2015-05-30 21:27:50

パイセン

テーマ:ブログ
よっちんパイセンとは今ツアーを一緒に回っております
6月20.21日の舞浜がファイナル
打ち合わせしたり仕込んだり(笑)
楽しくするぞー
来てねー(^o^)/

さてキラフェスでは

{FD2F71C0-0552-4DDF-9224-56D70BB16D0C:01}

パイセンかっこいいっす!

裏では

{4CEF5F8B-9F94-4C23-A391-6F70B210C5C9:01}

はにかんだパイセン可愛らしいっす

右の人…
もう混ざりすぎ!

ディレクターのじゃんぼがアドバイスくれたりで楽屋に登場したりもします

{0B604B89-164A-4926-BE6F-6F63E3D041D3:01}

いくぞぉ

{7C1F013B-6415-49FB-9444-6CB17731BC43:01}

いっくぞー

{EE45E0CD-983C-424B-8720-80B08F30C021:01}

よい週末を🎶
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

吉野さんとは今ツアーを一緒に回れて良かったですね。
そしてこの時も打ち合わせしたり仕込んだりしてたんですね。
ファイナルの舞浜のライブお疲れ様でした。

そしてキラフェスの時は

これは吉野さんのステージですか。

吉野さんのステージもいいです。
カッコいいですね。

そして裏では

2人で写ってますね。

はにかんだ吉野さん可愛らしいですね。

右の方色々混ざってますね。

そしてディレクターのジャンボさんもアドバイスくれたりで楽屋に登場したんですね。

そしてジャンボさんも一緒に写ってますね。

そして3人でポーズを決めてますね。

そして

また3人でポーズきめてますね。

楽しそうです。

そしてポーズが決まりましたね。

良い週末を

44 ■シャンデリア☆

おはようございますー☆

浪川さんのキラフェス写真館
吉野さんのターンですね!

吉野さん
ステージではカッコよくて、
裏ではかわいらしいです(^-^)

なんかいろいろ混ざってる浪川さんも
かわいらしいですo(^-^)o
じゃんぼさんもいらっしゃってたり
一緒にハリケーンチャージ(かな?)されてたり、
裏キラフェスもとっても楽しそうです♪

そして、吉野さんのステージのお写真を見て
上にあるものをはじめて
シャンデリアと認識しました←!
上の方で見てたからなのか檻がステージから
撤退したと思っていたみたいです(笑)
すっごい綺麗なシャンデリア・v・
キラフェスのBDでも新たな発見ができそうで
発売がめっちゃ楽しみです(されますよね?笑)☆

43 ■無題

昨日の地震があったとニュースで知りました、お怪我などは大丈夫でしょうか?浪川さんお怪我などが無く安心しました^ ^

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています(≧∇≦)

冬の季節が終わり次は夏ですね(^^;;

大空を見るとリボーンの事を覚え出します^ ^
今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています。浪川さん大好きです★彡

ファンレターは届きましたか?(。-_-。)

42 ■無題

浪川さんお疲れ様です!

ツアーファイナル仕込みがとても気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
よっちんパイセンとのツーショットは頭が大二郎さんな浪川さん?お二人ともかわいいです(*´ω`*)
舞浜もいいウェーブがおこせるよう頑張ります!

41 ■こんばんわ!

吉野さんと大二郎さん…?のような浪川さん(゜∀゜)?
色んな方がミックスされちゃった感じ、ステージ裏ならではですね(o^^o)♪

舞浜に向けて準備もどんどん進まれてるようで…(*゚∀゚*)!
めっちゃドキワクです(*>ω<*)♡

ドーンと飛ばして頂いた何かwしっかり受けとめました(^∇^)
今度はこちらからドッパーン☆と、お返しにお伺いしますね!
待っててくださ-いo((*•ω•))o♬


今日も1日おつかれさまですฅ*•ﻌ•*ฅ 

40 ■こんばんは~♪

いやーっ…
今回のブログは
インパクト大っ!ですね(笑)
よっちんも浪川さんも
ホントに色々混ざりすぎですよ(笑)
でもでも
そんな姿なんかも
マルッとまとめて大好きですから!
舞浜に向けて
暑いですけどふぁいとです!
楽しみすぎて
ヤバいです私っ(笑)

39 ■黄色い文字☆

浪川さん、こんにちは(*´ω`)

キラフェスお写真withよっちんパイセン&大二郎さん&じゃんぼさん、ありがとうございます(ノ*'ω'*)ノ
手書きのきたきたどーんが黄色いとこに目を奪われました(笑)
めっちゃ迫ってくる感じがとってもよかったです╭( ・ㅂ・)و グッ !

浪川さん、最近お写真の加工にハマってますね(*´`)男性でこんなに加工して下さるなんて可愛らしいです♡
私も浪川さんの女子力を見習いたいです(笑)

ハリケーンツアーのファイナル舞浜も早いものでもうすぐですね!!
私は、浪川さんのライブはこれまで1日も欠かさず参加させて頂いてます(´ω`*)
ファイナルとなる舞浜では、浪川さんがどんなパフォーマンスを披露して下さるのか、どんな風に楽しませて下さるのか、毎日楽しみに日々を過ごしております(*^◯^*)
浪川さんのパワーに負けないくらいのパワーで舞浜2daysに臨みたいと思います!!

浪川さんもお体にお気をつけて、大好きなおラーメンさんを摂取しつつお仕事頑張って下さいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お忙しい中でのブログ更新、いつもありがとうございます♡

38 ■無題

こんにちは、お仕事お疲れ様です
楽しそうですね^ ^!見ていて私も楽しくなります
昨日の地震は大丈夫でしたか?

明日も暑いみたいなのでおに気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい^o^

37 ■お写真☆(﹡¯ω¯﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

キラフェスから、もぅ3週間が過ぎ、逆に、舞浜ライブまで、あと3週間を切りましたね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

吉野さん&じゃんぼさんとの、すてきなお写真、手書きの文字でデコられているのも、いいですねvv
(〃ω〃)

今日で、5月も終わり、明日から、6月に突入ですが、舞浜ライブを楽しみに、日々がんばって過ごしたいと思います♪
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

36 ■楽しそう☆

おはようございます、お仕事お疲れ様です(^^)
楽しそうだなぁ~!見ていて私も楽しくなっちゃいました。
昨日の地震は大丈夫でしたか?
関東はかなり揺れましたね、あまり被害はなかったようなのでひと安心ですが。
気をつけたいけど、難しいなぁ。

35 ■無題

お疲れ様です!!

浪川さんとよっちんパイセンとじゃんぼさん!
素敵なスリーショットありがとうございます(/ω\)
ファイナルまで頑張ってくださいねー♪

浪川さんも、よい週末を^^

34 ■おはようございますっ♪

2枚目のお写真の浪川さん。表情がとってもおだやかですね(*´艸`)
でもその衣装にそのヅラはダメだと思いますょ(≧∇≦)

いつもお話を伺ってると、よっちんパイセンは浪川さんのことよく見てらっしゃるなぁって思います♡
じゃんぼさんはRecollectionのリリイベで浪川さんとトークされてるのを見て、いつもこんなふうに浪川さんをサポートされてるんだろうなぁって思いました♡
3人のお写真。なんだかとっても頼もしいですねっ☆

打ち合わせしたり仕込んだり(笑)大変かと思いますが体調にお気をつけてくださいね♡
めっちゃ楽しみでーす*\(^o^)/*

33 ■おはようございます( ^ω^ )

パイセン、ジャンボさん、浪川さんの3ショットありがとうございます( ^ω^ )
あと20日くらい…カレンダーに印つけてカウントダウンしますヽ(≧▽≦)ノ

32 ■無題

よっちんパイセン(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

あ、いつも忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。写メもあって、毎回楽しみで仕方ないです。

身体に気をつけてツアー頑張って下さいね。応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

31 ■おはようございます♪

最近朝にコメントするのが日課になってきました(笑)

わぁ~、よっちんパイセン!ヾ(≧∇≦)お待ちしてました!はにかみ笑顔が素敵です(*^^*)右の方は浪川大…どちらでしょう?笑 ある意味貴重なお写真ですね(^o^)
じゃんぼさんとの3ショットには爆笑してしまいました(笑)良い波が来てますね~(  ̄▽ ̄)

お忙しい中更新ありがとうございます♪
浪川さんは週末お休み出来てるのでしょうか?いつも動かれてるイメージなので…ちゃんとお休みもして下さいね。
では、良い週末をo(^-^)o

30 ■無題

おはようございます。
吉野さんとの打ち合わせでしたか?
今回はどんなセッションになるのかな。
行けないけど...気になってますσ(^_^;)

キャラフェス楽屋での...
お茶目な画像...笑えたww

ところで、昨日...地震大丈夫でしたか?
東京とその周辺、強い揺れでしたよね。
また、大きな地震がくるのでは...
と心配です(><;)

29 ■浪川ちゃんこんにちわ!

パイセンも浪川ちゃんも可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

28 ■無題

真夜中に失礼しま~す☆

よっちんパイセンご登場ですね♪
てか、2枚目の写真www浪川さんの頭www
ほんと、色々混ざってて笑えますwww

夜中にお腹割れそうでした!!
ごちそうさまです♡

27 ■そこはドスコイで(笑)

べ、別にジャンボさんのことじゃないですよっ(≧∇≦)名古屋から始まったツアーもファイナルですか…寒かったですよね~でもライブはめちゃめちゃ熱かったの覚えてます!舞浜で最後どうなっちゃうのか爆破はあるんでしょうか(笑)とても楽しみにしてますっ早く会いたいんヤゾ!ふふっ♪今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

26 ■楽しみで~す

浪川さん、お疲れ様です(o^^o)
よっちんパイセンは、浪川さんのライブでいつもお会いするので、なんか浪川さんのお兄ちゃんみたいに思ってます^_^
それに、お会いする度に本当にいい方だなぁ~と思います(o^^o)
そんなお二人の舞浜ライブ、本当に楽しみです!
大二郎先生にもよろしくお伝え下さい!

25 ■無題

こんばんは(^o^)
キラフェスの裏側の紹介ありがとうございます!
色んな人が出てくると楽しくなっちゃいますよね~。
舞浜のライブも楽しみにしております♪

地震がありましたが大丈夫でしたか?
最近地震が増えている感じなので、浪川さんもお気を付けて下さい(+_+)

24 ■無題

なみかわさん、今日もお疲れ様です(>_<)ブログ更新ありがとうございます♡
ヒゲのないパイセン、やはりさわやかですね(>_<)何度見てもそう思っちゃいます♡じゃんぼさんも相変わらずの迫力で、いつもすてきの曲ありがとうございます!
六月のライブファイナル、あと一ヶ月もないですね!どんな新しい演出なのかワクワドキドキです(>_<)
明日は友達とお刺身の食べ放題に行きます!それもそれで楽しみです♡

23 ■無題

もう本当に舞浜が楽しみ過ぎて…!!
待ちきれません!!
ライブのために、今はテスト勉強を
頑張ろうと思います!!!

よっちんパイセンとじゃんぼさんとの
お写真、皆さん可愛らしいです!!
浪川さん、あしが!あしが長いです!!
癒しの写真をありがとうございます!

ライブ準備など、
大変お忙しいと思いますが、
良い週末をお過ごし下さい( ^ ^ )!

22 ■無題

ぱいせんもジャンボさんも、もちろん浪川さんも、皆さんチャーミングです(*´ω`*)

いろいろ混ざっている…誰でしょうか。大二郎さん?浪川さん?ロックスター!!…?
一人コラボレーションステキです♪(^^)d


ソロライブファイナル、いろいろ仕込んでらっしゃるとのことで、期待しちゃいますよ(///∀///)☆

まだ、席がどこかわかっていないのですが、どこにいても精一杯楽しめるように、体調管理しっかりしておきます!!
暑くなってきましたが、浪川さんもお気を付けください( ̄∇ ̄*)ゞ

21 ■お疲れ様です^^

浪川さんこんばんは。
先ほどの地震すごかったですね。
大丈夫でしたか?

ブログアップありがとうございます!!
いつ来るかな~いつかな~~と
よっちんパイセンの登場を心待ちに
いていました^^
ジャンボさんまで登場でまさに
きた~~~って感じですね(笑)

キラフェスからもう3週間・・・
花こいイベントから1週間・・・
早い・・・早すぎる^^;
うかうかしてたらすぐ6月のライブが
やってきますね!!

早くライブで浪川さんにお会いしたいけど、
ライブを待つ間のワクワク感も好きなんですよ^^

今回は初めての2days参加なので
ワクワクも2倍です。

ライブに向けて頑張ってくださいね。

20 ■無題

浪川さん、こんばんは。
お忙しい中、連日ブログの更新ありがとうございます。
先程の地震、大丈夫でしたでしょうか?長い時間揺れていていましたが、特に大きな被害もなく一安心です。地震は怖かったですが、浪川さんのブログを拝見してなんだかほっとした気持ちになりました。
舞浜、仕事の関係で初日だけの参加ですがとっても楽しみです( ︠ु௰︡ू)
では、お忙しいとは思いますが、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。

19 ■お疲れ様です(^^)/

わーい\(^^)/よっちんパイセン
お待ちしておりました(笑)
キラフェスでお二人の仲良しさを目の当たりにしてキュンキュンでした((o(^∇^)o))
吉野さんのはにかみ笑顔可愛いですっ!!横は……大二郎さんなのか浪川さんなのか(・д・ = ・д・)(笑)
じゃんぼさんと三人ショット!!
和みます~(^^*)


舞浜でお二人がどんな風に絡んでくださるのか(笑)今からとっても楽しみです★☆

18 ■無題

だいすけさんこんばんは!♡
だいすけさんがかわいいです♪( ´▽`)♡♡
だいじろうさんズボンおしゃれ(笑)

わたしキラフェスの円盤たのしみにしてます!だいすけさんのかっこいいダンスりぴーとしたいです(*☻-☻*)
ソロライもできればちゃんと円盤化してほしいですけどっ!(*`へ´*)
あっとゆうまにファイナルですね(@_@)だいすけさんに会えるのたのしみですが寂しいです(。-_-。)
ソロライはおめかししていきますね(OvO)♡!
ふく新調します!*\(^o^)/*張り切っていくのでだいすけさんがんばってください(^з^)-☆

それではこのへんで!だいすけさんだいすき♡
またねだいすけさん♪( ´θ`)ノ

17 ■無題

きた!
 きた!!
  きた!!!
パイセン(*´罒`*)

たしかに格好いいですよね
ステージでのよっちんパイセン色気がやばかった

おやっ?楽屋での2枚目と3枚目は同じなのかな?
4枚目の浪川さんの表情ダイスキ♡です

両日参加するからね
待ち遠しい
早くライブの日にならないかな~



 

16 ■お疲れ様です!

浪川さん、初コメントです。いつもブログ拝見させて頂いております(*´ω`*)ゞ

よっちんパイセン来たー!!
今か今かと待っておりました!(笑)
はにかんだ笑顔が可愛くて癒されました♪
浪川さん、いつも楽しい写真付きのブログをありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ツアーのほうは、来月が舞浜ですね(*´∇`*)ちなみに私は大阪でのなんばハッチに参加させていただきました☆舞浜も行きたいのですが、地方民なうえに仕事で行けず(°_°)
徳島から応援してますd(^_^o)

ツアーもお仕事も頑張ってくださいね!
ブログの更新これからも楽しみにしてます♪

15 ■無題

うわぁ!!楽しみです!!(//∇//)早く会いたいです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

14 ■こんばんは~!

久しぶりのキラフェスのお写真ありがとうございます!!

浪川さん相変わらずカッコイイですね///
よっちんパイセンはちょっとシャイなのですね~
そしてジャンボさんノリが良いです☆

先ほどの地震凄かったですね~
浪川さんは大丈夫でしたでしょうか?
うちでは飾ってある浪川さんのポスカのみ棚から落ちました(笑)
皆さんに被害がないことを祈っております。

そして舞浜!
楽しみにしています!!

13 ■無題

浪川さん地震大丈夫でしたか?
最近多いですからお気を付けて…!

お写真ありがとうございます♡
キラキラしてる大二郎先生的なひともかわいいですよww
よっちんパイセンもじゃんぼさんも、そしてもちろん浪川さんもキマってますね☆

舞浜楽しみすぎます!!
またすごいことになる気配…(≧▽≦)
浪川さんもよい週末を♪

12 ■無題

浪川さんこんばんゎ(^∇^*)ノ゚・:*

今日ゎ浪川さんの出てるアニメ見たりボイス聴いたりして1日を過ごしましたっ(≧∀≦)♡
やっぱ、浪川さんの声サイコーですわっ///♡

それゎさておき、地震大丈夫でしたかっ?!!!
震度5くらいでしたよね?
あたしが住んでるとこゎ震度2であんまわかんなかったんですけど、5って結構グラグラじゃないでしたか?


よっちんも浪川さんも格好いいし可愛いですね♡w

最後の3枚なんか面白いです(。 >艸<)クスッ

ツアーもお仕事も頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

11 ■こんばんはー!

更新ありがとうございます!
よっちんさん、はにかんでて可愛いですね(✿´ ꒳ ` )♡
ジャンボさんもまさかのご登場で、びっくりしましたー!

浪川さん、最近もお忙しそうですが、あまり無理しないで下さいね(><)
応援してます!(♡´艸`)

10 ■無題

おー。

すごい。
お疲れ様です

9 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

浪川さんのブログ毎回楽しいです(o^^o)それに、浪川さんが色々頑張ってるのをブログで読んだり、姿を見るとこっちも頑張ろうって思えます(*^^*)
これからも、お仕事頑張って下さいo(^_-)O

8 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!(*^¬^*)
よっちんぱいせん、そろそろ出るだろうなと楽しみにしてました(笑)

よっちんぱいせんのはにかみ笑顔かわいいですね♪
浪川さんのはにかみ笑顔もかわいいですけどね♪

3人でなにしてるんですか(笑)
もしかしてウェーブを表現してるんですか?
楽しそうですね(*^-^*)

そういえば、先程大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
東京が震度5と聞いて、心配になりました(゜ロ゜;
あたしのところは大きく揺れましたが、家族や友人は無事なようで一安心です。

電車が動かなかったりと大変だと思いますが、無事にお帰りくださいね。

7 ■お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )♡

お仕事お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )♡
今日はすごい快晴で、暑かったですね('、3_ヽ)_
体調大丈夫ですか(´,,>ω<,,`)♡??
それに最近関東で大きな地震が増えていて
浪川さんの方は大丈夫ですか(。>ㅅ<。)??
栃木県は一応大丈夫です( 」´0`)」
お気をつけてくださいね(人ω<。)♡

今回はよっちんパイセンですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
はにかんだパイセンの笑顔ステキですね(灬ºωº灬)♡
貴重な一枚ですね|q・ω・*) ♡♡
大二郎先生は出たがりですねwww
大二郎先生のこと舞浜でも待ってますね\( ˆoˆ )/
じゃんぼさんも相変わらずで(´,,>ω<,,`)♡
皆さんで作り上げてくださっているの伝わってきます(*ノ´O`*)ノ♡♡
いつも本当に幸せな時間をありがとうございます(*´□`* )♡

もう少しで6月ですね(●´ω`●)
もう少しでhurricane@舞浜ですね(✿´ ꒳ ` )♡
ライブ準備は順調ですか(*ˊᗜˋ*)??
無理せずお仕事頑張ってくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私は浪川さんをずっと応援してます(灬ºωº灬)♡
これからも浪川さんを一途に愛してます♡(*>ω<)ω<*)♡

私は浪川さんのこと一途に大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

6 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

地震怖かったです
横浜は震度5でした(>_<)

よっちんセンパイ☆じゃんぼさん
色々な楽しそうな☆写真アップ☆
ありがとうございます


ソロライまで
あと21日~☆

いつもいつも
応援しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ダイスケ~♪ダイスキ~♪

5 ■お疲れ様です

浪川さん
地震大丈夫ですか??

最近地震多いですね

でも写真をみると
ほっーとしました

4 ■こんばんは!

アンクルボム!!パイセンも浪川さんもジャンボさんも素敵です!!
キラフェスから少し経ちますがお写真拝見すると甦ります!
そして気付いたらツアーファイナルが近付いてきてる!楽しみにしてます!よろしくお願いします!!

浪川さん先程の地震大丈夫でしたか?わたしは幸い家にいたので大丈夫でしたが、浪川さんもお気を付けください!

3 ■ライブ楽しみです

今はずっと大輔くんの声を聞いて、考え事してました♪

2 ■お疲れ様です。

地震、大丈夫でしたか?
最近多いので少し不安ですが、
こんな楽しそうな浪川さんを見てると
不安も吹っ飛びますね。

舞浜、楽しみにしていますね。

いつも応援しています。

1 ■無題

くすくす(笑)面白い(≧~≦))ププッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース