2015-05-24 10:41:48

はやいなぁ

テーマ:ブログ
キラフェスが終わってまだ先週かぁなんて思っていたのが懐かしい
となると、ソロライブがグングン迫ってきているのだ

打ち合わせも急ピッチ
歌う曲は決まりました(^o^)/
どの曲をどこでいくかは演出も変わるためfixになるのはもうちょい先
ツアーの流れもあるので名古屋、大阪でみんなで育ててきた空気はもちろん引っぱりつつ新しい曲もいきまっす
打ち合わせの感じだと1日目と2日目も変わるかも
とにもかくにも最後まで見届けて頂きたいのと初参戦だよという方も楽しんでもらえるよう全力でいくので大丈夫^ ^
みんなで作り上げるあの優しい雰囲気がたまらない
行こうか悩んでる方もぜひぜひー
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて想い出いきましょー

ゲネから輝いております
{76566DAE-57CD-4394-9BA6-8BFCF745B4BB:01}

神谷くん^o^

初期メンバーで柱的存在

あの爽やかさはステージを降りても

{D5ABF5D3-75CA-41F2-95D1-8B3AE54F6B14:01}

ね(笑)
歌い終わった直後というのになんて爽やかなのでしょう

それに比べとなりの人!
歌う前なのに、、、どうゆうこと‼︎

トークでも出ましたが
楽屋では隣でメイクも隣で鏡越しに覗いてみました

{C1E52212-55D1-410F-A1F1-00B16596270F:01}

考えことでしょうか
歌の確認でしょうか
いいですねぇ

カメラで撮ったりしていたら

{B5064127-EA0A-449B-B70E-6D125ECEC156:01}

やべ

バレた

そりゃそうか

この後とんでもないことが!

みるみる白目になっていきました(笑)



今日は花屋敷でイベントもございます


晴れて良かったぁ\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

もう、舞浜のライブも終わりましたね。

この日は打ち合わせだったんですね。
舞浜のライブお疲れ様でした。

そしてキラフェスの思い出ですね。

輝いていますね。

このステージも綺麗です。

神谷さんのステージ

ほんと柱的存在ですね。

ステージを降りても爽やかですね。

2人で写ってますね。
神谷さん楽しそうです。

神谷さん何もなかったように爽やかです。

隣の方はどうなってるんでしょう笑

浪川さんと神谷さん楽屋では隣の場所だったんですね。

神谷さん鏡越しで写ってますね。

何か考え事してますね。

カメラで神谷さんを撮ったりしていたら

神谷さんこっち見てますね。

気づかれてしまってますね。

バレましたね。

しょうがないです。

この後とんでもない事が起こったんですね。

みるみる白目になっていったんですね。笑

この日は花屋敷でイベントもあったんですね。
お疲れ様でした。

この日は晴れだったんですね。
良かったですね。

59 ■きらきら☆

おはようございますー☆

6月の舞浜ライブ、近づいてきましたね…!
浪川さんのライヴは箱も似合うけれど、
アンフィシアターみたいな会場も
舞台装置を存分に使ってみせてくれそうで
楽しいショーライヴになりそうだなぁと
ワクワクしています((o(^∇^)o))

歌う曲も決まったんですね!
まだ歌われてない曲も歌われるって
これぞ!ファイナルってカンジですね(^-^)
個人的には『ジキルとハイド』が
入ってるといいなぁ…なんて。
皆さんの大歓声がおきたとこ「だけ」
何も見えなかったので(^-^;
とにもかくにも
最後までがっつり楽しみます♪(#^ー°)v
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


想い出。
神谷さんのターンですね!
キラフェスの物販待ちの間に仲良くなった
神谷さんファンの子たちが大喜びしてました♪

大二郎先生と一緒の神谷さん
楽しそうだし嬉しそうですo(^-^)o

そういえば、キラフェス終わって帰ったあと
夢に浪川さんと大二郎先生が一緒に出てきたんですけど、
出演料何人分払えばいいですか?(笑)
ちなみにその次の日は自由くんの曲のときの
ラッパーさんが出てきました♪(#^ー°)v

あのラッパーさん、カッコよかったので
お写真お持ちでしたら、いつか見せてくださいね☆

58 ■こんばんわ!

歌われる前の大二郎さん。なんだか可愛い…(ノ∀`*)
すてきなショットですね(*´∀`*)

ライブで歌われる曲が決まってツアーで初めてな歌もあるとのことで(*゚∀゚*)!
めちゃドキドキです(*ˊ艸ˋ)♬*

ライブの優しい雰囲気。浪川さんだからだと思います(o^^o)私も心地よくってすごく好き♡

打ち合わせ、準備に大忙しだと思いますが頑張ってくださ-いo((*•ω•))o♬
当日楽しみにしています(*>ω<*)♪


でわでわ
今日も1日おつかれさまです(^∇^) 

57 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
ソロライブの情報が少しずつでてくるのが嬉しいです(´∇`)1日目と2日目が違うの気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

大二郎さんと神谷さんのツーショットは貴重ですね(*´ω`*)
写真ありがとうございます(❁´ω`❁)

56 ■おはようございます^ ^

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)

声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で浪川さんを応援しています(≧∇≦)

55 ■遅くにスミマセン(^^;;

今日一日浪川さんにとって良い日になりますように

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で浪川さんを応援しています^ ^

浪川さん、ボンゴレプリーモ、家庭教師ヒットマンリボーンの声優皆さんも大好きです★彡お休みなさい★彡

54 ■お疲れ様です!

ソロライヴ1日目と2日目でも内容変わるかもなんですね!わたしはもちろん2days参加予定なので今から楽しみです!
本当に12月から幸せ過ぎた時間ラストまでこちらこそよろしくお願いします!!

浪川さんのブログ拝見したら夢に神谷さんが出て来てくださいました!出演料払わなくちゃダメかな?(笑)この後の白目も気になりますが、神谷さんのお衣装近くで拝見すると更にキラキラですね!

53 ■ふふ♡

浪川さんお疲れさまでーす!!!
キラフェスの思い出写真ありがとうございます(*≧∀≦*)大二郎先生のちゃんとしたお写真初めてじゃないですか~???
めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!!
花こい行きたかったな~めいこいちゃんねるで配信される日を楽しみにしていまーす!!!

52 ■無題

まだまだ続けてキラフェスフォト、ありがとうございます!!
すごい貴重ですね!神谷さんの準備のお写真(^〇^)

大二郎さんとキラフェス衣装の神谷さんのコラボも、ここでしか見られないんじゃないですか??

舞浜も、ちょこちょこ浪川さんから情報が聞けて、益々楽しみになってきています♪

晴れるように祈ってます( ☆∀☆)

51 ■無題

大輔くん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ♡
お仕事お疲れ様ですぅ!
大二郎さんの素敵なお着物ですね(*^^*)♡頭もnewでwww(〃艸〃)
参戦したかったな(>︿<。)
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪♥

50 ■無題

浪川さんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ

初日参加させてもらいました(〃∇〃)
楽し時間をありがとうございました(o^-')b
来年も参加出来たら
したいです(*⌒∇⌒*)

神谷さんとツーショットの写真素敵です(〃∇〃)

楽しかった時間がよみがえってきそうですo(^▽^)o

49 ■花やしき★﹡\( ˆωˆ )/﹡

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

先ほどは、関東で、大きな地震があったようですが、大丈夫でしたでしょうか…
(´-ω-`﹡)

昨日は、花こいファンミ、無事に友達とみんな一緒に参加することができて、本当に楽しかったですvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡

浅草に行ったのも、ものすごく久々で、花やしきには、初めて入りました、イベント会場も、小ぢんまりしていて、思っていたよりとても近い距離感で、びっくりでしたが、いろいろと、貴重な空間と時間を過ごすことができましたvv
(,,ºωº,,)

舞浜ライブに向けてのご準備も、どんどん進んでいらっしゃるとのこと、セトリや演出も、2日間で違うなどなど、ますます楽しみがふくらむばかりです♪
(〃ω〃)

今夜は、めいこいラジオニコ生放送も、楽しみにしていますねvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

48 ■無題

お怪我などは大丈夫ですか?

落ち着いてからでいいので無事だよ~ってお知らせブログして下さいね?

47 ■午後のお仕事お疲れ様です

午後のお仕事お疲れ様です★彡

地震があったみたいですが大丈夫ですか?

今日一日浪川さんにとって良い日になりますように

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で浪川さんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、浪川さんも大好きです★彡

46 ■昨日はイベントお疲れ様でした。

昨日はライブ準備、イベントお疲れ様でした★彡

今日良いコンサートになりますように(*^^*)大阪から応援しています(o^^o)

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^


声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、ライブ頑張って下さい(≧∇≦)


これからも応援しています。浪川さん、ボンゴレプリーモも大好きです★彡

45 ■初コメ失礼します!

今更ですがキラフェスお疲れ様でした!2012年以来2回目の参戦で両日共にたくさんたくさん楽しませていただきました!
ソロライブも最終日に行けることになり、とても楽しみにしています!!
大二郎先生にも会えるんですよね??
柿原さんとのジョイントライブには行ったのですがソロライブは初めてです!
浪川さん大好き黄色組なのでたくさんはしゃぎたいと思います*.\('ω')/.*
楽しみにしていますね(´>ڡ∂`)☆

44 ■おはようございます

浪川さんおはようございます^ ^

今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事頑張って下さい(≧∇≦)

大阪から応援しています^ ^大好きです★彡

43 ■(。`・д・)おはようございます!

寝落ち…ではなく普通に寝てました(*_ _)ww
あまりにも眠たくて。。。

ほんとはやいですよね(>_<)‼︎
いい歳なのでw1日1日を大事にしなければ>_<あとこれからのことも考えなければ>_<と思う今日この頃ですw

浪川さんのライブはみんなが応援してる感があってとってもあったかいですよね♡
両日参加するので1日目と2日目で変わるの楽しみです♪

神谷さん。めっちゃいい笑顔( ´ ▽ ` )
となりのかたは…(*≧艸≦)おもしろいです♡
なにげに着物カッコいいですね!笑

昨日はお忙しい中イベントお疲れさまでした(*_ _)
今日のめいこいラジオ楽しみにしてます♪
ほんとにお忙しそうなので体調にお気をつけてくださいね(。-人-。)♡

42 ■浪川ちゃんこんにちわ!

今日は神谷さんヾ(*´∀`*)ノ☆
鏡ごしでも素敵ですね!!
裏で写真撮る浪川ちゃんが想像できて楽しいです笑

41 ■ライブ準備お疲れ様です★彡

ライブ準備お疲れ様です★彡

明日良いコンサートになりますように(*^^*)大阪から応援しています(o^^o)

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^


声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
明日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事、ライブ頑張って下さい(≧∇≦)


これからも応援しています。浪川さん、ボンゴレプリーモも大好きです★彡

40 ■神谷さんと大二郎さんだ!(笑)

浪川さん、お疲れ様です!

キラフェスの写真本当にありがとうございます!
神谷さんと大二郎さんのツーショット最高です(^○^)♪
神谷さん、かっこいい!たまりません!(笑)
そして、ソロライブめっちゃ楽しみで今からニヨニヨが止まりません!(笑)
二日目のみの参加ですが、おおはしゃぎして浪川さんとファンの皆さんと幸せな時間を過ごしたいと思います!
浪川さんにも早く逢いたいです(^∧^)

39 ■無題

浪川さんと神谷さん お疲れ様でした!

また素敵な写真を撮りましたね、
メイク中の神谷さんは真面目な顔です、
ちょっと可愛い(*^.^*)

歌い終わった後で
お二人さんはいい笑顔ですね、YEAHv(^-^)v

38 ■無題

浪川さんと神谷さん お疲れ様でした!

また素敵な写真を撮りましたね、
メイク中の神谷さんは真面目な顔です、
ちょっと可愛い(*^.^*)

歌い終わった後で
お二人さんはいい笑顔ですね、YEAHv(^-^)v

37 ■無題

浪川さんと神谷さん お疲れ様でした!

また素敵な写真を撮りましたね、
メイク中の神谷さんは真面目な顔ですね、
まあちょっと可愛い(*^.^*)

歌い終わった後で
お二人さんはいい笑顔ですね、YEAHv(^-^)v

36 ■無題

初コメ失礼します~。
神谷さんの貴重なお写真ありがとうございます~~(。´Д⊂)
鏡越しの神谷さんとか写真のセンス良すぎです~♥
きらむね最高!!

35 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!(o^-^o)
早いですよね、五月も終わりですもんね。

来月のライブは両日で歌や演出が違うのですね!
両方行きたいですが、土曜日は仕事なのでお留守番してます(´・ω・`)ショボーン

神谷さんが土曜日のキラフェスでおっしゃってたことがわかりました(笑)
皆さんパシャパシャ撮影されてたんですね(笑)
そして、まさかの大二郎さんとツーショット!
神谷さんうらやましいです(*´∇`*)

花屋敷でのイベントはいかがでしたか?
花屋敷はまだ行ったことないのでわかりませんが、なんとなくお化け屋敷が怖いイメージがあります。
ジェットコースターもなんか怖いイメージ。
ただたんに苦手なだけかもしれませんが(^^;)

今日も残り少ないですが、よい週末を☆

34 ■はやいですねぇ…

あっという間に2週間ですね(^^;
でもまだまだあの時の感動は忘れられません(*´`*)

舞浜ライブのこともたくさん情報ありがとうございます!どの曲をどんな風に歌われるのか、すっごく楽しみです(*^^*)
浪川さんのライブでのあの雰囲気は私もたまりません(*´∇`*)本当にあたたかい空間ですよね♪

そして大二郎さんと神谷さんのツーショット!なんとレアなお写真でしょう(笑)全身写していただけるだなんて、永久保存版ですヾ(≧∇≦)
MCでおっしゃっていた鏡越しのお写真もありがとうございます(*'▽'*)自然体な神谷さん素敵ですね~。そしてその後どんなことが…笑

コンプまであとお2人ですね、頑張って下さい!笑

花やしきでのイベントもお疲れ様でしたo(^-^)o

33 ■キラキラコンビ~

浪川さん、こんにちは(^○^)

キラフェスのお写真、ありがとうございました!神谷さん、ほんとに爽やかさんですね~
でもお隣の大二郎さんも違った意味でキラキラしておられて、出で立ちがかんろくありますよ(*´▽`*)

ハリケーン舞浜ライブまで、いよいよ1ヶ月をきりましたね!
ほんとに時の流れは早いもので。。
セトリも2日間それぞれ変わられるようで(((o(*゚▽゚*)o)))
今からめちゃくちゃ楽しみにしています♪
舞浜公演は、今までのライブハウスのスタンディングとはまた違った見え方になるのでしょうね!
どんな感じの演出をされるのか、浪川さんのお衣装とか曲目などなど、、、想像するだけで日常生活が頑張れます(*´◒`*)

私は、JOLから3月のなんばハッチのハリケーンまで全て参加させて頂いておりますが、どの会場も皆さんがあったかくて毎回幸せ気持ちになれて居心地がよかったです(*´ω`)
浪川さんのライブはどんな場所よりも大好きで、かけがえのない空間なので今は舞浜公演が楽しみで待ち遠しいです(*^◯^*)

ライブのご準備、大変かと思いますが浪川さんでしたらお楽しんで打ち合わせされてそうですよね♪

今日の花屋敷での花咲くめいこいイベントも素敵なお時間となりますように♡
お天気に恵まれてよかったですね~\(^o^)/

32 ■∑(゚Д゚)

お天気だなんて珍しいです∑(゚Д゚)
行けませんが、明日のラジオ楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ

31 ■(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ



楽しそうですね*\(^o^)/*

30 ■無題

浪川さんこんにちは!
ブログ更新&素敵なお写真ありがとうございます( ^ω^ )

神谷さんとのツーショット、ちょっと新鮮かも⁉︎
隣の衣装の方、やっぱりイケてますねぇ
*\(^o^)/*
キラミューンの爽やかなメンバーの中、私にはピカイチですわ!
6月のLIVE、楽しみにしています

29 ■ツーショット(゜∇^d)!!

浪川さん、こんにちは♪(^^)
ブログの更新ありがとうございます\(^^)/
あっという間に5月も終わりですね~(>_<)
ほんとに早いです(..)

神谷さんとのツーショットもありがとうございます\(^o^)/
お二人とも爽やかでカッコいいです( ^∀^)
私は神谷さんも大好きなのでお二人のツーショットが見れてすっごく嬉しいです( 〃▽〃)
メイク中の神谷さんかわいいです(*´∀`)
とんでもないことが何なのか気になります(笑)

キラフェスには行けませんでしたが、写真を見て凄くワクワクしました(^o^)v
最近浪川さんのアップされる写真がどんどんオシャレになって可愛いです!

お仕事お疲れ様です(。>д<)
今日は晴れてよかったですね♪(^^)
イベント頑張ってくださーい!(*´∀`)

28 ■無題

頑張ってください。

27 ■ですよね!

浪川さん花やしきお疲れ様です♪
今日は参加できずお留守番組ですが
晴れてよかったですね(o^^o)
お家から応援してまっす!
キラフェスからのソロライブ!
楽しみでしょうがありません!
浪川さんと一緒に作る空間を
大事にそして
楽しみを満タンにして
待ってますっ(≧∇≦)

26 ■ステキ!

浪川さんお疲れ様です!
今週はテスト期間中で魂がどこかに飛んでいたのですが、ステキなお写真と文章でテストも頑張れそうです
(^∇^)/

ライブも頑張って下さいね♪

25 ■無題

浪川さーん!初日のチケットもとれましたよ(*≧∀≦*)
楽しみ過ぎて友達に自慢しちゃいました(笑)

大二郎先生の衣装、とってもファンキーになったんですね☆
神谷さんとのステキなお写真ありがとうございます♡

今日は天気よくて暑いくらいですが、イベント楽しんでくださいね♪

24 ■無題

だいすけさん!こんにちは♡
キラフェスわたくし先月のように感じてます()
ひろしさん!友達さっそく喜んでました(OvO)ありがとうございます!

だいじろうさんとひろしさんなかよし(笑)
ひろしさん笑顔かわいいですね(o^^o)

きょうだいすけさんに会いたかったな。・°°・(>_<)・°°・。ん!だいすけさん!すき!←
きょうはおとなしくレポートしてます(>_<)あとだいすけさんにお手紙かく!
次だいすけさんみるの凄く楽しみにしてます*\(^o^)/*つぎソロライですけどね!♡
香川もいきます!きらミュンにイベントかたよるのもやなので他ので大輔さんのでる好きな作品のイベントあったら予定作ります(。-_-。)♡すとらばは待機してます*\(^o^)/*♡♡♡

だいすけさんだいすき!きょうもイベント頑張ってください♪
またねだいすけさん♪( ´θ`)ノ♡

23 ■ほんとですねぇ

爽 VS 汗 もしくは黒黒黒(笑)キラフェス楽しかったですね~5時間の長丁場なのにあっという間に時間が過ぎちゃって…でもやっぱり大輔さんだけのソロライのがいいなっ♪今日は花やしきですね~はしゃいで下さい(笑)私はソロライまで会えるの楽しみにしてます!元気いっぱい行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ
めいこいのイベントは行きますからね!大好きだよ鴎外さんっふふっ♪

22 ■無題

今日は、花やしきでイベントですか?
どんなイベントかなぁ...
ライブのセトリも決まったようで...
いよいよ、ラストライブに向けて
大詰めのようですね。
キラフェスの大二郎さん...
お初に御目にかかりますwww
パンチパーマがトレードマークなんですね。
楽しい画像ありがとうでした。

21 ■お疲れ様です。

花咲くめいこいイベント。
行けなくなってしまったので、ひじょうに残念ですが、
舞浜は2日間参戦します!
演出が変わるなんて、なんてステキ!
たのしみにしています!
そして、舞浜の翌週には
めいこいイベント!
こちらも当選しましたよ(≧∇≦)
7月にはつま塩公録もありますね。
しばらくは浪川さん不足が解消できそうです(^-^)/

今日も思いっきり花こい楽しんでください。鈴村さんとの絡みが見たかったよ~。

20 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
選曲決まったのですね(≧∇≦)ほんと浪川さんのliveの雰囲気大好きです(∗•ω•∗)ファン皆さんの優しくて暖かな感じが(^^)浪川さんらしいなと思います♥(ˆ⌣ˆԅ)
1日目と2日目と曲が違うのですか!?
また両日参加するゎたしにとってゎ凄く楽しみでもあります‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
写真ありがとうございます!やっぱり神谷さん爽やかですね(^^)大二郎先生ーー♡さすがインパクト大!!
ゎたしもまだまだキラフェスの余韻が残ります( ノД`)戻りたいと思う事もありますょ(´・×・`)
今日晴れて良かったですね!イベントにゎ行けませんがファンを楽しませてきてくださいね(∗•ω•∗)

19 ■お疲れ様です

写真の加工楽しそうです(笑)
キラキラ~(^^)/☆★


え!舞浜1日ずつ演出変わるかも?なんですか~(≧▽≦)
もしそうだったらいいな…なんてほんのり思っていたのですが…!!2日間参加しますので、嬉しいです!!
浪川さんの愛に感激です(T-T)

来週から暑い日が続くみたいです…お仕事頑張って下さい♪

18 ■無題

浪川さんこんにちゎ´ω`)ノ

キラフェスほんとーにお疲れ様でした!

おぉぉ!
神谷さん可愛いですね♡w

今日ゎ晴れてよかったですね♪

お仕事の方も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

17 ■無題

お忙しい中
更新ありがとうございます
貴重なお写真
ありがとうございます

16 ■無題

こんにちは
今日は晴れましたね。
花咲く&めいこい日和です。
2作品大スキなのに行けないだなんて(涙)
なんで遠くから『頑張ってね!楽しんできてね!』の念だけ送ります。
届きますよーに(祈)

キラフェス終わっても浪川さんが想い出を上げてくれるので、裏ではこんな感じでやってるのか皆ってなってます。
楽屋でも楽しそうでなによりです

ソロライまで1ケ月きってしまったんですね…
私としては待ち遠しいんですけど
浪川さんには時間がないって感じになっちゃうのかな?
名古屋から全公演参加してるので、エンターティナーな浪川さんの事だから、どんなセットリストになるのか気になっちゃいます。
どの曲が来ても対応出来るように私も曲を全部予習しなくちゃ

っていうか、大二郎ちゃん神谷さんともお知り合いだったとは!!!(笑)
おみそれしました(笑)大二郎ちゃん大物です!
大二郎ちゃん芸歴何年目なんだろう?

15 ■無題

舞浜まで一ヶ月を切りましたねー!!
私は受験そっちのけで、のんきに
ライブのことばかり考えています 笑
どんな歌が聴けるのか、
とっても楽しみです(o^^o)!!

神谷さん輝いていますが、
大二郎さんも劣らずに輝いてますよ!
いつもいつも、お忙しい中
貴重なお写真ありがとうございます!
浪川さんの写真の加工が可愛いすぎて
困っています^^; 笑

今日は花やしきでのイベントですね!!
ぜひ楽しんでいらしてください!!
晴れてます!晴れてますよ!笑

14 ■お二人とも

お美しいです。頑張ってくださいませ。

13 ■無題

キラフェス本当にお疲れ様です!!舞浜公演近づいてきましたね!!楽しみです!(*´ω`*)イベントも頑張ってください!(`・ω・´)ノ

12 ■無題

浪川さん!!こんにちは☆
たくさんの貴重な写真ありがとうございます!!
楽しそうなのが伝わってきます(●´ω`●)
ソロライブまで、あと少しですね。
私は、北海道から初めて参戦しようと思っています♡今からとっても楽しみです!!
体調に気を付けて今日もお仕事頑張って下さい!!

11 ■お仕事お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )♡

お仕事お疲れ様です(✿´ ꒳ ` )♡
久々にコメントさせていただきました(*ノ´O`*)ノ♡♡
今『花咲くめいこい』で物販に並んでいるのでその待ち時間に書いてます\( ˆoˆ )/♡
後ほど過去のブログにも遡ってコメントさせていただきますね♡(*>ω<)ω<*)♡
それと花こいで浪川さんにお会いしたいです(人ω<。)♡
頑張って抽選券でステージ観覧チケット当てます(๑و•̀Δ•́)و

キラフェス終わってから本当にあっという間に2週間ですねΣ(,,ºΔº,,*)
時の流れの早さを感じますねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
神谷さんの落ち着きようは天才ですね(*ˊᗜˋ*)
チラッと見られるとこわいです(笑)
それにまさかに大二郎さんびっくりしましたょΣ(,,ºΔº,,)
あのウェーブは最高に綺麗でしたね(灬ºωº灬)♡
キラフェスでの沢山のお写真ありがとうございます(●´ω`●)
それにソロライブももう1ヶ月きってるんですょねΣ(・ω・ノ)ノ!
今回もどんなことが起こるのか本当に楽しみです|q・ω・*) ♡♡
浪川さんが頑張って考えてくださったもの早く体感したいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
今回は両日参加させていただきますので、2日間思いっきり浪川さんを応援し、騒ぎたいと思います(灬ºωº灬)♡
ちなみに今回、私の母から浪川さんのライブ行ってみたいなって言われて日曜日だけ母も参加することになりました\( ˆoˆ )/♡
母にも浪川さんの魅力が通じたのかなって思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
ライブまでリハがあったり、まだ決めることがたくさんあって大変かと思いますが、頑張ってください(*ノ´O`*)ノ♡♡
私は浪川さんのこと一途に愛してます(灬ºωº灬)♡
一途応援してます(✿´ ꒳ ` )♡これからもいつまでも(´,,>ω<,,`)♡
では、花咲くめいこいステージでお会いできることを祈ってます(人ω<。)♡

私は浪川さんのことを一途大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース