2015-06-01 10:14:20

今月

テーマ:ブログ
6月になりました!
早いなぁ早いなぁ

いよいよツアーファイナルが近づいて参りました
セットリストも決まり本番に向け準備を着々と。
まだ通したりしてないのでどんな盛り上がりになるかは未知数なところもあるけれど、曲も変わったり編成が変わったりおかずを足してみたり会場も違ったりとだいぶ印象が変わる予想

みんなで楽しい時間と空間を作りましょうね^ ^

一緒にツアーを回ってるパイセンはキラフェスでも
{854BF25E-2C22-4A82-B3CF-1D021207320D:01}

輝いております

リハで一緒になった時
{C9068A14-EA4B-4C23-8E7F-51C294F65C0D:01}

楽しそうです!

ドゥイッドゥイッ‼︎

あと3週間!
待ってるよー(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

もう、6月が終わって7月になっちゃいましたね。
早いです。

ツアーファイナルお疲れ様でした。
この時はセットリストが決まって本番に向けて準備を着々としてたんですね。

皆で楽しい時間と空間を良かったですね。

浪川さんと一緒にツアーを回ってる吉野さんもキラフェスでも輝いてますね。

吉野さんのステージも綺麗です。

輝いてます。

そしてリハで一緒になった時の写真ですか。

皆楽しそうに写ってます。

楽しそうです。

楽しくて良かったですね。

お疲れ様でした。


44 ■届いてます☆

おはようございますー☆

6月も1週間がすぎちゃいました!
早いですねぇ…

舞浜公演のチケット無事に届いてます(^-^)/
どちらもセンター近くで全体を見渡せそうで
ますますワクワクしてます((o(^∇^)o))
会場の装置をめいっぱい使ってくださりそうで、
名古屋と大阪春の陣に遊びに行ったにもかかわらず、
まったく予想できないです(笑)

みなさんと楽しい時間と空間を作りたいので
あたしもCD聴きながら復習?予習?中です♪
お忙しい中での準備だと思いますが、
浪川さんもライヴに向けて楽しんでくださいね!

楽しそうに輝いてる浪川さんと吉野さんの姿
楽しみに待ってます♪(#^ー°)v
あと21日は浪川さんのライヴ初参戦の
友人を巻き込んで遊びに行きます(^-^)
よろしくお願いいたします☆

43 ■いぇーおー^o^

浪川さん、こんばんは~

もうあと3週間後が舞浜ライブなのですね!!数字にして頂くと、もうすぐなんだな~って実感できますしドキドキしてきました(つω`*)♡

浪川さんにしかできない演出や浪川さんだからこそできるパフォーマンスが楽しみすぎて毎日がもう大変です(*ノωノ)

ご一緒にツアーをされてる、よっちんさんとのアンクルボムも大好きでいぇーおーを毎日聴いてテンションを上げてもらってます!

リハーサル、頑張って下さいね(´ω`*)浪川さんのキラッキラな笑顔に会える舞浜まで、私も仕事や色んなこと頑張ります^o^

42 ■こんにちわ!

おつかれさまです。6月ですね(๑• ∀ •๑)
気候も春と夏の間のいい感じに…ジメジメ暑くって、早くもとろけそうな私です(๑ŏ _ ŏ๑)(笑)

ファイナルに向けてスタイル?も固まりつつあるのですね(*゚∀゚*)!
浪川さんの楽曲で染まってる会場♡未知数いいですね(o^^o)♪そんなところも いい意味で浪川さんだなぁって思います(๑´∀`๑)
どんな音色と仕掛けが飛び出してくるのか すごく楽しみ(*>ω<*)

そしてキラキラな吉野さん!
ツアー中の私的な印象なのですが…目ヂカラがあって真っ直ぐな方だなぁと(*^^*)

そんな(どんな?w)アンクルボムさん
アンフィシアターでもお会いできること楽しみにしてます♬


ほんと暑くなってきたので お体お気をつけて…>_< 準備にリハーサルにetc。
バタバタだと思いますがファイトです(^∇^)
 

41 ■6月に入り…(﹡¯ω¯﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

6月に入り、舞浜ライブまで、毎日楽しみに、カウントダウンです♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

アンフィシアターならではの、ライブハウスとは違った演出や、新たなセトリ、そして、追加のおかず?も、とても楽しみにしていますvv
(,,ºωº,,)

楽しみがあるから、日常をがんばれる元気を、いつも頂けているので、本当に本当に、ありがとうございますvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

40 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
あっという間に6月に入ってしまいました
(>人<;)
早いです。
今回のツアー初参加なので、ドキドキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんなステージで楽しませてくれるのか
楽しみにしてます。
暑いので、水分補給ちゃんとして下さいね
(≧◡≦)

39 ■無題

こんにちは、今回初めて浪川さんのソロライブに参戦します!
一番後ろの席になりますが本当に楽しみにしています*\(^o^)/*
お仕事の合間のリハーサルも大変だとは思いますが頑張ってください!

38 ■おはようございます

昨日は大阪の方は地震が1~2ぐらいの地震がありました(^^;;
本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています(≧∇≦)

もう夏ですね(^^;;

大空を見るとボンゴレプリーモの事やリボーンの事を覚え出します^ ^
今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事もライブのリハーサル頑張って下さい(≧∇≦)
これからも応援しています、ボンゴレプリーモ、浪川さん大好きです★彡

37 ■気づけば…

6月…ですね(^^; ホント早いです、びっくりします(笑)
舞浜に向けて着々と進んでいってるんですね(*'▽'*)新しい演出も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみにTwitterでのあの彼女は…どちら様ですか??笑 舞浜で明らかになるのをお待ちしてます(。-∀-)

よっちんパイセンのオフショットもありがとうございます!
あと3週間、怪我や体調にはお気をつけて、リハーサルもファイトですo(^-^)o

36 ■浪川ちゃんこんにちわ

ツアーいきたいです!!
でも、仕事でいけないです(;_;)
浪川ちゃんの曲きいて、応援してます。

35 ■お疲れさまですっ♪

ほんと早いですねぇ。。
どの曲歌われるのかなぁ(*´∀人)
すっごく楽しみだけどツアー終わっちゃうからセンチメンタルだったりもして。。笑
でも浪川さんが頑張っていろいろ準備されてるライブ♪早く観てみたいですっo(*´д`*)o
おかず…?

お忙しいので体調にお気をつけて♡
無理されませんように…☆

34 ■無題

大阪・名古屋は参加できなかったんで、東京ではじけたいと思います!楽しみです、ライブ!!

33 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
もうあと3週間になってしまいましたね(´・×・`)
あっという間に月日が経ってびっくりしてます( °Д°)
セットリスト決まったのですね(^^)ぃまから凄く楽しみです(≧∇≦)
あのキラフェスからあと1週間で1ヶ月ですねー( °Д°)
あー( °Д°)戻りたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
またソロライブが終わってしまうと浪川さんのソロライブがしばらくないとショックで( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
また仙台のファンミにも当選したので楽しみが増えました(≧∇≦)やっと参加出来るのでどんな感じか楽しみです(∗•ω•∗)
また暑い日が続いてますので熱中症などに気をつけてくださいね(^^)
ダイスケ♡ダイスキーー

32 ■いま

いま「いてくれるだけで」聴いてました。
生で聴きたいです( ^ω^ )

31 ■無題

浪川さんお怪我などが無く安心しました^ ^

今日は地震が1~2ぐらいの地震がありましたが大丈夫でした(^^;;
本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^
本番もライブのリハーサルもライブ頑張って下さい、
いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています(*^^*)

もう夏ですね(^^;;

大空を見るとボンゴレプリーモの事やリボーンの事を覚え出します^ ^
明日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています。ボンゴレプリーモ、浪川さん大好きです★彡


30 ■無題

もう6月なんですね・・・
ライブまで、あと少し(*^▽^*)

最近・・・
体調を崩しててツライです(ノ◇≦。)

ツアーファイナル、全力で楽しめるよう、
早く治さなければ!!
しぃ #♪月狐♪#

29 ■キラミューン

こんばんわ、今日音楽せんかのキラミューン写真集郵便振り込みしてきました。後10日で締め切りでした。ある声優さんの雑誌の表紙の裏に載っていて、その雑誌を買ったのが最近なので仕方ないです。声優雑誌は定期で1冊かっていて、その時良いのが出てたら、その都度買ってます。お気に入りは、COOLvoiceとvoiceニュータイプです。どちらも写真集みたいに綺麗な写真が沢山掲載されていて、インタビュー記事もかなり声優さんの人となりが分かり好きです。

28 ■無題

浪川さん、更新ありがとうございます!!

体調無理なさらず

27 ■無題

浪川さんも、負けず劣らずキラキラですっ!!

またキラキラ浪川さんが見られるんですね~(*´ω`*)
私も、20日が来るのを待っています♪

20日は舞浜で待っていてください(^^)v

26 ■リクエストです~

浪川さん、お疲れ様です^_^
いよいよ6月!舞浜ライブが迫って参りました!
私たちを楽しませようと、色々と浪川さんが考えて下さるアレやコレやと、非常に楽しみにしています!
私は、舞浜で出来ればみんなでスマエクを踊れたらいいなぁ~なんて思います(o^^o)
それでみんなで踊って「ダイスケ、ダイスキ(o^^o)」したいです!
きっと楽しいだろうなぁ~^_^
浪川さんのリリイベでみんなで踊った時、本当に楽しくて、笑いながら踊ったのを今でもよく思い出します。だから舞浜でスマエク、お願いします!

25 ■無題

行きます!!3週間後が楽しみです!!(//∇//)

24 ■無題

浪川さんこんにちは‼︎

早くも6月ですね~‼︎
舞浜、今から楽しみにしています
(^_^)b

私はLIVEの前一週間がとんでもなく仕事がハードになりそうで(>_<)
できるだけLIVEに体力をとっておくよう今から体調管理に気をつけなきゃ‼︎と思っています(心配性です(^_^;))

急に暑くもなりましたし、梅雨も間近、浪川さんも体調管理には充分お気をつけて下さいませ(^-^)/

23 ■無題

お疲れさまです。
今日から6月。
リハも大詰めでしょうね。
ラストライブ...
頑張ってくださいね。
それしても、暑い日が続くなぁ...

22 ■お疲れさまです

あと3週間なんですね~。
早いなぁ…。

今年も半月目に突入。

毎日忙しそうにしている浪川さん。
梅雨時も体調に気を付けて
頑張ってくださいねo(^▽^)o

いつも応援しています。

21 ■こんにちは!

月日が経つのも早いですが、ツアーファイナルも大筋は決まったんですね!早い!!
そしていろいろ楽しみ!!
リハ風景からもう楽しさが滲み出てますね!
2日間完全燃焼するつもりで今から楽しみにしています!よろしくお願いします!!

20 ■無題

浪川さんこんにちゎ(o・・o)/

もぉ6月ですね!

なんか早いですよね~

こっちゎ少し肌寒いですけど、
そっちゎどーですか??


ライブもすぐ来るですよねー!
絶対もりあがるとおもいますっ!!
あたしも行きたかったです( ´•ω•` )

無理ゎしないよーにしてくださいね?
あと、熱中症とか流行ってるみたいなので...

でゎ、今日もお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

19 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!d=(^o^)=b
そうですね!もう今月ですもんね!早いっ!

キラフェスもリハもよっちんぱいせん輝いてますね☆
楽しみです(*´∀`)

やっと、この間「しんちゃん」の映画観てきました!
貸切状態だったので、友達と話ながら見てたんですが、マリアッチが気になって仕方なかったです(笑)
最後は「何があったの?」ってくらい(笑)
楽しかったですよ(*^-^*)

18 ■待っててね―\(^o^)/

ん~こっちも気合い入れて行かなくては( ̄^ ̄)なぁんて1度も思ったことはないんですけど!ふふっ♪いつも楽しくってはしゃいで笑って歌って踊って叫んで最後に大輔さん泣いて(笑)それ見て自分も泣いて(笑)明くる日筋肉痛です(≧∇)ゞツアーの集大成を楽しみにしてま~す!今日もお仕事ファイトですよっ(*´∇)ノシ

17 ■お疲れ様でっす!

早いですよねーっホントにww
もう半分すぎちゃいますよ(‐^▽^‐)
そして!
舞浜がどんどん近づいてくるww
あー楽しみ♪
地震とか色々心配ネタはつきませんが
めいっぱいはじけて楽しんで
素敵な時間を共有したいです(≧▽≦)
よろしくお願いします!!

16 ■こんにちは!

浪川さんこんにちは!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
もう6月ですね。
6月のソロライが楽しみすぎてずっとソワソワ((・ω・))してますw
大変なお仕事も楽しみがあるのでがんばれます!!!もうすっかり夏のような暑さになってきたので体調崩さないように気をつけて下さい><

15 ■無題

浪川さんこんにちは!
もう6月なんてほんと早いですね~
毎日あっという間で…(^^;

ファイナルはいろいろ変わるんですね(☆∀☆)
浪川さんがお知らせしてくれる度に楽しみでたまらなくなります(*≧∀≦*)


PS.シロお誕生日おめでとうございます♡

14 ■わーい\(^^)/

やっと6月になりました!
ソロライ楽しみすぎて辛いです(笑)早くその日が来ないかな~


浪川さんのパフォーマンスにドキドキしつつ身を任せようと思います(笑)
ドゥイッドゥイッのよっちんパイセン!!キラキラしてますね☆★
もちろん浪川さんも(o^-')b


いつも楽しい情報ありがとうございますo(^-^)o

13 ■無題

だいすけさんこんにちは!
らいぶたのしみー♡
やっとだいすけさんに会える(;_;)
あ!まだばすとってない事を忘れてそのまま当日むかえるとこでした*\(^o^)/*
はやくとらなきゃ!新幹線たかいっ*\(^o^)/*
アンフィリーライぶりなのでライブだとどんな感じになるのかわくわくしてます♡
たかまる(。-_-。)♡♡今日はめずらしく休みなので服みにいってきまーす!ライブに着ていくの悩みます(*☻-☻*)

それでは最近ますます暑いですが倒れないようにしてくださいねー!お仕事無理せずがんばってください☀︎

だいすけさんまたね♪( ´θ`)ノ♡♡♡

12 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます ヾ(*''∀`*)ノ

毎日 暑いですねぇ

今日から6月~♪

ソロライまで
あと20日~☆

とっても楽しみに
しています~(*^^*)

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ダイスケ~♪ダイスキ~♪

11 ■無題

ソロライファイナル今から楽しみで
ドキドキしてます♡
暑い日が続きますが
どうぞお身体ご自愛ください

いつもありがとうございます♬

10 ■おかず!?

こんにちは!

突然ですが[鳥籠]←読めますか?

それはさておき、[おかず]とは浪川さんらしい独特の表現ですね!
今からスッゴい楽しみにしてます!!

最近暑くなってきましたが、
お身体に気をつけ、お仕事頑張ってください!!
応援してます!

9 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

もう6月、本当に早いですね~
ライブも、すごく盛り上がるんだろうなぁ(*^^*)というか、盛り上がらないはずがないですね(笑)

体調に気をつけて頑張って下さいo(^_-)O

8 ■無題

浪川さん こんにちは♪
6月になりましたね、早いなぁ
ファイナルもあっという間にくるんでしょうね~
今日も暑いですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいp(^-^)q

7 ■無題

おはようございます(*^ω^*) もう6月なのですね…早い… ソロライ楽しみにお仕事勉強がんばってます!楽しみにしておりますね^ ^ 体調にもお気をつけくださいね!

6 ■おはようございます!

お疲れさまです。
ドゥイ・ドゥイのパイセンのお写真ですか(笑)
皆さん、楽しそうですね。

ちゃんと、浪川さんも輝いてましたよ。
トップバッターじゃないですか!
檻から出てきた浪川さん、興奮しましたよ(笑)

最後まで、楽しんでくださいね!

5 ■無題

頑張ってください。

4 ■楽しみです♡(ŐωŐ人)

浪川さん、こんにちは!
セトリにおかず、足したんですねー!
どんなのだろ??楽しみー(✿´ ꒳ ` )♡

もう1年も半分になりますね~本当に時が経つのが早いなぁと感じる今日この頃です(・□・;)

よっちんパイセンとのドゥイドゥイ!も楽しみです♡

3 ■楽しみです❗️

浪川さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

6月になりましたね。本当に早いものです。

ライブ迄3週間❗️
早い❗️きっとあっという間に
その日を迎えることになるんだろうなぁ~

もうワクワクが止まりません\(//∇//)\

2 ■ファイナル

当たり前ですが行きます!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昨日丁度またみんなでスマイルエクササイズ踊りたいねって話してたので、村長さま!また踊りたいです!舞浜は広いから行けると思いますがセトリ決まりましたもんね

1 ■3週間ですか?

あっという間に来るんだろうなぁ~楽しみ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース