2015-05-20 09:49:45

時のはやさ

テーマ:ブログ
今週も半ばになりました

6月の舞浜のライブに向けて決めなければいけないことがたんまり

今日のアニメ収録祭りの後にもスタッフさんと打ち合わせ

何やるにも大変だけどツアーファイナルも楽しくなりそうな予感
いやそうさせてみせる(`_´)ゞ
ツアーでやらなかった曲もやりまする
目新しく見えると思います^ ^
チケットも一般が始まっていますのでよろしくでーす(^o^)

さて楽しかった想い出を

色気ムンムンにやられてしまいました

{8E2EB6D9-E542-43C8-A7E7-6D8D77DCA5BA:01}

ワーオ‼︎

なんか年上の方
もはやなすがままでございます
でもこれ照れてもおります

だって

{DD772828-4653-49CF-9AD1-F400E4C4A24C:01}

直後のこれ
完全に若者にのまれております(笑)



この歳になっても


恥じらいというものを


持っているんだなぁ、と



教えてくれたりょーへい


サンキュ☆彡




いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

今晩わ。

6月の舞浜のライブお疲れ様です。

この日はアニメ収録が多くてその後に舞浜のライブの打ち合わせだったんですね。

ツアーファイナルどうだったでしょうか。
ツアーでやらなかった曲もやったんですね。
お疲れ様~

そして楽しかった思い出ですか。

浪川さんは色気ムンムンにやられてしまったんですね。

木村くんに浪川さんやられてしまってますね。

木村くんの色気に浪川さんやられちゃいましたね。

木村くんに浪川さんはなすがままなんですね。
そして照れてるんですね。

だって

木村くん浪川さんと楽しそうです。

浪川さんは完全にのまれてますね。

どんな年になっても

恥じらいというものを

持っていると

良平くんに教えてもらったんですね。

良かったですね。

50 ■ありがとうございます///

お色気たっぷりなりょーへいさんにやられておられる浪川さんのうっとりお顔が可愛らしくて、思わず会社のトイレでかわいーーー!!!を連呼してました(≧▽≦)♡

通常のお仕事に加えて、舞浜ライブに向けてのご準備大変かと思いますが頑張って下さい!!

ハリケーンのツアーファイナルの舞浜で最高の2日間となりますように。。
あ、私も2日間参ります!みんなで盛り上がれるのを楽しみにしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

49 ■お仕事、コンサートのリハーサルお疲れ様です(*^^*)

お仕事にコンサートのリハーサルお疲れ様です(*^^*)


明日も暑いみたいなのでお体に気を付けてそして熱中症には気を付けてお仕事にコンサートのリハーサル頑張って下さい


これからも応援しています

48 ■あと1ヶ月♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

本当に、日々あっという間ですが、舞浜ソロライブまで、あと1ヶ月、こうして、ブログなどで、浪川さんの意気込みを聞かせて頂けるだけでも、期待と楽しみが、どんどんふくらんで、元気の素になっていますvv
(﹡¯ω¯﹡)

キラフェスのときの、メンバーのみなさんそれぞれとのお写真も、こまめにブログに載せてくださって、いつも楽しく拝見させて頂いています、本当にありがとうございますvv
(﹡ˆωˆ﹡)

今夜は、ニコ生ご出演も、楽しみにしていますね♪
(,,ºωº,,)


いわやん

47 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
りょーへい君とのツーショット
珍しいですね(≧◡≦)

キラフェスからあっという間に2週間過ぎて
早すぎです(>人<;)
次は浪川さんのソロライブツアー
最終です(≧∇≦*)
楽しみにしています。

今日も暑いですが、体調気をつけて
お仕事頑張って下さいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

46 ■午前中のお仕事、コンサートのリハーサルお疲れ様です(^^;;

午前中のお仕事、コンサートのリハーサルお疲れ様です(^^;;


関西の方は少し暑いです(-。-;

関東の方も暑いみたいなので熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、コンサートのリハーサル頑張って下さい

熱中症予防をして頑張って下さいね^ ^

これからも応援しています。

45 ■こんにちは!

りょーへいくんとのツーショット
なんだか珍しい気もしますが
めっちゃ仲好さそうで・・
しかも
ホントに照れてる浪川さんが
かわいすぎですww
キラフェス楽しかったな~
なんてまだまだ思い出せるww
今度はいよいよハリケーン!
やっぱり梅雨入りしそうですが
盛り上がり最高超でいきましょー!
ヨーソローヾ(@^▽^@)ノ

44 ■おはようございます(≧∇≦)

昨日もお仕事、コンサートのリハーサルお疲れ様でした、今日もお仕事、コンサートのリハーサル頑張って下さい(*^^*)
関西の方は朝は寒くって昼からは暑くなるみたいです(^^;;

関東の方は暑くなるので熱中症には気を付けてそしてお体に気をつけてお仕事、コンサートのリハーサル頑張って下さい(*^^*)

後、熱中症予防をして頑張って下さいね^ ^

これからも応援しています。

43 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
舞浜のソロライブまであと1ヶ月ですね(*^ω^*)
何の曲を歌うのでしょう(´∇`)ワクワクしてます(≧∇≦*)

良平くんとのツーショットも素敵です(*´ω`*)
キラフェスの思い出写真いっぱいあげてくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

42 ■んっふ~

されるがままの年上さんステキです(*´Д`*)笑
浪川さんのウインクかっこいいε=(///ω///)=33

ツアーファイナル…めっちゃ楽しみだけどもうハリケーン終わっちゃうかと思うと寂しいね( ;∀;)

でも早く浪川さんに会いたーい٩(๑>∀<๑)۶
今日も、浪川さんにとって楽しい1日になりますように♡♡

41 ■浪川ちゃんこんにちわ!

浪川ちゃんとりょーへーさん素敵すぎますヾ(*´∀`*)ノ☆

40 ■時が経つのは…

早いもので、キラフェスからもう10日過ぎちゃったんですね~。まだまだ余韻が抜けません(^^;笑
お忙しい中でのライブ開催、本当にありがたく思います。浪川さんが一生懸命考えて作り上げられたライブが楽しくないわけありません!ファイナルまで着いていきますよ♪ヽ(´▽`)/

そして良平さんとのお写真ヾ(≧∇≦)良平さんノリノリですね~(笑)浪川さんの表情もいい感じです(*^^*)
にしても浪川さんのコミュニケーション力にはいつも脱帽です…。残るはあと3人ですね、お待ちしてます!笑

今日も一日お疲れ様でした。明日もファイトです!o(^-^)o

39 ■( ^-^)/ .。.:*☆

収録祭りお疲れさまでしたm(_ _)m
喉お大事にしてくださいね♡

気合い入ってらっしゃいますね!(`_´)ゞ(なんだかうれしいです♡)
ツアーファイナルとっても楽しみですが、ファイナルってきくとさびしい気もしますね。。。

前回にひきつづきカワイイお写真ありがとうです♡
浪川さんがこうみえてシャイだってことは私は前から気づいてましたけどね~♪( ´▽`)w

38 ■無題

浪川さん!!
なんでこんなにかわいいんですか…(///△///)

失礼だったらすみません…。
でも、ホントにかわいらしいです(*≧∀≦*)

ステキなお写真ありがとうございます♪

舞浜では、どの曲が新しく聴けるんですかね(^-^)今から楽しみで楽しみで☆
準備とか準備とか…いろいろ大変なのかもしれませんが、浪川さんが楽しい気持ちでステージにいてくれることが一番なので、ステキなステージになるよう精一杯応援しています!!
当日は、いっぱい動いて、声を出していいときはいっぱい大声出して、私も目一杯盛り上げます(^^)d

37 ■負けじとー

浪川さんもセクシーです( ❁• •❁ )♡

36 ■今晩

今大阪は凄い雷と大雨です(^^;;

今日もお仕事お疲れ様です。明日も暑いみたいなので水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事頑張って下さい(*^^*)

これからも全力で応援しています^ ^大好きです。

35 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(o≧▽゜)o
毎回、誰が出るかな?と楽しみにしてます♪

今回は良平さんなんですね!しかも、ちょっ!キス顔なんて、ズルイですよ!!しかもかわいすぎです!!!
見たとき思わず「きゃー(//∇//)」って叫びそうになっちゃったじゃないですか!!
一人でよかった(笑)

逆にウインクされてるのは、きまっててかっこいいです(*´ω`*)
照れ川さん見てみたいので、今度お願いします(笑)
写真の加工も毎回素敵で、楽しみにしてます♪

もう、来月ですもんね。今回は前に出てない歌もあるということなので、楽しみにしてますね(*^^*)
これから、準備など大変かと思いますが、がんばってくださいね。
ではでは☆


34 ■良平くんと( ´艸`)

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です!

お忙しい中いつもブログ更新ありがとうございます!
ホント月日が流れるのは早いですよね。
しかも、連日の真夏日でまだ5月だと言うことを忘れそうです(笑)

通常お仕事にライブのリハーサルなど、お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいませo(^-^)o

最近はめっきりイベント等には参加出来なくなってしまってますが、いつも応援してます!
テレビから浪川さんの声が聴こえてくるだけで、とっても癒されてます~( ´艸`)

◇ゆみこママ◇

33 ■無題

浪川さんと木村さんは 仲良いですね、(°∀°)b

素敵な 写真です、

お二人さんは 楽しいですね。

pinkな雰囲気♪(●´ω`●)ゞ

32 ■無題

浪川さんのウィンク(*^_ ’)が可愛かっこよすぎて「きゃー(≧▽≦)」ってなりました!!!

31 ■ソロライブまであと1ヶ月ですね( ^ω^ )

ソロライブまであと1ヶ月ですね。
実は初参戦になります。結構ドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
りょーへいくん、ソロライブ観客席こないかなぁ♩
去年のカッキーのソロライブの時には良平くんと江口くんがいました。
Kiramune member本当に仲良しで楽しそうでうらやましいです(^^)
奄美地方が梅雨入りしましたね。
ライブの頃は東京も梅雨入りするかな…
雨は覚悟しております(^_^;)

30 ■無題

浪川さん
ブログ更新ありがとうございます
収録・打ち合わせお疲れ様です

ツーショット素敵です

29 ■なみかわさんへ

浪川さんの奥さんしあわせものだなぁ。
家に浪川さんいたら癒やされる

28 ■無題

なんかもうお二人とも本当に可愛いです(*´ω`*)

27 ■おつかれさまです

本当にお忙しそうですね。
でも、充実した毎日を送られているのが伝わってきました!!

暑くなってきました。
テンションが上がっている時は体調が悪くなってても気付かないことがあります。
水分・栄養補給を忘れず、睡眠も出来るときはしっかり取って、忙しい毎日を乗り切ってください!

26 ■無題

浪川さんこんにちは(o´ω`o)ノ))

お仕事お疲れ様です*\(^o^)/*

きゃぁぁぁぁぁああ♡♡♡
りょーへいくんとのツーショットまぢヤバいです( ु ›ω‹ ) ु♡
ふたりとも可愛いし格好いいですね!

浪川さんのライブあたし行けないんですけど、
無理しないように休憩とかもちゃんととって
頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)و✧
応援してます!

もうすぐ一週間も終わりですけど頑張っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

25 ■されるがまま(笑)

甘いお兄さんですね~ちょっとうらやましいなっ良平さんが!ふふっ♪今日の名古屋はでら暑いですぅ大輔さんも水分補給いっぱいして下さいねっ私もお腹がちゃぽちゃぽするくらい飲んでます(笑)今日も一日お疲れ様でしたっ(*´∇)ノシ

24 ■無題

浪川さん収録&打ち合わせおつかれさまです(♡˙︶˙♡)
舞浜楽しみにしてます!どんな演出も嬉しいです!゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。キラフェス行けてないので例の曲も楽しみです✧ \\(°∀°)// ✧

浪川さんのメンバー特集ニヤニヤして拝見しております(´。・v・。`)みんなと仲良く絡んだり写メ可愛く加工したり可愛すぎですか((o(。>ω<。)o))

23 ■無題

だいすけさんこんにちわ(@_@)
わたし前回のコメントうとうとしながらうってたら凄い文字数になっててすみません((((;゚Д゚)))))))
だいすけさんごめんなさい。・°°・(>◇<)・°°・。なんだかお恥ずかしい(@_@)
今度から意識がしっかりしてる時にコメントします(。-_-。)
んん!りょうへいさん大輔さんにぴったしでうらやまじい。・°°・(>◇<)・°°・。でも大輔さんかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。
だいすけさんもぴちぴちぎゃるだから大丈夫ですよ(*☻-☻*)♡
だいすけさんほんと時間たつのはやいですよね、年はとりたくないです(@_@)
もう5月おわっちゃう*\(^o^)/*はやい
アンフィまで全力で生きようと思います♪( ´θ`)ノ♡
だいしゅけさんまたね*\(^o^)/*♡♡

22 ■無題

午前中のお仕事、コンサートのリハーサルお疲れ様です。今日も暑いみたいなので水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、コンサートのリハーサル頑張って下さい(*^^*)

これからも全力で応援しています^ ^大好きです。

21 ■楽しみです~

浪川さん、お疲れさまです~
かわいいお二人のツーショット、いただきました!
ごはん、三杯はいけそうです(笑)
やはり、何かと浪川さんがいじられるのは、この通りかわいらしいからでしょうね(^^)
ところで、いよいよ舞浜のライブも近くなってきました!ツアーでやらなかった曲もやって下さるとのことで、「あの曲かな?それともあの曲??」と毎朝、通勤途中に浪川さんの曲を聴きながら想像してニヤニヤしています(*^^*)
出来れば、またあの浪川さんのカッコいいダンスも観たいです!
楽しみにしていますね~

20 ■Time goes like a blink of eye

お疲れ様です☆連日のブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
今日は仕事終わって携帯の電源入れたら更新の通知が来たので
仕事の疲れもすっ飛んで行きました!

今週末でキラフェスから2週間が経つのに
まだまだ余韻が抜けきれそうにないです(´;ω;`)
今日はテンション上げていこう!!!ということで仕事着の下に着るTシャツを去年のキラフェスTシャツにしました( ̄▽ ̄)
今日で舞浜ライブまでちょうど1ヶ月ですね!!
去年の職場に戻って来てすぐ20&21日の仕事の予定を確認しました(笑)
キラフェスではツアーでやっていなかったColorless Skyを凄いかっこいいダンス付きで披露してくれたので、また見たいです\(^o^)/
欲を言えばステラちゃんのライバルとしてアンフィちゃんとか、ディズニーとコラボしたりして欲しいです(笑)

りょーへいさん流石!浪川さんをも魅了してしまうのですね(*´艸`)
良平さんは同い年&同じ名字なので、凄く気になる存在です(*´ω`*)
あと八重歯がめちゃめちゃかわいい(*´д`*)
いやいや、浪川さんもその年齢で全然負けてませんから!!

今日もお仕事頑張ってくださいー!
わたしも4時間後にはまた仕事でーす(´;ω;`)

19 ■無題

昨日さっそくチケット申込みましたよ~!

仲良しさんなお写真ありがとうございます♪
恥じらってる浪川さんかわいいです(笑)

お仕事がんばってくださいね\(^o^)/
私はこれから実習がんばってきます(`ー´ゞ-☆

18 ■無題

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
良平くんとのツーショットめっちゃ可愛いですね!!
メンバーとのお写真たくさん拝見できてとても幸せです(^_^)♡

17 ■無題

浪川さん今日もお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます♡
年上の方、、、確かになすがままに見えますね(>_<)二人ともかわいいです(>_<)
さてさて、今日も暑いっす。わたしは久々に体調を崩れた模様です。頭痛くて仕方ありません。今日午後分の努力をしてから即寝予定ですorz浪川さんもくれぐれもお身体を大事にしてくださいね。6月の梅雨本番、待ってるゼ(^O^)/

16 ■きゃー

照れました(/-\*)(笑)

お二人の可愛さ爆発ですね!!
浪川さんの身長に合わせて良平さんの腕がちょっと上がってるのがまた可愛いっ!!

15 ■!?

良平さんとの神ツーショ…
お二人ともかわいすぎます…

おっさんかわいい…!!!!←

お忙しいとは思いますが
ぜひ体調には気をつけて…
楽しみながら頑張ってくださいです♩
応援してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

めっちゃ元気もらえました!
午後からのおしごとも頑張れそうです♩
ありがとうございます!

14 ■゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

きゃ~~!!
良平君とんのツーショットいいですね~♪

ちょっと照れた感じの浪川さんがキュートです(笑)

お仕事も忙しそうですが、6月のライブに向け
てもリハとか大変なのでしょうね。
これからますます暑くなってきますので、
お体の方は十分労わってあげてくださいませ。

13 ■なんて素敵な☆

こんにちは~!
ああ、もう少しで6月なんですね。
私も最近「ああ、もう6月になるんだ」とポツリ言ってました(^^)上半期もあっという間に終わりますね…こうやって歳をとって行くんだなぁ(¯―¯٥)

お二人なんて素敵なんでしょ!なんか癒されるツーショット♡♡
恥じらいか…歳を重ねると忘れていきますね(笑)私もそれなりの歳で考えてみたら普段家族の前だからと平気になってるかも。
いかんですね~恥じらう乙女になりたいです…ああ恥ずかしい!

体調は大丈夫ですか?お忙しいと思いますが体に気をつけてお仕事頑張って下さいね、応援しています☆

12 ■無題

時の経つ速さ...
うん。わかります。
昨日、Twitterで..呟いていたのは...
アニメの収録での出来事だったのでしょうか?
ドンマイです。
本業の合間のライブリハーサル...
益々忙しくなりますが..
頑張ってくださいね。('-^*)/
良平くんとの2ショット良いね♪

11 ■無題

確かに、そうですね。

10 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

アニメの収録にライブの打ち合わせに、忙しいですね(´・_・`)でも、それだけ頑張ってくれてるから、ライブに行く人達を満足させられるんですよね*\(^o^)/*

素敵なツーショットだ~癒されます(*^^*)

9 ■素敵です!(≧∇≦*)

照れてる浪川さんも可愛いです♡(*´∀`)
良平兄さんは本当に色気がありますね~♪
二人ともキラキラしてます~☆(*・ω・)/:*:・:*:・

お二人の素敵な写真が見れて嬉しいです!
忙しい中、ブログを書いて下さってありがとうございます。最近は特に楽しそうな浪川さんの様子が拝見できて、嬉しいです(*゚▽゚*)
暑いですが、バテない様に気を付けて下さいね♪
これからも応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

8 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ~♪

嬉しいです~ (*´艸`)

浪川さんのblogで
とっても幸せ気分に~ (*^^*)v


☆写真アップ☆
ありがとうございます

.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ソロライまで
あと31日~☆

6/20☆21
アンフィンシアターが
夢の国~(笑)

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

7 ■木村良平君とのツーショット、素敵です。

浪川さん、こんにちは。まだまだ実年齢より若いから、素敵オーラ全開ですね。カッコ良さ、もちろん若くてパワー全開!何気なく見たブログでファンになり、読者になって良かった、と思ってます。声優ファンでありながらでブログ読者までしている方、実は少ないかな?忘れそうな時、前野さん来て、忘れた頃に福山君が来ます。浪川さんのブログは読んでて皆さんとの輪を大事にしてるのが伝わるから好きです。これからも応援しますね。

6 ■こんにちは!

浪川さん毎日お忙しい中ブログ更新してくださってありがとうございます!!
今日もアニメ収録とライヴ打ち合わせダブルなのですね!わたしは名古屋からツアー参加させていただいていますがまた新しい浪川さん拝見できるの楽しみにしています!!キラフェスでもやはりツアーとはまた違う浪川さん拝見できてドキドキでした!

そして良平くん!ほんとに大人な色気!照れてる浪川さんもかわいいです!これから仕事ですが思わず笑顔になりました!ありがとうございます!!
浪川さんも最近は暑いのでお身体お気を付けください!!舞浜楽しみにしてます!!

5 ■確かに~!

浪川さん、おはようございます♪

何事も、やるのは大変ですよね・・・・・
6月のライブ、今からとても楽しみです(♡´艸`)
応援してます!
頑張って下さい(✿´ ꒳ ` )♡

良平くんってば、攻め攻めですね(笑)
浪川さんも照れてて可愛いです♪
素敵な画像ありがとうございます♡

4 ■無題

おー。
まさかのまさかの!!
お疲れ様です

3 ■きゃ////

浪川さんこんにちは!

良平さんの色気すごすぎます!!
ドキッとしますね笑
照れ顔からのいい笑顔最高です!

舞浜には魂を飛ばして応援しますので頑張ってください!
エンターテイメント&かっこいいステージ期待してます。

2 ■おはようございます

浪川さんの照れてる姿、可愛いです(≧∇≦)

良平くん、やってくれますねo(^▽^)o

舞浜まであとひと月!
それだけを楽しみに、毎日仕事に励んでいます。

今日も頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース