2015-03-28 15:23:32

本番イブ

テーマ:ブログ
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
明日大阪でのLIVEが行われます
LIVEに何回か参加してるよという方も初めての方も楽しんでもらえるように頑張りまっせ

リハーサルの一幕

{F89F6A10-04C4-4198-B025-34524DACA9ED:01}

ともくん!
どこにいるの⁉︎

{5C62D548-CD75-464C-854F-63A4A6239F55:01}


奥の暗闇に海賊王が!
ぼんやり見える!

さすがに本番ではこれだと見えなくなってしまいますが(笑)

このように個性爆発でみんなを楽しませにいきます!
よろしくー(^o^)/

そして
明日も話しますがお知らせを

Stay Luck オフィシャルファンクラブ “Funky Village”設立のお知らせ!
 
2015年夏よりのStay Luck オフィシャルファンクラブ“Funky Village”を設立いたします。
会員特典には、ファンクラブ会員限定WEBページの閲覧や、事務所主催のイベント等の
チケット優先申込みなど魅力ある様々な特典を予定しております。 
 
3月29日(日)大阪 なんばhatchにて開催される浪川大輔 3rd Live Tour “Hurricane”の
会場ロビーにて“Funky Village”先行入会受付を行います。

きたー!
村が動き出します!
仲間になろーそうしよう^o^
一緒に楽しい時間を共に‼︎
宜しくお願い致します‼︎

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

僕は今は何か資格を取ろうと介護の勉強をしてます。
久しぶりの勉強はつかれます。
昨日のLIVEお疲れ様でした。
盛り上がりましたか

リハーサルの一幕ですか

これはバンドの方達ですね。

えっ一人足りないの?!

あっここに

この暗い所に居たんだ。
ここいい感じです。

これが本番じゃ見えませんね。笑

皆こんな感じで楽しめましたか

お知らせですね。

ファンクラブですか

ファンクラブを作ったんですね。
いい感じです。

そして昨日のLIVEの時にファンクラブの先行入会受付をしたんですね。

楽しいファンクラブになるといいですね。

56 ■海賊王さん

インパクトある独特のキャラですよね!
バンメンも含めて楽しみです♪

村の詳細も会場にて確認します!ファンキーしたいですね(^o^)

55 ■おはようございます♪

ただいま大阪に向かっております( ´ ▽ ` )ノ
今日のライブ本っ当に楽しみです(*^^*)皆さんの個性を是非爆発させちゃって下さい!私も一緒に爆発してハリケーンしちゃいます(*`ω´)笑

そして、ファンクラブのお知らせありがとうございます!ヾ(≧∇≦)英語表記にすると一層かっこよくなりますね(´∇`)今日さっそく入会受付させてもらいます(^^)

あと…浪川さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛今日という特別な日を浪川さんと一緒に過ごすことができて本当に嬉しいです♪しかもほぼ地元の大阪で!私は幸せ者です(*´∇`*)
今日が皆の思い出に残る一日になればいいなぁと思います。今日はよろしくお願いします!o(^-^)o

54 ■ライブ

浪川さん、こんにちは!

そして、
☆お誕生日おめでとうございます☆


今日がライブですごく嬉しいです♪
浪川さんにとっては大変な1日でしょうが;
浪川さん大好きな私達からすれば、浪川さんの大事な日を一緒に過ごせるんですもん(>艸<)

ありがとうございます。


午前中は予定ありますけれど…新幹線で向かいます!!

毎回毎回楽しいので、今日も絶対楽しいですね☆
盛り上がりましょう!

53 ■おめでとうございます☆

おはようございますー☆

いよいよ大阪LIVE・春の陣ですね!

昨日は久しぶりに何もない休日で
溜め込んでいた私事の用事をこなすだけで
1日がすぎちゃってました←汗

でも、ちゃんと寝て身体はやすめてきました!(笑)
これまでに浪川さんが伝えてくださった
たくさんのリハーサルの様子
浪川さんもメンバーのみなさんも
ハードな中でもめっちゃいい笑顔でo(^-^)o
楽しいLIVEにならないわけないですし!!
あたしもめいっぱい楽しんで、
心にHurricaneを刻みこみたいと思います!(^ー°)vみんなで最高でしあわせな瞬間にしましょう☆
こちらこそよろしくです(^-^ゞ

そして!
『Funky Village』設立のお知らせが!!!
今日は浪川さんのお誕生日なのに
まるであたしたちがプレゼントをいただいてるみたいなんですが
いいのでしょうか?(恐縮)
でも、ありがとうございます(^-^)
会場についたら住民票届けに行きますので、
仲間にならせてくださいね!

それでは、また後ほどです。
浪川さん
お誕生日おめでとうございます!
いつもいろんな表現をみせてくださって
ありがとうございます☆

52 ■こんばんわ!

うわぁ///浪川さ-ん!!
ファンクラブ設立おめでとうございますー///!!
すごく嬉しいです。゚(P'ω`q)゚。
喜んで村人になりに行きますね!!

そして今日は思いっきり浪川さんのhurricane起こしちゃってくださ-い!!
めっちゃ楽しみです♪♪♪


最高の1日になりますように♡

.。.:*・゚☆お誕生日おめでとうございま-す☆゚・*:.。. 

51 ■浪川ちゃんこんにちわ!

村始動するんですね!!
ライブはいけないので(;_;)、次の機会をまってます!

50 ■無題

ついに村が…!!
とても楽しみですー!!

49 ■Birthday Eve .。.:*☆

みんなを楽しませるためにみなさんお疲れ様ですm(_ _)m
私はまさかの当日入りなのですがw今からドキドキですo(≧▽≦)o

お知らせってやっぱりファンクラブだったんですね!
笑顔の輪がどんどん広がるといいですよね♡
楽しみにしてます♪( ´▽`)

明日は体調万全にしてはじけましょー♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*

48 ■前夜祭

明日はライブだあああ!!!
毎回毎回ライブの前日はテンション上がりすぎてあんまり眠れません(*≧∀≦*)笑
バンドメンバーもみんな好き!!!
明日は今までで最高のお誕生日にしたいと思います!!!もちろんマナーは心がけております!浪川さんに誇らしく思ってもらえる村民を目指しております!!!浪川さん期待しててくださいね~全力で間の手入れるので(ノ´∀`*)笑

早く村民になりたーい((o(^∇^)o))

47 ■Funky Village設立、おめでとうございます!

浪川さん、お疲れ様です!
いよいよ、バースデーライブ、明日ですね!
ドキドキしてきましたー!最高のライブにしましょうね♪
感動で浪川さんを、泣かせてやりますよぅ!(`・ω・´)

そして、とうとう事務所FC設立の運びですか…!
おめでとうございます!ファンにならせて頂いてから、ずーっと待ってましたよ!FC!
「ファンキー村」が英語になってシャレオツに!(*≧▽≦*)
明日、先行入会受付されるのですね!
全力で、住民登録しに行きます!(`・ω・´)
村長のためなら~エンヤコラ~♪(^o^三^o^)

今夜は、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!
楽しみにしてます!\(*^▽^*)/

46 ■無題

ファンクラブ情報楽しみにまってましたー!\(^o^)/
絶対入ります!!

45 ■無題

いよいよ、明日ですね(≧▽≦)♪
参加ができないので、ここから応援しています!!
全員にとって良いものになりますように(*´∇`*)
楽器を持つ皆さんなまらかっこいいです!!o(*⌒―⌒*)o
FC設立おめでとうございます!
絶対良い村になりますね!(*^^*)

今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

明日のLIVE 頑張ってください~!!(>∀<

44 ■無題

とうとう明日ですね!
一緒に楽しみましょーね\(^-^)/

そして、ファンクラブ発表待ってました!
明日入会してきます(笑)

43 ■無題

わああああFC情報ありがとうございます~~~!!!うれしい!!ヾ(*°ω°*)ノ

さっそく住民票出しますね…!

きょうはいろんなイブが重なってず~っとそわそわしてます!笑
明日すごくすごく楽しみです!!

42 ■ついに…!

浪川さん、こんばんは!初めてブログにコメントさせていただきます(*^^*)
明日はいよいよ大阪でのライブですね!12月に初参戦した名古屋ツアーがとても楽しかったので、明日がずっと待ち遠しかったです(笑) 浪川さんのハリケーンに飛び込みまーす♪
そしてFC設立もおめでとうございます&待ってました!横文字でファンキー村がオシャレな感じになっている…!(笑)こちらも楽しみにしてたので、是非入会したいと思います♪

41 ■きたー!

待ってました、ふぁんきー村‼︎
仲間になりますそうしますヽ(;▽;)ノ
住民票取得ー!

明日は帰りの時間の関係でライブには残念ながら行けませんが、栃木から一緒にファンキーしてますね!本当に行きたかった。どこでもドアがあれば、、、うぅ(泣)
6月は両日行きますので、そこでこの気持ち爆発させますね!
明日頑張ってください☆

40 ■ついに!!

Funky Village!!
いよいよ始動ですね^^

名古屋Liveでこのお話を聞いた時から
いつになるのかワクワクしながら
待っておりました。

明日の大阪ライブには参戦できないので
先行入会受け付けはできないけど、
その時が来たらぜ~~~たい
入村します!!
楽しみにしていますね。

ライブ頑張ってください^^
東京で力いっぱい応援しています。

そそ・・・
明日は雨予報だそうですね。
流石浪川さん期待を裏切らない
雨男っぷりですね(笑)

39 ■無題

浪川さん、こんばんは!
ついに村が完成するのですね、お知らせとっても嬉しいです(∗ˊωˋ∗) はやく住民票に登録して、納税したいです!笑
また浪川さんから幸せをいただいたので、明日はお返しできたら嬉しいです。皆で素敵な一日にできたら良いなと思います!明日も浪川さんと、ライブメンバーの皆さんを応援しています❁

38 ■ファンキー村♡

浪川さん、こんばんは(*^^*)ついにファンキー村ができるんですね‼︎楽しみにしてましたよ♡住民票ください(=´∀`)人(´∀`=)笑)明日のLIVEの準備は万端ですよ‼︎明日は精一杯盛り上がりますo(`ω´ )o

37 ■無題

浪川さんこんばんは

36 ■無題

浪川さん、FCついに始動するんですね・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・とても楽しみにしてました!!

明日は会場には行くことは出来ませんが、必ず入りますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

35 ■いよいよ!!

いよいよ明日が本番ですね!ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、いよいよ村の情報が!
早速明日村民登録とさせていただきたいと思います

(余計なことですが、結局Funkyで決まりになったんですね?大人の事情は大丈夫ですかねσ(^_^;)副村長(誰だよw)の方は強制的に認めさせたんですか?笑


でもやっとできてよかったですよぉ( ̄Д ̄)ノ
昨日の上映会の帰り道でちょうど友達と村のことを話していました。ライブで詳細発表があるかと推測していたら、まさか明日からもう入れるんですね!さすが期待を裏切らせない村長様!

興奮してて言葉がまとまらなくなってしまいました(´・_・`)あとで落ち着いてから手紙を書きます…

それてはもうひと頑張りして帰ります( ´ ▽ ` )ノ
明日に備えて早く寝ようと思います。浪川さんも早めにお休みになってくださいねー!明日は元気いっぱいで同じく元気いっぱいな村長にお会いしたいと思います♪

34 ■無題

浪川さああああん!!!!!

ライブいきたかったですぅぅぅぅ(泣)

33 ■なきそうです

お誕生日ライブいよいよ明日ですねー!
もう明日のためだけにこの二ヶ月生きてました(
今のところハリケーンツアー全通できてることに感謝しつつ、明日しっかり見届けたいとおもいます。


そしてファンクラブ、、待ってました、すごくうれしいです。
発表された日にツイッターのリプで
ファンクラブ名はファンキー村ファンキー☆ビレッジのがかっこいいと思いますが村長の決定が全てです!
ってつぶやかせてもらったことを思い出しました(笑)
横文字だと更にかっこいいですね!!!!


わたしは浪川さんのファンになったのが2014年の秋と遅かったのですが、ご自身最多のライブツアーやファンクラブの立ち上げに立ち会えてすごく幸せです。
ファンクラブつくる!って言って実現してくれる浪川村長の実行力ほんとかっこいい男前。
村長ありがとう!!
大好きです!

32 ■ついに…!!!

ついに明日ですね!!!
いまからドキドキしてます!!
きっと心から楽しいんだろうな~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
すでになんか幸せですっ(笑)

そしてそして!ファンキー村!*\(^o^)/*
ついに明日入村できるのですねー!!!
立派な村人になりますっっっっ
よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

31 ■無題

とうとうライブ明日ですね…!
同時に浪川さんのお誕生日ですね!!
本当は会場で皆さんと一緒に
お祝いしたかったのですが、
行けず残念です >_<
ぜひたくさん
皆さんと盛り上がって下さいね!
私は自宅で全力応援しています!!

とうとうファンクラブ開設なんですね…!
私も会場に行って
先行入会申し込みしたいです…(T_T)
詳しいお知らせをお待ちしております!

とにかく明日は楽しんできて下さい!
そして、くれぐれも無理は
なさらないで下さい!

30 ■無題

ライブいよいよ明日開催ですね。
そして、夏に個人FCが始動ということで...
おめでとうございます。
会場には行けないので...
FC入会申込み出来ないのが残念。。(´д`lll)
後日、サイトにて詳しい申込み手続き方法を告知してくださいね。('-^*)/
皆さんよりは、出遅れますがwww
でわ、最後のリハ頑張ってください。



29 ■無題

大輔くん。お疲れ様です。

明日のライブには参加出来なくて残念ですが、最高のライブとhappy birthdayを♡

そして、いよいよ
ファンクラブが…。キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
必ず、入ります( •ॢ◡-ॢ)-♡

28 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
いよいよぁしたになりましたね(*゚▽゚)ノ今日の夜行バスで向かう予定です(^^)
ファンクラブ設立おめでとうございます♡
もちろん村民になる予定です(^^)
待ちに待ったLIVEもきっとあっという間に終わってしまうと思うとほんと悲しくなります(´・×・`)
一緒に楽しみましょう(∗•ω•∗)

27 ■無題

待ってました~。
入村します!

その前に明日のライブの成功をお祈りしています。

26 ■無題

わーい!ついにできるんですね♪

早く入村したいです^^

25 ■いよいよ!!

浪川さん、こんにちは!更新ありがとうございます!
今朝、昨日の牙狼最終回先行上映会から大阪を経由して帰宅しました!
一緒に最終回見れたらいいな~と思ってたら
本当に一緒に客席で見れるとは
思ってなかったので嬉しかったです!
私の地域の最終回放送は来週になってしまうので、
22&23話も一緒に見れてよかったです!

そしていよいよ明日はバースデーライブ!!
の前に素敵なサプライズプレゼントありがとうございます!
是非是非入会させて頂きます!
今日は明日のライブに備えてまったり過ごしています~
明日は生憎の雨予報ですが浪川さんが絶好調ということですよね!?(笑)
明日ライブ会場でお会いしましょうー!

24 ■こんばんは

いよいよ明日なんですね(о^∇^о)

ここしばらく浪川さんのライブを楽しみに仕事を頑張ってたので、ついに・・・!と言う気持ちと、来てしまった・・・!と言う気持ちの2つがせめぎあってます(笑)遠足を楽しみにしてる小学生の様ですね
(^^;アハハ

ファンクラブも動き出すんですね!そちらも
楽しみにしてます♪(ノ≧▽≦)ノ

それでは
今日も1日お疲れ様です

乾燥警報が出てますので、ノドに気をつけて下さいm(_ _)m

23 ■無題

本番イブですね!!


どのようにお過ごしですか?とあったので、お言葉に甘えて答えさせていただきますと、夜勤明けで今起きたところです(  ̄▽ ̄)寝てましたf(^^;

これから明日の準備です!!

本番イブにすごい情報を投げられてちょっとびっくりしましたが、名古屋でお話ししていた村ができるということで、とっても嬉しいです(^w^)!!村名は英語になったんですね♪楽しみが増えました♪♪


私は準備をしに行ってきます!!明日元気な浪川さんにお会いできるのを楽しみにしています( ☆∀☆)
3ヶ月振りくらいの浪川さん、ドキドキです(///ω///)♪

22 ■無題

頑張ってください。

21 ■無題

浪川さん!ライブ明日ですね!浪川さんのソロライブ初めて行きます!楽しみです!頑張ってください( ^ω^ )

20 ■無題

浪川さ~ん!\( *´꒳`*)/
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!!
リハもお疲れ様です\(´▽`)/♪
明日とても楽しみです♡!!
ふぁんきー村待ってました。゚(゚´pωq`)゚。
嬉しすぎて泣きそうです…
村人になります\\\\٩( 'ω' )و ////
これからもお忙しい日が続くと思いますが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね♪!
これからも頑張ってください(♡ˊ艸ˋ)
ずっと応援してます☆!!

19 ■無題

明日ですね!!楽しんでください!ファンクラブ…入れるかわかりませんが楽しみです!明日のライブは参加出来ませんが6月の舞浜は行きます!!その時はよろしくです!

18 ■はーい(✿´ ꒳ ` )♡

仲間になりまーす!(*≧∀≦*)

今か今かと待っていましたが、ついに始動するんですね~♡
凄く嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)

そして、明日のライブも楽しみにしてますね٩(๑^o^๑)۶
お天気も仕上がってきていて、何を着ていこうか今から悩んでおります(笑)

17 ■待ってたよー♪

やっぱFunkyでしょ!ふふっ♪ただでさえ、仲良しの浪クラ仲間がもっともっと仲良しになっちゃいますね~むぅ(嬉しいため息)大輔さんつながりで私もお友達がいっぱいできました♪一緒に盛り上がって行きたいですっがんばっていきまっしょい!!明日が楽しみですっ今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

16 ■無題

だいすけさん嬉しいですo(>ω<)oだいすきですo(>ω<)o

15 ■無題...

大輔さんリハーサルお疲れ様です
明日LIVE本番ですか?無事にLIVEが終わるように祈ります

先ほど、レンタルしてきたFAIRY TAIL観てました
ゼレフに取り憑かれたジェラールはカリスマ性たっぷり。

14 ■無題

ついにきたー!!
ずっと待ってましたとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ファンキー村が英語に…ww
仲間になりますそうします\(^o^)/

ますます明日が楽しみになりました♪
ありがとうございます♡

13 ■無題

おー。
頑張ってください!

12 ■いよいよ!

明日なんばに向かいます!
遠距離のダーリンと久々に会えるので、一緒に参戦しますね!!\(^o^)/浪川さんのライブはアットホーム感が好きです!オトコもオンナもLet's sing a song

いよいよファンキー村が始動…!村人A待機です!(`・ω・´)

11 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(*^^*)

きゃ~(*´艸`)キャ
嬉しいお知らせ
ありがとうございます

去年の12月のlive~♪で
お知らせ聞いてから
待っていました☆

もちろんファンキー村に
入ります(^-^)v

もうそろそろ
大阪に到着します☆

明日
めちゃくちゃ
楽しみにしています☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪


10 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

おぉ、いよいよですね‼︎皆さんも気合い入ってるでしょうし、大阪を魅了しちゃって下さい(笑)

9 ■大阪LIVEファイト‼︎

浪川さん、こんにちはm(_ _)m
ブログの更新ありがとうございます*\(^o^)/*
明日はいよいよ大阪でのLIVEが始まるのですね。
私は、残念ながら遠方の為参加出来ませんが皆さんと一緒に楽しいLIVEになるように遠くの方から願っています。

そして、ついに浪川さんのファンクラブが設立するのですね*\(^o^)/*
待ちに待ったという感じで本当に嬉しいです‼︎
必ず浪川さんのファンクラブに入りたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

話が変わりますが、今日は一日とても暖かいですね。桜の花がちらほら咲きつつあり春の季節を感じています。
お忙しい日々だと思いますが、無理はしないで浪川さんなりのペースで頑張って下さいねp(^_^)q


8 ■*ついに…(≧▽≦)♡*

浪川さん!こんにちは(^^)!

ファンクラブ♡
やはり!そのお知らせだったのですねー♡
きのブログを読んで「もしかしたら…!」
って思ってました(*^^*)♪

もちろん!村の仲間になりますともっd(^_^o)♡

明日のライブには行けませんが、皆さんと楽しい・楽しいライブにして下さいね☆*
ブログありがとうございます♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース