2015-03-31 12:09:29

衝撃!

テーマ:ブログ
29日のなんばハッチでのLIVE!

行くぜ!

まずは
{684B93CF-28FE-4088-B5C8-FA123D9F4F99:01}

ステージからはこんな感じ

{ACA7DCBC-6823-40AB-B80C-317E9BE652D7:01}

みんなが来てくれて待っていてくれてる時かな
おりこうさんに待ってくれてます
大合唱してるのいつもすぐそばで聞いてますよ
うまい!そして空気を作ってくれてありがとう!

我々も気合いを入れて

{2744DD09-8D22-4362-B551-A0B42B4995E8:01}

全力でステージに向かいます

{28E79159-F68C-4EA6-9D64-6E3A81E6B781:01}

一声かければ

{870E79D0-C6F6-4A2B-8BD0-5CA9F4C89B91:01}

イエーイ!
ノリがいい‼︎そして綺麗‼︎

そんな盛り上がりの中すんごい事が

{5AA30594-2633-49E2-835B-F90DB8206F94:01}

これ
え?え?いまなんて⁇
ちょっと待ってちょっと待って吉野さん‼︎
今歌の途中ですやん

なんか出てきた

{9F7FA4E8-6296-4D07-AB6D-FE782B3181E5:01}

大二郎さんケーキ!
それも写真横(-。-;
サプライーズ‼︎
ハッピーバースデイしてもらいました
写真撮ったり、なんか色々した

ふと思い出しました
あれ?歌どーすんの?とつっこんだら

うた

始まった

ちゃんと続きから

アンコールでも食い倒れパイセン登場
突進してきました
ケーキが口の中に放り込まれる

あの、歌ってるよ

おかまいなし

でも食い倒れパイセンがフリ付きで歌ってる!
それも完璧に‼︎

あんなにケーキ食べたの初めてで食べながら何とか歌おうとしたのも初めてで

でも嬉しかったわけで

様々なサプライズや楽曲についてきてくれるみんなが


最高です‼︎

いつもありがとう‼︎


{F3902EE7-7060-4DB5-87B1-182912F06071:01}

お花もステキ
{C3FC2D80-4BE4-4EB5-827B-2E0F59462752:01}

{3E6D98AF-A7B1-462D-A8AD-D26396028813:01}

もう一度

心からありがとう。



いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■今更感丸出しですけど

ライブお疲れ様でした!
横浜から遠征で行きましたよ!
お誕生日でしたのでお手紙渡しておきましたよ。
ライブは名古屋大阪と全て参加し、ファイナルは都合で参加できないので私にとってはほんとにファイナルでした。
今までと少し変わった演出とサプライズが最高でしたし、よっちん先輩の粋な計らいもおもしろかったです(笑)
そしてまたまた、ヘドバンやら拳ぶんぶんしてガンガンに暴れてしまいました(笑)
名古屋の時と同じ上手真ん中辺りに居ましたが、みんなの目をひとりずつ見ながら歌っていたので一瞬、私が目をあわせた時、浪川さんもガンガン乗ってたので何だか浪川さんを煽ってしまったような気がしました(笑)
万が一、他と違ってガンガン跳んで腕振り回して暴れてたやつがいたら私だったのかなと広い心で受け止めてやってください(笑)

87 ■Happy Hurricane☆

こんばんはー☆

29日のなんばHatchでのLIVE
ありがとうございました(^-^)

『なりたい ありたい』のときに
浪川さんも言われてましたが、このLIVE中
あたしもいろんな気持ちになりました。
この気持ちを言葉でどうあらわせばいいかな
ってずっと考えてました。

簡単な言葉で申し訳ないんですが

めっちゃおもしろくて、
めっちゃカッコよくて、
めっちゃ楽しかったです!
最高でした!!!

ステージから見て、下の段の左側の最後列で見てましたが、
浪川さんの気持ちが歌と一緒にいっぱい伝わってきて、
浪川さんが会場全体を見ていてくださって。

そして、大二郎さんケーキや
シャンパンのラベルにくいだおれパイセンの
サプライズパーティーもとってもあたたかくてo(^-^)o
浪川さんがびっくりしてた様子も
あたしが見てたところからも
はっきり見えてましたよー(^-^)/
あたしもびっくりして固まってましたけどね(笑)

つま塩の公録も2月の大阪LIVEも断念して、
休日返上でLIVEの2日前になんとかお仕事終わらせて。
この日のLIVEに遊びに行けて、
あの瞬間にいることができて
とってもしあわせです♪(#^ー°)v

浪川さんがたくさん喜ばれてて、
LIVEをおもしろかったって言ってくださって
すっごく嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました。

あ!
サプライズといえば名刺カード
手に取ったときびっくりしました(笑)
ファンキーな名刺のプレゼントも
ありがとうございました

それでは(^-^)/
帰ったら今日配信のつま塩聞きますね☆

86 ■無題

この日LIVEが出来て良かったですね。

そしてLIVEに行き。

まずは会場の写真ですね。
綺麗です。

ステージから見た写真も沢山お客さんが入っていい感じですね。

お客の皆が始まるのを待ってくれてる時の画像ですか
いい空気を作ってくれてますね。

そして皆で気合いを入れてますね。

そして歌ってますね。

頑張ってます。

一声かければ

会場が黄色でいっぱだ。

ノリがいいですね。綺麗です。

そんな盛り上りの中凄い事がおきたんですね。

吉野かんが出てきたんですね。

吉野さん歌の途中で出てきたんですね。

そして何か出てきたんですね。

ケーキだ。

LIVEの時に誕生日を祝ってくれて良かったですね。

そして

歌が始まったんですね。

ちゃんと続きからですか、さすがです。

そしてアンコールの時も吉野さんが突進して来てケーキを口の中に放り込まれたんですね。笑

歌ってる時に笑

おかまいなしですね。
凄いLIVEだ。笑

そして吉野さんがフリつきで完璧に歌ってたんですね。凄い

沢山ケーキが食べれてそして歌ってる時にもケーキを食べながらなんとか歌たおうとしたり何か凄いLIVEになって良かったですね。

色々会ったけど浪川さんの嬉しいLIVEになって良かったですね。

そして色々なサプライズや歌について来てくれるお客さんの皆様が最高で良かったですね。

いいLIVEを良かったですね。

浪川さんお疲れ様でした。

そして皆で集合写真だ。
皆楽しそうだ。
楽しい時間を良かったですね。

お花も良かったですね。

素敵です。

お花がいっぱいだ。
良かったですね。

この日はいい日になって良かったですね。
また次もこんな凄いソロLIVEが出来たらいいですね。

お疲れ様でした。

85 ■こんばんわ!

バースデーケーキ(*゚∀゚*)!!
どこからいただこうか悩んじゃいそう(*´艸`*)…ていうか大二郎さんを食べちゃうなんて>_<;…
だけど。。。おいしかったですか(๑• ∀ •๑?

改めまして なんばハッチ。お疲れさまでしたー!!

皆さんのサプライズ大成功☆*゚とっても素敵でした(*´∀`*)
一緒にお誕生日のお祝いができて、めっちゃ嬉しかったです( ;∀;)

浪川さんだから会場のあったかい空気ができるのですょ(๑´ω`๑)
こちらこそですょ///。すごく楽しかったです*\(^o^)/*
本当にありがとうございました♡


そしてそして
.*・♡゚Happy Birthday なみかわさん♬+°・♡*.

浪川さんに出会えてほんと良かった!
今年もお体一番で頑張ってください♪
いつも応援していま-す(^∇^)

笑顔いっぱいな1年になりますように❀*゚

84 ■今更ですが、

コメントさせてください(;_;)

バースデーライブ、
最高に楽しかったです!
浪川さんのライブは
全て行かせていただいてますが
毎回、ドキドキワクワク…^^
期待以上のパフォーマンスで
いつも楽しませてもらってます!
そして、あたたかい言葉が何よりも
私の支えになっています。

私、浪川さんの
ファンになれてよかった!
心からそう思いました。

これからも浪川さんを
支えられるように
私なりに全力で応援します!

あと、さっそく329の日に
ファンクラブ入りました…!
なんだか、とても嬉しくて
幸せです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします☆

83 ■なんばHatchお疲れ様でした!

大阪なんばHatchでのLIVEお疲れ様でした!
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。始まる前からみんなで合唱したり、一緒に盛り上がったり。一体感が凄かったです。
初めてソロライブに参加させて頂いたのですが、ファンの皆さん本当に優しくて、自然に拍手が起きたり、後ろの方に名刺やテープを配ったりが自然にできるLIVE、そんなありません!
浪川さんへのバースデーサプライズも出来ましたし、食い倒れパイセンも素敵でしたねw
浪川さんにとって、素晴らしい1年、39歳になりますように。
残りの舞浜公演、キラフェス2015、ファンミ仙台と沢山ありますが、どでかいハリケーンを巻き起こしてください(o^^o)

82 ■無題

LIVEお疲れ様でした(*^^*)
会場綺麗ですね!!黄色一色(^-^)
黒でまとまってる皆さんかっこいいです!!(*´∇`*)
ケーキすごいですね!笑
歌ってるときにケーキを口にですか笑笑
お花も綺麗ですね
ビールが浮かんでる…(゜ロ゜)

誕生日おめでとうございます!!o(*⌒―⌒*)o
いつもいつも良い歌をありがとうございます!
浪川さんの歌と声を聴くたびに元気になれます。
これからも応援しています(^ー^)

今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

81 ■無題

ライブのステキなお写真、ありがとうございます!!(≧▽≦)
そして、今日はお誕生日(公式)ですね!!再び、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

もう、ライブから3日たってしまったんですね…。ライブの余韻に浸りつつ、通常運転に戻っています。
浪川さんの誕生日にライブに行けるなんて、とってもステキな経験ができたな…と、今でもしみじみ思います。。サプライズたっぷりでとっても楽しかったし、あの場で一緒に祝えたことが、とても嬉しいです。
イェーオーの途中で浪川さんが一時停止していた一場面、今でもはっきり思い出せます(^w^)

愛され浪川さんを目の当たりにして、とてもほっこりした1日でした♪(^.^)

キラフェスも舞浜公演も行く予定です!!
また全身全霊で挑めたらと思います!!d=(^o^)=b

よろしくお願いします(*^^*ゞ

80 ■お疲れ様です。

浪川さん、こんにちはm(_ _)m
ブログのコメントが遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
改めてコメントさせて頂きたいと思います。
29日のLIVEでは、本当にお疲れ様でした‼︎
参加出来ない身でしたがお写真を拝見して、黄色一色のペンライトがとても輝かしく浪川さんと皆さんとの楽しいLIVEを過ごされたようで本当に良かったです*\(^o^)/*

そして、遅れながらのお祝いをさせて頂きたいと思います。
浪川さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
アニメや歌手、役者さんとして幅広く活躍しLIVEやイベントなどでは、優しくそして面白く皆を笑顔にさせてくれる浪川さん。

これからもずっとありのままの浪川さんでいて下さいね(*^o^*)
私は、いつまでも浪川さんに着いて行きたいと思いますp(^_^)q

今回のLIVEでは、本当にお疲れ様でした。

79 ■無題

コメント遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!楽しく素敵な時間をありがとうございました(*´∇`*)
サプライズは本当にびっくりされてましたね(笑)やはり浪川さんはたくさんの人に愛されてるんだな~と実感しました。それは浪川さんの優しいお人柄があるからですね(*^^*)あの空間でお祝いできたことを嬉しく思います♪
入村手続きもバッチリしたし、舞浜を楽しみにしながら浪川さんからもらったパワーで日々頑張ろうと思います!

78 ■無題

おはよう(*´∇`*)ノございます!
最高ライブそしてまさかの歌の途中でのサプライズ♪私も一瞬何がおこったのかわかんなく少し固まってました(笑)
大輔くんが吉野くんの方見てフリーズしちゃってwwwスイマセン(笑)が!
お祝いできあの場に入れて私も幸せな時間でした。(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
吉野くんバンドメンバーダンサーstuffさんにやられましたね(^-^)(笑)忘れられないお誕生日LIVEなりましたね♡私もでつ(o^^o)!
改めてお誕生日゚
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレ♥
お花写真アップありがとぅ(艸∀`*)cakeの形のお花贈らせてもらいました!
プレゼントもですぅ(>ω<)サイズあうといいんですが(o^^o)着てくださいね♡
プレゼント写真アップ~(*´ω`pq゛(笑)
素敵な1年でありますよぅに♡ずっと泣かしますw
これからも大輔くんついて行きます♡
funkyvillageFC設立おめでとうございます!
入村会場にて村民なりました♪
ステイラック今日4/1設立1周年おめでとうございます♡
大輔社長~♥会員限定でTシャツ、ウェア、傘、かっぱグッズ作って欲しいです(o^^o)w
今日もお仕事✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。がんば
大輔だぁ~ぃ好き♡好きだぁー♡

77 ■本当に素敵でした!

浪川さん、こんにちは!

毎回毎回ライブ参加して思ってますけど…本当に素敵でした!
とても楽しかったです♪

日程が浪川さんのお誕生日なので、それだけで素敵なんですが
スタッフやダンサー、バンド、吉野さんのサプライズがあり
浪川さんの事皆大好きなんだなぁ…(*´∀`)って実感しました


よっちんパイセン踊り完璧でしたね
最初、衣装も完璧すぎて一瞬どなたかわかりませんでした( ̄∀ ̄;)

本当に遠征してでも参加出来て良かったです!
ありがとうございます!

そして、おめでとうございます☆

76 ■無題

浪川さん、おはようございます!
先日はなんばHatchでのライブに参加しました。
特別なバースデーサプライズに参加して一緒に浪川さんをお祝いすることができて嬉しかったです!
そして、遠くからでも浪川さんの気持ちのこもった歌と言葉が全身に伝わってきて、沢山元気づけられ励まされました。
浪川さんと、バンド、ダンサーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今日から社会人です。いろいろあると思いますが、浪川さんとみんながついてると思うと心強いです!私も人を笑顔にするために、負けずに挑み続けます!
今日も1日浪川さんを応援しています( ´ ▽ ` )

75 ■こんばんは(^o^)

夜遅くにコメント失礼致しますm(_ _)m
遅くなってしまいましたが、1回目のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
この日はすごく楽しそうでしたね(^^)
画像からでも伝わってきます(^^)
なかなかこういうイベントに行けないな(^^;)
行けないけど、お家から応援しています(^^)
では、次に2回目のお誕生日に(^^)
駄文なコメント失礼致しましたm(_ _)m

74 ■Birthday Live .。.:*☆

Hurricane☆今回もめちゃめちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
会場のパワーや一体感も相変わらずすごくて…なんだか若返った気がします笑
毎回浪川さんのライブに行くと私ももっと頑張らなきゃと思うのですが、今回は今まで以上にパワーを頂いた気がします♡
ライブ前に、浪川さんのライブに対する想いや伝えたいことに注目したい、と偉そうなことを書きましたが笑だからというわけではなく、本当に今まででいちばんいろいろ考えさせられるライブでした。。
浪川さんのことはもちろん自分のこととかいろいろ…
特にRecollectionの浪川さんの涙は一生忘れません(つД `。)

そして改めてお誕生日おめでとうございます♪♪
食い倒れパイセンたちのサプライズ。ステキでしたね☆
(私は予想してましたけどね笑)
食い倒れパイセンが「(浪川さんは)ほんとはカッコいいんですょ」って仰ってましたね♡
(私は心の中で「知ってるょ」って呟きましたが笑)
とにかくパイセンをはじめバンドメンバーさんやダンサーさんスタッフさんそしてファンのみなさんから浪川さんは本当に愛されてるなぁって改めて感じました♡♡♡

そして通常のお仕事やイベントと平行してのリハーサル、本番そして翌日のお仕事と本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
(私には到底マネできません笑)
どうかご無理をされませんように(>人<;)
これからも楽しみに応援してます♪( ´▽`)

本当にステキなライブをありがとうございましたm(_ _)m
浪川さんはやっぱりライブ(生)がハンパなくカッコいいと思いました♡
(たぶん雰囲気とか色気とかオーラ的なもの?)

P.S.ファンクラブ。システムエラーって出るんですが…明日もう一度やってみます。。

73 ■なみかわちゃんこんにちわ!

お疲れ様でした!
こうやって、浪川ちゃんがブログかいてくれるので楽しめます*\(^o^)/*
ありがとうございます♪本当にいきたいです(;_;)らいぶ。

72 ■無題


浪さんこんばんわ!
ライブとーーーーーってもたのしかったです!
すてきな時間をありがとうございました♡!
これで大学受験がんばれます…!!

浪さんのソロライブはじめてで大二郎先生はすごく衝撃的でした(笑)
めちゃくちゃ笑いました(笑)

浪さんにはいつも笑顔もらってます!!
キラフェス2015最終日にも行かせていただくのでまた笑顔にしてください!!
そして、わたしも浪さんに笑顔になってもらえるようにいっぱい応援しますね!!

すてきな笑顔の浪さんに会えるのたのしみにしてます\(^o^)/
ではではこらからもお仕事がんばってください!
長文失礼しました_(._.)_

71 ■いつも笑顔をありがとう!

私もなんばHatchのライブに参加させて頂きました!
本当に浪川ファンのみんなはライブの前から全力で、いつの間にか一緒に歌ってしまうんですよねw
別に示し合せてるわけじゃないんですがw
私はそんな雰囲気にしてくれるみんなも浪川さんも大好きです!!
キラフェスもアンフィも参加する予定なので、また次のライブも楽しみにしてます☆

Uncle Bombにも期待してます~!!!

では、くれぐれも頑張りすぎずお体には気を付けてお過ごしください^^
楽しいライブありがとうございました☆

70 ■浪川さんお疲れさまです!


なんばハッチでのライブお疲れさまでした!!個人的に12月ぶりの参加+浪川さんのお誕生日だったので、いつも以上に楽しみでワクワクしてました!
ライブ終わって2日経ってようやく色々思い出してきて、本当に幸せで夢のような時間でした。何回言っても足りないくらいですが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

吉野さんもバンドメンバーさんも、浪川さんへのサプライズしてるときとても楽しそうでしたよ!浪川さんの笑顔もいつもより輝いて見えて、こちらも自然と笑顔になりました。色々伝えたいことはお手紙に書かせて頂きます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。素敵な39歳ライフを送ってください!!少しでも浪川さんの支えになれればと思います。

では、お仕事ファイトです!!!

69 ■無題

浪川さん

こんばんは!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
仕事の都合で大阪のライブは参加できず魂だけ送っておりました(/ロ゜)/
そしてライブレポもありがとうございます!
歌っている時のドッキリは驚きますよね。
素敵なバースデーライブを過ごせて良かったです(*^_^*)
舞浜のライブから参戦なので楽しみにしております♪

68 ■無題

浪川さんのbirthdayライブ盛り上がったみたいで何よりです(≧◡≦)
行きたかったのですが、月曜日が仕事のため残念でした(>人<;)

happybirthday歌いたかったです(笑)
吉野さんにも祝福され最高のステージだったみたいですね(≧◡≦)

舞浜のライブ楽しみにしています(o^^o)

67 ■無題

浪川さん。
誕生日おめでとうございます(。・ε・。)

2日もせまってきましたねっ。

66 ■無題

ブログ更新待ってました☆
ライブお疲れ様でした(*^^*)

早朝の新幹線で大阪に行き、難波着いてから迷子&半日道頓堀ぶらぶらしてたので、ライブのとき寝ちゃったらどうしようかと心配でしたが、むしろ寝れなくなっちゃいました(笑)

「Banchetto」のときは位置が真ん中くらいで遠かったですが、今回は5列目くらいで近くてヤバかったです!
台に上ってくださって、もっと近くに感じれました☆

「Hurricane Rock Star」や「ジキルとハイド」を歌うときカッコイイのに、「ドレスコード」を歌うときかわいすぎてズルいです(//∇//)
またぜひお願いしますね(笑)

よっちん先輩のサプライズは驚きが大きかったですけど、浪川さんが皆さんにスゴく愛されてるのがよくわかったので、あたしもうれしかったです(*^^*)
難波ならではのくいだおれ太郎コスはかなりウケました(笑)
そして、ケーキの顔が大二郎さんという(笑)
いちご食べれてよかったですね♪

あと、「funky village」入会しましたよ♪
いろいろ楽しみにしてます(*´∀`)

8.6バズーカーのラッスンゴレライ、浪川さんも好きなんですね!
あたしも最近よく言ってます(笑)
あのテンポのいいかんじが好きです♪

今年初めての浪川さんのイベントでしたが、スッゴくスッゴく楽しかったし、うれしかったし、大阪まで行けて本当によかったと心から思えます!
なにより、浪川さんが幸せそうでしたので、あたしも幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
誕生日ライブってなかなかないですし、参加できて、一緒に祝えて、そばにいれて幸せでした!
素敵な誕生日になってよかったですね(*^^*)

長々と失礼いたしましたm(__)m

65 ■ありがとうございました!!!!

本当にこちらこそ、心から、ありがとうございました!!!そして改めて、お誕生日おめでとうございます♪
参加できて本当に幸せでした…大阪に旅立って本当によかったです…涙

サプライズはとってもびっくりしましたけど、慌てる&戸惑う浪川さんをみて可愛すぎて嬉しかったですし、急なサプライズにもすぐに盛り上がれるファンの皆さんもさすが!!!てなって本当に嬉しくなりました♪

なんか、うまく言えないですがホッとしたライブでした。浪川さんのライブだからなんですよねこれはきっと…
6月も行きます!!!また騒ぎましょうね♪

64 ■無題

ライブお疲れさまでした(*^_^*)
カッコいい浪川さん、かわいい浪川さん、ファンキー☆な浪川さん…パワーアップした浪川さんにお会いできてとっても嬉しかったです♡
大阪まで行った甲斐がありました\(^o^)/♪

お写真たくさんありがとうございます!
みなさん本当にステキな方たちですね(^o^)
大二郎さんケーキは迫力満点!ww
大二郎先生もお誕生日おめでとうございますww

サプライズにはびっくりしましたww
あわあわする浪川さん、とってもかわいかったです♡ww
食い倒れパイセン(笑)もバンドやダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、まわりのみなさん、もちろん浪川さんもあったかくって、とっても幸せな時間でした(/ω\)

こちらこそサイコーのライブを本当にありがとうございました(*≧▽≦*)
これからまたがんばれます!!

ダイスケダイスキ!!です(///ω///)♪

63 ■無題


こんばんは~☆浪川さん(*^▽^)/☆♪

なんばHatchバースデーライブ♪
お疲れ様でした~(*^▽^*)♪

浪川さんのライブは今まで全て
参戦させて頂いてます(^^)v

そのライブ毎に演出が違って、
楽しくて楽しくて(*^-^*)♪
幸せな時を過ごさせて頂いてますが、

今回は浪川さんのお誕生日という
特別で大切な日に、
同じ時を過ごさせて頂いて、
本当に本当に幸せでした(*^-^*)☆♪

Funky Villageもちろん
入村しました~(*^▽^)/☆♪

待ちに待ってたので、
凄く凄く嬉しいです(*^^*)v

今までのお仕事に加えて、
これからは村長として、
お忙しいとは思いますが、

くれぐれも無理をしないで、
お体を大事にして、
お仕事頑張ってください(^-^)v

ずっとずっと応援しています♪☆(*^^*)☆♪

ダイスケ☆ダイスキ~(≧▽≦)☆♪


62 ■こんばんは!

ライブおつかれさまでした!!
浪川さんの誕生日にライブに行けたこと、本当に嬉しかったです\(^o^)/

正直曲がバースデーソングに変わった時は私もびっくりでした(笑)
ケーキの似顔絵、ライブの時には見えませんでしたが本当にだいじろうと浪川さんが混ざってますね(笑)
アンコールでまたよっちんパイセンが出てきたのも嬉しかったし、いっぱい食べさせられてる浪川さんが面白くてずっと笑ってました!

ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました( ^ω^ )☆
キラフェスも、ツアーラストも楽しみです!

入村もしましたよ~。
どんなファンクラブになるのか、こちらも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

61 ■ヾ(@^▽^@)ノはっぴーばーすでー!

ほんとに浪川さんは愛されキャラですね^^
引っ越ししてやっとネット繋がったので
コメントできるぅ~~~っ!
なんばHatch愉しすぎ!
2階のいっちゃん後ろの席だったので
表情とか細かいものとかは見えなったけど
浪川さんの嬉しさとか色んな想いは感じ取れましたよん(o^-')b
Live DVDが出たらいいのにな!
さっき入村申し込みしたので
明日にでも入金してきます。三 (/ ^^)/
入村めっちゃ悩んだんですけど
一緒に村作りしたいっ!

60 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした!
仕事が終わってから大急ぎで会場へ向かわせていただきました!
色んなサプライズがあってホントに驚きの連続でした(笑)
楽しかったりびっくりしたり感動したりときめいたり元気をもらったり自分も頑張ろうと思ったり、色んな感情がドドッと湧いてくる、そんなステキな時間をありがとうございました。
そしてあの同じ空間でお誕生日おめでとうが言えて本当に幸せでした。
本当に本当にありがとうございました!

59 ■無題

29日のライブ、本当に楽しかったです!!
写真もたくさん、ありがとうございます(≧▽≦)

誰かにプレゼントを贈った事が、今まで
なかったので、何を贈るか悩みましたけど・・・
私なりに考えて選びました。

浪川さんのお誕生日を一緒にお祝いできて、
良かったです♪
しぃ #♪月狐♪#

58 ■おめでとうございます&ありがとうございました


Hurricane in なんばHatch!
参加させていただきました!
浪川さんのお誕生日を一緒にお祝いできて本当にしあわせでした!!!
改めておめでとうございますっ*\(^o^)/*
そしていつもいつも、楽しくてあたたかくて本当に素敵なライブをありがとうございます。
浪川さんのライブに行くと、ほんとにほんとに幸せな気持ちになります(;_;)
ずーっとだいすきです(o^^o)

ファンキー村もばっちり入村手続きしましたっ
村民イベントやってくださいーーー!笑

これからも応援しております*\(^o^)/*
乱文失礼いたしましたっ

57 ■ありがとうございました!!!

ライブ最高でした!!!
ドッキリにめっちゃ笑う浪川さん、スタッフさんに照れながら怒る浪川さん、口元にホイップついてる可愛い浪川さん、ダンスがカッコいい浪川さん、なりたいありたいで歌いながらうるっとしちゃってる浪川さん、ライブの最初から最後まで浪川さん最高でした~!!

浪川さんが最高の誕生日だったって思っていただけてたら、嬉しいです(*≧∀≦*)浪川さんのお誕生日という大切な日に一緒にハリケーンできて最高に幸せでした!!!
心にのこる幸せな時間をありがとうございました!!!キラフェスも6月も楽しみにしています((o(^∇^)o))

おりこうさんって言われるの照れるけどめっちゃ嬉しいです∩^ω^∩もっともっとおりこうさんの村民になります!!!笑

お疲れさまでした~!!

56 ■ありがとうございました!

Hurricane お疲れ様でした!
雷落ちてきました!

2列目でしたのでよくお顔拝見出来ました。
かっこいい浪川さんも可愛い浪川さんととても素敵でまた元気もらいました。
自作のはっぴを着て行ったので浪川さんやともくんやタクローくんと目が合った気がしますw
場内広々と見回してくださりいつもありがとうございます。

そして39歳のお誕生日おめでとうございます!
贈らせていただいたお花映っていました!
プレゼントも喜んでいただけていますでしょうか?
届いていましたら凄く嬉しいです!

ファンキー村にも入れましたので村の中からしっかり応援させていただきます!!
ありがとうございました!

55 ■Happy Birthday.☆.。.:*・°

浪川さーん!
お誕生日おめでとうございます!
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

もう、参加して一緒にお誕生日お祝いできて最高に嬉しいです(*/>∀<)/♡
よっちんパイセンのサプライズ、素敵でしたね!!
慌てる浪川さん、可愛い(*´罒`*)笑

ファンキー村の村人にはバタバタしてしまって、まだなれてないので、キラフェスの時にでも住民になれたらと思います!!!!!

最高で、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

54 ■こんばんは

楽しい時間をありがとうございました

浪川さんのライブは、終わった後にあったかくて、穏やかな気持ちになれるので好きです!
(о^∇^о)

サプライズにも参加出来て、嬉しかったです♪

ただ・・・

せっかく準備していたプレゼントを家に忘れてしまったのが心残りです(´;ω;`)

後日郵送しますので!気持ちだけでも受け取って頂ければ幸いです

それでは
今日も1日お疲れ様です

お忙しいとは思いますが、体を労りつつお仕事なさって下さいねm(_ _)m

53 ■お誕生日

おめでとうございました!

素敵な浪川さんだから素敵な仲間が集まるんです。
これからも輝き続けてください☆

52 ■遅くなりましたが

浪川さん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

そして
ライブお疲れ様でした

51 ■無題

大輔さんライブお疲れ様でした!
ほんとに楽しい空間にいれて幸せでした(^^)
よっちんパイセンからの秘密のお祝いケーキの時すっごくビックリしてましたね(笑)
改めまして39歳の誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
39(サンキュー)な1年になることを願ってます!!

50 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様です。
一昨日のライブ、連続のサプライズで、すごく楽しかったです!本当に本当に浪川さんに、スタッフのみなさんに、感謝しきれないです。ありがとうございます!ありがとうございます。
ケーキ♡やっと大二郎さんの顔がよく見えました。衝撃!最近のケーキも、お花も、ハイクオリティーですね(*'ω'*)
ファンクラブの申請書…いや、村の入村届も無事提出して、いまは住民票を待ってます((笑)これからの村生活ちょう楽しみです♡
さてさて、もう一度、浪川さん、ありがとうございます!!

49 ■おめでとうございます!

浪川さん!遅れてすいません。
お誕生日おめでとうございます!
今年も楽しかったと思える1年にしてください!
LIVEお疲れ様です。

48 ■無題

浪川さん!遅ればせながら
誕生日おめでとうございます!!!
これからも応援してます!

47 ■Happy Birthday\(^^)/

こんにちは!(^^)
ライブお疲れ様でした(^o^)v
せっかくのバースデーライブ、行けなくて申し訳ないです(T_T)
でもブログやTwitterを見て本当に楽しそうだなって感じました(*^^*)

キラフェスのDVDや過去のライブのダイジェストを見ると、本当に浪川さんもファンの皆さんもすっごく楽しそうに笑ってて毎回見るたびに行きたくなります!
参加することはなかなか難しいんですが、いつか絶対にライブ行きますね!

私にとって浪川さんはkiramuneというレーベルを知るきっかけになった方でした。
今ではメンバー全員好きですが、やっぱり浪川さんはその中でも一番大好きです(*≧∀≦*)
キラフェスにもファンミにもいつか必ずや参戦しますよー!!

遅くなりましたが浪川さん、本当にお誕生日おめでとうございます!
これからもお身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね(^∇^)
私も浪川さんに負けないように頑張っていきます!
また2回目の時に改めてコメントさせて頂きますね。

ダイスケダイスキ( ^∀^)

46 ■無題

ライブお疲れ様でした!!
私もそのライブに参加しましたがホントに
楽しませていただきました!
浪川さんの話に感動し、よっちんぱいせんの
サプライズに感動し、とりあえず今でも
余韻に浸っております笑
素敵な時間をありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございました!

45 ■無題

浪川さん こんにちは♪
29日のライブ、お疲れ様でした!
初めて参加させていただきましたが、めちゃめちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)

サプライズには私もビックリしましたww
皆さんとハピバ出来て、その空間に居れたことがすごい嬉しかったです(^^)
最高に素敵な時間をありがとうございました‼

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように♪



44 ■ありがとうございました!!

なんばHachでのバースデーライブ、私も参加させて頂きました!!
浪川さんのライブはファーストライブからずっと参加させて頂いてるのですが、今回のライブはたくさんのサプライズがあって、凄く楽しかったです(o´∀`o)
吉野さんも凄く楽しそうにお祝いされてて、見てるこっちまで幸せな気持ちになりました♡
浪川さんのお誕生日に一緒にお祝いができて、私もすっごく嬉しかったです☆
6月のアンフィでのライブも両日参戦できる事になりました!!
また浪川さんにお会いできるのを楽しみにして、お仕事頑張りますd(^o^)b
改めて、浪川さんお誕生日おめでとうございました✧✧
あっ、ファンクラブにも友達と加入しましたよ☆
ファンクラブでのイベントも楽しみにしてます٩(●˙▽˙●)۶
ファンの皆と一緒になって盛り上げますからね!!
浪川さんも体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^O^)
本当にありがとうございました!!

43 ■無題

お誕生日おめでとう。

42 ■祝39歳~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浪川さんこんにちばんはです!
ライブ終わってすぐ次の日からもお仕事だったようで…お疲れ様です。

29日のライブ、浪川さんが誕生日のはずなのに私自身も本当に本当に楽しませてもらっちゃいました!
それにしても本当にサプライズの連続でしたね(*^_^*)まさか吉野さんが食い倒れ人形になってケーキ食べさせて(?笑)くれて歌も踊りもしてくれるとは…今思い出してもニヤニヤしちゃいますw
Yeah Oh!!では皆で浪川さんのバースデーソングを歌えて幸せでした*\(^o^)/*
途中で浪川さんが吉野さんの方を向いて爆笑していましたがあそこでタクロー君の話がでてきたんですかね?笑
心が汚れたから信じてしまったと仰っていましたが私は逆に浪川さんが純粋すぎだと思いましたよw
それから皆で写真を撮ったり今回も本当に本当に本当に最高のライブを体験させていただきました。

あと以前のライブで浪川さんがみんなに名刺配りたいくらいだ、と仰っていましたがまさかあんな形で配られるとは…もう最高すぎです!(語彙力(ごいりょく)なくてすみません;)

今回のライブでもまたダイスケダイスキになれて良かったなと本当に実感しました。30代ラストも浪川さんが笑顔で走っていけますように。
本当に素敵なライブありがとうございました!キラフェスを除けばツアーも残すところあと東京公演だけになってしまいましたが引き続き応援しに行きますのでよろしくお願いします!

私信になりますがFunky Villageへの入居準備済ませました!村の発展もお祈りしつつご無理だけはなさりませんように!
それでは長文失礼いたしました…!

41 ■無題

浪川さん、こんにちは。
お忙しい中素敵なお写真、ブログの更新ありがとうございます。
2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました‼︎
そして、ライブお疲れ様でした。
わたしはライブに参加できなかったのですが、Twitterなど行かれた方々のコメントや浪川さんバンドの能登さんやともくんさんのTwitterなど拝見させて頂いて、とても素敵なライブだったのだと伝わり、ライブに行けなくてもほっこりしております( ︠ु௰︡ू)
皆様からのサプライズも行われたのですね!やはり浪川さんのお人柄があってこそなのだと、浪川さんは本当に皆様に愛されているのだと改めて実感しております。
とても個人的ですがわたしは浪川さんの笑い方と笑った顔がとても好きです。これからも素敵な笑顔の浪川さんでいてくださいませ。
2日のお誕生日もコメントだけですが、お祝いさせて頂きます!
お忙しいとは思いますが、ご無理なさらずどうぞお身体ご自愛下さいませ。
遅ればせながら、浪川さんにとって素敵な年になりますよう…♡

40 ■お疲れ様です!!

わ、わ!いろいろ思い出します!!そしてお昼休憩中なのにうるうる(泣)
浪川さんの文章からもこの時のいろいろな感情が伝わってきます!写真横w
ケーキこんな感じだったんですね♪拝見できてうれしいです!そして今正にケーキが登場したであろう時の浪川さんの素のビックリしかげんのお写真がかわいい~

浪川さんは次の日からもうお仕事されていましたが、すみません、わたしは今日から仕事復帰ですが29日の事を思い出しては一人うるうるしたりしてます(汗)浪川さんのおかけで今日からもまたがんばれます
何度言ってしまいますがお誕生日と云う大切な日にライヴと云う形で一緒に時間を共有させていただき本当にありがとうございました!
そして改めましてお誕生日おめでとうございます!!生まれてきてくれて本当にありがとう!

39 ■無題

大輔くん。こんにちは。
私も、大輔くんのお誕生日、お祝いしたかったです(涙)
でも。心の中で、おめでとう~してたからね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース