゼントに浪川さんの似顔絵を持っていきますので楽しんで頂けると嬉しいです(^q^)
もちろん、いつもどうり竜神様付きで♪

では、今日のお仕事も頑張って下さい!(^o^ゞ

20 ■無題

ブラス隊!
音も今までとは一味違うんですね♪
私は昔トランペットやってたのでなんだか嬉しいです(〃ω〃)

梅雨入りさせちゃうなんてさすが浪川さん(σ≧▽≦)σ
グッズも傘が追加され…ww
吹き出しちゃいましたよ!!
やる気&本気度が伝わりました!!
いよいよ来週末ですね♪
とってもとっても楽しみにしてます\(^o^)/

19 ■無題

もう梅雨ですねー(><)
すっかり暑くなって、ライブまであと2週間切りました!!楽しみです!!暑さに負けずに頑張ってください!無理しないでくださいね!

18 ■無題

いよいよ合わせの段階に…!!
みなさん大変疲れていらっしゃいますね…
暑い中本当にお疲れ様です…。
私も早く学校行事に踏ん切りをつけて
ライブへまっしぐらの状態になりたいです!!

梅雨入りをも呼んでしまうとは
浪川さんさすがです…!笑
ライブ当日もパワーを発揮なさるんでしょうか…。楽しみですね!!

今日もまだまだ暑いですが、
頑張ってください!!

17 ■LIVE*\(^o^)/*

浪川さん、こんにちはm(_ _)m
ブログの更新ありがとうございます‼︎
今回のLIVEではブラス隊の数が増えたそうで、とてもカッコいいです*\(^o^)/*
LIVEに参加出来ない身ですが、迫力の
あるとても楽しいLIVEになりそうですね。

梅雨入りした⁈とのことですが、夏の季節がもうすぐやって来そうですね‼︎
暑さ対策もしっかりと行なって、LIVEに向けて体調には十分に気をつけて下さいねp(^_^)q

16 ■無題

浪川さんこんにちは‼︎
ブログ更新ありがとうございます

15 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

いいですね~、いつも全力‼︎(笑)
ライブも、もうすぐ(*^^*)ワクワク、ドキドキですね(*^o^*)

14 ■お疲れ様ですっ!!

浪川さんこんにちゎ( ´ ꒳ ` )ノ

ブラス隊...あたしも加わりたいww
あたしも部活ブラスだったんですw

ライブまでいろいろ頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

あ。でも、無理ゎしないでください...!
応援してますっ*\(^o^)/*

13 ■ワクワクしますね~

浪川さんこんにちは♪
素敵なブログありがとうございます^^

もうライブまであと10日ですね~~
きゃ~~~待ち遠しい!!
でも、もう後10日と思うと急にドキドキ
してきたりもします。

本格的にリハに入った途端
梅雨入り宣言がでて、
きたこれ!!って思ったのは
きっと私だけではないはず(笑)

暑い中でのリハは本当に大変でしょうね。
浪川さん含めバンドの皆さんも
熱中症などに気を付けて下さいね。

アンフィライブ楽しみにしています!!

12 ■お疲れさまです

ブラスが加わるんですね。
賑やかになりそう。

そして、絶対かっこいい!

今からワクワクです。

バンドメンバーもダンサーさんもお疲れさま(*^^*)

11 ■2人分

バンドメンバーとダンサーさんは
2人分なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私も初めてライブ2人分です( ^ω^ )
21日のみの参戦なんですけど…
今から身体が持つか心配ですが…
楽しみでもありますo(^▽^)o

10 ■わ~(^^)

豪華メンバーですね♪♪
生演奏が楽しみです!!
ハードな状況が伝わってきます…!お疲れさまです。
その分、私たちも全力で盛り上がっていきまっす!!!(/^^)/☆


当日、もし雨が降っても「さすが浪川さん…」と納得できるので大丈夫です(笑)

9 ■お疲れ様です(*^^*)

御忙し中
☆blog更新
ありがとうございます

昨日~梅雨入りしましたね‼

ブラス隊~♪

Tb~♪
Sx~♪
Tp~♪

金管と木管のハーモニー
音に幅も出るので
とても楽しみです (*´艸`)

ソロライまで
あと10日~♪

とっても楽しみに
しています~ (*^^*)v

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ダイスケ~♪ダイスキ~♪

8 ■楽しみにしてます(♡´艸`)

ブラス隊の方々とどう絡んで行くのか気になります(✿´ ꒳ ` )♡
ライブももうすぐですね~!
近付いてくるとワクワクしますが、ちょっと寂しい気持ちになったり・・・・・複雑です(´・ε・`)

梅雨入り宣言ありましたね(笑)
ハリケーン起こしちゃいましょー!
応援してます♡頑張ってください♪

7 ■みんなー!がんばれー!!

お疲れ様でーす(*´∇)ノシ何でしょ…どーなるんでしょ…またやらかすんですね(笑)とーっても楽しみです!いつもですがちゃんと傘も持って行きます!ふふっ♪今日は暑いのでみなさん水分補給してがんばって下さいねっファイトでーす!舞浜梅雨の陣いざ行かん(≧∇≦)ノシ

6 ■無題

さすが浪川さん!
文字通り、梅雨の陣ですね(笑)。
残念ながらそちらにお伺いできませんが、どうぞ最後までお身体に気をつけて無事ツアーを締めくくって下さいね!

5 ■無題

頑張ってください。

4 ■こんにちは!

本当にいよいよですね!
今までのツアーとはいろいろ変わりそうでわくわくです!
皆様ハードスケジュールかと思いますがどうかお身体お気を付けて舞浜2日間楽しみにしてます!
梅雨はわたしの晴れ女パワーでふっ飛ばします!!
名古屋も大阪春の陣さえもわたしが会場着いたら雨止んだので大丈夫です!!(笑)

3 ■無題

お疲れ様でした!
大変ですよね!
彼ら2人に休みをたくさんあげてください!

2 ■無題

お疲れ様です。
リハーサル頑張ってますね。
水分補給はマメに行って下さいね。
脱水症状にならないように...
ライブリハは消耗が激しいですから...
ガンバp(^^)q

1 ■楽しみですよ~♪

ライブもファイナルなんですねぇ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース